京阪神リアルエステート株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 末広町
  6. アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-13 06:48:35
 削除依頼 投稿する

アベリールクオーレ逆瀬川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK
面積:67.51平米~93.00平米
売主・事業主:京阪神リアルエステート
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-20 14:54:25

現在の物件
アベリールクオーレ逆瀬川
アベリールクオーレ逆瀬川
 
所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?

122: 入居済み住民さん 
[2011-04-07 23:43:52]
久しぶりに見にきたら意外と書き込みがあった為、便乗して書き込みます。私も入居済みです。

個人的な希望を言えば、やはり駅までの道です。カーブの所は特に狭いので、溝に蓋して少しでも道幅を確保して欲しいです。それ以外は特に住んでいて苦は無いです。
買い物は土日に車で関西スーパーなどに行き、まとめて買います。足りなければ仕事帰りに万代、コーヨーで済ませます。仕事の都合上帰るのが遅くなることがあるので、駅からの道の途中にコンビニが欲しかった位ですね。

駅まで10分程度、公園が近く、市役所などの公共機関へのアクセスも○と個人的には気に入っています。
あと、管理人さんが優しくて、何かと助けてくれます。
123: 入居済み住民さん 
[2011-04-08 01:15:20]
私も入居済みです。

前の道のすぐ先のカーブ、あれは確かに危ないですよね。わたってしまえば、大丈夫かなとは思いますが、駅までの道、私はすぐ先の楽市の信号で右折し、逆瀬川沿いに歩いています。バス通りより一本西で一方通行ですから、そこまで危なく感じません。

買物、うちはコープの個配で、足りない物があれば万代かコーヨーです。
コープこうべの店舗やイカリは、お値段の割にはそこまで品質もいいと思いません。コーヨーはお肉やお魚がいいですね。まわりの方も皆言っています。

急に売れましたが、今は高い部屋しか残っていないので結構値引きがあったんでしょうね。
幾ら位値引き提示があったのか、気になるところです。ご存知の方いますか?
124: 購入検討中さん 
[2011-04-11 00:36:20]
ここにするか、小林のアクシアスにするか悩んでいるうち、
アクシアスも残3戸、ここも残10戸なんですね。
完全にタイミングを逃してしまった感じです。

年長の子がいるのですが、
末広小は人数多いのでしょうか?
アクシアスは学区が良くないと聞いたのですが、
本当ですか?末広小の方がいいですか?
現在西宮市民なので、詳しく分かりません。
来年小学校なので、この数ヶ月で決めてしまいたい
と思っています。
住民の方ご存知でしたら教えて下さい。
125: 匿名 
[2011-04-11 08:54:33]
末広小学校は普通の小学校だとお聞きしてますが…
このマンションの校区の宝梅中学校は 昔のはなしですが宝塚の学習院…なんて言われていたり…(公立の話ですが)
公立でお考えであればよい校区なんではないでしょうか

ただ 出来ることなら 第一小学校、西山小学校区を選びたいものですが…

126: 名無し 
[2011-04-13 22:02:12]
アクシアスは安いのには、訳があります。やはり、学区と地域性のためです。
127: 購入検討中さん 
[2011-04-15 01:50:52]
ありがとうございます。
やはり学区や地域性なのですね。

第一小学校がいいっていうのは、
過去の話のようですね。
聞いたところによると、クラス数も
多くてパンク状態で、南口のマンシ
ョン増で、転入組も多いそうで。

末広はクラスも少なく、のんびり
してるそうなので、ウチはここに
決めようかな。

値引きに期待したいです。
128: 匿名 
[2011-04-15 19:23:19]
500万円引きってチラシ入ってましたよw(°0°)w
他にもモニターやら何とかで色々書いてました。合計すると800万円位引いてくれそうな…。今度見に行ってみようかな
129: 匿名さん 
[2011-04-15 22:41:19]
128さんの言ってるチラシ、うちのポストにも入ってましたよ。

うち、3月末に入居したばかりの新築マンションなんですけど。

130: 匿名 
[2011-04-16 16:37:07]
新築マンションに広告入れてどーすんだよ
131: 匿名 
[2011-04-17 00:22:06]
凄い値引きですね…

このマンションをご検討の方は 他にはどちらのマンションを検討してますか?
132: 入居済み住民さん 
[2011-04-18 23:43:19]
うちはここ以外に見に行った場所・・・。

数年前から探していたので、

ワコーレ逆瀬川ステーションマークス
アクシアス宝塚小林
ジオタワー宝塚
ザ・宝塚タワー
川西の建売戸建
三田の建売戸建
宝塚市内の建売、築浅戸建
逆瀬川の築浅中古マンションのファミール逆瀬川ザ・ガーデン、
向かいのリブレカーサ、グランドールなど、色々行きました。

ここは無駄な施設がついていない、小学校が隣、
公園や市役所もすぐ、価格もお手頃、駐車場代が安いなど、
トータルでバランスが良くて決めました。
133: 匿名 
[2011-04-19 20:24:29]
初めに買った住民怒らないのかな?
134: 匿名 
[2011-04-19 23:33:21]
初めは初めのメリットあるから。
いいんじゃないかな
135: 物件比較中さん 
[2011-04-20 01:17:25]
値引きは正直いい気分はしないでしょうけど。

選べる間取りが少ない、現状渡しでしょうから痛みがあっても修繕して貰えないでしょ?
フローリングの色も選べないし、部屋の設備も標準のみでオプションは後付出来ないでしょ?
今残ってるのは高い物件ですし、値引きしないと売れないでしょう。
136: 物件比較中さん 
[2011-04-22 17:04:47]
アベリールは、もう2LDKとか4LDKとかしかないのでしょうか?
ちょっと出遅れました・・・。
137: 匿名さん 
[2011-04-22 18:52:23]
3LDKは、南向きのDタイプなら残ってるようです。
2LDKは+Nなので、納戸ですが部屋としても使えなくもないかも。
無理矢理3LDKにできるかも。
東向きの3LDKは、早々に売れてました。
3LDK希望なら、早めにモデルルームに行かれては?
138: 匿名 
[2011-04-22 21:22:10]
137さん
情報ありがとうございます。モデルルームにいってきます。やはり良い間取りは動きはやいですね。
139: 匿名さん 
[2011-04-23 22:29:53]
どこの営業さんも同じなのだが、仕事中・会議中にも関わらず、買ってくれの電話がしつこい。
モデルルーム使用のためにお値引など・・・。最初に勝った人たちが文句言うやろなぁと思うくらいの値引きやね。
なんでここまで値引きして、売れないのだろうと思ってしまうわ。
検討中のみなさん、買ってあげてくだされ。
140: 匿名 
[2011-04-24 00:31:50]
うちも昨日 電話がかかってきたみたい…
だいぶお安くなるみたいだけど 駐車場ががまんできなそうだなぁ…

141: 匿名さん 
[2011-04-24 11:15:50]
>>140
うちもしつこくかかってきている。
モデルルームに行ったときはすぐに売れるでしょうといっていたのに・・・
売れていないのね。早く賃貸にまわせばいいのに。売れないマンションって定着する前にね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる