株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-25 08:23:16
 削除依頼 投稿する

ディアナコート日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-nihonbashi/index.html

所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目66-11番他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.42平米~101.46平米
売主:モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-09 14:40:51

現在の物件
ディアナコート日本橋浜町
ディアナコート日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目66-11番他(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

ディアナコート日本橋浜町ってどうですか?

121: 通りがかりさん 
[2016-12-06 23:23:09]
ディアナの5800って北向きの二階の部屋ですよね?隣に建物のもあり窓が北、それも二階だったら東日本橋でも向こうの方が良いかもしれませんね。やはり低い金額の部屋はなんらかの理由がある気がしました。反響は良いようですがまだまだチラシが入ってくるところを見ると苦戦なんですかね?
122: マンション検討中さん 
[2016-12-06 23:56:36]
ブランズも安いのは北とか西の低層なのでは?
123: 匿名さん 
[2016-12-07 17:34:14]
確かにブランズも条件が悪いところが5,800万円でしょうね。

ちなみに、ここってディアナの掲示板ですよね?

ここでブランズの話題が出るってことは営業さんですかね?

ディアナが人気と聞いて広告活動をされてるのでしょうか?

124: マンション検討中さん 
[2016-12-07 23:46:30]
現場見に行って来ました!近くの2つの物件より場所が...ということでしたが個人的にはディアナの場所静かで良さそうだと思いました。ただ南側の小さい家が今後どうなるかですよね。ペントハウスには手が出る訳もなく。あとは今のマンションがどの位で売れるのかですね。購入ご検討の方は買い換えですか?中古市場はまだ下がってはないんでしょうか?ご存知のかた教えて下さい。ちなみに浜町近辺です
125: マンション検討中さん 
[2016-12-08 08:24:06]
モデルルーム行きました。胸を強調した受付の方が、、そういう売り方ですかねぇ。。
126: 匿名さん 
[2016-12-08 13:05:09]
>>125

そういう売り方ってどんな売り方?

受付嬢が胸強調したくらいで1億近いものが売れるんだったら
どこの会社も苦労しないでしょ。笑
127: マンション検討中さん 
[2016-12-08 16:43:20]
>>125 マンション検討中さん

いたいた!!あんなモデルルーム初めてだ(笑)
128: 通りがかりさん 
[2016-12-08 16:48:18]
ここのモデルルームは、そういう噂が多いいね。

本当か嘘かは分からんが。
129: 匿名さん 
[2016-12-08 23:23:51]
へえチラシ入っていたし見に行こうかね。
クレヴィア浜町公園のお姉さんも可愛かったね。
130: マンション検討中さん 
[2016-12-09 00:31:52]
≫122
他物件の悪口(?)言うにしてもHP位見た方が良いんじゃないかな。
ブランズは南と東向きしかないですよ。
131: 匿名さん 
[2016-12-09 09:10:24]
可愛いの?
可愛いなら行こうかな
132: マンション検討中さん 
[2016-12-09 22:27:36]
かなり低レベルだった(苦笑)

でも、お茶出しの時とか、グイグイ見せてくるゾ!!
133: 匿名さん 
[2016-12-09 23:45:06]
物件をけなすことができなくて、最後は受付ですか笑

この物件の注目度凄いですね!!
134: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-09 23:51:57]
受付のこととか言ってる人達、民度低すぎだろ
135: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-10 07:32:28]
でも、事実だからしょうがないよね。モデルルームの所長の問題なのか、企業姿勢の問題なのか、、今週末から改善されることを希望してます。
136: マンション検討中さん 
[2016-12-10 08:12:43]
いや胸を強調するのが事実だとして君たちの購入の意思決定になんの影響があるの?
137: 通りがかりさん 
[2016-12-10 10:39:17]
ぷぷぷ(笑)
138: 匿名さん 
[2016-12-15 13:25:44]
115さん モデルルーム見に行ってますよ。
その上での感想です。外見は一般的に言われる高級仕様でしょうが、大切なのは中身かと思いますよ。
きちんと勉強させてる方は、外見が高級仕様だからという理由だけでは購入しないと思います。投資でないのなら。
それと、個人的にですが、大理石は高級仕様の代名詞みたいになっていますが、酸性の液体を垂らすと簡単に変色しますし、物を落とすと割れやすいですよ。
ですので、実は一般家庭には不向きだと思いますので、
高級仕様を強調するために使うケースが多いと感じます。
住む方のアフターケアにはあまり目を向けず、外見重視である感じが否めません。

139: 匿名さん 
[2016-12-15 21:45:28]
天然大理石もフローリングに変えれるから、変えたい人は変えればいいのでは?

寝室もカーペットにできたり、間取りも無償で色々選べるのがいいと私は思いました。

1年以上期間があるので、自由にカスタマイズできるのは、新築マンションならではとこの会社の企業努力でしょうか。

完成するのが楽しみです。
140: 匿名さん 
[2016-12-16 12:32:37]
こちらのモデルルームは正直オプションやそれ以上の変更が多すぎますね。
あまりモデルルームに行かれたことがない方が見ると見落としがちな部分が多いような。
絨毯に変更や、ウォークインクローゼットの扉変更はよくありがちだと思うけど、こちらはキッチンファンも違うし、壁も取ってるし、標準だと油はねの耐熱パネルも最近の物件で使ってないような安いの使ってますね。
モデルルームはかっこいいのをそれように貼ってましたけど。(あのタイルのような素材が耐熱かどうかは分かりませんが)
キッチン天板もアイランドに合わせて幅も広くしてるし。
リビングの収納扉、リビングの入り口扉も標準でないし、シューズボックスもニッチつけたりしてるし。
かなりオプションにしないと実際出来上がった時のイメージが違うかもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる