株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. サンクレイドル川越ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-18 16:55:09
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル川越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sc-kawagoe.jp/index.html

所在地:埼玉県川越市通町11-7、11-10、11-11、11-12(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅より徒歩5分
JR埼京線JR川越線・東武東上線「川越」駅より徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.1㎡~68.83㎡
売主:アーネストワン
施工会社:斎藤工業
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-22 17:01:04

現在の物件
サンクレイドル川越
サンクレイドル川越
 
所在地:埼玉県川越市通町11番7、10(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 65戸

サンクレイドル川越ってどうですか?

61: 買い替え検討中さん 
[2016-11-14 11:31:25]
川越観光がてら、クレアモールにギャラリーがあったので、興味本位でちょっと立ち寄り。
具体的な話は聞かなかったですけど、モデルルームは綺麗でしたね。
高層階だと、なかなかよい眺望が望めそうだなと思いましたが、郊外で70平米以下はちょっと狭いですよね。
でも、この物件の売りはやっぱり立地なんだろうなと思いました。東京から見れば郊外ですけど、私のような田舎暮らしの人間からすれば、川越はかなりの都会ですし、ほとんど事足ります。基本東京いく必要ないので、多少手狭でも、それに代わる価値観ってたくさんあるんだろうなって気がします。
ちょっと話sそれますが、川越ってほんとう観光地化どんどん進んでますね。
一昔前は小江戸の蔵の街と菓子屋横丁が見どころでしたが、今では大正ロマン通りとか、中央通りは昭和の街を掲げて観光地化してるようですね。江戸期から昭和期まで雰囲気のちがう街並みがみられて、さながら街自体がテーマパークのようにすら思えました。今はちょっと汚くみえても、きっと将来的には昭和の街も重宝されるでしょうし、先見の明があるというか、今も今後も楽しみな街あです!
この時期にいいところ売り出したなあと、思います。予算が3000万の私には残念ながら買えませんが。
62: 匿名さん 
[2016-11-15 21:46:10]
織物市場って、全国で唯一の明治期の織物市場で文化財になってるようですが、全く有名じゃないですよね。川越にはまだ有名になっていいような文化財が埋もれていそうです。
蓮馨寺から織物市場に向かう立門前通りも、今後石畳化?されて綺麗に整備されて、2019年に向けて昭和の街を活性化させていく計画のようですね。
ますますショッピングやグルメが楽しみになりそうでわくわくしますね!
川越は古き歴史のある待ちながら、発展が止まらないので、住んでいて本当に飽きないし、楽しいです。
63: 匿名さん 
[2016-11-15 22:20:41]
今は廃墟もありの立門前通りをどう蘇らせるか、川越官民の腕の見せ所。
64: 匿名さん 
[2016-11-17 17:19:38]
坪単価平均200、普通なら高いけど、この土地にしてはお値打ちですね。しかし川越は高価ですね、それだけ人気も高いし、将来性もあるから、価値も高い。どこかの大手なら、確実に5000超えます。
65: 匿名さん 
[2016-11-17 21:37:48]
マンションのゴミ捨て場って常時出せるようなところなんですかね。決まった日に出すのは一応ルールとはいえ、ある程度融通きくんですかね。ある程度許容していただきたいところです。
66: 匿名さん 
[2016-11-18 00:12:18]
売主が必死に書き込みご苦労様です(笑)
67: 匿名さん 
[2016-11-18 10:45:16]
安っぽい作りですよね
廊下の天井に手が届く
リビングの窓は新築賃貸以下のサイズ
残念だ
68: 匿名さん 
[2016-11-18 15:23:00]
まあ細部で色々コストカットしてそうなのは否めないですね。傾きさえしなければまあこんなところでしょう。
69: 匿名さん 
[2016-11-20 21:41:45]
駅徒歩5分といっても西武線ですからね。都内でるには使い道ないですよね。川越まで10分以上。立地売りにできるのでしょうか。
70: 匿名さん 
[2016-11-21 10:31:55]
川越駅ならtjライナーが使えるけど、本川越からレットライナーだと、時間がかかりすぎます。
71: 匿名さん 
[2016-11-21 11:32:50]
場所や条件の良い物件には、こういう変な人が粘着するのはよくある事だよ。
72: 匿名さん 
[2016-11-21 18:48:55]
ここは本川越ですが。
西武線の利便性は人それぞれですが、駅近という利便性は大きいですよね?むしろ本川越は繁華街の中心的な場所と言えます。川越で生活すること、楽しむことを重要視している人にとっては、川越駅よりも本川越に近い方が断然いいと思います。
川越駅から通勤の利便性をとるなら、ライオンズを購入すればいいだけのことだと思います。
(というか、川越も川越市も徒歩10分少々なので、私からすれば全然近いですけど)
73: 匿名さん 
[2016-11-23 14:20:53]
この会社ってお風呂狭くする傾向にありますね。
ほんと安っぽい。
何十年も借金して賃貸並みの家ってなんかかわいそうです。
川越はいいところだけど、売れないでしょう。
74: 匿名さん 
[2016-11-23 17:54:29]
こんなものだと思いますが。何に期待してるんだ?
だったらプラウドとかの大手とか、郊外に出て広い部屋買えば良いじゃん。
75: 匿名さん 
[2016-11-23 22:38:39]
川越は郊外ですよ
76: 匿名さん 
[2016-11-24 09:45:36]
よいのではないでしょうか。人それぞれ重要視するところは違いますから。川越の中心地が地価高いのはご存知でしょうし、立地かつ設備内装も一級品の高額なマンションを求める方がいらっしゃるのは普通だと思いますよ。私は諸々の条件からよい物件だと思いますが、部屋自体が特に気に入ったわけではないので、素敵な場所で高級な理想物件を購入できるお金持ちさんはとても羨ましいです。私もそのような志向の方々には、このマンションは売れないと思いますよ。お目に叶う物件見つかると良いですね。
77: 匿名さん 
[2016-11-27 10:57:27]
今日はハーフマラソンやってますね。盛り上がってますね!
文化的なところだけでなく、市や民間をあげて、年中あちらこちらで様々な催し物をやっているところが好きです。町として楽しい暮らしを提供してくれるだけでなく、子供には情操教育によいところが私には一番です。
78: 匿名さん 
[2016-11-28 23:42:13]
街に活気があると住民も活気づきますからね
季節のイベントやお祭りには積極的に参加したいです
うちのこもよく参加してくれたな・・・
80: 通りがかりさん 
[2016-11-29 00:59:50]
確かにアーネストワンの売主は安っぽい感じがします!今どき床暖房もなければエコジョーズも無いなんて(笑)
81: 匿名さん 
[2016-11-29 14:19:00]
ここは床暖房も標準ですよ。食洗器も標準ですし、魔法びん浴槽付いてますし、ちゃんと内容も見ていないで間違った投稿をするのはやめましょう!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる