なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャパネットたかた
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-19 14:39:10
 削除依頼 投稿する

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパネットたかた

1787: 匿名さん 
[2024-04-04 00:33:40]
あの女の声聞くと頭が痛くなる。全国ネットで騒ぐ。
1788: 恭子 
[2024-04-04 07:02:06]
安物買いの銭失い。
1789: 高橋優子 
[2024-04-05 05:45:31]
苦情好き(笑)
1790: マンション検討中さん 
[2024-04-10 00:05:32]
>>1780 eマンションさん

注文時の説明きちんと聞いた方がいいですよ。
解約時の話もしていると思いますが。
高齢者の方からの注文は、ご家族の方が注意してあげないといけないかと思いますよ。
1791: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-13 10:49:19]
スチームアイロン、、高いくせにシワが取れん。
何なんこれ??アカンやつやん。
アウトレット価格って、そもそもアウトレットって欠陥品、不良品やろ?
そんなんテレビで普通に売るって悪徳商法やね、ジャパネットって。
1792: タワマン住まい 
[2024-04-13 11:36:09]
安物買いの銭失い。笑
1793: マンション掲示板さん 
[2024-04-13 17:44:54]
ジャパネットさんで羽根布団を購入しました。
広げた途端に羽根が舞い上がりました。
返品か交換依頼の電話しましたが、そんなもんだと言われました。ずっとモヤモヤしています。
1794: マンション掲示板さん 
[2024-04-13 18:46:48]
掃除機下取りで買った事ありますが、もともと下取り引いた値段です。吸引力が最悪二度と買わない
1795: 通りがかりさん 
[2024-04-13 21:28:48]
欠陥品転売会社。
アウトレット高田って覚えたらええねん。
1796: 晴子 
[2024-04-14 05:49:50]
安物ってそういうこと。笑
1797: ずんどこキヨシ 
[2024-04-15 05:59:09]
くだらんもん買うなぁ!!
1798: 職人さん 
[2024-04-15 16:58:34]
安いねん、悪いねん。
1799: 匿名さん 
[2024-04-17 13:16:34]
令和6.4.10洗濯機8キロジャパネットより購入この日設置、対応悪い、横着な2人で作業。家内が洗濯機に向かって左が上がっている、平行でないことに気づきジャパネットに連絡、違う業者で対応を願ったにもかかわらず、同じ会社(業者)の別の人はきたが、1人で来て確かに平衡では無い事で写メ取り、ダンボールはないか?廊下に箱があったのでそれもらえないか、家内さすがに、水場には段ボールだめでしょで、宅内にあったクリアファイルを数回切り奥2箇所の足の下へ2、3枚ずつ敷き引き上げた。その時70才になる家内に手伝わせ、洗濯機を傾ける作業させ、それから2日程した夜私の方で排水のエルボー辺りでの水漏れ発見、確認に来ると言いながら10日設置で20日でどうか?もういいや、結局自分で全て解決。4月17日、書ききれない位物語はありますが、消費者センターに相談 無駄、センターも要らないかも、家内と、自分で早く済ませた方が気持ち良かったね と会話。むかつきはありますが以上です。
1800: 独身還暦女性 
[2024-04-18 05:43:16]
安物買いの銭失い。笑
1801: 匿名さん 
[2024-04-18 15:39:20]
あれだけテレビCM経費使って安いんだから仕方ないな(笑)
1802: 匿名で! 
[2024-04-18 22:57:05]
3年前に日立のコードレス掃除機購入、3年で故障。カスタマーに問い合わせ症状を説明するも、こちらの使用方法に非があるかのような質問攻め。携帯からかけていたため電波悪く電話回線途中で途切れ、切れ際に「なんだこいつ」とののしるカスタマーの方。
本当にショックでした。ジャパネットでは二度と購入しません。
1803: 晴子 
[2024-04-19 02:23:51]
はいはい。笑
1804: 還暦女性 
[2024-04-19 07:21:34]
安いから仕方ないな。笑
1805: 高蔵 
[2024-04-19 07:27:49]
安物買いあかん。
1806: ご近所さん 
[2024-04-19 14:39:10]
安いからね~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャパネットたかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる