東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その43)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その43)
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-01-05 22:18:16
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

リーマンショックから1年経ち、日本経済はふたたびデフレの悪夢に襲われています 
新築供給は年間4万戸水準まで減少、市場の縮小は止まりません
 
今後のマンション価格は、希少価値の高まりから上昇するのか?
顧客の購買力低下に合わせて価格調整へ向かうのか?
 
皆様の忌憚のないご意見をお待ちしております
 
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58240/

[スレ作成日時]2009-12-18 15:46:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その43)

601: 匿名さん 
[2009-12-29 01:49:03]
高値掴みで現実直視できずギャインギャイン喚いてるのはアホということでファイナルアンサー?
602: 匿名さん 
[2009-12-29 01:50:33]
まぁ、まともなデータも出せず騒いでる人もいるようですがね。
あなたの事です。
603: 匿名さん 
[2009-12-29 01:53:07]
ググったら? 過信慢心さん。(笑)

現実直視は怖い?(笑)


604: 匿名さん 
[2009-12-29 02:00:46]
まぁ、データもなくて妄想してる人ですから、相手にしなくていいんじゃない?
まったく、妄想どうしようもないですね。。。。
605: 匿名さん 
[2009-12-29 02:07:40]
自問自答始まったなw
606: 匿名さん 
[2009-12-29 02:13:09]
さっさとデータ出せばいいんじゃないの?
どうせ妄想なんでしょ?
607: 物件比較中さん 
[2009-12-29 02:18:14]
妄想君に期待しても無理かと。
妄想なんだから。。。。
608: 匿名さん 
[2009-12-29 02:48:09]
大根役者ばっかだな
もっと楽しい買え買え派いないのかい?
609: 匿名さん 
[2009-12-29 02:51:26]
妄想君ばっかりですなぁ。
データ出さずに妄想君。
610: 匿名さん 
[2009-12-29 03:36:53]
↑オマエは55階建てのソース持ってきてから言えよ。苦笑

ちゃんと誰かはバレてんだからさ。笑
611: 匿名さん 
[2009-12-29 03:47:22]
おまえがソース出せばいいじゃん。
あんたも、クレクレばっかりですなー。
612: 匿名さん 
[2009-12-29 03:53:34]
613: 匿名さん 
[2009-12-29 03:57:51]
>>610
その関連レス、こっそり削除したと思うよ。
ありゃ恥ずかしいべ。(笑)
614: 匿名さん 
[2009-12-29 04:17:43]
あれれ?
持ってこいとか偉そうに言われたから持ってきたのに。
スタコラサッサーですか?
615: 匿名さん 
[2009-12-29 07:02:42]
高家賃負担力のある人達が外周区から都心部に移動し始めているから、
外周区が高家賃を維持するのは不可能でしょう。
例えば、1K、1DK家賃が07年10月頃9万円を超えていた区は現在以下のようになっています。
9万円以上の区は9区から7区に減少、これからも減りそうです。以前に比べ簡単に借りられます。
外周区は、家賃が高いところが下がり続け、外周区どうしの差は今後も縮小するでしょう。
(単位:万円)
千代田区 11.22→10.14、中央区 11.07→9.99、港区 13.12→11.34、
新宿区 9.76→9.00、文京区 9.06→8.70、台東区 9.54→9.14、
品川区 9.15→8.67、目黒区 10.35→9.44、渋谷区 11.46→10.55、 
616: 匿名さん 
[2009-12-29 07:33:05]
>>582
世田谷区も早晩7万円台になり、外周区は6万円台から7万円台になると思われます。
所得の二極化と居住地域の二極化がこれから進んで行きます。
外周区は低家賃競争時代にすでに突入しています。
所得の下げに合わせて、家賃レベルも下げざるを得ないでしょう。
617: 匿名さん 
[2009-12-29 08:05:06]
まぁ、ほんとに下がるといいけどね。。。。
618: 匿名さん 
[2009-12-29 08:08:15]
すたこらサッサー

これ、どういう意味ですか?
はじめて聞きました。
619: 匿名さん 
[2009-12-29 08:09:11]
目黒区の家賃下がっるけど何で都心部なみに高いんでしょうね?
620: 匿名さん 
[2009-12-29 08:09:22]
目黒区の家賃下がっるけど何で都心部なみに高いんでしょうね?
621: 匿名さん 
[2009-12-29 08:12:27]
スタコラサッサー に一致する日本語のページ 約 123,000 件
622: 匿名さん 
[2009-12-29 08:15:04]
>>620
利便性は世田谷区並なのに不思議ですね。
何ででしょ?
623: 匿名さん 
[2009-12-29 08:15:55]
アニメ用語らしいですね。
逃走って意味?
624: 匿名さん 
[2009-12-29 08:17:00]
目黒区は世田谷区より都心よりだからじゃない?
港区と世田谷区のいいとこ取りって印象があるな。
625: 匿名さん 
[2009-12-29 08:20:57]
>>624
都心より?
そんなに変わらないと思うけど。
家賃8万円台になったりするのかな?
626: 匿名さん 
[2009-12-29 08:22:34]
622
利便性は世田谷と同等?
どこが?!
627: 通りすがり 
[2009-12-29 08:25:41]
ま、目黒の地価が高いのが納得出来ん!って人にはいずれにせよ無縁の土地でしょ
628: 匿名さん 
[2009-12-29 08:25:42]
世田谷区のよさって利便性じゃないような。。。
そりゃ利便性の良い世田谷区だってあるだろうけど。。。。
629: 匿名さん 
[2009-12-29 08:25:43]
なんとなく高い(笑)
630: 匿名さん 
[2009-12-29 08:27:49]
しょせんは人口減少区だろ(笑)
631: 匿名さん 
[2009-12-29 08:30:45]
品川区と比べても高過ぎじゃない?
632: 匿名さん 
[2009-12-29 08:37:22]
>>623
スットボケるのはいいけどさー
>>612さんにお礼言わなきゃダメじゃん!
633: 匿名さん 
[2009-12-29 08:55:06]

>612

つまり集合住宅は賃貸で・・・ってことだ。


634: 匿名さん 
[2009-12-29 09:09:58]
まぁ、俺は購入するけどね。安いから。
635: 匿名さん 
[2009-12-29 09:15:58]
買え買え!(笑)
636: 匿名さん 
[2009-12-29 09:17:25]
買ったほうが安けりゃ買ったほうがいい。
賃貸のほうが安くすむなら賃貸のほうがいい。

それだけでしょ。
637: 匿名さん 
[2009-12-29 09:40:19]
>>636
なんとなく高いところは避けて、
借りるか買う。

それだけでしょ。

ただ今の人口減少区は渋谷区と目黒区ですw
638: 匿名さん 
[2009-12-29 10:19:13]
地方は知らんが東京はまだまだ住みたいと思う人が多い。
都心回帰が進んだのは土地の値段(マンションの値段)が下がったから。
値段が下がれば人口は増える、上がれば人口は減る。
639: 匿名さん 
[2009-12-29 10:30:25]
野村総合研究所は28日、3年ごとに全国約1万人を対象に価値観や消費行動について聞く「生活者1万人アンケート調査」の2009年版を発表した。今後の生活設計で「今よりも少ない収入を前提としている」とする回答は26.5%と過去最高にのぼり、将来の所得の目減りを覚悟する家計の姿が浮かんだ。
640: 匿名さん 
[2009-12-29 10:33:32]
景気が悪いのにベンツやBMWが150万にならないのはなぜですか?

641: 匿名さん 
[2009-12-29 10:34:14]
都心回帰が進んだ?
澱痛社内でか?
642: 匿名さん 
[2009-12-29 10:35:38]
>>640
それは中国の人もインドの人も買うからです。
643: 匿名さん 
[2009-12-29 10:39:58]
バブルもはじけたし、なんとなく高いはもはや許されないでしょ(笑)
644: 匿名さん 
[2009-12-29 10:45:46]
まぁ、住みたいところにすめるようになったのは、喜ばしい事でしょ。
645: 匿名さん 
[2009-12-29 10:48:21]
BMWベンツは、安くしないからブランド力高めていらられんだよ〜

ポッポ〜

誰でも買えたら、有り難がらないでしょ(笑)

しかし、インド中国は買うよ、購買力あるから!!
646: 匿名さん 
[2009-12-29 10:51:02]
インドの人や中国の人が港区のマンションも買うでしょうか?
647: 匿名さん 
[2009-12-29 10:53:10]
>>644
都心部の家賃ずいぶん下がりましたね。
勝どき、晴海でまた賃貸がいっぱい出てきますね。
その分郊外は大苦戦でしょうがw
648: 匿名さん 
[2009-12-29 10:55:07]
どこに住んでた人が勝どき・晴海に移ってくるかって事によるんじゃない?
649: 匿名さん 
[2009-12-29 10:59:47]
インドの人は江戸川区でしょうね。
650: 匿名さん 
[2009-12-29 11:04:06]
賃貸の街、勝どき・晴海。
分譲で買う人が少ないって辛いね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる