株式会社サンケイビルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ルフォン扇大橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 1丁目
  6. 〔契約者専用〕ルフォン扇大橋
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 22:49:21
 削除依頼 投稿する

ルフォン扇大橋の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578908/

公式URL:http://www.lefond.jp/ogi-ohashi/

所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2016-10-03 21:46:14

現在の物件
ルフォン扇大橋
ルフォン扇大橋  [第3期2次(最終期)]
ルフォン扇大橋
 
所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
総戸数: 161戸

〔契約者専用〕ルフォン扇大橋

61: 契約済みさん 
[2016-10-29 13:29:35]
スカイツリーは南側の中層より上の階なら、ほとんどの部屋から見れそうですね。スカイツリーは高いから、死角に入らなければ大抵見れます。角度的にFタイプは厳しいと思いますが…
職場からとマンションからのスカイツリーの距離はほぼ同じですので、見えればそれなりの大きさだと思います。遠近感がおかしくなる感じです。

花火大会は更に打ち上げ会場の角度が厳しいですから、バルコニーから見える部屋は限定されると思います。こちらは東側が見やすそうですね。

いずれにしても、1月の内覧会で全てわかりますね。先輩に聞いたら、ポストイットは必須だそうです。内装はいくら職人の仕事といえど、どうしてもムラが出るので、浮いている箇所やズレている箇所をチェックすべきだそうです。あと、汚れとかですね。どこまで対応してくれるかは?ですが、気持ちよく新築のマンションに入居したいです。
62: 住民板ユーザーさん4 
[2016-10-29 13:57:13]
>>54 契約済みさん

どんな感じでヒートアップしてました?
63: 周辺住民さん 
[2016-10-30 00:23:25]
スカイツリーは、、たぶん1ヶ月もすればどうでもよくなりますよ。
64: 匿名さん 
[2016-10-30 08:23:30]
63さん、それは飽きっぽ過ぎるw
スカイツリーは季節の行事やその日によってライティングが変わって楽しいですよ。
現在、自宅でも職場からもスカイツリーが見えるのですが飽きたという声はなかなか聞かないですよ。
少なくとも私は毎日スカイツリーが見えたらすごく嬉しいですw
65: 周辺住民さん 
[2016-10-30 09:32:56]
もともとスカイツリーに興味ないんですけど、ここからだとそれほど大きく見えないですし。。
66: 匿名さん 
[2016-10-30 10:05:55]
それなら65さんが興味のある話をしましょうよ。
67: 契約済みさん 
[2016-10-30 13:33:44]
ここで展望についての批判をしていても仕方がないのでは?
何を重視するかは人それぞれですし、興味がないからと言って一々批判する必要もない気がします。

今はまだここだけのやり取りですが、将来的にはお隣さんになるかもしれないんですから。
68: 周辺住民さん 
[2016-10-30 15:32:52]
あーすみません。なんか、書き方が怒ってるぽくなっていました。

自分的には、ライナー、桜、荒川あたりの眺望が気になります。スカイツリーは借景っぽいかな、というくらいの意味です。
あーすみません。なんか、書き方が怒ってる...
69: 周辺住民さん 
[2016-10-30 15:34:14]
さらにライナーから
さらにライナーから
70: 周辺住民さん 
[2016-10-30 15:59:54]
ルフォンとスカイツリー
ルフォンとスカイツリー
71: 匿名 
[2016-10-30 23:43:45]
舎人ライナーからの景色、良いですよね!
今まで西武新宿線を使っていたのですが全然雰囲気が違ってて新鮮です。
そのうち慣れるのはわかっていますが、やっぱり新生活が楽しみです。
72: 契約済み 
[2016-10-31 00:54:21]
周りには植林も始まっていましたね!ロビー入り口までのアプローチが楽しみです。イメージ画像のようなサクラやモミジなど期待してしまいます!
73: 周辺住民さん 
[2016-10-31 07:47:26]
ライナーの景色は飽きないですよ。日暮里に近づくにつれ、スカイツリーは大きくなるしマンションなんかは生活感あり。

ただし、ライナーは窓が大きい為夏の日差しはかなりキツイです。
74: 契約済み 
[2016-10-31 08:30:53]
植林、始まっているんですね。

今の自宅から扇大橋は遠いので、足繁く通うことができず、こちらにアップされている写真やご報告がとても参考になります。

エントランス、期待したいですね。
75: 匿名さん 
[2016-10-31 10:21:01]
ライナーの窓が大きい件は私も気になっていました。
確認したらUVカット仕様のガラス窓らしいので、暑さはともかく紫外線関係はそこまで神経質にならなくても大丈夫そう、かな?
76: 契約済み 
[2016-11-01 07:44:32]
完売御礼出てましたね!!
77: 契約済みさん 
[2016-11-01 11:30:31]
この段階で完売は凄いですね。
入居開始しても、販売しているのはザラですからね。
やはり、トータルバランスが良い物件だったのでしょうね。
もっと財力があれば、角部屋とか上層階とか選べたのですが、上を見たらきりが無いですね。今の部屋が身の丈に合っているというか、勿体無い位です。
内覧会が楽しみです。
78: 匿名さん 
[2016-11-01 12:38:22]
もう完売なんですね!
思いのほか早くてびっくりしています。
79: 周辺住民さん 
[2016-11-01 14:47:21]
足立小台手前からのルフォンです。
足立小台手前からのルフォンです。
80: 契約しました。 
[2016-11-01 18:49:31]
ほんとですね!!完売してますね!!
ホームページが見れなくなって少しさびしい。

玄関を開ける瞬間 どんな気持ちになるのかなー。

あまりものを持たないミニマリストになるのが目標です!通勤が半分以下になるので朝活もしてみたいです!(あくまで希望。言うのはタダ!(´・_・`))

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる