住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井南町
  6. 《契約者専用》シティテラス小金井公園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 00:28:36
 削除依頼 投稿する

シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16

現在の物件
シティテラス小金井公園
シティテラス小金井公園
 
所在地:東京都小平市花小金井南町一丁目890番59ないし62、同番64(地番)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩8分
総戸数: 922戸

《契約者専用》シティテラス小金井公園

5752: 住民さん3 
[2023-04-05 23:42:58]
>>5749 住民さん3さん

あなたのようなやる気のある方が理事になる方がマンションのためになると思いますが、いかがでしょうか。
5753: 契約者さん8 
[2023-04-06 07:36:33]
>>5752 住民さん3さん

質問です。
理事は住人からえらばれるのですか?
5754: マンション住民さん 
[2023-04-06 09:38:06]
>>5752 住民さん3さん
出た出た、よくあるコメント。
立候補にしろ輪番にしろ、やる気がなくても1回くらいは、出れるでしょ。
5749さんは、別にやる気の話してないと思うのだが・・・


5755: 住民さん1 
[2023-04-11 21:08:11]
来週総会もあるんだし、一回も参加してないやつのことを名指しで指摘したら良いんじゃないの
どうせ総会にも来ないだろうし、議事録にも目を通さないだろうから、指摘されてることすら気づかないだろうけどな
5756: 住民さん8 
[2023-04-11 21:10:19]
>>5755 住民さん1さん

私のことですね!
5757: 住民さん1 
[2023-04-12 09:02:16]
>>5756
自覚あるんですね笑
そしたらぜひ参加してください。
5758: 住民さん1 
[2023-04-19 22:47:04]
近くの星乃珈琲店、潰れて牛たん焼き屋になるみたいです。
親会社の系列みたいですが微妙なお店ですね。使いにくそう…
5759: 住民さん1 
[2023-04-20 21:35:31]
1回も参加しない理事ってどういうつもり?
控えめに言ってマンションコミュニティで生きていけないので改めてください。
万象お繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
さすがに総会には来るんだよな。
5760: マンション住民さん 
[2023-04-24 12:26:37]
駐車場から敷地外へ出る時、歩行者は注意してるけど、たまに、急に自転車が爆走してくるのどうにかならんかね・・・自転車の入口はないはずなんだけどな~。なぜにF棟側から、子供乗せて爆走してくる!?
5761: 住民さん8 
[2023-04-27 02:14:04]
>>5760
マンションへ入る時にチェーンを開けたら子ども乗せ自転車が先に入ってくる事が何回かあった。怖すぎる。窓開けて注意したが気付いておらず無視。
5762: 住民さん6 
[2023-04-27 08:13:41]
>>5761 住民さん8さん
それは、危ないですね。
自転車の通行に関して、一度、理事会へ相談の投書しましたが検討すらあがってないようです。議事録に出てもこないです。

5763: 住民さん4 
[2023-04-27 17:06:49]
まだいるのね、久しぶりに遭遇してしまった。
バスの列に一人並ばせて途中から、合流する人。
朝の時間にアレやられると、後ろの人イラっとするの気づかないんだろうね。
5764: 住民さん7 
[2023-04-28 22:31:14]
常に置いてるか不明ですが、とある部屋の前(共用廊下)にチャイルドシート付きの自転車が停まってました。一時的でもNGですよね。
5765: 住民さん2 
[2023-04-28 22:45:52]
>>5764 住民さん7さん
後ろに子供乗せて、エレベーターに乗って、そのまま部屋に入っていくのも見たことありますけど、さすがに苦笑いでした・・・
5766: 住民さん1 
[2023-04-29 13:33:36]
購入検討してるのですが、標準で付帯するネット回線の使い心地を教えて欲しいです。
回線速度100Mbpsとありますが、これを入居世帯で共有となると激遅なのでは?
回線速度調べた人いましたら教えてください。
5767: 住民さん1 
[2023-04-29 19:23:54]
>>5766 住民さん1さん
測ってみましたが、90.5Mbpsですね。
コロナでリモートが増えた時に増強したんだったかな...
測ってみましたが、90.5Mbpsですね...
5768: 住民さん2 
[2023-04-29 21:50:12]
E棟の3F階段からエレベーター付近の廊下のタバコ臭いのあれいい加減どうにかならんかね。臭くて仕方ない。換気扇の下で吸ってるんだろうけど。
5769: 住民さん8 
[2023-05-01 02:55:30]
>>5764
部屋に自転車を持ち込むのは禁止されていないはずです。持ち込んだところを一瞬見たのでは?

A棟付近の駐輪場(少しあいてるスペース)やC棟前によく自転車停めてありますね。子ども乗せ自転車や小学生くらいの自転車。来客だと思うですけど。
来客用の駐輪場ってどこの分譲マンションにも無いものなんですか?
5770: 住民さん4 
[2023-05-01 10:26:43]
>>5767 住民さん1さん
おまけ程度に考えてましたが、全然良いですね。
非常に参考になりました。
ありがとうございます!!
5771: 住民さん5 
[2023-05-02 22:09:42]
>>5769 住民さん8さん
今日も停まってましたよ。22時近くて、前の時間は18時くらいでしたが。
部屋なら問題ないですが、共用廊下はよくないですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる