住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井南町
  6. 《契約者専用》シティテラス小金井公園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-12 22:51:36
 削除依頼 投稿する

シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16

現在の物件
シティテラス小金井公園
シティテラス小金井公園
 
所在地:東京都小平市花小金井南町一丁目890番59ないし62、同番64(地番)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩8分
総戸数: 922戸

《契約者専用》シティテラス小金井公園

5712: マンション住民さん 
[2023-02-09 00:50:29]
>>5710 しいなさん
そうですね、すごく汚かったですね。
当方は他社の水栓に変えたので、既存品は先般オークションで売却したのですが1万円ぐらいで売れました。意外と人気のデザイン(?)のようでした。
5713: ハウス加賀谷 
[2023-02-17 14:24:09]
>>5653 住民さん8さん

ハウスの住人です。
同じことを感じました。
中学校側ですよね
5714: 住民さん1 
[2023-02-26 16:17:56]
マンション敷地内で鬼ごっこや隠れんぼで遊んでいる子供たち、本当にうるさいし邪魔です、、
どうにかならないですかね。
5715: マンション住民さん 
[2023-02-27 11:55:19]
>>5714 住民さん1さん
総会も近いですし、質問事項で出してはどうでしょう。
たしかに、うるさいですが、事故が起きる可能性が本当に心配です。
車がいくら注意しても、限界がありますよね。
階段でも、追い越して降りていったり、危なっかしくて困ります。
(って書くと、子供がいない人の意見だって書かれそうですが、子供ありの親の意見です。)
5716: 管理担当 
[2023-03-01 22:06:34]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5717: 住民さん1 
[2023-03-02 19:03:07]
今週、ポストに広告カードを投函してたヨガサロン、これ
ここのマンションの部屋でお商売やってるんじゃないのかな
ホームページに載せてる写真、間取りが一緒だし……
商業利用していいんだっけ?前にもこんな話題あった気がするけど
5718: マンション住民さん 
[2023-03-03 10:43:53]
>>5717 住民さん1さん
よく見てください。
パッと見そう思いましたけど、たぶん違うマンションですね・・・
よ~く見ると、いろいろ違います。梁だったり、キッチンに棚があったり、床の質感も違いますし、駅から徒歩3分でもないのが理由です。
北口の方のマンションみたいですよ。

こっそりお商売されているのは、他にもいるようですけど、このヨガサロンは違うようです。
5719: 住民さん1 
[2023-03-05 20:30:10]
>>5718 マンション住民さん
ああ良かったです、細かなところの差異は部屋のタイプちがいなのかと思っていました。
5720: 契約者さん6 
[2023-03-06 16:49:26]
>>5718 マンション住民さん
中□の女性がいかがわしいビジネスをマンションで
やってますね?
5721: 住民3さん 
[2023-03-06 18:42:57]
お隣のハウスのスレ見てきたんですけど、お隣のマンションのバスに乗ってるアホな人いるの!?
ホントやめて、マジで。空いてるからかな・・・それでも、そんな自由には無理ですよね、なんだろ。
5722: 住民さん8 
[2023-03-07 09:42:09]
>>5721 住民3さん
SNSでトイレットペーパー生産中止って投稿一回でもみかけたら信じるタイプ?
5723: 契約者さん4 
[2023-03-07 13:26:34]
>>5721 住民3さん
駅側での乗り場が職場とかが近く、ハウスに知り合いいればあり得る?!
ないかー。
5724: マンション住民さん 
[2023-03-07 14:54:33]
>>5721 住民3さん
前に逆ならありましたけどね。
ハウスのチケット持った人が、これ乗れますか?って聞いてて断られてました。
ドライバーさんが、乗り場を教えて対応していましたけど。
乗るときに、何かしらチェックあると思うんですけどね。

5725: 管理担当 
[2023-03-07 20:29:30]
[自作自演、もしくは成りすまし行為の可能性が高いため、削除しました。管理担当]
5726: 住民さん5 
[2023-03-08 10:17:01]
>>5725 住民さん3さん
校外のことまで、学校の先生方へ動いてもらうのは、さすがに悪いです。
学校側も、正直、厄介だと思いますよ、本音は。
家庭内、管理組合中心に、なんとかするのが筋なんですけど、限界がありますよね。
まずは、身の回りの近しいところから、地道にやっていくしかないかと思います。

キッズルーム以外にも、毎朝、登校時にエントランスチェーンで遊ぶ子供は数人見かけます。チェーンを踏みつけたり、センサーの前に立ったり、何度か注意しましたが、相変わらずです。あれ、いつか壊されるかと思います。

5727: 住民さん7 
[2023-03-09 13:39:17]
先週くらいからSUISUIの調子が悪い気が…
仕事上ネット通話するけど電波悪くて困りもの。
一時的ならいいのだけど…。
5728: 住民さん3 
[2023-03-10 22:49:41]
>>5726 住民さん5さん
そうですよね、本来はこちらの内で解決すべきだと思います。貼り紙も効果なくどんどんエスカレートしていて、小学生たちが住民の皆さんに良くない感情を持たれてしまうのも不安で、焦ってしまいました。
地道にできるところから、ルールを教えていかないとですね。

5729: 住民さん2 
[2023-03-13 01:02:54]
隣のベランダ喫煙、もう限界かも。
窓閉めてても、換気口から臭いが入ってきて、喉が痛くなる。
管理会社からの注意も、何度もあったが解決しない。
直接、文句言うしかないですかね、これ。
管理会社ではなく、管理組合から、ピンポイントに警告してもらうことってできるのかしら。
5730: 契約者さん6 
[2023-03-17 17:15:57]
>>5729 住民さん2さん

あらら、大変ですね。

お外(マンション敷地外)で吸ってくれればいいのですが。
もちろんマナーまもってねですけど、

しかしベランダで吸う人いまだにいるんですね。

裁判になって、肺癌になった原因とされた事例わ聞いたことがある。
5731: 住民さん8 
[2023-03-25 21:59:41]
駐輪場の抽選当たらない(T_T)
何とかして~~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる