株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. サンクレイドル川越ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-18 16:55:09
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル川越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sc-kawagoe.jp/index.html

所在地:埼玉県川越市通町11-7、11-10、11-11、11-12(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅より徒歩5分
JR埼京線JR川越線・東武東上線「川越」駅より徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.1㎡~68.83㎡
売主:アーネストワン
施工会社:斎藤工業
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-22 17:01:04

現在の物件
サンクレイドル川越
サンクレイドル川越
 
所在地:埼玉県川越市通町11番7、10(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 65戸

サンクレイドル川越ってどうですか?

142: 匿名さん 
[2017-01-25 15:07:25]
2棟で角部屋率8割なので、プライバシーが守られていいですね。通路の足音とか気にならなそうです。でもこの規模なら、エレベーター2基は欲しいですよね。
143: 匿名さん 
[2017-01-27 19:21:29]
この辺りの相場は高いですね。築15年の隣のクリオで坪単価100万超ですからね。
やはり場所がいいのかな。川越は人気がありますからね。
144: 匿名さん 
[2017-01-27 19:51:13]
もうすぐ完売ですか?
145: 匿名さん 
[2017-01-28 21:26:58]
完売までまだありそうです。南向きの角住戸が2900万円台~です。今、第二期。

川越、小京都と呼ばれていて、さつまいもスイーツで有名ですよね。時の鐘も古くからあって。埼玉だと広いマンションかなと思いましたが、ここは2LDKだと60.1㎡から。子どもを考える夫婦からすると、ちょっと狭いかなと思うんですよね。3LDKのA間取りも68.79㎡。こちらもちょっと狭いかな。

もうちょっと広い間取りがあってもいいように思うんですけど。割高だから、狭い間取りにして価格を抑えたのかもしれませんよね。
146: ヴイ 
[2017-01-29 06:13:57]
小京都じゃないでしょ。 川越は「小江戸川越」。
小京都は小川町だよ(和紙の里と鎌倉街道要衝の地)


147: 匿名さん 
[2017-01-29 16:20:11]
小江戸もいくつかあるけど、川越は他の小江戸とはまるっきり規模が違いますね。よくこれだけの遺産を残してくれたと思います。小江戸ばかり売りにしてますけど、他にも色々あるし住んだら楽しそうです。
148: 匿名さん 
[2017-01-29 22:35:45]
クオカードプレゼントのチラシが入ってましたが、行けばくれるんですか?どなたか貰ったかた教えてください。
149: 匿名さん 
[2017-01-30 03:50:56]
アンケートに答えなきゃ貰えません❗
151: 名無しさん 
[2017-01-31 00:24:30]
[NO.150と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
152: 匿名さん 
[2017-01-31 13:23:47]
少子化と高齢世帯どちらにもターゲットを合わせた設計ですね。竣工前に完売しそうですし、優良マンションですね。
153: 匿名さん 
[2017-01-31 22:09:17]
早くすみたくてうずうずしてまーす
154: 匿名さん 
[2017-02-01 22:31:41]
前の所有者の、病院の院長になにがあったんですか?
155: 匿名さん 
[2017-02-02 06:05:48]
近所の住民に聞いてみたら「西川医院さんは昔からあった病院で、院長はもすごく良く見てくれる先生で地域で評判のオススメの病院だったのに、院長先生は亡くなってしまったんです」って。
156: 匿名さん 
[2017-02-02 08:38:09]
このマンションの周辺で、評判のいい病院って、ありますか?
157: 通りがかりさん 
[2017-02-02 23:36:27]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
158: 匿名さん 
[2017-02-03 16:21:30]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
159: 匿名さん 
[2017-02-04 08:36:30]
郵貯も使っているので川越新富町郵便局が徒歩2分なのはとてもありがたいです。
160: 契約済みさん 
[2017-02-04 11:32:50]
近く寄ったので、現地の写真アップしておきます。

日当たりもとても良さそうで安心しました!

早く実物がみたいですねー!
近く寄ったので、現地の写真アップしておき...
161: 匿名さん 
[2017-02-04 14:23:11]
あと半年ですね。そろそろ骨組みは最上階くらいまで取り掛かっているのでしょうか。工期通りにお盆休みには引っ越せるでしょうか…
162: 匿名さん 
[2017-02-07 14:46:33]
ずいぶん建ちましたね!近くのクラリで色々イベントやってるようだし楽しみですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる