株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. サンクレイドル川越ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-18 16:55:09
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル川越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sc-kawagoe.jp/index.html

所在地:埼玉県川越市通町11-7、11-10、11-11、11-12(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅より徒歩5分
JR埼京線JR川越線・東武東上線「川越」駅より徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.1㎡~68.83㎡
売主:アーネストワン
施工会社:斎藤工業
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-22 17:01:04

現在の物件
サンクレイドル川越
サンクレイドル川越
 
所在地:埼玉県川越市通町11番7、10(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 65戸

サンクレイドル川越ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-08-22 17:53:26]
マンション価格高騰しているので、サンクレイドルに期待しております。
二千万円でお釣りが来る価格は無理かな…?
2: 匿名さん 
[2016-08-22 23:22:15]
→1
独身者用ワンルーム6畳一間でもそんな価格ムリでしょ?(笑)

でもあそこ場所良いから、確かに買いやすい値段で出してくれたら嬉しいですね!
3: 匿名さん 
[2016-09-04 18:48:50]
売れるのか?
4: 匿名さん 
[2016-09-12 16:41:03]
この物件(http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604524/)の事ですよね?

売れるんじゃないですか?これ。値段が超強気だったら別ですけど、この場所だったらさすがに売れるでしょ?
5: 匿名さん 
[2016-09-12 22:25:22]
川越ですよここは・・
6: 匿名さん 
[2016-09-15 12:08:10]
川越いいじゃないですかー!
小江戸と言われるだけあって、色んなものがコンパクトにまとまってて暮らしやすいですよ!
7: 匿名さん 
[2016-09-22 21:50:23]
イトーヨーカ堂が10月で閉店・・・
8: 匿名さん 
[2016-09-22 22:24:22]
>7
ホントだ!

【駅とクレアモールに挟まれた好立地-再開発に期待】
イトーヨーカドー川越店跡地の活用方法は未定だが、閉店は建物の老朽化が大きな要因とされており、また駅前の好立地であるため、イトーヨーカドー千住店のように敷地を売却・高層住宅化したうえで下層階への再出店の可能性もある。
一方で、川越市中心部では近年川越駅西口附近の商業開発が盛んで、2015年3月には地場スーパーのヤオコー川越西口店を核店舗とするショッピングセンター「ウニクス川越」が、2016年9月14日には食品スーパー「ベルク川越新宿店」が相次いで開業している。
イトーヨーカドー川越店の跡地にも、本川越駅前やクレアモールに活気を吹き込むような新施設の誕生が期待される。

…って出てるね。
まぁこの辺便利過ぎるのもあるし、今回のは建物老朽化の建て替え前提らしいから、数年後更に便利になるかもですね!
9:  
[2016-09-22 22:57:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
10: 匿名さん 
[2016-09-23 00:24:15]
川越は超高層ビルを建設しないそうですから、15階建てが限度でしょうね。
11: 匿名さん 
[2016-09-25 10:39:36]
再開発が終わると相場が上がるから、その前に買うのは定石。

売主のHPの所にある完成予想図カッコいいですね!
12: 匿名さん 
[2016-10-02 20:04:06]
角部屋80%でこの面積帯というのは価値があるのではないかと思います。
角部屋が理想なものの、今までの物件のほとんどは不必要に広すぎる角部屋ばかりで…
場所もいいし、早くモデルルーム見たいです。もう予約入れましたが。
13: 匿名さん 
[2016-10-07 22:31:36]
いよいよ明日オープンですね!

明日モデルルームを見学予定です。
上層階角部屋希望ですが、あとは価格次第です。
明日行った際に金額を教えてもらえるのか気になります。

立地は申し分ないので、5000万とか越えなければいいんですけど、どうでしょう(・・?)
14: 匿名さん 
[2016-10-16 10:35:12]
3LDKの真ん中ぐらいの階で昨日購入の手続きをしてきました。
立地環境はもちろんですが、角部屋で外から見ても日当りが良さそうなのも確認できたし、設備も予想していたより良かったです。
よろしくお願いします。
15: 氷見孝一 
[2016-10-17 18:51:23]
管理会社を変えて欲しい!
16: 匿名さん 
[2016-10-17 22:40:17]
管理会社はもしダメだったら変えればいいけど、日本ハウズイングの氷見孝一さんがココで営業カキコするのはどうかと思いますよ? 
検討者の為の掲示板ですしね。
17: 匿名さん 
[2016-10-23 15:21:20]
モデルルーム行ってきました!

思ったよりも金額が安かったので、間取りをどれにするかかなり迷っています。
ちなみにどのタイプが人気なんでしょうか。

南向きの角部屋と東向きの角部屋で正直悩んでいます。

18: 匿名さん 
[2016-10-23 20:10:17]
川越のこの立地でこの価格なら十分ですね。クレアモールは庭ですし、蔵造りの歴史あるおしゃれエリアも徒歩圏内。緑の豊富な喜多院も近くていいですね。
19: 匿名さん 
[2016-10-24 11:07:43]
ここなら朝の通勤は川越市駅から始発に座って通勤できますし、帰りは川越駅からクレアモール商店街を通って帰れるので、うちにとっては非常に良い場所だと感じています。あとはイトーヨーカドー跡地の再開発に期待しています。
20: 匿名さん 
[2016-10-26 15:00:16]
東向きの角部屋にしました。東側は見晴らし良さそうなのがいいと思います。緑も目に入りますしね。南側は将来マンション建つ可能性高そうですが、夜景は綺麗そうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる