株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-25 08:23:16
 削除依頼 投稿する

ディアナコート日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-nihonbashi/index.html

所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目66-11番他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.42平米~101.46平米
売主:モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-09 14:40:51

現在の物件
ディアナコート日本橋浜町
ディアナコート日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目66-11番他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?

201: 匿名さん 
[2017-03-19 13:40:12]
>>199 名無しさん
よく読めよ。うましか。
202: 匿名さん 
[2017-03-19 13:42:09]
子どもが割り箸を入れて無理やり作動。
壊れて大規模修理したと言う、苦い思い出。
203: 匿名さん 
[2017-03-19 13:55:06]
マンション名が良いですね。
204: 匿名さん 
[2017-03-19 15:54:44]
>>201 匿名さん
ん?
朝昼晩日本橋の飲食店で外食するからいらないとか、破砕できないものがあるから不要だとか、どう考えてもディスポーザー付きのマンションに手が届かない奴の僻みだろ。
経済力だけでなく語学力もないのかな?うましか君。
205: 匿名さん 
[2017-03-19 19:50:01]
>>204 匿名さん

>>204 匿名さん
うましかって、何ですの?
206: 匿名さん 
[2017-03-19 19:55:03]
昨今のdisposerは、捨てられない物はありません。
207: 匿名さん 
[2017-03-19 22:11:54]
グローエの後付けはあまり良くないんですかね?
208: 匿名さん 
[2017-03-20 05:34:48]
水回りの設備用品は国産品が良いよ。
209: 匿名さん 
[2017-03-20 06:52:58]
昭和の考えですw
210: 通りがかりさん 
[2017-03-25 16:20:03]
今日のチラシに最終6邸と書いてありました。結構順調に売れた感じなんですかね?個人的にはあの低層北向きでも買う人いるんだですが
211: マンション検討中さん 
[2017-03-26 11:56:40]
>>210 通りがかりさん
あれ、今月頭に見た感じだとそんなに売れてなかった印象だったんだけどな。
212: 匿名さん 
[2017-03-26 12:09:04]
>>210 通りがかりさん

セカンドなので低層北向希望です。
夜寝るだけ、昼間休憩するだけ、なので。
213: マンション検討中さん 
[2017-03-29 07:10:57]
Gタイプの100超えが9190万ってこと?
214: マンション検討中さん 
[2017-03-30 18:20:22]
>>212 匿名さん
セカンドの方って、どーゆー理由でセカンド持つんですか?単純な好奇心ですいません。
215: 匿名さん 
[2017-03-30 19:35:20]
>>214 マンション検討中さん

私の場合は、こちらから車で45分の郊外戸建て在住なので、都内に来た時に、利用する為。
日本橋や銀座辺りで買い物や食事してマンションに泊まる。
216: マンション検討中さん 
[2017-03-31 01:50:33]
>>215 匿名さん
なるほど、勉強になります。しかし、こことかだと、頻度によるとはおもうんですが、外資系ホテルとかに宿泊する方がお安いかなーとか貧乏人的発想しちゃうんですが、どーなんでしょう。
217: マンション検討中さん 
[2017-03-31 02:01:37]
こちらのマンションの耐震等級は一級、二級どちらでしょうか???
218: 匿名さん 
[2017-03-31 08:24:12]
特級
219: 匿名さん 
[2017-03-31 10:11:50]
そんなにご裕福ならそれこそクレヴィア日本橋浜町やパークハウス日本橋人形町、プラウド人形町ディアージュなどの選択肢に行かないもんですかね。
そういえば近所のパークハウス日本橋浜町2丁目ローレルアイで2LDKの中古が出たようですよ。
220: マンション検討中さん 
[2017-03-31 13:29:12]
どなたか今売りに出ているCタイプの部屋何階だかご存知の方いらっしゃいますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる