株式会社サンケイビルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ルフォン扇大橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 1丁目
  6. 〔契約者専用〕ルフォン扇大橋
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 22:49:21
 削除依頼 投稿する

ルフォン扇大橋の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578908/

公式URL:http://www.lefond.jp/ogi-ohashi/

所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2016-10-03 21:46:14

現在の物件
ルフォン扇大橋
ルフォン扇大橋  [第3期2次(最終期)]
ルフォン扇大橋
 
所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
総戸数: 161戸

〔契約者専用〕ルフォン扇大橋

422: Foreve永 
[2017-01-08 21:37:28]
Foreve永7
Foreve永7
434: 契約済みさん 
[2017-01-10 18:55:13]
リビング
あとは現地でご確認ください
リビングあとは現地でご確認ください
439: 契約済みさん 
[2017-01-10 20:31:14]
バスルームです。
思っていたより良かったです
バスルームです。思っていたより良かったで...
442: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-10 21:06:05]
洗面所です。洗剤置き場が追加設置されてました!
洗面所です。洗剤置き場が追加設置されてま...
683: 契約済みさん 
[2017-02-24 18:28:34]
q
704: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-28 13:32:33]
ついに!
ついに!
705: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-28 13:33:28]
>>704 住民板ユーザーさん1さん

706: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-28 13:34:23]
>>705 住民板ユーザーさん1さん

713: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-28 20:15:11]
ついに!
ついに!
714: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-28 20:17:07]
>>713 住民板ユーザーさん1さん

970: マンション住民さん 
[2017-04-11 10:56:16]
前日の風景。
前日の風景。
971: マンション住民さん 
[2017-04-11 10:58:49]
前日の風景②
前日の風景②
1236: 住人 
[2017-07-29 20:07:24]
こんな感じです
こんな感じです
1392: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-11 09:29:39]
エントランスにうんこ落ちてました!!
エントランスにうんこ落ちてました!!
1431: 住民 
[2018-01-31 22:02:51]
天体ショー

我が家からは無理だったので、マンションの階段から撮影しました。
結構綺麗に見れました。
天体ショー我が家からは無理だったので、マ...
1481: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-01 19:01:20]
日暮里でやってる「日暮里舎人ライナー10周年記念」のパネル展示。
扇大橋付近って書いてあったので、おや?っと思って見てみたら、ばっちりこのマンションが写ってました。
景色もライナーも映えててステキな写真だなーと嬉しくなりました。
日暮里でやってる「日暮里舎人ライナー10...
1499: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-05 17:37:51]
駅前に8月31日完成マンションの1階にやはりコンビニ出来るみたいです!
駅前に8月31日完成マンションの1階にや...
1523: 住民 
[2018-06-05 20:45:40]
ルフォン扇大橋に住んでから1年以上が経ちました。
お値段以上のマンションなのでは?と自分では思っています。
ちょうどマンション価格が高騰している時に、普通のサラリーマンでも手が届く値段で販売していました。首都高環状線近く、最寄りが舎人ライナーという事で、当時の相場より安く売り出されていました。

住んでみますと、ところどころにコストダウンが見られますが、ルフォンというシリーズだけあって、建具のセンスが良いです。これが注文住宅なら、固定資産税が相場より高めだったでしょうね。

集合住宅で最大の関心事項の防音ですが、首都高に関しては窓を開けなければ大丈夫。換気は北側をフルオープンにすれば問題ありません。

スラブ厚は標準的な厚さですが、可もなく不可もなくの防音だと思います。騒音を発すればそれなりに下の階に聴こえますが、普通に我慢できるレベルです。名ばかり二重床よりはいいと思います。

我が家は建築及びインテリアオプションを一切買わなかったので、販売価格のままのローンです。その代わり、家電やインテリアは自分で納得のいった物を買いました。

写真はリビングの照明です。夏場は本当に暑い時以外はファンを回せば過ごせます。通販で買って、自分で設置しました。電球はクリアタイプのLED電球です。豊洲のカーテン開けっ放しのタワマンを参考にして、購入に踏み切りました。それまでは、普通のシーリングライトを使っていました。

マンションの断熱性能凄いですね。去年から今年の我が家の数値ですが、夏は最高で33℃、冬は最低で14℃です。
間取りによって数値は全然違うと思いますが、こんなに断熱がいいとは思いませんでした。リビングに高いエアコン買って損しました。暖房としては使わないので、クーラーとしてなら店頭の商品で十分ですからね。

ツイッターで6/1に固定資産税及び都市計画税の通知書を送ったとの事ですが、今週中に届きそうですね。
ルフォン扇大橋に住んでから1年以上が経ち...
1596: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-01 01:40:46]
バイク乗りの方、悲報です。
この台風でバイクが殆ど倒れています。
バイク乗りの方、悲報です。この台風でバイ...
1744: 住民 
[2019-10-13 15:17:24]
皆さまご無事でしょうか。

備蓄が少なかったため、緊張しながら台風が通り過ぎるのを待ちました。テレビのニュース、ハザードマップの確認、防災情報、普段から災害時の備えが大切だと痛感しています。足立区の避難情報も全て解除されたようです。

目の前の荒川、被害の大きさを感じます。
皆さまご無事でしょうか。備蓄が少なかった...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる