なんでも雑談「●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 22:46:29
 削除依頼 投稿する

何かと異論を書いては世間を驚かす作家の曽野綾子さん、
この方は、もう80歳を過ぎていますが、老いてますます発言激化。

①、南アフリカでの体験で、文化の異質な人たちと共に暮らすのは限界だと思った。
  曽野さんの場合は現地のアフリカ系の人たちとの共存。
②、いじめられる子の問題も、虐める理由があって虐められる。
③、世の中に役にたたなくなった高齢者は、早々に死ぬことを考えなさい。
④、原発事故の後処理には年寄りを使いなさい。
⑤、深夜に若い女性が外出して襲われるのは、彼女たちが油断するから。
  若い女性は深夜に表をふらふらと歩くな。

などなど。
挙げたらキリがないけど、弱者を萎縮させる御発言で人気不動。

[スレ作成日時]2016-07-29 16:08:40

 
注文住宅のオンライン相談

●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん

1: 匿名さん 
[2016-07-30 16:21:32]
産經の御抱え作家
2: 匿名さん 
[2016-07-31 21:02:18]
原発事故の後片付けには老人を使え、と曽野さんは言ったが、
ご自分が真っ先に行ったらどうなの?
3: 匿名さん 
[2016-08-02 14:16:18]
曽野は口先だけのばばあだ。
それを書いて5年たつが、いっこうに行く気配なし。
4: 匿名さん 
[2016-08-03 08:31:21]
悪質な嘘つきが特徴の作家ですから
5: 匿名さん 
[2016-08-05 11:55:42]
曽野綾子さんは役に立たなくなった年寄りは周囲に迷惑をかける
だけ、さっさと旅立っていきなさいと言う。
要介護に認定された91歳の自分の亭主はどうなのか?
6: 匿名さん 
[2016-08-06 22:29:44]
クソばばぁを業界から消せと言いたい。もう出てくるなよ
7: 匿名さん 
[2016-08-07 07:46:54]
ドアホ!
8: 匿名さん 
[2016-08-07 08:08:40]
GOTOHELL!
9: 匿名さん 
[2016-08-09 19:48:50]
まだまだ消えないよ、この婆さんはしぶとい
10: 匿名さん 
[2016-08-10 16:06:58]
100歳までは頑張りますよ
11: 匿名ちゃま 
[2016-08-10 19:56:25]
瀬戸内先生も長生き。
しかも90歳過ぎて手術なさった。
12: 匿名さん 
[2016-08-11 07:01:18]
寂聴さんは素敵なおばあちゃま
13: 匿名さん 
[2016-08-18 08:53:43]
曽野綾子は相変わらず、同じような言を書いてる。

十年一日の如しだ。
14: 匿名さん 
[2016-08-18 09:28:14]
では、なぜ虐められる側には何の非もないと言い切れるのですか?

15: 匿名さん 
[2016-08-18 09:31:14]
正しい者がフラストレーションを我慢しなければならないという状況は、間違っている。
16: 匿名さん 
[2016-08-18 11:44:05]
虐める側の論理は聞きたくねぇ(笑)
17: 匿名さん 
[2016-08-18 11:59:15]
んだんだ!
18: 匿名さん 
[2016-08-18 23:38:46]
日本人観光客が欧米でさ、人種差別で虐められたり
することはある。
日本人で長期滞在した人なら必ずし経験することだ。

その事実を黙れって言われても、納得できるか?
19: 匿名さん 
[2016-08-26 23:04:33]
相模原市の重度身体障害者の大量殺人容疑者の理屈は
曽野綾子の社会のお荷物になる人たちは早く死になさい と
いう意見と似ていませんか?
20: 匿名さん 
[2016-08-27 21:58:26]
いじめられる方が悪いという考えは、お隣の国の考え方。
この人のル-ツは日本じゃないかもね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる