なんでも雑談「●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 22:46:29
 削除依頼 投稿する

何かと異論を書いては世間を驚かす作家の曽野綾子さん、
この方は、もう80歳を過ぎていますが、老いてますます発言激化。

①、南アフリカでの体験で、文化の異質な人たちと共に暮らすのは限界だと思った。
  曽野さんの場合は現地のアフリカ系の人たちとの共存。
②、いじめられる子の問題も、虐める理由があって虐められる。
③、世の中に役にたたなくなった高齢者は、早々に死ぬことを考えなさい。
④、原発事故の後処理には年寄りを使いなさい。
⑤、深夜に若い女性が外出して襲われるのは、彼女たちが油断するから。
  若い女性は深夜に表をふらふらと歩くな。

などなど。
挙げたらキリがないけど、弱者を萎縮させる御発言で人気不動。

[スレ作成日時]2016-07-29 16:08:40

 
注文住宅のオンライン相談

●「いじめ問題は虐められる方が・・・」 曽野綾子さん

61: 匿名さん 
[2017-03-19 20:55:30]
曽野綾子の旦那は「強姦できないなんて男として恥ずかしい」という趣旨の暴言を吐いて自民党の中曽根元首相に気に入られていたとか。これが自民党。
曽野綾子の旦那は「強姦できないなんて男と...
62: 匿名 
[2017-03-19 21:47:24]
くだらん
63: 匿名 
[2017-11-01 13:34:19]
安倍晋三の奥さんの先生だってな
64: 匿名さん 
[2017-11-01 16:30:25]
安倍自民党のネット極右サポーター北濱幹也が殺害予告。2017・10・31

安倍総理と加計学園との税金ドロボーを指摘したら、殺害予告。

安倍総理、自民党はモリカケ問題を追及した人を殺害か。

片っ端から殺害か。共謀罪を使い、機関銃で殺害か。
遺体切断か。
安倍自民党のネット極右サポーター北濱幹也...
65: 匿名さん 
[2017-11-02 08:07:47]
>>61
旦那って三浦朱門ですよね
作家としてはどうなの
66: ユニオンジャップ 
[2017-12-18 08:54:22]
>>65
四流作家じゃよ

誰も読まない文庫本にもないな
67: ソバ役者 
[2018-01-19 11:17:50]
馬場咲き出した
68: 匿名 
[2018-02-03 10:53:23]
三浦綾子か?
69: 匿名さま 
[2018-02-03 19:48:40]
曽野綾子さんは異人種は互いに隔離して生活しましょう、という御意見が有名ですね。

曽野綾子さんの主張は、こういうことでしょう。
例えばアフリカ人は大家族で生活したがる。日本人なら一家族5人くらいで生活している3LDKのマンションに
アフリカ人家族は二家族で総勢20人くらいが一緒に暮らす。
当然、日夜騒がしくて近隣は大迷惑する。だから、そんな住みかたをする人たちとは共同生活は出来ない。

そう仰りたいのですから、理解できますね。
70: 匿名先生 
[2018-02-16 08:21:31]
生活態度を変えてくれないと共存できない !

特に、シナ人、ブラジル人。
71: 匿名さん 
[2018-02-17 17:41:20]
このゴミカスBBAの理論に則って話せば。
ネットで思いっきり叩かれてもそれは本人の責任という事らしいから、
理不尽なこと言いまくってこのBBAを叩いても問題ないわけか。
72: 即席茶屋 
[2018-02-18 06:53:10]
曽野綾子が住む街 大田区田園調布

住宅街は金満家の外国人 多数住んでいる

知人を訪ねる時に歩くけど他の街と雰囲気がちがう
73: 職人さん 
[2018-02-25 08:21:59]
曽野綾子は「わたくしはネットなんて見ません」と話していた
74: 奪還者 
[2018-02-26 07:40:14]
他人の書いたものは読まないようよ
75: 匿名さん 
[2018-03-21 08:13:33]
イジメ事件は被害者が悪い、と書き続けて70年

まだまだ、かき続けるつもりだろw
76: 匿名 
[2018-04-06 07:39:04]
高齢者は「 さっさと氏になさい 」、と書いているくせに、テメエはいつまで?
77: 匿名さん 
[2018-04-09 08:11:31]
100歳まで
78: マンション比較中さん 
[2018-05-15 20:46:37]
昔書いたエッセーを編集しただけの本が多い
79: 匿名二朗 
[2018-06-11 09:48:41]
リバイバルのつもりですよ
80: 匿名さん 
[2018-06-16 10:05:57]
いじめ問題はイジメられる被害者が悪い。

国会で与党も問題として取り上げた、東京都目黒区で起きた 痛ましい6才の女子
児童へのイジメ事件。

これについては、曽野綾子さんは何と書いているのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる