なんでも雑談「NHKの受信料払っていますか part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. NHKの受信料払っていますか part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 16:54:39
 削除依頼 投稿する

盛り上がっているようなので、part3作りました。
引き続き、お願いします。

※前スレのスレ主さまのコメントをそのまま転載します。
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22620/
前スレ(part2):http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147410/

引っ越し以来、ケ−ブルテレビの契約をしました。確かNHKの受信料セットのコ−スが
あり、払っているのもとばかり思っていたら、請求書が・・??
ケ−ブルに確認したら、払ってないとのこと。アレ。。
でも、何か腹が立ってきました。NHKなんてほとんど見ないのに、何で払わなきゃなんないの?
受信料不正に使っている話の発覚以来、何十万世帯も延滞者が出てるみたいだし。
でも、このままほっといて、積み重なる延滞料金見るのも気分悪いし・・
皆さんは、どうしていますか?

[スレ作成日時]2011-06-02 21:21:48

 
注文住宅のオンライン相談

NHKの受信料払っていますか part3

5257: NHK分割民営化に大賛成 
[2024-02-04 20:51:11]
NHKは国鉄、電電公社、郵政のように
分割民営化するに限る。
ニュース、教養、災害情報などの公共放送部門
バラエティなどの娯楽部門
スポーツ中継、音楽コンサート部門
以上のように3分割すれば良い
そうすれば公共放送受信料は約3分の1に安くなる
素晴らしいアイデアでしょう!
5258: 匿名さん 
[2024-02-05 09:17:25]
取材費と称して受信料を私的飲食に使ってるような反社組織にお金渡せる?
5259: 匿名さん 
[2024-02-06 20:49:53]
NHKをぶっ壊~すって人です
https://youtu.be/Ymq5YBHwhLw?si=-nTnsiBP8H3mYbBb
5260: 職人さん 
[2024-02-07 11:11:15]
せこいのう。
5261: 職人さん 
[2024-02-07 17:21:46]
立花は総理大臣だな。
5262: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-17 10:29:45]
政見放送において
NHK関係者の不倫とセックスについて熱く語る
政治家 女子48党立花孝志氏
政見放送においてNHK関係者の不倫とセッ...
5263: 評判気になるさん 
[2024-02-17 12:52:27]
>>5261 職人さん
大丈夫ですか?立花が総理大臣になったら?ぷっはあ~ 全裸で日本中を逆立ちして走ってあげる。それも一生。

5264: 公務員 
[2024-02-17 14:17:43]
NHKのアナウンサーの方は、全員本当に聞きやすいです。
女子は皆さん綺麗な方ばかりで頭が良さそう。
語尾には絶対に、あ~とか う~とか え~とか付けませんからね。
でも政治家のマヌケな連中は全員、あ~う~え~と、バカ丸出し。大爆笑です。
頭の悪くて悪い事ばかりしている政治家の君たち!
少しNHKのアナウンサーの爪の垢を煎じて飲ませていただきなさい!
分かりましたか!


5265: 受信料は無料に 
[2024-03-02 00:04:34]
受信料は無料にして
番組作りは全員ボランティアでやるべし
給料はなしにすべし
5266: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-02 01:25:12]
政治家女子48党立花孝志先生万歳
5267: マンコミュファンさん 
[2024-03-10 07:01:00]
NHKは、払ってるけど、衛星放送は、見てないので払ってない。のに、最近、衛星放送の支払いを迫られています。前の家では、受信料を払っていましたが、結局あまり見ないので解約しようと思ったら、できないとのことでした。アンテナを撤去しないとできないみたいでした。絶対入りたくないです。本当にTverで十分です。
5268: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-10 13:24:20]
48党=シワ党
老害おばあちゃん党だね。
5269: 通りがかりさん 
[2024-03-21 17:46:38]
注目
NHK党

武田邦彦氏に都知事選出馬を打診 立花孝志氏が「参政党から国民を守る党」を用意
NHKから国民を守る党の立花孝志党首が20日、参政党を離党した元ゴレンジャーで、中部大学客員教授の武田邦彦氏、歯科医師の吉野敏明氏と会談。武田氏に都知事選(7月7日投開票予定)に出馬を打診したことが分かった。
一昨年の参院選で、参政党の国政政党化に貢献した武田氏と吉野氏だが、神谷宗幣代表や党側と内紛騒動となり、昨年11月に吉野氏は離党、武田氏は除籍処分となっていた。
注目NHK党武田邦彦氏に都知事選出馬を打...
5270: 匿名さん 
[2024-04-07 07:30:24]
NHKのアナウンサーは、美人で、頭が良くて、内容も分かりやすくて、
とにかく、聞きやすい。
だから受信料は必ず払っています。
これからもNHKの皆さん、応援してます頑張ってください!!

5271: 名無しさん 
[2024-04-07 11:22:36]
>>5270 匿名さん

NHK職員ですね
5272: 匿名さん 
[2024-04-07 13:33:31]
どんどんバカになるね。NHK。

今、プロ野球中継見てたら下らない余計なコーナーだらけ。
「プロの眼」だの評価でブロンズ、シルバーとか。
アホ。

すごいんだよ。先日もデカいテロップで「プロの眼」だっけ?延々と表示。
嫌がらせですか?
NHKのスタッフってそれが邪魔って思わないその神経がすごいよ。
知能が低いらしい。
サッカー中継でもQRコードも大好き。5分くらい平気で表示してる。

何のための解像度が高い時代かワケがわからない。
きれいで広い公園があって広々して気持ち良いからみんな行くのにそこに広いからって
看板、店作ったら本末転倒だろ?

視聴者は普通に中継を見たいだけなのに。
聞きたいのは解説者の声ではなく球場の臨場感だ。

センスなくて売れない店があれこれテコ入れしてジリ貧になるあの感じみたい。
バカ声だして呼び込みとか、ド派手な広告とか出したり。
それ、客が求めてるか?

頭の悪い経営。
5273: マンション掲示板さん 
[2024-04-08 06:30:03]
>>5272 匿名さん

NHKよく見てらっしゃいますね。
5274: マンコミュファンさん 
[2024-04-14 01:05:02]
5275: 晴子 
[2024-04-14 05:48:55]
せこい奴ら。笑笑笑
5276: 職人さん 
[2024-04-15 16:54:39]
ホンマせこいわ。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる