京阪神リアルエステート株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 末広町
  6. アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-13 06:48:35
 削除依頼 投稿する

アベリールクオーレ逆瀬川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK
面積:67.51平米~93.00平米
売主・事業主:京阪神リアルエステート
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-20 14:54:25

現在の物件
アベリールクオーレ逆瀬川
アベリールクオーレ逆瀬川
 
所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?

61: ご近所さん 
[2010-08-21 10:49:10]
そんなに気にならないです。
深夜ははそんなに車通らないですから。

駅前通の方が、競馬開催時混みますよ。
62: 匿名さん 
[2010-08-21 12:34:10]
いまさら、逆瀬川はないな
63: 入居予定さん 
[2010-08-25 08:42:12]
先週末内覧会でした。

不具合箇所も殆どなく、満足な出来でした。
来月入居なので、今から楽しみです。
64: 入居予定さん 
[2010-08-30 14:26:39]
もうすぐ入居です。楽しみー。

新聞屋、入居者の方どこにされました?
宅配ボックスも申込みした方おられますか?
65: 周辺住民さん 
[2010-08-31 17:13:37]
内覧会お疲れ様でした。
まだまだ空きはあるんですか?
入居日はいつからなんですか?
66: 入居予定さん 
[2010-08-31 20:04:53]
高めの価格の部屋が、まだ残ってるようですよ。
手頃な価格の部屋は、随分売れてしまってます。
67: 入居予定さん 
[2010-09-04 00:33:22]
いよいよ入居日が近くなってまいりましたな~。

ここは周囲の環境や街の雰囲気がとてもいい!

でもアピアは揉めとりますな~。
68: 入居予定さん 
[2010-09-04 17:52:04]
今日再内覧終わりました。いよいよ再来週引越です。
楽しみですね。
69: 入居予定さん 
[2010-09-06 10:48:34]
うちも再内覧終わってます。
入居日が近づいてきて、楽しみです。
みなさん仲良くしてください。
70: 購入検討中さん 
[2010-09-10 21:44:45]
現地の実物の部屋、みせて貰いました。
タクシーで連れて行って貰いましたが、周辺環境がいいこと!
うちは前向きに検討中で、多分申し込む方向です。
71: 物件比較中さん 
[2010-09-13 19:04:43]
環境、そんなにいいですか??

末広公園から道をはさんだ南に資材置き場や倉庫が並んでいるし、
物件南側のマンション横は木が茂ったやぶになってますよね。
物件と小学校のさかいめも、なんだか草が茂ってゴミが散乱して荒れてますよね(南の道に面した部分)。
ここは物件の敷地内ではないので手出しできないんでしょうが…。

全体に、すさんだ地域、という感じが否めません。
購入されたかたは、気になりませんでしたか?
72: 入居予定さん 
[2010-09-14 13:42:16]
全然気になりませんでしたよ?
そんなに気になります?

資材置場も倉庫も気になりません。
この辺りは戸建の多い地域ですから、高い建物もありません。
物件前のグランドールやリブレカーサも、距離があるので気になりませんし、
西隣のサニーハイツも気になりません。

実際部屋の中からのぞいてみましたが、わざわざみるところでも無いですし、
全然気になりませんでした。
マンション横にも敷地内にも小さな公園がありますし、
末広中央公園もすぐですから、子育て世代にはいい環境です。

小学校の横なので、子どもたちの声が聞こえると思いますが、
これも慣れるので問題ありません。
宝塚や伊丹は飛行機の騒音が凄いと思っていましたが、
住めば都。すぐに慣れましたからね。

早く完売したらいいなと思っています。
73: ご近所さん 
[2010-09-15 10:31:54]
このマンション横の小学校に子どもを通わせていますが、
そんな事気にもならないですよ。
ヤブって、あれ小学校の植木が大きくなったようなもんです。
74: 入居予定さん 
[2010-09-16 00:15:51]
大阪に住んでいますが、もうすぐ引っ越します。

周囲の環境の良さが特に気に入ってます。

契約後、幾度となく周囲を散歩
しましたが、やはり街の雰囲気が良いです。

飛行機がたまに上を通ります。
「グ・・グゴォ・・ゴォォー」といった感じで
確かに聞こえますが、別に気に障るというレベル
ではありません。飛行機往来中も会話出来ますし。

すさんだ街とは思わんかったけどな~。
でも、どう感じるかは人それぞれですけどね。
75: 匿名さん 
[2010-09-16 19:43:50]
「本当に環境がいいかな?」と疑問レスがつく前から、
「環境がいい!」「環境がいい!」と判で押したような同じ内容のレスが並んでますね。
「子育て世代にはいい環境」…モデルルームで聞いたような、素敵な文言だなあ。

「随分売れてしまってます」「うちは前向きに検討中!」みたいな分かりやすい書き込みしかないから
このスレ、盛り上がらないね。
もっとちゃんと検討してる人なら、「環境がいい!」の大合唱になんてならないと思うけどなあ。
76: 入居予定さん 
[2010-09-16 20:02:40]
我が家も契約して、いよいよ入居です。
環境いいと思いますよ。他に何がありますか?

小学校も横、大きな公園も横、市役所も近い、
スーパーは少し歩きますが、そんな遠く感じる距離ではないです。
コンビニだって市役所の前にあります。
あまり用事はありませんが、市立病院や中山方面へ行くバス停も目の前です。
我が家は高速を使ってよくでかけますので、高速のICもすぐ。
郵便局の不在通知があっても、橋を渡ればすぐ郵便局で取りに行くのも、そんな遠くないです。

あえて言うなら、駅から歩いて伊和志津神社辺りを過ぎると、
歩道がちゃんとしてないので、そこが問題ですかね。
南口までフラットでいこうと思ったら、川側の戸建ばかり建つ辺りをいけば、
自転車でもスイスイですよ。
77: ご近所さん 
[2010-09-16 23:18:39]
環境がいいかどうかっていうのは、
隣が小学校だとか公園があるとか買い物に便利だっていうことより、
「どんな人が住んでいるか」ってことでしょう。
逆瀬川の町がすさんでるわけじゃないけど、
このマンションのまわりがピンポイントですさんでるのは確かだと思う。
ヤブ(笑)、たしかにあるし。
ポイ捨てゴミ多いし、まわりのマンションも手入れがよくないよね。
先々週には飲みかけのパックの紅茶がいっぱい転がってたよ。
入居した人が、モラルの向上に努めれば変わるかも。がんばってね。
78: 匿名さん 
[2010-09-17 00:24:02]
環境がいいって事の要因に充分、公園・小学校隣接、交通の便の良さ等は入ってくるでしょう。

この周囲がすさんでいるって事も何を根拠におっしゃているのか。

すさんでいるのはそういった書き込みをする人でしょう。

どこにも相手されないから、こういう場で否定して、かまってほしくてしょうがないんやね。

さいなら~
79: 周辺住民さん 
[2010-09-17 03:56:25]
ご近所さんは、どの辺りに住まれてるのでしょうね。
ご近所にお住まいなのに、この辺りを荒んでると???
逆瀬川が荒んでいるのなら、宝塚は殆ど荒んでるって事になるじゃないですか。

近くに住んでますし、通勤で毎日現地周辺通ってますが、気になりませんけどね。
ゴミなんてたまたまでしょ。
周りのマンションって、何処の事ですか?
リブレカーサもグランドールも、綺麗にされてますよ。
グランドールは、こないだ修繕もやってましたしね。
西隣のサニーハイツは知りませんけど。
80: ご近所さん 
[2010-09-17 16:59:00]
NO77「ご近所さん」です。
NO79さん、ちゃんと読んで下さいよ。

>逆瀬川が荒んでいるのなら、宝塚は殆ど荒んでるって事になるじゃないですか。

って鼻息荒く食って掛かってらっしゃいますが、私は

>逆瀬川の町がすさんでるわけじゃないけど、
このマンションのまわりがピンポイントですさんでるのは確かだと思う

って書いてます。
逆瀬川全体が荒んでるなんて書いていませんよ。

今日、マンション前に散乱したビニール袋などのゴミを
デベらしきスーツ姿のお兄さんが片付けてましたね。
週末の現地案内に向けてでしょうか。
よそから来た人がこういう場面をたまたま見たら、
環境がいいとは、そりゃ思わないでしょう。

自分が住んでいる場所なんだから
「いいところに決まってる!」という一方的な思い込みを捨てて、
ちょっとは客観的に見る姿勢も必要だと思いますよ。

>ゴミなんてたまたまでしょ

住人がこんな台詞を吐くようじゃ、
モラルのある高い地域だとは、とても思われないんじゃないでしょうかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる