株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 通町
  6. サンクレイドル川越ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-18 16:55:09
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル川越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sc-kawagoe.jp/index.html

所在地:埼玉県川越市通町11-7、11-10、11-11、11-12(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅より徒歩5分
JR埼京線JR川越線・東武東上線「川越」駅より徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.1㎡~68.83㎡
売主:アーネストワン
施工会社:斎藤工業
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-22 17:01:04

現在の物件
サンクレイドル川越
サンクレイドル川越
 
所在地:埼玉県川越市通町11番7、10(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
総戸数: 65戸

サンクレイドル川越ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2016-11-29 15:14:17]
最近変な人よく出没しますね。
83: 匿名さん 
[2016-11-29 16:22:10]
ほんと、ほんと
84: 匿名さん 
[2016-11-29 19:56:52]
どんな人がこういう故意にみっともない投稿をするのか顔が見てみたい。
85: 通りがかりさん 
[2016-11-30 18:32:53]
床暖房標準はいいですね。
坪単価190前後からというのもまずまず。

所沢、川越と立地のいいの出してきますね。

間取りの好みは人それぞれですが、住みはじめれば気になるのは立地とローン残かな。
86: 匿名さん 
[2016-11-30 20:08:28]
サンクレイドル川越って?ここは本川越でしょ!
87: 匿名さん 
[2016-12-03 23:32:31]
確かに川越ではないですね(笑)何故に本川越にしないのでしょう?
88: 匿名さん 
[2016-12-04 13:29:42]
ん?本川越駅・川越駅・川越市駅、3駅使えて川越市にあるんだから川越で普通では?
本川越が一番近いけど、限定する意味ないと思いますが?
89: 匿名さん 
[2016-12-04 20:53:44]
川越でいいじゃん。くだらない。
90: 匿名さん 
[2016-12-04 21:09:01]
くだらないことはない。
川越と本川越じゃ全然印象が違うわ
91: 匿名さん 
[2016-12-05 00:11:12]
批判一辺倒な方は何が目的なのでしょうか?本川越駅に近いのに川越を掲げているのが気に入らないから叩きたいんですか?
川越だろうが、本川越だろうが、どちらでもいいですよ。最寄り駅で言えばあなたのおっしゃる通り、本川越が適切です。
ですが、川越を冠したって、川越駅が最寄りでも徒歩で行けないような場所だったり、16号の外だったり、中には中心三駅以外の川越市内の駅だったりします。言ってみたら、川越市外から見れば、川越市内はどこも川越です。川越=川越駅に近いということと必ずしも結びつきません。
それに、一般的に川越といえば、蔵造りを中心とした歴史的な街並みを有する観光都市としてのイメージや、賑やかな繁華街としてのイメージです。そのようなイメージで言えば、川越=川越中心街の観光エリアです。
その点、このマンションは川越中心街の三駅に徒歩圏内にあって、観光地の中心に近い好立地にあるのですから、むしろ一般的な川越というイメージ通りの場所にあるマンションだと思います。
それでも気に入らないなら、売り主や川越市にクレームでもいれたらどうですか?何が目的なのかは知りませんが。
92: 匿名さん 
[2016-12-05 14:37:53]
隣に建っているモアステージ川越や、その横に建っている川越パークホームズも川越ですし、川越でいんじゃないんですかね?
ほんと、何が目的で書き込みされているのかよくわかりませんねー?
93: 匿名さん 
[2016-12-05 21:09:25]
今から引越しできるのをとても楽しみにしています。都内を転々としてきましたが、川越は本当に魅力がある街ですね。川越?本川越?どちらも素敵な響きですが。条件の良い物件に出逢えて本当にラッキーでした。サンクレイドル川越に住居予定の皆様、どうぞよろしくお願いします。まだ先ですが。
94: 匿名さん 
[2016-12-05 22:39:15]
あと9か月待ち遠しいですね。
3駅使えて繁華街にも観光エリアにも近いですし、このマンションは本当にいい場所にありますよね。
街にも人にも活気があって、生き生きした素敵な街に住めるのをとても楽しみにしています。
私は住人としてお祭りに参加できるのも楽しみのひとつなので、来年の川越祭りは今まで以上に楽しみです。
こちらこそ宜しくお願いします。
95: 匿名さん 
[2016-12-06 18:29:07]
私も川越に新築マンションができるのを心待ちにしてましたが、まさかこんな所に出来るとは思わなかったので、すぐに契約しました!大満足です。
川越にはおしゃれなお店もどんどん増えてるので、お買い物や外食したり、お散歩するのも楽しみです。
96: 匿名さん 
[2016-12-07 17:21:35]
条件いいですよね。旧川越街道が歩道ありの並木道になれば最高だけど、難しいかな…通学には少し気をつけないとですね。
97: 匿名さん 
[2016-12-07 17:30:47]
通学班とかあるのかな?駅前通るので、大人付添いですかね。中央小学校はココロマチや、ヨーカ堂跡も通学圏なので、児童増えそうですね。跡地には大型複合施設ができそうですし。
98: 匿名さん 
[2016-12-09 20:51:15]
現場見てきました。
繁華街の中にあるのかと思っていましたが、喧騒とはうってかわって住宅(マンション)街でした。
中層マンションが林立している地区ですが、東側はマンションがないので、特に南東方面の角部屋はお昼の見晴らしが良さそうです。
喜多院などの緑地もあって落ち着いた眺めが想像できますね。
ただ上層階はほとんど売れてしまっているので、悩みどころですね。。
でもこの場所なら、確かに川越の楽しいところをたくさん味わえそうです。
99: 匿名さん 
[2016-12-14 08:54:44]
早く住みたいです。まだ半年以上先だというのに、待ちくたびれてしまいました。
100: 匿名さん 
[2016-12-15 11:18:59]
上層階が人気がありそうな感じなんでしょうか
見晴らしもよく、繁華街から離れていることからすると騒音に悩まされることもなく、
夜間は静かに過ごせそうなのは良いですね。
都心まで行くのには多少距離はあるかもしれませんが、
和光市あたりでおりて座っていくこともできそうなのが良いですね。
101: 匿名さん 
[2016-12-17 16:17:06]
都内から本川越に観光にきたんですが、ホント素敵な町ですね!!一気に気に入ってしまいました。こんなに都会だとは思いもしなかったですし、観光にきたつもりが、いつの間にか食べ歩きとか、おしゃれな店めぐりに夢中になってしまいました。すごく気に入ってしまいました。そんな中たまあまこのマンションを見つけていまい、真剣に購入考えてます。
昔ながらの街並みもあるし、駅前の商店街の活気とか、都会と下町が合わさってて、ホント楽しいです!下層階なら買えそうなので、年末年始でじっくり考えます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる