株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-25 08:23:16
 削除依頼 投稿する

ディアナコート日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-nihonbashi/index.html

所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目66-11番他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.42平米~101.46平米
売主:モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-09 14:40:51

現在の物件
ディアナコート日本橋浜町
ディアナコート日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目66-11番他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?

161: マンション検討中さん 
[2017-02-08 23:47:54]
Eの2階が表示の1番安い部屋で5000前後だった気がします。Cは2階で5800だったかなぁ?上の方は埋まってます的な感じでしたが。6階が7000位でしたね。でも今回の金額未定になっているところを見ると下げてくるってことなんですかね?
162: 通りがかりさん 
[2017-02-09 07:40:30]
>>161 マンション検討中さん
かもしれませんね。馬喰町が竣工遥か前にして水面下で値下げ合戦になってますし、同様に売れてない浜町、人形町に波及するのは時間の問題かと。人形町で仕込み過ぎた野村が危機感持ってると他社の営業から聞きました。みんな日本橋から一抜けしたがってると。
163: マンション検討中さん 
[2017-02-09 14:38:03]
ここに限らずですが...値下げ前に購入した場合、半数ほどの部屋が値下げされた場合値下げ交渉することって可能なことなのでしょうか?
164: マンション検討中さん 
[2017-02-09 16:27:18]
日本橋から一抜けしたがってるってどういうことなんでしょう?
165: 通りがかりさん 
[2017-02-09 21:38:03]
>>164 マンション検討中さん

早く売り切ってしまいたいということです。

野村は人形町でもう2軒、大伝馬町でアスコット、明和地所も久松町で、プレシスも浜町のカーペット屋跡地に建設中です。

どう考えても供給過剰で、三井は小舟町と浜町で仕込んでたんですが、後者を賃貸にしたとも。プレシスも東日本橋は一棟売りして、浜町も模索しているとか。18年3月に竣工が集中していて、近づくにつれ本格的に相場が崩れるのが目に見えているので、皆焦っているのでは。

私は地縁あってこの辺りに複数区分所有持っており、今でも大好きな場所ですが、付き合い長い地元の不動産屋から状況耳にし、昨年のうちに1つを残して売却しました。値段下がれば川向こうや台東区から需要流れてくるでしょうから大崩れはないでしょうが、坂入が300万切った値段で苦戦しているくらいなので、その位の水準まで下がるのではないでしょうかね。
166: 匿名さん 
[2017-02-09 21:56:01]
不動産と普通の買い物とは考え方が違うのかもしれませんが、普通は自分が買った後に値下げしたから、自分も値下げしてくれってのは無理ですよね。
167: マンション検討中さん 
[2017-02-09 23:45:43]
>>163
例え話で言うならば、住友不動産なんかは販売中でも好調な物件はどんどん値を上げていくわけです。
で、仮にあなたがその物件を一番初めに安い値段で買った人だとして、
住友からその後販売した部屋と同等の値上げ相当額を追加で要求されて払いますか?

立場が逆なだけで理屈は同じ。
要は売主の所有物をいくらで売ろうが売主の勝手で、
タイミングと能力によって高く買う人・安く買う人の差がつくだけです。
168: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-10 00:01:37]
タイミングと能力ならば今からでも値下げ交渉できますね
169: マンション検討中さん 
[2017-02-10 02:58:30]
買った後に値切り直すなんてできないなんて、常識論で分からんかな?
契約の意味がない。
170: 匿名さん 
[2017-02-10 06:19:21]
まあ、飛行機の新航路騒音を避けて品川区や港区から
中央区に流れてくる客でも期待するしかないですな。
171: 匿名さん 
[2017-02-11 12:33:23]
山手線西側の新航路騒音問題ってそんなに影響あるのかね?
あの辺に住みたい人は買うんじゃね。
人形町界隈も同じことだけど。
172: マンション検討中さん 
[2017-02-14 23:07:57]
ここはちょっと囲まれ感がキツい。
せっかくのマンションなのに、ここまで閉塞感あると個人的には厳しい。

建物のデザインはカッコいいだけに残念な感じ。
周りの状況は将来にわたって変えようがない要素だからね・・・

とはいえ、売り出し直後の今のタイミングで
値引きがどうのと言ってる人間は何を考えてるのかね?
非常識なんだか、世間知らずなんだか。
どちらにせよ、真剣に購入を検討してる人間ではなさそうだけど。
「あと○○万円安かったら買うのに」、一生そう言い続けてる人生かな。
173: 匿名さん 
[2017-02-14 23:39:50]
うちも囲まれ感 半端ないけど、東京駅まで10数分で歩けるし、銀座 京橋も歩ける。日本橋は庭だ
ここは便利なの?
174: マンション検討中さん 
[2017-02-19 00:21:07]
売り出し第1期は金額がHPにも出ていたのに2期では未定になっているみたいで、誰か最近モデルルーム行った方いますか?おおよその金額と上層階の残り具合を知りたいです。ちなみに同時で売り出してるピアースは金額出てますよね。向こうは場所的に難しいそうだなぁ
175: 匿名さん 
[2017-02-19 08:08:44]
先週行きました。高層階は残り2戸ってところですかね。価格帯は400ちょい位だったかな?まあ高層階なんで少し平均よりは高いかなと思った。
ピアースは聞いてないけど、価格が安いから売れてるみたいよ。
176: マンション検討中さん 
[2017-02-19 18:43:58]
やはり場所柄高層階が多少高くても売れるんでしょうね?下層階だと他の方もおっしゃってた通りかなり囲まれ感が気になる感じですよね。説明では南側には建築基準法に合わせても建っても6階が限度と言っていましたが。ここもどうなるか分からないですし。南側が今のままなら7階以上なら見通しは良さそうな感じですけどね
177: マンション検討中さん 
[2017-03-08 23:50:43]
ここはディスポーザーってありましたっけ??
178: 匿名さん 
[2017-03-09 13:58:03]
ホームページを見る限り記載がないので無いようですよ。
179: 通りがかりさん 
[2017-03-09 17:09:31]
ディアナコートなんであるでしょ
知らんけど
180: 通りがかりさん 
[2017-03-09 19:09:47]
あるって言ってましたよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる