積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

20451: 通りすがり 
[2019-08-30 13:47:39]
てかさ、2万超えるスレ数叩き出してるマンション、東京23区に他に無いよね?どんだけ人気なんだw
20452: マンション検討中さん 
[2019-08-30 16:04:54]
>>20451 通りすがりさん
沢山ありますよ
目が悪いのですか?
20453: 匿名さん 
[2019-08-30 16:15:01]
かなりの人気なのは間違いない
20454: マンション掲示板さん 
[2019-08-30 16:26:21]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
20455: 匿名さん 
[2019-08-30 16:32:49]
>>20448 マンコミュファンさん
いつまでそんなくだらないこと言ってるの?まだ気がすまないのかね?
お見合いマンションなんて数えきれない程あるし、カーテンしめっぱなしかどうかは入居者の判断。あんたはそれが嫌ならここは検討外れのはずなんだからここに居座る必要も煽る必要もなし。ってかうるさい。ってかそんな人の家覗いてるの?やばっ!
だいたい夫婦共働き時代、休みの日以外、日中は不在で人の目とか気にならないし、帰宅すれば夜なので自ずとカーテンはしめる。
そんなこともわからないの?引きこもってネットで掲示板荒らすくらいしかやることないからわからないのかもしれないけど、そもそもそんな人にはマンション買うお金もローン組める信頼もないので、いい加減そのカーテンしめっぱなし説はどーでもいー!

20456: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-30 16:36:40]
南低層買っちゃった民ご愁傷様です。

あなたが入居後、けちって高層階にしなかった事を後悔しないようにお祈り申し上げます。
20457: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-30 16:37:20]
もう、後悔してるよね。買ったときは分からなかったんだし、、

ごめんなさい、、、
20458: 匿名さん 
[2019-08-30 16:42:11]
今日も嫉妬が凄いですね。人気の程が伺える
20459: マンコミュファンさん 
[2019-08-30 16:43:58]
引きこもり vs 休日もカーテンあけられない引きこもり

fight!!
20460: 匿名さん 
[2019-08-30 16:49:21]
ワンパターン
20461: 匿名さん 
[2019-08-30 17:24:49]
夜にかならずカーテン閉めるとは限らないね。
前に建物がなくて眺望良かったら、開けっ放しというのもよくある話。
20462: 匿名さん 
[2019-08-30 17:46:17]
都内なんてどこも低層は昼間はカーテンしてるとこばかりでしょ。
窓前回なんてそれこそ前に何もない高層じゃないと、防犯面もあってオープンになんてなかなか出来ないよ。。
それにカーテンも、ミラーレースやブラインドで光は取り込めるし。
20463: 通りすがり 
[2019-08-30 17:58:32]
>>20452 マンション検討中さん
例えば?
20464: 匿名さん 
[2019-08-30 19:26:18]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
20465: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-30 21:08:00]
こんな感じですた。
こんな感じですた。
20466: マンション検討中さん 
[2019-08-30 21:20:57]
>>20465 住民板ユーザーさん4さん
都心ならよくある事とか書き込み見かけるけど、戸建てや賃貸アパートとかでしょ。分譲マンションでこのレベルはそうそう見かけないです。しかも納得して買ってるならいいけど、そうでもないわけで。。
20467: 匿名さん 
[2019-08-30 21:25:45]
低層はカーテンするの当たり前だけど、高層は開けてるところも多いし、そういう部屋はあまりカーテンしてないですよ。
ここだってタワーじゃなくても上の方は十分高層だし、カーテン必要ない部屋もありますよね。
20468: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-30 21:29:00]
寧ろ向こう側の賃貸が美人OLとか学生ならフル全開で裸であるきますが何か?
20469: 匿名さん 
[2019-08-30 21:40:10]
今更の南ネガもワンパターンで飽きたね
20470: 匿名さん 
[2019-08-30 21:41:25]
いつまでそんなくだらないこと言ってるの?まだ気がすまないのかね?
お見合いマンションなんて数えきれない程あるし、カーテンしめっぱなしかどうかは入居者の判断。あんたはそれが嫌ならここは検討外れのはずなんだからここに居座る必要も煽る必要もなし。ってかうるさい。ってかそんな人の家覗いてるの?やばっ!
だいたい夫婦共働き時代、休みの日以外、日中は不在で人の目とか気にならないし、帰宅すれば夜なので自ずとカーテンはしめる。
そんなこともわからないの?引きこもってネットで掲示板荒らすくらいしかやることないからわからないのかもしれないけど、そもそもそんな人にはマンション買うお金もローン組める信頼もないので、いい加減そのカーテンしめっぱなし説はどーでもいー!
20471: 匿名さん 
[2019-08-30 21:56:39]
中古を検討しています。
ここの床スラブ厚は何センチですか?
20472: 通りすがりさん 
[2019-08-30 22:00:18]
>>20456 口コミ知りたいさん
お見合い低層すら買えない民さん、御愁傷様。
20473: マンション掲示板さん 
[2019-08-30 22:24:07]
今日も哀れなネガが沸いてる沸いてる
人気が自覚できてありがたい限り笑
20474: 匿名さん 
[2019-08-30 23:00:08]
高層階住民高みの見物(にんまり^^)
20475: 匿名さん 
[2019-08-30 23:06:25]
>>20466 マンション検討中さん
納得して買ってない?
リスクは説明されてて、その分安く、南側は販売されてたよ。
何も知らないよそ者が何言ってんだか。。
賃貸分譲限らず、低層は覗かれるリスクあるし昼間オープンはしないだろ。常識ないのかよ、、
20476: 通りすがり 
[2019-08-30 23:32:37]
今日はせっかく新ルートテスト飛行で煽るネタがあったのに誰も触れなくて残念!
ほんと検討者いないな笑笑 まともな質問が皆無の謎掲示板。こんなクズの集まりの掲示板に広告バンバンだしてデベは効果的な広告だと思ってんのかな。
20477: 通りすがりさん 
[2019-08-30 23:43:56]
>>20459 マンコミュファンさん
頭悪っ。
暇人よ、ひきこもりのきみは、どうせ検討もしてないんだから、ここで暇つぶししてないでまじめに働いて、ローン組ませてもらえるまともな人間になることだな。

あ、むりか笑

20478: 検討中 
[2019-08-31 01:16:39]
>>20471 匿名さん
コンクリートスラブ厚は約20cmのようです。
20479: 匿名さん 
[2019-08-31 01:42:55]
>>20476 通りすがりさん
デベがわざわざこんなところを広告で使うかよ。笑
20480: 匿名 
[2019-08-31 06:58:28]
>>20474 匿名さん
飛行機の騒音と共にね。

20481: 通りすがり 
[2019-08-31 08:46:10]
>>20452 マンション検討中さん

おい早く2万スレ越えの物件紹介してくれよ。
20482: マンション検討中さん 
[2019-08-31 09:22:52]
>>20481 通りすがりさん
スレの意味間違ってますよ
頭悪い?
20483: 通りすがり 
[2019-08-31 09:47:43]
>>20482 マンション検討中さん
レスだな。この掲示板見てる時点でお前頭悪いな。
20484: 通りすがり 
[2019-08-31 09:48:22]
>>20482 マンション検討中さん
で?早く挙げろよ。無いんだろ?ここまで人気の掲示板。
20485: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-31 10:04:56]
パークタワー晴海
20486: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-31 10:07:32]
晴海ブラッグ
20487: 匿名さん 
[2019-08-31 10:07:51]
けっこうあるなら10件くらいは挙げてもらいたいかな
20488: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-31 10:08:41]
シティタワーズ東京ベイ
20489: 匿名さん 
[2019-08-31 10:10:15]
そりゃ検討者なんて正規の販売はとっくに終了して広告も出してないんだし、中古でも欲しいという人だけだろう
それでもこの人気なのは凄いけどね
20490: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-31 10:12:33]
ザ・タワー横浜北仲
20491: 匿名さん 
[2019-08-31 10:16:13]
アンチさん今日も頑張って宣伝に貢献して下さい
応援してます。バカとハサミは使い用だと最近わかりました
20492: 匿名さん 
[2019-08-31 10:24:45]
>>20491 匿名さん
よかったね。賢くなれて。
20493: マンション検討中さん 
[2019-08-31 10:25:43]
>>20484 通りすがりさん
パークコート浜離宮
パークタワー晴海
晴海フラッグ
シティタワーズ東京ベイ
ザタワー横浜北仲
とかね
少し見ただけで20000超えなんて沢山あるよ
君みたいに嘘ついて、20000超えは他にはないとか断言する人がいるから叩かれて盛り上がってるだけでしょ
20494: 匿名さん 
[2019-08-31 10:26:43]
馬鹿とネガは使いよう
20495: 匿名さん 
[2019-08-31 10:28:35]
蒼々たる20000超えの人気物件の仲間という証明だわ
流石グランドメゾンですね
20496: マンション検討中 
[2019-08-31 10:29:38]
>>20483 通りすがりさん
え、そんな単純なブーメランさえ気づかない?笑
頭悪いと大変だね、、、
20497: マンション検討中 
[2019-08-31 10:31:26]
>>20484 通りすがりさん
調べ方も分からない無能がここに1人笑
20498: 匿名さん 
[2019-08-31 10:33:39]
今日も大人気だな
20499: 評判気になるさん 
[2019-08-31 10:42:49]
16メートルってそこそこの視力だと相手の目の動きが解る感じですね
20500: 匿名さん 
[2019-08-31 10:49:55]
南ネガで今日はゴリ押しすんのかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる