株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. サンクレイドル川越ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-18 16:55:09
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル川越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sc-kawagoe.jp/index.html

所在地:埼玉県川越市通町11-7、11-10、11-11、11-12(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅より徒歩5分
JR埼京線JR川越線・東武東上線「川越」駅より徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.1㎡~68.83㎡
売主:アーネストワン
施工会社:斎藤工業
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-22 17:01:04

現在の物件
サンクレイドル川越
サンクレイドル川越
 
所在地:埼玉県川越市通町11番7、10(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 65戸

サンクレイドル川越ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2016-12-18 14:55:59]
ヨーカ堂跡が三井不動産なんで、何ができるかわかるまで私は待ちます。
103: 匿名さん 
[2016-12-21 21:16:35]
下層階は売れ残るかもしれないが、少子化でマンション建築減るだろうし、待ってなかなかいい条件の物件できるとは思えない。まあヨーカ堂跡地にパークホームズかパークシティか複合施設か何ができるか知らないけど、よほど金持ちしか住めんわ。
104: 匿名さん 
[2016-12-22 11:24:08]
クレアモール商店街って初めて行ったけど、いいね!
紀伊国屋書店、KALDI、餃子の王将…、俺好みの店が揃ってる(笑)
あれなら川越で生活を完結できるわ。。
マンションってもちろん中身も大切だけど、やはりそこでどんな生活ができるかが一番大切だと思う。
105: 匿名さん 
[2016-12-23 15:12:39]
クレアモールいいですよね!マルヒロとクレアモールがあれば何でも揃いますし、活気があって楽しいですよね。
でも川越ってそれだけでもすごいのに、蔵の町まであるところが本当いいところって思います。
蔵の町の回りは、素敵なお店とか、食べ歩きとか散策が楽しいし、ひとつの町にこんな見所あるのって本当いいところだなって思います!
106: 匿名さん 
[2016-12-23 17:17:30]
最近は若い人が店出してるから昔とだいぶ雰囲気変わったね。川越は東京から近いし、インバウンドが成功してるモデル都市だから、地方都市が衰退していく中で、この町は将来性豊かだと思う。
107: 匿名さん 
[2016-12-25 22:57:45]
街が活気がある感じが伝わってきます。相乗効果で住民も住みやすいですし、税収も上がればさらに住みよい街になるでしょう。もう少し広いプランもあったらよかったのですが、コンパクトでも角住戸率高いので圧迫感は少ないかもしれません。オプションですがカウンター付き食器棚いいですね、家族でワイワイいいながら食事を作れるし、見た目も統一感があっていいと思います。
108: 匿名さん 
[2016-12-30 13:03:41]
もう少し広ければ文句ないんですけどね、立地が良いだけに惜しいです。でも、本川越近くの繁華街にあるのだから、都内並の広さでも仕方ないです。価格バランスは良いと思います。
109: 匿名さん 
[2017-01-04 17:36:45]
年末年始も人であふれかえっていて湯気がでそうでしたね~
あれだけ店があっても、まだまだ需要の方が多そうですし、やっぱ観光地の強みって大きいですね。民間の開発意欲やバイタリティーがすごく強いので、常にいきいきし続けられるんだと思います。
でも道とか公園とか、いろんなキャパが追い付いていないので、市には早く整備を進めてほしいです。
110: 匿名さん 
[2017-01-04 20:56:59]
ここって元病院ですよね。何かなければいいですけれど。
111: 匿名さん 
[2017-01-04 23:36:28]
>>109 匿名さん
本当整備は早く進めてほしいです!観光促進もいいですが、市民生活向上は第一に進めてほしいです!
112: 匿名さん 
[2017-01-08 16:53:14]
元病院だからって何かあるっていうのは特にないと思いますが…。
薬品が云々ということなのですか?薬品系はかなり廃棄に厳しいルールが有りますから垂れ流すということもないですし、別にどうということも。
病院は地盤が良い所に作られるってありますが個々の場合ってどんななんでしょうね。極端に良いとも悪いともという感じがしてしまうんですが。
113: 匿名さん 
[2017-01-09 11:07:05]
元病院で気にするといったら
ここで人がいっぱい亡くなっているということ
でも自分もいずれ
114: 匿名さん 
[2017-01-09 13:40:43]
そんなこと言ったら東京住んでる人どうなるのでしょう?大空襲で亡くなった人だらけですよ。
115: 匿名さん 
[2017-01-10 19:12:20]
>>110 匿名さん

ここに決まるつもりでしたが告知事項があり購入を諦めました!契約直前でのお話で誠意が感じられませんでした!何故早めに伝えないのか?
116: 匿名さん 
[2017-01-10 20:57:38]
うちの学区は中央小になりますが、聞いた話だとお受験される子が多いとか。我が家では私立は全く考えていないのですが、、、どのぐらいの割合なんでしょうかね。まだまだ先ですが気になります。
117: 匿名さん 
[2017-01-10 23:06:45]
うちも私立は全く考えてません。生徒数も割と多いようですし、お受験組とも公立組とも仲良くできる子になってほしいものです。
118: 匿名さん 
[2017-01-12 16:43:46]
喜多院に厄除けに行った帰りに建設現場に寄りましたが、もう10階ぐらいまで立ち上がっていました!

太陽の日差しもしっかりあたっていたので安心しました。

そろそろオプションの案内とかも来るんでしょうかね!
入居が待ち遠しいです。
119: 匿名さん 
[2017-01-12 17:19:42]
どなたかイトーヨーカドー跡地の再開発について、情報知っている方いらっしゃいませんか??


イトーヨーカドーはまた入るのでしょうか?

120: 匿名さん 
[2017-01-13 14:51:47]
イトーヨーカ堂はリニューアルを宣言しているので、何らかの形で戻ってくるでしょうね。恐らく複合施設になると思います。三井不動産のようなので、びっくりするような計画を発表してくれることを期待しています。立地と2019年オープンすることを考えると、観光拠点を前提にした開発になりそうです。
121: 匿名さん 
[2017-01-13 16:23:08]
調べていたらこんなの出てました!

http://www.sankeibiz.jp/business/news/161202/bsd1612020500010-n1.htm

スーパーが入ることは間違いなさそうですね、良かった(^o^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる