京阪神リアルエステート株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 末広町
  6. アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-13 06:48:35
 削除依頼 投稿する

アベリールクオーレ逆瀬川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK
面積:67.51平米~93.00平米
売主・事業主:京阪神リアルエステート
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-20 14:54:25

現在の物件
アベリールクオーレ逆瀬川
アベリールクオーレ逆瀬川
 
所在地:兵庫県宝塚市末広町61-1(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

アベリールクオーレ逆瀬川ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2010-10-17 11:52:08]
マンションの前で立つのをやめて欲しいです!
103: 匿名さん 
[2010-10-17 12:34:00]
No.102さん
誰が立っているのですか?
104: 匿名 
[2010-10-18 12:57:00]
営業マンが土日にマンション前立ってるの見ました。
確かにあれは嫌ですね。

毎週広告入ってます。
ちょっと高い気がしませんか?

宝塚タワーは小学校区変更のドタバタで、キャンセル出てるらしいです。ここは学区変更もなく安心ですね。
105: 匿名 
[2010-10-18 13:14:37]
営業マンはむやみやたらに外にでないで欲しいです。
106: 匿名さん 
[2010-10-27 03:29:33]
ちょっと前の書き込みから動きがないですが、売れてるのかな?
107: 物件比較中さん 
[2010-11-06 14:09:14]
残ってる部屋、HP見た感じじゃ分かりませんね。
宝塚タワーもいいなと思ったのですが、
うちには幼稚園児がいますので、学区騒動で将来学区変更も嫌ですし、
末広小の横なので、ここの方がいい気がします。
近々モデルルーム行く方向で考えます。

既に住んでいる方、幼稚園児くらいがいるファミリーが多いですか?
住まれて便利な点、不便な点教えて下さい。

向かい側にもマンションがあるようですが、ここのマンションは新しいですか?
向かい側のマンションも、幼稚園や小学生くらいのファミリーは多いのでしょうか?
近所にお友達が出来るか心配なので、教えて頂ければ有難いです。
108: 物件比較中さん 
[2011-01-15 03:05:07]
まだ残っていますね。

やっぱり高いからですか?
うちは希望の間取りが売れていたため、諦めました。
近所に住んでいますが、環境はいいと思うんだけど。。。
逆瀬川が人気ないのでしょうか。
109: 匿名 
[2011-03-21 14:17:08]
誰か最近見に行きましたか??
110: 匿名さん 
[2011-03-21 20:25:03]
完成がたしか昨年の8月で、それまでには完売するでしょう。それにしても、この物件は書き込みがすくないですな。
111: 契約済みさん 
[2011-03-21 20:38:00]
残10数戸みたいですね。

うちは購入しましたよ。

将来的に子どもの小学校が隣なので安心なのと、
意外と静かで公園も近くて気に入りました。

駅までの道が車通りが多いので、裏道通って駅まで行っています。
ちょっと用があってバスに乗る時、バス停がエントランス出て目の前。
これ便利ですね。

無駄なものも付いていないですし、ここに決めて良かったです。
機械式の駐車場、これだけが嫌でしたが妥協しました。
112: 物件比較中さん 
[2011-03-30 10:13:53]
書き込みが少ないってどういうことなんでしょうか?

 長谷工のマンションは人気がない?
 このマンションを検討している人はお金があるからネットの情報なんてみないでポーンと購入?
 そもそもこのマンションの情報が世間に伝わっていない?
 逆瀬川という立地、実は不人気?

立地、間取り、環境、金額面、どれも気に入っているので、
どこかに落とし穴があるんじゃないかと不安です。


 
113: 匿名 
[2011-03-31 13:43:23]
フラット35sが使えないから?自分も疑問です。
114: 匿名 
[2011-03-31 19:53:44]
小学校は隣ですが中学校は遠いですよね…ひたすら登る感じだし…

私も気に入ってみていたんですが 心移りです…
115: 匿名 
[2011-03-31 21:04:49]
逆瀬川であって逆瀬川ではないんでしょうか?
夜は少し暗く、歩道がない為危ない気もしたり…
価格はいいんですけどねぇ
116: 入居済み住民さん 
[2011-04-01 02:46:08]
購入しました。

もともと逆瀬川に住んでいましたので、僕の感想を。
逆瀬川じたい、夜そんなに明るい街ではないです。
ここも夜は少し暗いですが、野上なども同じようなもんです。
中学校は遠いですが、特に気にしていません。
中学生であれば、それくらい毎日歩けますよ。

住んでみて特に不満はないです。
機械式駐車場は好きでないですが、これはしょうがないですね。
住民同士もちゃんと挨拶される方ばかりですし、管理人さんも感じのいいかたです。
買い物は駅前の光洋か万代まで行きます。
何が悪いんでしょうね?住んでみて、そこまで思わないのですが。
残ってる物件が、高めの金額のものしか無いのでは?
何か質問があれば、お答えしますよ。
117: 匿名さん 
[2011-04-01 12:28:36]
>116さん お言葉に甘えて教えてください。

こちらのマンション、モデルルームがもうないので現地で営業さんが出入りされていると思うんですが、
販売活動などは、住んでいて気になりませんか?

もし自分が購入したあとも、人がたくさん出入りするようでしたら
少し落ち着かない気もします。

あと、買いものは駅まで行かれているようですが、歩道のない道でも平気ですか?
118: 入居済み住民さん 
[2011-04-01 21:14:47]
>117さん

僕は特に気になりません。
販売会社の方もきっちり挨拶されますし、感じのいいかたばかりです。
まあ感じが良くないと、営業には向きませんので当然ですかね。
入居当初は土日にマンション前に立たれるのが嫌でしたが、慣れました。
早く完売してほしいので、いまは気にしません。

買い物ですが我が家は主に、外で買い物するなら駅とは逆方向の万代に行きます。
時々駅前のアピアの光洋ですね。
万代のほうが品揃えもいいですし、車で行っても大きな駐車場がありますので。
歩道のないバス通りを通らなくても、駅前にはいけますからそこまで問題には感じません。
万代までは歩道あります。住宅街を通っていく道もあります。
万代、うちの奥さんは自転車で行くことも多いようです。

あと住人さんは、コープこうべ、グリーンコープ、生活クラブ都市生活、コープ自然派など、
赤ちゃんがいる人が多いからか、個配使ってる人も多いみたいですよ。
赤ちゃんがいる世帯は、個配達料が無料になったり減額される制度があるそうです。

僕が分からないことは、いろいろ奥さんにも聞きますのでまた何かあればどうぞ。
119: 117 
[2011-04-01 21:57:00]
ご丁寧にありがとうございます。

確かに早く売れてほしいですよね。入居されてる方が気にされてないなら安心ですね。

万代があるのは気が付きませんでした。地図で見ましたがかなり近いですね。これは駅にいくより便利そうです。


それにしても118さんのような親切な方が住人にいらっしゃるのはとても心強いです。
ありがとうございます。

前向きに検討します!
120: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 01:52:04]
>119さん

早く売れてほしいので、気にしてはいられないなと思っています。
万代は便利ですよ。
駐車場も大きいですし、お店の規模も大きいですから、けっこう何でも揃います。
敷地内に神戸屋レストランや木曽路もありますし、この辺りは食事をする場所も多いです。
ちなみにお肉やお魚は、万代より駅前のコーヨーの方が物も良く新鮮だそうです。

先日オープンしたイオン伊丹昆陽ショッピングセンターは、
混んでいなければ車で10分くらいです。
バスでも行けますが、フラットなので自転車でも行けるんじゃないかなと思います。
121: 入居済み住民さん 
[2011-04-06 16:36:29]
私も入居済です。

ここのマンション、同世代の子持ち家庭が多くてとてもいいですよ。
うちは未就園児がいますが、入学の頃に小学生がたくさんいるのはありがたいですね。
小学生は10人くらいいるそうです。残10戸だそうですので、早く売れて欲しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる