なんでも雑談「創価の人との結婚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 創価の人との結婚
 

広告を掲載

そうかそうか [更新日時] 2023-10-13 04:15:50
 削除依頼 投稿する

止めた方が賢明ですか?

[スレ作成日時]2016-07-13 12:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

創価の人との結婚

188: 通りがかりさん 
[2020-05-29 20:00:25]
www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_00639/

不動産 屋だよー?

知らねーけど
189: 匿名さん 
[2020-06-09 01:34:31]
ここは悪口を言う掲示板なのか
実際に創価のやっていることが悪いのなら
入信する人がいないはず。
不思議。
190: 評判気になるさん 
[2020-06-09 11:22:54]
結婚するなら普通の宗教の人にすべき。
創価学会とかエホバとかは問題外。
191: 匿名さん 
[2020-06-09 11:54:34]
普通の宗教とは?
192: 創価学会が生活保護を不正受給している 
[2020-10-12 03:40:22]
創価学会が生活保護を不正受給している
193: 調布さん 
[2020-10-15 21:42:44]
石原さとみの結婚相手
教えましょうかw
194: 職人さん 
[2020-10-16 01:55:25]
石原さとみは創価学会二世なんだとか。

カルトと結婚する人は、カルト以外いるわけないでしょ。

創価学会はフランス、ドイツ、ベルギーなどからセクト(破壊的カルト教団)指定されている、非常に危険なオカルト集団ですよ。

創価学会は、オウム真理教のような危険なカルト教団だから気を付けてね、と注意を促している本、雑誌、論文などがたくさんありますよ。

そんな危険なカルト教団と自民党はくっついてしまいました。
結果、日本はどうなりましたか (笑)

石原さとみは創価学会二世なんだとか。カル...
195: 匿名さん 
[2020-12-07 12:05:37]
石原さとみ
196: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-15 21:37:40]
創価学会公明党と統一教会自民党。カルト宗教内閣
197: 匿名さん 
[2020-12-18 15:52:10]
男友達の家に男女数人で遊びに行き、その友母繋がりの学会員に凸られ、布教活動が始まった。わりといい感じの人だったけど、一気に冷めた。
結婚したら、男性は母には弱いので押しきられる可能性があります。母親の信仰度合を確認してみてはいかがでしょうか。自身が同じように出来るかも想像してみましょう。
198: 匿名さん 
[2020-12-18 16:05:58]
それにしても、教典みたいなのってわりと説法感覚で読んじゃったりするけど、報復どころか自ら好戦的な行動を促すとは、スゴい宗教ですね、そうか。
199: 匿名さん 
[2021-03-26 10:34:36]
けっこう
まともですよ
200: 匿名くん 
[2021-03-26 22:50:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
201: 周辺住民さん 
[2021-04-05 12:37:10]
創価の人と結婚!?

テロリストと結婚なんてマヂあり得ないし (;´Д`)
202: 調布さん 
[2021-04-05 15:35:36]
>>193 調布さん

ねえ、人のハンドルネームで

あちこち勝手に投稿するの

いい加減にしてよ。集団ストーカーども。
203: 名無しさん 
[2021-04-22 00:41:55]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
204: 個人情報 
[2021-05-28 07:48:28]
別れた夫が創価学会員だった為に、元嫁の事を嫌っていた夫が地域の学会員と一緒になって、地域や仕事場で学会員から嫌がらせを受けていた。私だけが学会からターゲットにされて、何度も仕事も首にされて、病院の仕事にはどこにも就職が出来なかった。嘘の噂を言いふらされて、地域から無視をされている。今も学会の嫌がらせが続いている。
205: 個人情報 
[2021-05-28 07:55:56]
学会員の元夫は別れた嫁に養育費を払わなくても許される。元夫は嫁に暴力を振るっても許される。地域の学会を使って、嫁を孤独にさせる。
206: 個人情報 
[2021-05-28 08:26:55]
テレビで個人情報を流す事で自殺する人がいる事をメディアに関わる人には知ってほしい。
207: 個人情報 
[2021-05-28 14:36:27]
学会の人だから別れた嫁に養育費を払わなくて良いと言う事が理解出来ない。学会の人の個人情報は守られて、学会が嫌っている人の個人情報は流しても誰も止められない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:創価の人との結婚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる