住宅コロセウム「京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 04:51:08
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京成線・北総線・新京成線沿線おすすめの駅| 全画像 関連スレ RSS

聞きなれない路線ですが、関東地域で走ってる路線です

[スレ作成日時]2005-10-07 18:31:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?

2: 匿名さん 
[2005-10-07 18:35:00]
またマニアックなところを。
いや、私も新京成は本気で考えたことがあるけど。
津田沼が便利なもんで。前原から習志野まで限定で。
3: 匿名さん 
[2005-10-07 18:38:00]
確かに、津田沼なら、新京成、総武、京成と交差してますからね
4: 匿名さん 
[2005-10-07 19:05:00]
東武とか東葉高速は?
5: 匿名さん 
[2005-10-08 00:03:00]
上本郷(新京成)は松戸に出やすく、便利だと思います。胡録台のあたりは松戸の中でも治安がよく、静か
でいいのでは。
6: 匿名さん 
[2005-10-08 00:24:00]
京成小岩。
7: 匿名さん 
[2005-10-08 01:41:00]
>4
東武野田線は、事情分かりませんが京葉高速は、東西線直通ですが運賃が高いですね
8: 匿名さん 
[2005-10-09 08:35:00]
北総線も同じくらい運賃が高いですよ。
9: 匿名さん 
[2005-10-09 12:26:00]
スレ主さんは、京成グループの路線沿線の情報を、ということでこの板を立てられたようですね。
運賃で言うと、グループとは言っても、それぞれ運賃体系が別で、新京成から京成に乗り継いでも
安くはならないから、それでちょっと利用がためらわれます。
JRに乗り換えるなら最初から期待してないから別にかまわないんだけど。
10: 匿名さん 
[2005-10-09 17:58:00]
新千葉。って駅あったと思うんですけど。
何もなくていいと思います。
11: 匿名さん 
[2005-10-09 21:29:00]
なぜ常磐線を入れない?
12: 05 
[2005-10-09 22:54:00]
常磐線は相場が違うので、入れなかったのでは。
私もスレ主さんと同じような条件で、かなりの物件を見に行きました。
13: 匿名さん 
[2005-10-10 01:59:00]
常磐線は、JRですよ
京成、新京成、北総は、京成グループなのでこうゆう取り合わせなんです
どうしてもというんでしたら、常磐線スレッドを作成した方がいいと思います
この路線と常磐はまた違いますから
14: 匿名さん 
[2005-10-11 13:17:00]
JRもありますけど、成田とかもいいと思いますよ
ファミレスやショッピングセンターも充実してます
15: 匿名さん 
[2005-10-11 16:42:00]
何かと千葉県が絡んだスレが多いね〜。
16: 匿名さん 
[2005-10-11 16:45:00]
東京に通うんじゃ成田は却下だな。
17: 匿名さん 
[2005-10-11 17:16:00]
京成グループにまとめる意味は?
18: 匿名さん 
[2005-10-12 16:13:00]
北総とか新京成だけじゃ対して上がらないでしょ
19: 匿名さん 
[2005-10-12 17:28:00]
押上線沿線は都心からの距離も近いし、普通電車でもすぐ地下鉄線内。
オマケに青砥・高砂始発に合わせればゆったり通勤できて、しかも短時間。
価格もかなりお手ごろ、途中駅の70平方米の平均販売価格は3000万を切る水準。
なかなかのお買い得地域なのでは?
20: 匿名さん 
[2005-10-12 18:16:00]
直通の都営浅草線は、運賃高いですけど場所的に微妙ですよね
第一何でそんな便利なのにそんなに安いかと疑問に感じます
21: 匿名さん 
[2005-10-12 23:28:00]
京成線なら勝田台かな。10数年前に4年ほど住んでた事があります。駅の南側は閑静な住宅街。
で、駅周辺でとりあえず衣食住関連は過不足なく揃うし、車なら東関道の千葉北I.C.が至近
なので便利。
ただ、都心までの通勤は正直きつかった。船橋まで行ってそこでJR総武線に乗り換えてたが、
ずっと立ちっぱなしで約1時間半(ぐらいだったと思う)。
ただ、今は勝田台始発の東葉高速線があるからかなり事情は変わったでしょう、運賃高いけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる