なんでも雑談「●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 22:46:29
 削除依頼 投稿する

何かと異論を書いては世間を驚かす作家の曽野綾子さん、
この方は、もう80歳を過ぎていますが、老いてますます発言激化。

①、南アフリカでの体験で、文化の異質な人たちと共に暮らすのは限界だと思った。
  曽野さんの場合は現地のアフリカ系の人たちとの共存。
②、いじめられる子の問題も、虐める理由があって虐められる。
③、世の中に役にたたなくなった高齢者は、早々に死ぬことを考えなさい。
④、原発事故の後処理には年寄りを使いなさい。
⑤、深夜に若い女性が外出して襲われるのは、彼女たちが油断するから。
  若い女性は深夜に表をふらふらと歩くな。

などなど。
挙げたらキリがないけど、弱者を萎縮させる御発言で人気不動。

[スレ作成日時]2016-07-29 16:08:40

 
注文住宅のオンライン相談

●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん

21: 匿名さん 
[2016-08-28 20:18:41]
>>19

重度の心身障害者は社会のお荷物になるから生きている
意味がない、という考えは知識人と見られる人も持っている。

曽野綾子とか、石原慎太郎もそんな意見だ。
政治家では、麻生太郎財務相もそんな意見の持ち主。
22: 匿名さん 
[2016-08-29 22:14:43]
>>21

弱者は国家、社会 のお荷物という考えは曽野綾子先生の
主要テーマだから。
過去にも繰り返し 繰り返し書いていらっしゃいます
23: 匿名 
[2016-08-29 22:23:11]
遡ればヒットラーの思想。
とんでもない!!
24: 匿名さん 
[2016-08-30 08:26:10]
青森の女の子の携帯に
加害者の名前が列挙されてた!
名前が晒されたら人生終わり!
25: 匿名さん 
[2016-08-30 20:36:41]
曽野綾子氏の信念ね
もう改められない
26: 匿名さん 
[2016-08-31 21:38:57]
曽野綾子の弱いもの虐めは天性のもの
27: アパトさん 
[2016-09-03 18:49:41]
曽野綾子は小学、中学時代に虐めにあって性格が歪んでしまった。
28: 匿名 
[2016-09-05 17:42:06]
両親が離婚、母親との仲もギクシャク。
親への憎悪が弱者に転化。
29: 匿名さん 
[2016-09-06 08:27:14]
バカニート週休3日さんも虐められ続けたから、あんなおかしな人格になっちゃったんだね(笑)
30: 匿名さん 
[2016-09-06 12:35:28]
んだんだ!(笑)
31: 匿名さん 
[2016-09-07 09:57:18]
アラブ諸国の知識は豊富ですよ
32: 澤村扮座衛門 
[2016-10-17 15:09:11]
それだけが自慢だ
33: 匿名女 
[2016-10-17 19:39:10]
80歳過ぎてもトラウマなんか。
気の毒と言うたら、気の毒な。
34: 匿名さん 
[2016-10-17 23:20:20]
すっきサーは
35: 匿名さん 
[2016-10-23 10:00:55]
苛める奴が悪いに決まっとるわ!!
36: 乾杯さん 
[2016-10-27 20:22:41]
曽野綾子は亭主の介護だけやってりゃいいんだよ
37: 瀬戸内さん 
[2016-11-15 21:24:04]
もう認知に問題ありだ。
38: 匿名さん 
[2016-11-18 14:56:56]
弱いものいじめ大好きな安倍総理のお友達。
弱いものいじめ大好きな安倍総理のお友達。
39: 匿名娘 
[2016-11-18 16:35:41]
このBABAはいくつまで生きるのか知らねえけど、
マスコミで、書くのはもうおやめ。
40: 匿名 
[2016-11-18 19:14:30]
虐められる奴が虐めたりするから厄介なんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる