株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. サンクレイドル川越ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-18 16:55:09
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル川越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sc-kawagoe.jp/index.html

所在地:埼玉県川越市通町11-7、11-10、11-11、11-12(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅より徒歩5分
JR埼京線JR川越線・東武東上線「川越」駅より徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.1㎡~68.83㎡
売主:アーネストワン
施工会社:斎藤工業
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-22 17:01:04

現在の物件
サンクレイドル川越
サンクレイドル川越
 
所在地:埼玉県川越市通町11番7、10(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 65戸

サンクレイドル川越ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2016-11-04 00:09:28]

ここの町内会費わかる方いますか
42: 匿名さん 
[2016-11-05 08:26:59]
管理費に含まれていますよ。
43: 匿名さん 
[2016-11-06 12:41:29]
川越祭り以外にも、たくさんお祭りやイベント事あるみたいですね。早く引っ越して住み始めたいです。予定通り8月上旬に入居したいですね。
44: 匿名さん 
[2016-11-06 19:10:10]
川越織物市場の復元も楽しみです。
45: 匿名さん 
[2016-11-07 09:02:53]
川越には観光資源がたくさんありますからね。ユネスコ登録されて、来年日本遺産にも登録が決まれば、今後観光地として益々発展するでしょうね。マナーの悪い観光客は御免ですが、街が潤うのは良いですね。
46: 匿名さん 
[2016-11-08 15:52:36]
避難ハッチの位置が隅の方の部屋はほぼ埋まっていました。邪魔になる位置にある部屋は嫌でしたが、立地に負けて妥協しました。
47: 匿名さん 
[2016-11-08 21:23:30]
マンション自体はある程度の妥協は仕方ないですよね。ここに住む方の一番の決め手は通町という立地だと思います。マイナス点があっても補って余りある魅力だと思います。私も友達や家族を川越に招待するのが楽しみです。
48: 匿名さん 
[2016-11-09 17:56:37]

トランプ勝利でマンション購入に慎重にならざるを得ないね。このマンションは販売時期が悪かった。
49: 匿名さん 
[2016-11-09 21:20:10]
少なからずマイナス影響はあるでしょうね。でも、このマンション自体の価値や環境が変わるわけではないです。購入された方は無用に心配することはないでしょうが、好条件の部屋は売れているでしょうから、今後買い手は鈍るかもしれません。
50: 匿名さん 
[2016-11-10 00:37:40]
トランプ?私はそんな影響あるとは思いませんが。たとえ市場全体的に懐疑的になったとしても、このマンションの評価が下がる話には全く繋がりません。
51: 匿名さん 
[2016-11-10 01:01:37]
そう思う。そんな話どうでもいい。ここは通町で暮らし始めようとしている人のコミュニティ。話をもとに戻しましょう。
52: 匿名さん 
[2016-11-10 10:18:27]
あちこちのスレにトランプの話題を連投してる人ですから気にしないように。
53: 匿名さん 
[2016-11-10 14:56:13]
中央小学校って児童何人くらいいるのでしょうか。人口密度の高い地域ですのである程度いるのか、商業地域なので少ないのか、子供には少人数クラス制もよいのかもしれませんが。
54: 匿名さん 
[2016-11-10 21:52:51]
全校生徒500人弱で、1学年だいたい3クラス構成ですね。バランスのいい規模かなと思っています。
川越小学校や第一小学校に比類する伝統高です。創立143年って相当な歴史がありますよね。
55: 匿名さん 
[2016-11-10 23:42:19]
閉店したヨーカドーですが、2019年に再出店するみたいですね!再開発でどのような街区になるかはわかりませんが、そのテナントとしてヨーカドーが入るのかもしれません。複合施設になるのか、観光拠点を意識した新たな川越のシンボルとなるような開発を期待します。なにはともあれ、利用しやすい大規模スーパーが近隣に復活するのは嬉しい限りです!
56: 匿名さん 
[2016-11-11 09:37:59]
幼稚園や学校も近いので、子育てや教育関係の施設も併設してほしいですが、駅前の一等地ですからね…基本は商業施設になるのでしょうけど
57: 匿名さん 
[2016-11-11 09:49:53]
個人的には、コレド室町のような和を全面に押し出した建物がいいなと思ってます
58: 匿名さん 
[2016-11-11 18:37:17]
本川越は、時の鐘と蔵のまちって銘打ってますからね。
たしかに玄関口として川越にふさわしいシンボリックなモノが建ってほしいですね!
個人的には映画館とかも入ってほしいです。南古谷やららぽーと富士見まで行かないといけないし。
59: 匿名さん 
[2016-11-12 22:05:54]
川越の街中に映画館ができてしまったら、一極集中になってしまいますからね。できてはほしいですが、出掛けるモチベーションにもなるので、なくても仕方はないかなと思ってます。ほとんど街にいて何でも成り立つので、少しはないものがあっても(^^;)とはいえ新しいお店はたくさんできてほしいですσ^_^;
60: 匿名さん 
[2016-11-13 14:45:59]
モデルルーム見てきました!4人家族には部屋は正直狭いと感じましたが、場所がよいのと、私の思い描く生活の質や将来的な開発にも期待できるので、なかなか良い物件だと思います。ココロマチやプレミアフォートも検討しましたが、住み始めた後の観光エリアやお買い物エリア、文教的な歴史エリアへのアクセスからすれば、ここに住む便利さを選んで良かったと感じそうです。イトーヨーカドーの跡地開発には、私もすごく期待しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる