なんでも雑談「●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 22:46:29
 削除依頼 投稿する

何かと異論を書いては世間を驚かす作家の曽野綾子さん、
この方は、もう80歳を過ぎていますが、老いてますます発言激化。

①、南アフリカでの体験で、文化の異質な人たちと共に暮らすのは限界だと思った。
  曽野さんの場合は現地のアフリカ系の人たちとの共存。
②、いじめられる子の問題も、虐める理由があって虐められる。
③、世の中に役にたたなくなった高齢者は、早々に死ぬことを考えなさい。
④、原発事故の後処理には年寄りを使いなさい。
⑤、深夜に若い女性が外出して襲われるのは、彼女たちが油断するから。
  若い女性は深夜に表をふらふらと歩くな。

などなど。
挙げたらキリがないけど、弱者を萎縮させる御発言で人気不動。

[スレ作成日時]2016-07-29 16:08:40

 
注文住宅のオンライン相談

●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん

81: 匿名さん 
[2018-06-17 09:18:10]
沈黙だろうw
82: 匿名 
[2018-06-17 09:30:59]
この女の言っていることは大体正しい。しかし、
女の思想(愛国・国粋・民族主義)は間違っている?
83: デベにお勤めさん 
[2018-06-21 06:39:51]
曽野綾子は弱者をいじめるエッセイを書きまくって 荒稼ぎしてるから、

イジメる側より、イジメられる側を叩くんだな
84: 珍妙夫人 
[2018-07-06 08:42:38]
乱作家です
85: 意地悪姉さん 
[2018-07-15 08:40:18]
意地悪そうな顔しているわ
86: 匿名さん 
[2018-08-01 10:02:31]
意地悪くて
原黒くて
87: 坪単価比較中さん 
[2018-08-12 07:38:10]
事実、非常に意地が悪い、育ちがねー、結局、良くないから

聖心卒も売り物にしていて、同窓生は不愉快
88: 匿名さん 
[2018-08-12 22:29:16]
日大のチアガールズのいじめ問題だと、
曽野綾子なら、陰湿なイジメをした女性監督よりイジメられてノイローゼになってしまった女子学生の
ほうが悪いということ。・・・・・だな。
89: 甘酒 フライデー君 
[2018-09-24 11:32:42]
日本社会のイジメ問題について、その歴史を見てみましょう。

曽野綾子さんが主張される様に常にイジメる側よりイジメられる方が
悪いと言い切れるかです。
90: 五重塔豆子さん 
[2018-10-14 21:21:57]
曽野綾子の幼年時代が満たされなかったという思いが、
この人は人への妬みになって、小説やエッセーをそれをテーマに
書きまくっているんだよ。

91: 匿名さん 
[2018-10-15 06:20:18]
言っている本人自身が原発処理にいかなければならないね。
92: 評判気になるさん 
[2018-10-15 07:36:55]
>>91
そうだよ、
フクイチ原発の事故が起きたとき、曽野綾子は「原発事故の処理は若い人が
やるのじゃなくて、年寄りどもが作業をやれ、と書いた。そして、何と!
だ『 自分もフクイチ原発に行く』と書いたんだよ。

ところが、その後も曽野綾子はフクイチへ一歩も足を踏み入れていない。まさに
ウソ吐きババアだな。
93: マンモス夫人 
[2018-10-24 07:56:49]
★「『外国人移民の大流入』でどうなるニッポン! 」

「コンビニ」から「病院」まで外国人労働者!
● 欧州の失敗に学ばない安倍総理、政策大転換の落とし穴!
● 大企業が栄えて 民が滅ぶカラクリ、
● 東京五輪にテロの温床!
● 新たな脅威・・ベトナム人犯罪ネットワーク、
・・「週刊新潮、10月25日号」
94: 評判気になるさん 
[2019-01-02 17:02:23]
曽野綾子の出番だな、こういう正体不明の外国人労働者が日本を荒らしまくって
いる。
曽野が健筆を振るう事態だ
95: 評判気になるさん 
[2019-01-18 16:28:14]
94日本を荒らしまくってるのは、安倍総理や自民党、ネット右翼だ。もちろんネトウヨ作家曽野も。
96: 匿名さん 
[2019-01-18 18:01:56]
純日本人からしたら、戦争で日本は、終わった。
純日本人は、死んじゃったからね。
97: 匿名さん 
[2019-01-19 08:27:39]
>>96
そうでづね、良質な日本人はあの戦争で亡くなってしまいました。
カスばっかりが残ったんです。
98: 匿名さん 
[2019-01-19 11:40:15]
あの戦争で焼夷弾の中を逃げ回った日本人をカスなどという無礼は許しません。
99: 匿名さん 
[2019-01-19 17:48:10]
日本人は滅んではいません。
日本人は不滅にして不窮の神聖なる民族です。
100: 匿名さん 
[2019-04-26 20:16:26]
幾つになった?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる