なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

729: 東京オリンピックを〇〇する会 
[2021-06-06 16:56:26]
現在既婚者と不倫恋愛中です。今年で20年になります。もう家族ですね。今の相手は不倫5人目です。
730: 匿名さん 
[2021-06-06 18:37:08]
不倫は浮気と違って崇高な恋愛ですからね。
不倫を批判する人はただ嫉妬しているだけです。
731: 匿名さん 
[2021-06-06 22:50:04]
生きてるうちに不倫一つできない人なんているのかな?笑
732: 匿名さん 
[2021-06-07 12:47:17]
会社に恋愛関係になりたい人がいるのですが、今回は無理っぽいです。(^^;
733: 匿名さん 
[2021-06-07 22:49:03]
セックスって気持ちいいですよね?
セックスより気持ちいいことってありますか?
734: 匿名さん 
[2021-06-10 12:23:18]
久しぶりにセックスしたい . . .
735: 匿名さん 
[2021-06-11 13:55:26]
明日、セックスできる!!
736: 匿名さん 
[2021-06-13 19:20:11]
人間、生きている限り恋愛期間 . . .
愛こそは全て . . .
737: 匿名さん 
[2021-06-17 10:15:17]
美しい人妻とセックス放題!!
不倫、最高です!!
ヽ(*^^*)ノ
738: 匿名さん 
[2021-06-17 11:47:11]
美人じゃないとセックスできない . . .
739: 匿名さん 
[2021-06-20 05:11:00]
今の不倫、何人目ですか?
740: 匿名さん 
[2021-06-20 11:53:47]
5人目です。
741: 匿名 
[2021-06-20 18:11:01]
コロナのせいでデートできません。
逢いたいです。ハ〇たい . . .

742: 匿名 
[2021-06-27 18:00:19]
昨日、久しぶりに付き合ってる人妻とデートしました。気持ち良かったです。
743: 特命さん 
[2021-07-03 21:45:18]
六本木ヒルズの駐車場行く?と聞いたら、大喜びしてた。笑
744: 匿名さん 
[2021-07-07 23:24:34]
付き合い始めてからまもなく丸20年です。
もう妊娠はないので中出汁です。
745: 匿名さん 
[2021-10-17 17:37:45]
>>548 匿名さん

何も望まず、セックスだけ、体と欲望だけ求めるんだったらいいんじゃない。ヤレるうちは、人生それだけじゃないけどね。
746: 匿名さん 
[2021-10-17 17:53:40]
>>571 匿名さん
バレて告発され倍賞請求されれば民事で汚点が付いて再婚などで調査されれば、前歴有りという社会的制裁を受けます。又発覚すればシタ方から離婚請求は出来ません。法的制裁はありませんが、社会的制裁はあります。
する方、している方は覚悟を持ってして下さい。物事のわかる年齢の子供がいる方は留意下さい。母親にされた子の先行きは辛く悲惨な人生です。それは明確です。
747: 匿名 
[2021-10-31 00:29:38]
不倫関係は最も高尚な愛のかたち。
748: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-09 16:25:33]
>>737 匿名さん

そりゃあそうですね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる