三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-26 09:43:58
 

学区で人気エリア、南浦和駅のすぐ北側に15階建てのマンションができます。かなり人気がでるのではないでしょうか?もとは豪邸があった場所です。

住所:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線武蔵野線 南浦和駅 徒歩2分
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-minamiurawa-front/
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

[スレッドタイトルと本文を更新しました 2017/9/28 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-29 18:40:56

現在の物件
ザ・パークハウス 南浦和フロント
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩2分 (西口より)
総戸数: 72戸

ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)

261: マンション検討中さん 
[2018-03-03 09:14:33]
>>254 マンション検討中さん

私は駅徒歩5分以上はもう無理になってます…
南浦和に北口ができてほしいです
262: マンション検討中さん 
[2018-03-03 18:10:50]
ガーデンの残ってる部屋は4LDK中心なんですかね?
グロスが高くて売れ残ってるのかな。
263: 匿名さん 
[2018-03-04 05:58:18]
プラウドタワー川口は結構いいお値段らしいけど、上層階買う予算があるなら検討しても良いかもね。南浦和の街が好きなら良いが、フロントは正直駅近物件としては***物件のような気がする。
264: 匿名さん 
[2018-03-04 10:29:28]
>>263 匿名さん

川口で毎日ハングルと中国語とタガログ語を聞きながら買い物するなんて嫌だわ。
265: 匿名さん 
[2018-03-04 14:37:12]
>>264
ハングルは文字ですので、聞くものではありません。
その程度の知識もないあなたのような方が、同じ日本人だとは残念です。
あなたのような浅識で差別的な方と同じ空気を吸って住みたくありません。
埼玉は外国人が多い場所ですので、どうぞ離島などでお過ごしください。
266: マンション検討中さん 
[2018-03-04 16:10:22]
みなさん何と戦っておられるのか(笑)

昨日契約しました。完成が楽しみです。
267: 匿名さん 
[2018-03-04 18:15:18]
>>266 マンション検討中さん
ご契約おめでとうございます。
契約の決め手となったのはどこでしょうか?

268: マンション検討中さん 
[2018-03-04 20:49:30]
>>266 マンション検討中さん
特定されないですか?大丈夫??
269: マンション検討中さん 
[2018-03-04 21:01:41]
>>267 匿名さん
ありがとうございます。
ありきたりですが、始発駅徒歩2分と学区ですね。
270: マンション検討中さん 
[2018-03-04 21:04:42]
>>268 マンション検討中さん
戸数が少ないので、されるかもしれませんねえ。
変なことを書かなければ支障はないかなと思っています。
273: 匿名さん 
[2018-03-05 00:54:16]
公立に安心して通わせられるのは確かに大きなポイントですね。
275: 匿名さん 
[2018-03-05 02:40:05]
[NO.271~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
276: マンション検討中さん 
[2018-03-05 06:59:00]
高砂小学校まで距離があるのが気になっています。
集団登校はないと聞いており、入学後体力がつくまでが心配です。。
277: 匿名さん 
[2018-03-05 08:57:57]
南浦和も普通に外国人多いけどね。あの芝園団地の生活圏でもあるわけで、駅徒歩10分以上の場所には保証人なし、外国人OKのアパートもたくさんありますよ。コモディイイダにもたくさんの外国人が利用してますし。外国人を嫌悪されているのならば浦和か北浦和にした方がよいのでは?
278: 匿名さん 
[2018-03-05 19:46:03]
>>276 マンション検討中さん

毎朝車で送迎している人もいますよ。うちは電車に乗せて朝だけ送ろうかと思ってます。
一駅分の定期代が発生しますが、車の維持費よりは安いので。
279: マンション検討中さん 
[2018-03-05 19:51:35]
>>276 マンション検討中さん

高砂小学校まで1.5kmありますからねえ。
しかし平地ですし、他にも通っている子もいると思いますから、大丈夫かなと考えています。
280: 匿名さん 
[2018-03-05 20:44:21]
そんなに心配しなくても大丈夫でしょう
子供なんて少し厳しい環境に置いた方が体も強くなるってものです。
車で送迎しているうちに、徒歩で通っている他の子供がどんどん体力をつけていきますよ。
281: 匿名さん 
[2018-03-06 15:53:20]
南浦和東口にMOAってケーキ屋があるの知っていますか?
その前の道をURに向かって行くと、右手に新しいマンションがあって、
今日「オープンルーム」って出ていたように思うのですが、あそこは分譲マンションでしょうか?
賃貸マンションを建設していると思ったのですが。なんとなく新日本建設と看板に書かれていたと思うんです。
車で通ったのですが、急ぎだったのでしっかり見られなかったのですが・・・・。
282: 匿名さん 
[2018-03-06 16:25:43]
>>281 匿名さん

リビオレゾン南浦和のことですか?
1Ldkのマンションですよ。
283: 匿名さん 
[2018-03-06 19:55:33]
>>282:匿名さん

ありがとうございます。今HP見てみました。新日鉄のマンションなんですね。
単身&DINKS向けっぽい感じですね。2LDKの洋室をLDとぶちぬいて使うには使いやすそうなマンションですね。
賃貸だとばかり思っていたので、驚きました。
その近くの三井の戸建て分譲はマンションになると思っていたら、
6400~8100万の戸建てだったのでそちらもびっくりでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる