なんでも雑談「創価の人との結婚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 創価の人との結婚
 

広告を掲載

そうかそうか [更新日時] 2023-10-13 04:15:50
 削除依頼 投稿する

止めた方が賢明ですか?

[スレ作成日時]2016-07-13 12:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

創価の人との結婚

148: 匿名さん 
[2018-01-31 23:35:30]
くだらん糞まみれニセモノ伝の よりはマシでした。
149: 匿名さん 
[2018-03-24 09:51:03]
チコ糞は創価
150: 匿名さん 
[2018-04-18 13:46:25]
創価の教えに「仏敵を打ち砕け、厳罰で野垂れ死ぬまで攻め抜け」というものがあります。
これは一度敵視されると、死ぬまで嫌がらせをされることを意味します。

身内に創価がいたら、どれほどのリスクを負うか言うまでもありませんね。

それでなくても、脱会者につきまとい、動物の死骸を家に投げ入れ、悪い噂を流すような悪いことをするカルト宗教ですから。

昔の創価は暴力団ともいわれていて、脅して入会させたり、信仰を否定する人を殴る蹴るしていたんですよ。
邪悪な寺を燃やすといってガソリンをまいて逮捕されたアホもいるし、脱会者や反学会な人の通話記録を盗んで集団ストーカーもしていました。

論より証拠で、ネットで調べれば目を疑うような事件がいくらでも出てきます。

都内のターミナル駅周辺で、創価学会の集団ストーカー反対といって演説している人を何度か見かけてますし、関西の方では創価学会反対運動が盛んなので、これ以上言わなくても分かりますよね。
創価学会は反社会組織ということです。

自分で撮影した聖教新聞記事があるので、参考に投稿しますね。
創価の教えに「仏敵を打ち砕け、厳罰で野垂...
151: ご近所さん 
[2018-06-04 12:23:14]
信者に低所得者が多いのは
稼ぐ能力のない言い訳探しでしょうか?

152: 匿名さん 
[2018-06-05 08:36:57]
信者が全員劣学歴者である理由は何ですか?
ダイケに学歴がなかったからでしょうか?
153: 匿名さん 
[2018-06-05 08:38:07]
生まれながらにしてバチが当たっていた教主と言えば?
154: 匿名さん 
[2018-06-05 09:18:49]
麻原彰晃
155: トーニョ・アシナッシー女史 
[2018-06-06 06:12:46]
もう一人!!笑
156: シャクティ― 
[2018-06-16 10:48:38]
それはサイババの勝手なんですよ
157: 販売関係者さん 
[2018-08-05 01:21:50]
創価信者
結構いる
158: 匿名さん 
[2018-08-25 15:04:29]
信者並みに詳しいなw
159: 購入経験者さん 
[2018-10-09 02:33:48]
>止めた方が賢明ですか?

はい。もちろんです。

結婚すると、九分九厘入会させられまず。
入会すると勧誘ノルマが発生し、選挙活動をさせられます。
人によっては、つきまといや嫌がらせなどの犯罪行為に荷担させられます。
嫌気が差して脱会すると、「仏敵」認定されて、集団で嫌がらせされます。
創価学会には「脱会者を自殺に追い込め」という教えがあり、嫌がらせを苦にして自殺した方や心労で亡くなった方もいます。
創価学会は、オウム真理教のようなカルト宗教ですよ。

証拠はこのとおり。何度も創価学会のストーカー犯罪をマスコミが取り上げています。
司法機関、捜査当局は、創価学会はストーカー集団だと批判しています。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

最低限、創価学会は前科持ちな宗教団体とだけでも知っておいてください。

去年頃から世の中が狂っていますね。
電車に乗ると、狂人や不気味な人で溢れてませんか。(関東限定)
街にはカルト劇団員が溢れ、おどろおどろしい芝居をしてますよね。(関東限定)
SNSなどを使って怪しい情報を垂れ流し、ネタ動画や釣りネタで国民を煽ってますね。(全国)
これと似たようなことが、日本各地で起きているのですよ。
やっている団体だ同じですから。
犯人はご存じでしょうが、ストーカーカルト宗教「創価学会」です。

これまでの歴史を見ると、日蓮正宗という仏教団体に対して創価は千件を超える嫌がらせが行われ、日蓮信徒と脱会者を合わせて年間数百件の緊急通報が警察に入りました。これを重く見た野党は国会で創価学会・公明党を追求。
https://matome.naver.jp/odai/2153285695827108701

なかでも日蓮正宗の日顕さんは、創価の機関誌で毎日誹謗され、女遊びをしている合成写真を製造して掲載され、嘘の証言を集められ買春僧に仕立て上げられました。
日蓮正宗のお寺は、いいがかりをつけられて訴えられています。
ほとんどのケースで、裁判所は、創価の自作自演及び悪質な工作だと断罪。創価の組織犯罪だと一途両断にしました。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

暴力団との繋がりも事実上認められています。
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201

当然、世界中からカルトに指定されています。
https://matome.naver.jp/odai/2153286172928370701

カルト教団が作った政党「公明党(創価学会党)」が与党の一角にいるという、信じられないことが日本では起こっています。
世界的にみても珍しいことです。
160: ご近所さん 
[2018-10-21 14:57:27]
カルト教団と結婚だなんて、狂気の沙汰です。

マスコミが報じた、創価学会の組織的な嫌がらせ、暴力、殺人
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

「創価学会 脱会者 3300人大調査」

史上空前 ここまでひどい嫌がらせの実態

腹を切り裂いて腸を引きずり出した犬猫の死体を家に投げ込む

鶏の首を玄関にいくつも並べる

・玄関に犬猫の死体
・脅迫電話の心労で死亡
・自転車の取手に人糞
・車が燃やされる
・中傷ビラ

脱会者の嫌がらせの有無 (n=3302)
ある・・2302人 (69.7%)
ない・・842人 (25.5%)
不明・・158人 (4.8%)

嫌がらせ内容と件数
無言電話 1087
中傷ビラ(中傷SNS等) 863
脅迫 656
尾行 429
監視 475
盗聴 80
器物損壊 208

「半ドアにしてバッテリが上がるように仕組まれていたことが何度かありました。後部座席に置いていたタオルに火の付いた煙草が投げ込まれ、シートが焼かれたことがありあました。」
(元男子部のTさん・大阪)

「道路で車が突っ込んできた。目の前で急ブレーキをかけた」
「自宅前に停めてあった自家用車に故意にぶつけたと思われる擦り傷が残っていた。また、息子が細い道を自動車で通行中、前方から走ってきたオートバイがわざと側面を擦って逃げていった。警察は頼りにならない。」(元地区指導長のIさん・埼玉)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」(元副ブロック長のKさん・新潟)

「自宅の駐車場前で見覚えのないワゴン車に同乗を求められ、拒否すると脇を抱えられ乗せられそうになった。『学会男子部か?』と聞くと、『そうだ、命を大切にしろ』と言った。」

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

商店などを営む脱会者に対しては不買運動が指示される。
「理容室を経営していますが、脱会後、会合など口コミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。また営業中に5人の学会員が一度に来店、ひとりは客になったが、他はただ待合室に座り他の客の来店を妨害」

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」
「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

「勤務先にも掛かってきた。『K山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。」

昨年、2017年5月には、創価学会の犯罪部隊が宗教団体・顕正会に不法侵入して盗撮を繰り返し、運転手とともに御用になった。

公明党の委員長だった矢野絢也氏は「嫌がらせやストーカー犯罪は創価学会のお家芸だ」と著書『黒い手帳』で批判。

創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏は、「創価学会を放置すれば、教団に意見する人は嫌がらせなどの被害を受ける世の中になっていくだろう」と自著で警戒感をあらわにした。

創価学会の機関誌「聖教新聞」では、”仏敵を打ち砕け。野垂れ死ぬまで攻め抜け”、と仏敵(批判者、脱会者、他宗他党員)の殺害を指示。
カルト教団と結婚だなんて、狂気の沙汰です...
161: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-11 22:44:15]
創価の集会って、みんな軽とか安い車ばっかだよね
業務スーパーと一緒♪
162: 職人さん 
[2018-11-13 21:50:48]
座談会で良く使われるフレーズですが、そのうち
「地獄の形相で死ぬことになるだろう。学会に楯突く輩は阿鼻叫喚地獄に落ちることになる」とか
「気高き女子部に栄光あれ。裏切り者の山崎には死を」なんて言い出すよ。
会員全員に毎日届けられる「聖教新聞」を見てみて。どんな宗教か分かるから。
座談会で良く使われるフレーズですが、その...
163: 匿名さん 
[2018-11-23 08:54:01]
「地獄の形相で死ぬことになるだろう。学会に楯突く輩は阿鼻叫喚地獄に落ちることになる」
164: 匿名さん 
[2018-11-23 10:20:12]
創価学会 折伏(しゃくぶく)で検索
165: 匿名さん 
[2018-11-23 16:38:20]
強要だけは止めて
166: 匿名さん 
[2018-11-23 20:14:14]
世界が平伏す時来たり
167: 販売関係者さん 
[2018-12-07 11:11:35]
東京高裁 違法ビラで学会大幹部らに280万円の賠償命令 多数の学会員を使った組織的な犯行と認定!
妙観講を「カルト」「反社会的」等としたのは違法
〝盗聴疑惑〟もあらためて「根拠なし」と認定

 前号で報じたとおり、去る二月十三日、東京高等裁判所は、創価学会青年部の上級幹部ら(事件当時)が、深夜、御隠尊日顕上人ならびに妙観講および同講々頭を誹謗(ひぼう)中傷する違法ビラを全国に大量配布した事件で、一審に続き、学会大幹部らに対し損害賠償金二百八十万円を支払うよう命ずる判決を言い渡した。
 しかも、東京高裁は判決の中で、この違法ビラ配布事件は、学会大幹部らの「個人的活動であるとは、とうてい認め難(がた)い」として、多数の学会員が組織的に行なった犯行であることを認定したのである。

https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801
東京高裁 違法ビラで学会大幹部らに280...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:創価の人との結婚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる