株式会社サンケイビルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ルフォン扇大橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 1丁目
  6. 〔契約者専用〕ルフォン扇大橋
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 22:49:21
 削除依頼 投稿する

ルフォン扇大橋の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578908/

公式URL:http://www.lefond.jp/ogi-ohashi/

所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2016-10-03 21:46:14

現在の物件
ルフォン扇大橋
ルフォン扇大橋  [第3期2次(最終期)]
ルフォン扇大橋
 
所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
総戸数: 161戸

〔契約者専用〕ルフォン扇大橋

161: 契約済み 
[2016-11-23 20:19:20]
今日は家具の見積もりを立てて来ました。
モデルルームを見習って寝室のレイアウトをしてみたら、ベッドが上手く配置できず(涙)

モデルルームは少し広めにされているのでしょうか。。イメージが変わってしまったので、また図面とにらめっこです(笑)
162: 住民板ユーザーさん 
[2016-11-23 23:01:18]
家具家電をすべて買い替えて、エコカラット、コーティングと現在の賃貸を引き払い、不用品を捨てて引越し。彼女とも同居出来るし、職場も近くなるし頑張ろうって感じです!
163: 匿名さん 
[2016-11-24 04:14:22]
162さん
それは新生活への期待が高まりますね!
このマンションの広さなら、将来ご結婚されたとしてもそのまま住み続けることもできますね。

158さん
植栽の写真ありがとうございます。
向かい側が高速道路なのでちょっぴり心配していましたが、あれだけの範囲に木があるなら3階の部屋くらいまでは外から部屋を覗かれることもなさそうですね。
まだまだ若い樹木ですが、これからしっかり根を下ろして欲しいです。
164: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-24 20:09:02]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
165: 匿名さん 
[2016-11-24 20:48:55]
サカイさんに引っ越し予定日の申請を出しました。
3月のできるだけ早い時期を希望したのですが、希望通りの日程に決まるかどうか。
3月初旬・中旬・下旬のどの時期に希望が集中するのかな?
うまい具合に希望が分散していたら良いですね。
166: 契約済み 
[2016-11-24 21:59:52]
うちも三月の上旬に希望出しました。
希望が通るといいのですが、、、
一応サカイ引越センターに見積もりお願いしました。
我が家はルフォン扇の近くに住んでいるのでどの位の料金になるのか相場が知りたくてお願いしました。
164さん
入居するまでのワクワクなどをせっかくあるこちらの掲示板で語るのは情報交換もでき、いいことだと思います。
実際、入居すれば嫌な部分も見えてくるかも知れませんが、皆さん住宅購入は人生の大きな決断だと思うので今からそんな事言わなくていいと私は思います。
167: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-26 21:54:20]
やっぱり新しい家には早く住みたいでしょうから月初に希望が集中するんですかねぇ。

いつになってもいいですが、楽しみです。
168: 匿名さん 
[2016-11-29 12:40:07]

ミラーはやっぱり高いーーっ!! クゥ・・・

決断まで あと4日。

今日イチの悩みです。昼休みを利用して悩んでいます。(笑)

169: 匿名さん 
[2016-11-29 16:21:35]
玄関のミラーですか?
入り口にミラーがあるだけで明るくなって玄関の雰囲気良くなりますよ。
現在住んでいる家には玄関ミラーがあるのですが、友人を招いた時などに評判良いです。

ただ、鏡としてはあまり利用していないので(浴室の鏡で全身見れるし)「高価な割には使わないオプション」と家族には不評です。
全く参考にならないアドバイスですがどうかご参考になさってください(笑)
170: 契約済み 
[2016-11-29 22:33:16]
>>169 匿名さん

そうなんです!そこなんですよ!!
貴重な意見です!ありがとうございます!

あったほうが 見た目もいい!
友達の家もついてていいなーって思ってて。
でも着替えるときにはそこでは見ないんですよね(笑)
大きくなくてもいいからつけようかな。。。←揺れる心
171: 匿名さん 
[2016-11-30 08:00:12]
ミラー高いですよね(°_°)
僕は後付けすることにしました。
172: 契約済みさん 
[2016-11-30 19:01:18]
確かにミラーはいいですね。
姿見には使いませんが玄関が明るくなるし、広く見せる効果がありますから。
落ち着いてから、後付けしようかなと思います。
やはり、自分1人のセンスだとここまでは思い付かないので、本当に参考になります。
173: 契約しました。 
[2016-12-01 23:38:21]
ミラーは後付けにします!
なかなか良いのが見つからなかったら
夏のボーナスでつけてもいいかななんて。

焦らずゆっくり自分らしい家づくりを心がけます。
174: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-02 12:30:46]
皆さん、家具選ぶの本当に楽しみですね。
8階より上の階は天井が10cm低いので、買うときは気をつけたほうがいいですよ。
175: 契約済み 
[2016-12-03 09:04:42]
推奨引越し業者に見積もりをお願いしたところ、都内2人世帯で26万だそうです。(平日ならもう少し安い)
家財は多くない方だと思っておりましたが、これでは高すぎるので、他も見積もり取ろうと思います。。
176: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-03 11:48:09]
26万ですか。。。それはちょっと高すぎですね。参考になりました。ありがとうございます。
177: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-03 12:48:27]
>>175 契約済みさん
suumoの引越見積見てください。
26万円あれば500km先から引越でももっと安いですよ。
178: 契約しました! 
[2016-12-03 14:39:32]
今日は、用事がてら、現地を見てきました!
もう少しで完成ですね!

そして、オプション、結局、浄水器、家具2個、レンジフィルターのみに落ち着きました。皆様はどうしました?

残りは、他の業者で見積もりですね。
今日は、用事がてら、現地を見てきました!...
179: 契約しました。 
[2016-12-03 16:23:52]
自転車置き場はキーで開ける
自動ドアになっていました。
自転車置き場はキーで開ける自動ドアになっ...
180: 契約しました。 
[2016-12-03 16:25:37]
エントランスに灯りがついていて
高まりました!
エントランスに灯りがついていて高まりまし...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる