なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

21401: 匿名さん 
[2019-07-17 09:34:04]
どーせNHKから国民を守る党とかの選挙運動かなんかでしょ。
しょうもない候補者を支援してる人いるから。
21402: 匿名 
[2019-07-17 09:34:20]
もとこかたまよ、降臨か?
21403: 匿名さん 
[2019-07-17 09:39:23]
あー、それか創価の信者で山口代表のために今は必死とか。
そりゃ大変だ。代表を入れないと。
21404: 姫 
[2019-07-18 21:50:21]
この動画、見た?
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM7K5G7GM7KUTIL02T.html?ref=yahoo

広告が入るけど右に△△が出たら押すと再生できる。
かわいいね~りこちゃん。かわいかったね、、
これは胸がつまるね。
りこちゃんは、こんなにかわいくて、
お父さんは、こんなにうれしがって泣きそうと言っていたのに、、、
もう二度とない。
21405: 姫 
[2019-07-18 21:53:07]
とてもいい家族がぶち壊されてしまったね。
このお父さんの再婚相手になれる自信がある女性がいるだろうか?
私も無理だ。
とてもじゃないが上回れそうにない。
21406: 姫 
[2019-07-18 21:59:27]
絵にかいたような幸せが奪われてしまったのだな。
本当に、どうしてだろうか、と考えてしまう。
どんな罰なのだ。どんな悪いことをしたというのだ。
いや、そんなはずはない。

天国から地獄だな。
21407: 姫 
[2019-07-18 22:02:38]
結婚して幼い子供がいる家庭でも、
なかなか他にない、良い家庭だったよね。
21408: 姫 
[2019-07-18 23:48:06]
うーーん、何度も見てしまう。
こんな幸せ真っ只中だったのになあ。
あっけないなあ。
21409: 匿名 
[2019-07-19 17:40:09]
>>21404 姫さん

おまえ、ケチ?
21410: 匿名 
[2019-07-19 17:40:43]
>>21408 姫さん

そんなに金に困ってんのか?
21411: 姫 
[2019-07-20 10:02:17]
身柄を確保された際、男は「小説を盗まれた」などと話していたということですが、警察は捜査本部を立ち上げて、男の回復を待ってを事情を聴く方針です。


京都のアニメ会社放火の件
真相はどうなのだろうな。
21412: 姫 
[2019-07-20 10:04:03]
社長が悪くない、落ち度ないと言っているのが気になるよ。
法治国家という言葉も出していた。

盗用、盗作が原因か。
21413: 匿名さん 
[2019-07-20 10:43:23]
アイデアやストーリーの公募で落とされた者は、後年になってから、
「アレは自分の応募した内容・ストーリーが使われた!」
という妄想を招きやすい事案が有るのではないか?

特許に関する応募でも、有りがちなことであり、また、実際に悪用目的で公募するブラック(あくどい)会社も有るのではないか?
という感じがする。

あるブログを書いている人が、

3日前に見た夢を、私の脳から盗まないでください!
私の思考を視たでしょ!

という怒りのコメントが来ることが有ると言っていた。
残念なことに、これが冗談では無くて、本気で相手は怒っているのだ。

つまり、公募もしていない私的なブログの内容でも、「私が思った内容だ!」「返せ!」という人が増えて来ているのだ。
こういう社会傾向の時に、企業がアイデアを公募することは、これからは注意をしたほうが良い。
これは国家機関でも、公募には注意をしたほうが良い。

更に気になることは、昨日、東京・多摩市にある変電所の火災のため、京王線と京王・井の頭線が全線で運転を見合わせた。
ここと隣接する小田急電鉄の変電所でも送電が出来なくなり、小田急・多摩線も長時間運転を見合わせた。

国際情勢の問題が有る時に、
・ 鉄道の原因不明な運行停止。
・ 鉄道に関する変電所の火災。
・ 脱線事故、などなど。

ただの偶然だろうか?
もう国家機関は分かっているかもしれない。
21414: 姫 
[2019-07-20 15:29:35]
芥川賞だか直木賞でもコピペ盗用疑惑があったからね。
結局、落選したけど。

ドクターヘリで病院、移ったよね。
生きるのだろうか?
生きたら生きたで言い分を聞きたいものだ。

もし盗用が被害妄想ではなかったとしたら
自業自得ということにもなる。
やりすぎだけどな。
21415: まことちゃん 
[2019-07-20 15:38:24]
亡くなった方々に事業自得と書き込むとはあなた頭おかしいでしょう。
21416: 匿名さん 
[2019-07-20 15:43:02]
事業自得とは誰も書いてないけど。
21417: 匿名 
[2019-07-20 15:43:15]
遺族の方々の悲しみは計り知れません。
よくもそんな非人間的な書き込みしましたね。
本当に人間性を疑います。
21418: 匿名 
[2019-07-20 15:44:00]
姫が自業自得と書いてますけど。。。
21419: 匿名さん 
[2019-07-20 15:44:45]
で、例の、
知らんがな。で終わらせよ。って
知っとるけ?
21420: 匿名さん 
[2019-07-20 15:45:52]
姫は自業自得と書いてるのであって
事業自得とは誰も書いてない。
21421: 匿名さん 
[2019-07-20 15:48:10]
ネットがはびこって、盗用はいまやいろんなところで起こっている。
そんなんで33人も死ぬんであればこれからの世の中
どこにいても安心しきれない。
21422: 姫 
[2019-07-20 16:18:25]
わいててワロタわ~
21423: 姫 
[2019-07-20 16:21:40]
普通の人は裁判で決着を付けるが、
犯人は無職だし弁護士費用など考えると現実的ではない。

それを見越しての盗用もあり得る。
悪徳だよ。

会社として、盗用し、放置していたとしたら、
従業員が被害を受けたのは会社の責任でもあり、
そういう意味で自業自得なのだ。
21424: 姫 
[2019-07-20 16:31:57]
府警が数分後、近くの路上で男の身柄を確保した際、男は手足や胸をやけどした状態だった。その際、「小説を盗んだから放火した。多目的ライターを使った」との趣旨の話をしていたという。京都アニメーションでの勤務歴はないという。

 現場では男が所持していたとみられるガソリン入りの携行缶のほか、複数の刃物などが発見された。府警は、男が強い殺意を持って第1スタジオを訪れ、ガソリンを使って放火した可能性が高いとみている。


小説だと。
マスコミ、調べているかもな。
21425: 姫 
[2019-07-20 16:34:45]
よっぽど同じでなきゃ盗まれたとは思わないよな。

よく見るパクリパターンが、
男と女が入れ替わるやつ。

外見が入れ替わるやつ。

またかと思うし、くだらない。
21426: 匿名さん 
[2019-07-20 16:45:38]
人間、偶然の一致だが、実は同じストーリーを考えることはよくある。
それを盗用だと騒がれてる可能性もあり。そっちの方が大。
ある科学者の書物を昔読んだが、それには発明というのも
なぜか同じ方向で人間は考えてしまう、或いは、思いついてしまうこともよくあるらしい。
人間の思考パータンは似た人というのはあると思う。顔が似てる人がいるのと同様。
21427: 匿名さん 
[2019-07-20 16:46:48]
パータン→パターン
21428: シコ店長 
[2019-07-20 17:16:47]
ワンパと言われています
21429: 匿名さん 
[2019-07-20 17:26:21]
だから何?
21430: 姫 
[2019-07-20 17:40:34]
もしや、ビンゴだったりしてな!

アニメで男と女が入れ替わるの、あったよなあ?
あれ、パクリだと思ったわ。
21431: デベにお勤めさん 
[2019-07-20 17:42:48]
腹減ったな、スルメでも喰うか
21432: 姫 
[2019-07-20 17:48:01]
18日午前10時半頃、アニメ制作会社「京都アニメーション」(本社・京都府宇治市)の京都市伏見区桃山町因幡にあるスタジオから出火、3階建ての建物が燃え、京都市消防局によると死者は計33人となった。

 京都アニメーションの放火事件でアニメ業界に衝撃が走った。同社で「らき☆すた」などを手掛けた山本寛監督(44)はツイッターで「アカン、ちょっと何考えていいか解からん。落ち着こう」と動揺し、多数の死者が出たことに「ただ『チクショウ!』と心の中で連呼するしかない。悔しい」と怒りをあらわにした。「君の名は。」の新海誠監督(40)は「京都アニメーションの皆さま、どうかどうかご無事で。」と投稿した。

↑↑↑

うわー!大正解!!ビンゴ!!!

これは怒って当然だわ。
私もパクリだと思ったから。
あーあ、会社や監督の立場はないよ。
私もクソヤロウ、儲けやがってと思ったから。
21433: 匿名 
[2019-07-20 20:45:25]
>>21432 姫さん

バカ?
21434: 匿名 
[2019-07-20 20:46:03]
>>21432 姫さん

言葉が汚い方ですね。
お嫁に行けないですよ。
21435: 匿名さん 
[2019-07-20 20:49:22]
バツイチの君には言われたくない。
21436: 姫 
[2019-07-20 21:00:35]
離婚する人、多いわね。
離婚すると財産は減るのかなー?男性は独身でいるより減るのかな?
女性は問題ないのかな?旦那のカネで生活していたから。
21437: 姫 
[2019-07-20 21:10:26]
渡り鳥、やっと切れたわ。
他の女とよろしくやっているのかも。

電話がきて話したんだけど切った後、また着拒したのよ。
先読みしてまたかけてきて押しかけてくると思って。
案の定で大成功。

女好きって女と関わっていたい男を言うの?
時々関わってくる意味がわからない。
21438: 匿名さん 
[2019-07-20 23:48:28]
宮迫はほとぼりが冷めたら新事務所立ち上げたらどうよ。
21439: 匿名さん 
[2019-07-21 00:27:45]
圧力かけられて仕事取れないのでは?
21440: 匿名 
[2019-07-21 08:08:57]
>>21439 匿名さん

おまえ、なんで若葉マークなん?
またBANあがりか?笑笑
21441: 姫 
[2019-07-21 08:55:42]
以下、ブログより

はじめまして。東池袋自動車暴走死傷事件にて犠牲となった松永真菜、松永莉子の夫、父です。

改めまして、今回の事件後、献花台に花を手向けてくださった皆様。2人に寄り添い、心を痛めてくださっている皆様。心より感謝いたします。2人を喪い、事故当初は生きていく意味を見失いました。しかし、親族や友人、関係者の方々が懸命にサポートしてくださり、精神的に波はあるものの、なんとか前を向き生きていこうと考えています。

?

 加害者は報道て?見る限りて?は、87歳て?杖をついて歩くなと?しており、そのような健康上の問題か?ありそうな人か?、公共交通機関か?発達した都内て?あえて車を運転する必要か?あったのて?しょうか?

その危険性について少しでも考えてくれていたら、妻と娘は今も私の隣に居て、当たり前の日常か?あったのて?はないか。そう思うとやりきれない思いて?す。私の最愛の2人を奪った罪を償ってほしい。それが切実な願いです。きっと、お怪我をされた方々も悔しい思いをされていると思います。

?

 繰り返される交通死亡事故に警鐘を鳴らすため、加害者に対し、出来るた?け重い罪て?の起訴と厳罰を望んでいます。そのため、署名活動を実施することを決意いたしました。大変お手数とは思ますが、と?うか皆様こ?協力をお願いいたします。?

?

今回は以下の2つの方法て?署名活動を実施したいと考えています。

?

①郵送での署名

署名用紙ダウンロード

・上記リンクから署名用紙をダウンロード後プリントアウトして頂き、

 ■手書きで氏名・住所をご記入願います。

 ■自署でお願いいたします。

 ■住所は都道府県よりお願いいたします。

 ■同じ住所を記入する際、「同上」「〃」でも有効ではあるのですが、出来れば記載していただけると幸いです。

 ■期限は明確には決まっていないのですが、8月下旬頃を見込んでいます。状況により早まる可能性もあります。

 注文が多くて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。 

?

・ご郵送先は

〒170-8799
東京都豊島区東池袋3-18-1

豊島郵便局留 松永 家族会宛

 でお願いいたします。

・ご協力頂きながら誠に心苦しい限りではございますが、切手分のご負担をお願い申し上げます。

?

【新着情報】パソコン やプリンターをお持ちでなく、プリントアウトが出来ない方

https://ameblo.jp/ma-nariko/entry-12495963088.html

こちらの記事をご参照願います。セブンイレブンのコピー機からプリントする方法です。

スマホ・パソコン・プリンター何もいらない方法です。誠に心苦しいのですが、20円?60円のご負担が必要になってしまいます。何卒よろしくおねがいします。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

?

②街頭での署名

日時? :? 8月3日(土) 10:00?16:00頃まて?(予定)

場所? :? 池袋駅東口より徒歩5分ほと? 南池袋公園にて?

住所? :? 東京都豊島区南池袋2?21?1

?

莉子が大好きだった公園です。以前公開した写真もこの公園です。3人でよくピクニックをしました。

署名活動をするならばこの場所でしたいという思いがあり、お願いしたところお借りする事が出来ました。

以下が地図となっております。お役立ていただければと思います。

皆様、ご多忙とは存じますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
21442: 姫 
[2019-07-21 09:01:09]
コピペ、文字化け多いな。
松永、ブログで検索してみて。アメブロだよ。

大変だね。私も署名したいな。
できれば公園に行きたいが、当日は都合が悪い。
郵便局留めなら、郵便局に署名用紙を置いておけばいいのになー
みんな署名するだろう。
21443: 姫 
[2019-07-21 09:57:00]
父の日の動画は本当にかわいくて訴えかけるものがある。
りこちゃんの声やしゃべり方、態度がとてもかわいい。
お父さんの反応も愛情いっぱいであたたかい。
玄関周辺から垣間見える生活も慎ましい感じで裁判を考えるとやりきれないね。

なんていい家族だったのだろう。
21444: 匿名さん 
[2019-07-21 13:38:25]
良い人がなくなって、悪い人間が長生きする不条理。
21445: 姫 
[2019-07-21 13:47:23]
あの人、金持ちだからね。
タクシー使えってんだよ。
どうせ死ぬまでにカネなんて余るんだから。
21446: 姫 
[2019-07-21 13:51:55]
ネット署名って作り方、難しいの?
タダで済むネット署名がいいよなあ。
署名数が爆発的に上がるだろう。
10倍以上変わると思う。
21447: 姫 
[2019-07-21 13:54:21]
なんか夢を見ていたみたいじゃん、お父さん。
奈落の底に突き落とされた。
21448: 姫 
[2019-07-21 14:03:48]
金持ちのくせに自動ブレーキの車じゃなかったり
タクシー使わなかったりするのが許せない。
21449: 匿名さん 
[2019-07-21 17:02:05]
>>21442 姫さん

えっ、署名しないんですか?
もしかしてその理由は送料がかかるからですか?
21450: 姫 
[2019-07-21 17:07:54]
ハハハハハハハハ

そうかもなあ。
ネット署名が出てくると思っている。
21451: 匿名さん 
[2019-07-21 17:11:13]
>>21450 姫さん

ドン引き
21452: 匿名さん 
[2019-07-21 17:12:54]
>>21442 姫さん
都合w
21453: 姫 
[2019-07-21 17:22:46]
コピーして郵送だよなあ?
一人100円かかるなら、その金を裁判費用等に寄付したほうがいいじゃん。
21454: 匿名さん 
[2019-07-21 17:42:49]
>>21453 姫さん

そんなに言うなら両方すればいい。
21455: 姫 
[2019-07-21 23:09:12]
・署名の送信にはメールフォームを利用する

・署名には本名と住所が必須(匿名や偽名は無効)

・署名のフォームのページに、署名する内容を明記する

・名前や住所をお預かりするわけですから、個人情報の扱いについて明示しておく

・個人情報を送信してもらうのでSSLなどセキュリティ保護ができるのが望ましい

・主催者の名前や連絡先を明示

ただし個人情報保護法により、署名のように他人の個人情報を一定以上集める場合、自分の実名などの個人情報も公開する必要があります。

企業や団体ではなく個人の場合、自分の名前や住所を晒して募集することになるリスクがあるのでよく考えて下さい。


ネット署名を調べたらこれ。
遺族のお父さんは、自身の個人情報を守るために選択しなかったか?

個人情報を考えると、なかなか難しいね。
そりゃあ、あのお父さんが悪用するとは考えないけど。
21456: 姫 
[2019-07-21 23:16:37]
うーん、主催者は姓のみ、郵便局留め。
署名者は実名と住所記入か。

ちょっとなあ。
21457: 姫 
[2019-07-21 23:22:03]
公開すればタダで済むところ、それは回避して
それでもいいと思う人だけでも集めたいということなのだろう。

マスコミなんてとっくに松永さんの自宅を把握しているんじゃないのかねぇ?
氏名や住所を公開して何か問題が生じるのだろうか?
21458: 姫 
[2019-07-21 23:50:50]
私だったら公開するけどね。氏名は最低限。

別件で姓被害を訴える伊藤しおりさんも、最初、姓を伏せていたが、結局公表した。
公表しないと違和感がある。
21459: 匿名 
[2019-07-22 05:18:31]
いいわけが多い
ただのバカ。

有言実行率ゼロwwwwwwwww
21460: 匿名 
[2019-07-22 05:19:11]
こいつ、むかしから
そうだわ。
口だけBBA。
21461: 姫 
[2019-07-22 09:09:36]
でも、そうでしょ。
相手の氏名、住所を保有するなら交換条件じゃないと。
フェアじゃない。
署名者は一方的不利になる。
ただ、信じるか否か。

松永さんが悪い人じゃなくても、まわりの支援者がどうかもわからない。
21462: 匿名 
[2019-07-22 11:26:23]
むつかしいね。
21463: 姫 
[2019-07-22 20:41:33]
宮迫や田村は撤回されたのに
入江は解雇のままなの?

入江も撤回されないのはなぜ?
21464: 匿名さん 
[2019-07-22 20:45:12]
しらんがな。
21465: 匿名 
[2019-07-22 20:47:44]
うそつきババァ
21466: 姫 
[2019-07-22 21:03:24]
ババアと言えばリアルに罵ったやつに会わないなあ。
21467: 姫 
[2019-07-22 21:07:47]
よく公然とババアと言えたもんだ。
お姉さんとしか言われないからなあ。
でも、ママたちにお姉さんと言われるのは
明らかに気を遣ってあえてお姉さんと言っているとわかるから
逆に気を遣わせていることを感じるよなあ。
21468: 姫 
[2019-07-22 21:10:51]
私は伯母なんだが、妹は気を遣って絶対に伯母さんとは言わわせない。
ママのお姉ちゃんと言っている。
気を遣ってくれているよなあ。ありがたや。
21469: 匿名さん 
[2019-07-22 22:04:03]
>>21467 姫さん

少し前に道端でクソババアって言われてたじゃんw
21470: 匿名さん 
[2019-07-22 22:16:08]
いつからおばちゃん、おじちゃんが悪口の様になったのだろう。
それでも飽き足らず30過ぎても自分のこと女子という奴も会社にいる。図図々しい
21471: 姫 
[2019-07-22 23:00:05]
>>21469 匿名さん
クソはついていない。

21472: 姫 
[2019-07-22 23:01:21]
>>21470 匿名さん
政治家ジジイドモがチルドレンもおかしいな。
21473: 匿名さん 
[2019-07-22 23:12:25]
>>21472 姫さん
その通り
よく使ったのは小泉さんの時代(のマスコミ)で最近は使わないけどね
21474: 姫 
[2019-07-23 08:34:48]
座席で手荷物を引き寄せて抱えるサラリーマン、迷惑だ。
かばんが大きめだから横にはみ出して当たってくる。
よくあるナイロンの四角いかばんだけどな。
横のベルトも硬いし。
21475: チコリン 
[2019-07-23 12:43:00]
>>21474 姫さん

車内あるある。
通勤だけで疲れちゃうから嫌でしょ?
だけど頑張ってくださいネ♪

21476: 姫 
[2019-07-23 18:30:16]
バカなんだと思うね。
若手だが新聞も読んでいたし。
ダブルで迷惑だった。

女性で口が広いバッグなのに引き寄せて座るのもいて
そいつが最後に無理矢理座ってきたやつだったから
座らせてやったことを後悔した。
そいつに遭遇する確率も高くてまたこいつかと。
皮の真新しいバッグで他人に当てたらキズつくのにバカだ。
21479: 姫 
[2019-07-23 21:37:19]
カバンが当たると洋服が痛むから嫌なんだよ。
21480: チコリン 
[2019-07-23 21:40:39]
>>21476 姫さん

こんばんは。
通勤中に歩いてるだけでメッチャ固い
ルイヴィトンのバックをヒジにブツケラレテ
損害賠償ショショウを
しよーかと思ったことありました。

通勤あるある。だけども
21486: 匿名さん 
[2019-07-23 23:01:22]
>損害賠償ショショウ
確かに。
21488: 匿名さん 
[2019-07-24 09:32:07]
[NO.21477~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
21489: 姫 
[2019-07-27 14:49:25]
小説、本当だったのだな。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190727-00013056-bunshun-soci...

誰が盗んだのか?
社長を殺したかったようだな。生きているじゃないか。失敗だよ。

確かに、社長のインタビュー、無責任だからなあ。

しかし、前科ありで死にたいやつときたもんだ。
死なせていいんじゃないか?
生きていても解明には至らない。
押収した作品とやつの小説を検証すればいいだけだ。
忙しい医者、看護師に稼働をかける必要はないだろう。
21490: 姫 
[2019-07-27 14:51:23]
34人も皆殺しにして生かす処置をしてやる必要はないよ。
21491: たかひろ 
[2019-07-27 14:54:58]
たいした小説ではなかったらしい。笑
精神疾患で無罪にでもなったら遺族は敵討ち
しても良いよ。
21492: 姫 
[2019-07-27 14:55:48]
それより、保見さんが死刑確定になってしまった。
こんなことがあっていいのだろうか!!
死刑じゃないよ。
紛れもなく正当防衛だよ。

保見さんは2度以上殺されかけている。
今回、3度めだったかもしれない。

死刑判決は無効だと私は考える。

とても嫌な世の中だ。死刑を許してはならない。
こんなひどい話があるだろうか。
21493: 姫 
[2019-07-27 14:57:00]
>>21491 たかひろさん
前科ありで自殺をはかった過去を知って
死にたきゃ死ねよと思うわ。
21494: 姫 
[2019-07-27 15:01:12]
記事のコメント、みんな保見さんに同情だよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190725-00573622-shincho-soci

山口県の最高裁は大バカ野郎だ!
東京都で裁判のやり直しをすべきだ。

あり得ないよ。
最高裁判所まで村イジメの一環だ。
21495: 姫 
[2019-07-27 15:03:39]
山口県周南市の**で2013年に住民5人が殺害された事件で、殺人と非現住建造物等放火の罪に問われ、一、二審で死刑とされた保見光成被告(69)の上告審判決で、最高裁第1小法廷(山口厚裁判長)は11日、被告側の上告を棄却した。死刑が確定する。

弁護側、死刑回避求める=山口5人殺害で弁論

 山口裁判長は「自らの価値観に基づいて犯行に及んだ。『住民から嫌がらせを受けている』との妄想が及ぼした影響は大きくない」と述べ、完全責任能力を認めた一、二審判決を支持した。
 一、二審判決によると、保見被告は13年7月、71~80歳の住民の男女5人を木製の棒で殴るなどして殺害し、民家2軒を全焼させた。
 判決後、遺族3人が会見し、「一区切りが付いたが、無念な気持ちは全く変わらない。故人の名誉が守られたのは良かった」などと話した。(2019/07/11-17:57)


山口県だけに山口って裁判長だとよ。
罷免請求だ!
21496: 姫 
[2019-07-27 15:05:16]
保見さんは死ぬわけにはいかない。
なぜなら、愛犬オリーブが死んだのは保見さんの身代わりだから。
保見さんは死ぬべき人じゃない。
犬が代わりを果たしている。
21497: 姫 
[2019-07-27 15:06:19]
動物って飼い主の代わりに病気になったり死んだりするものだよね。
21498: 姫 
[2019-07-27 15:07:53]
誰か、最高裁の誤審を覆そうという弁護士はいないのか!!
国民は皆、誤審だとわかっている。
21499: 姫 
[2019-07-27 15:09:07]
事件直後、父も保見さんにたいそう同情していた。
21500: 姫 
[2019-07-27 15:14:39]
しかも、保見さんは殺害を否定している。
冤罪かもしれないよ。冤罪なんじゃないか?
真犯人は他にいる、か。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる