マンション雑談「羽田新ルート低空化飛行の悪影響」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 羽田新ルート低空化飛行の悪影響
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-04 16:28:17
 削除依頼 投稿する

2020年に向けた計画が着々と進み、品川駅、大井町駅、大崎駅、目黒駅等新ルート直下となる居住地の資産価値下落が懸念されます。皆さんのご意見を伺いたくよろしくお願いいたします。
・品川大井町では高さ300mと東京タワーよりも低い
・騒音〜1時間当たり44機、80デシベル(目覚まし、パチンコ屋、窓開けた状態の地下鉄)
・落下物〜付着した氷などが高速で落下してくる
http://matome.naver.jp/m/odai/2143726473553500901
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp

[スレ作成日時]2016-09-10 08:29:22

 
注文住宅のオンライン相談

羽田新ルート低空化飛行の悪影響

684: 匿名さん 
[2020-10-27 13:00:54]
国土交通省は、説明会の騒音レベルを超えていても、お構い無しで飛ばしていたら、裁判で不利にならないのかな?
685: 匿名さん 
[2020-10-27 21:29:52]
>>684 匿名さん

裁判?

防衛省を相手取って起こした米軍基地訴訟の事例を見てみれば?
午後の数時間だけ、横田ラプコンで米軍から自衛官の管制へ移っただけでは、裁判に勝てる見込みはどうだろう?

日本が75年前に敗戦しただけに、動かせない様なものがあるんじゃない?
686: 匿名さん 
[2020-11-19 15:00:01]
最近 C滑走路のルートが、今までより、北側に寄ってる事が多い。何か意図してやってるのか?
687: 匿名さん 
[2020-12-13 16:18:19]
アメリカさまのゆう事きかないとダメよ
将来、
中国の日本自治区になり、中国語喋れないと強制所送りあるよ。
688: 匿名さん 
[2020-12-25 14:53:48]
定額制 乗り放題 大手もやるとなったら、A .C 滑走路 着陸 増えそうだな。
689: 評判気になるさん 
[2020-12-26 12:25:03]
>>688 匿名さん
北風ルート近辺のマンション住居者です。立て続けに3部屋が売りに出されました。明らかに飛行機騒音と関係があります。朝7時に一分間の間に何度も飛行機が通ります。電車の間隔よりも短い笑。ルートとか全然守っていないで飛んでます。辛いです。
690: 匿名さん 
[2021-02-07 23:49:40]
航空宇宙先進国である合衆国は、こんなトンデモ事故が起きている。

以下のナショナルジオの記事から。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/012800048/
691: 匿名さん 
[2021-04-14 14:09:40]
>>689 評判気になるさん
江戸川区とかですか?
692: 匿名さん 
[2021-04-14 14:11:07]
何があったのかよくわからんが、最近は飛行機よりも低空で飛んでいるヘリコプターのほうがうるさい。
693: 匿名さん 
[2021-04-14 17:05:34]
米軍ヘリによる首都異常飛行問題とは - 不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」
https://1manken.hatenablog.com/entry/2021/03/23/us-military-helicopter...
694: 匿名さん 
[2021-04-14 19:32:54]
最近、C滑走路ルートを逆戻り?してる航空機をみた。しかも、夜の8時頃だった様な記憶が、、、
695: 匿名さん 
[2021-04-14 19:35:56]
>>692 匿名さん
そう言えば、渋谷区 東 付近でヘリコプター見た。
696: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-07 06:09:05]
>>549 匿名さん ひっきりなしに低空で旅客機が通過いつ住宅地に落ちて来るか、騒音も非常に迷惑。大事故が発生してもおかしくない。まるで戦争みたいだ。基地周辺と変わらないです

697: 匿名さん 
[2021-05-07 21:28:26]
広尾に歩いていて分かったけど、「騒音」というより「爆音」だった。沖縄の基地の近くも、こんなかんじだろうか? 窓を開けて昼寝していたら目が覚めちゃうね。住民の皆さんはガマン強いと思った。忍耐力の無い俺にはとても無理(笑)
698: 匿名さん 
[2021-05-10 23:23:12]
>>697 匿名さん
赤坂御所 周辺でさえ、結構聞こえる。六本木もね。
699: 評判気になるさん 
[2021-05-21 16:48:04]
練馬区もですが、飛行機だけでなく(もちろんうるさい)、ヘリコプターやセスナ機がひどい時は一日20機前後飛び始めていて、うるさいです。正直これがあるので東京に将来住むのはきついなと。
700: 名無しさん 
[2021-05-28 21:35:33]
品川区 21:00過ぎても飛んでる、、
701: 匿名さん 
[2021-06-01 15:12:21]
素人だが、高度とか、ルートが、機体によって結構 違う気がする? 東よりになってたり、やけに低く見えたりするだけど。機長のさじ加減で、微妙に違うのかな?
702: 入居予定さん 
[2021-10-21 09:56:00]
祐天寺付近から羽田新ルートの飛行機を見ると、音は全くしないが、急角度で空から陸へ落ちている途中に見える。
703: 匿名さん 
[2021-10-21 10:00:31]
来年あたり飛行機の騒音が本格化するんじゃない。コロナのおかげでうやむやに出来たけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる