国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

251: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-15 19:09:54]
インテリアオプションの相談会は
まだまだ先でしょうか?
連絡きた方はいらっしゃいますか?
エコカラットとかつける予定です。
252: 匿名さん 
[2017-04-16 01:37:32]
>>251 住民板ユーザーさん8さん

連絡来ないので、営業の方に確認して、住友不動産のウェブサイトから自分で予約を取ってシスコンに行ってきました。

まだ国分寺ツインの契約者はそれほど来てないって言ってましたよ。

早めに行くと、検討する時間がゆっくり取れて良いかと思います。ものすごく迷いますが(笑)

この掲示板の最初の方にも同じようなことを書かれてる方がいましたね。
253: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-18 08:06:36]
タワーマンションのような契約数がとんでもない人数になるときは、自分から動かないと気づけば内覧会みたいなこともありますよ。
受け身姿勢だけではなく自ら動くことを考えたほうがよさそうです。
254: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-18 13:40:18]
シスコンに頼むメリット、実際どうなんでしょう?
255: 匿名 
[2017-04-18 16:01:39]
>>253 住民板ユーザーさん8さん

さすがに内覧会は案内のハガキとか、きそうな気がしますけど、自ら動かないといけないには違いないですね。インテリアオプションでエアコンお願いするか悩んでます。
256: 住民板ユーザー1さん 
[2017-04-18 20:54:02]
>>254 住民板ユーザーさん7さん
最終的にシスコンを通した方が割引がきいたり、安上がりです。

但し、シスコン側の提案ばかりに頼らず、自分で動いて直接メーカーの
ショールームに足を運ぶなどすると、入居後幸せになれますよ。
ちなみにシスコンのショールームも新宿にあって、一見の価値ありです。GWなど利用して各メーカー見に行ってみては?
257: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-19 17:29:22]
シスコンに頼むメリットは、引き渡し時には工事や設置が完了していることですね。
258: 匿名 
[2017-04-19 21:57:26]
パナソニックのオプションみるために汐留の
ショールームも是非、行ってみてください。
かなり参考になりました。
259: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-19 22:19:37]
>>258 匿名さん

照明やエアコンですか?そんなに参考になる程に最新機器は進化していましたか?
260: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-20 10:40:58]
変わり映えしない構図ですが、今朝の時点
で ウエスト28階、イースト25階です。
変わり映えしない構図ですが、今朝の時点で...
261: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-21 08:39:07]
>>260 住民板ユーザーさん4さん
いつもありがとうございます。
進捗が楽しみです。入居まで後まだ一年ですね。

262: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-21 09:43:05]
>>261 住民板ユーザーさん6さん

お互い楽しみですね。色んな準備や勉強をしながら、充実した1年を過ごしたいと思います。

今日は、あじさい橋から眺めて来ました。
お互い楽しみですね。色んな準備や勉強をし...
263: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-23 17:15:30]
>>262 住民板ユーザーさん4さん

花沢橋でした。(^◇^;)
ウエスト29階に入りましたね。
264: 住民板ユーザーさん6 
[2017-04-23 18:11:27]
>>262 住民板ユーザーさん4さん

中々壮観ですね。
265: 匿名  
[2017-04-24 16:46:54]
>>262 住民板ユーザーさん4さん

イーストとウエストの色の組み合わせが絶妙でカッコいいですね。
266: 匿名 
[2017-04-24 21:55:38]
早く引っ越ししたい!
まだ、1年もありますよ(≧∇≦)
267: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-25 23:24:29]
テナント情報がまったくないのが気になります。
268: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-26 01:11:22]
>>267 住民板ユーザーさん8さん

どういう意味でしょうか?
詳しくなくて申し訳ないのですが、そろそろ情報が出回るものなのでしょうか。
遅いから何らかで揉めてるんじゃないか、等でしょうか?
269: 契約者 
[2017-05-01 13:23:15]
いよいよウエストは30階に到達したもようです。
270: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-01 13:37:16]
>>269 契約者さん
昨日の夕方に見て来ました。
ウエストとイーストで、西陽の影響は結構違う印象でした。
昨日の夕方に見て来ました。ウエストとイー...
271: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-01 20:24:53]
>>270 住民板ユーザーさん4さん
写真ありがとうございます。
西日が違うということは朝日も違うのでしょうね。

272: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-03 15:10:47]
>>259 住民板ユーザーさん4さん
パナソニックは住宅関連オプションが最大の売りですよ。
照明やエアコンのイメージで汐留のショールームに行くとびっくりされると思います。

ぜひ連休に予約して行ってみて下さい。売りつけられたりしませんよ。
確か予約者にはワンドリンクサービス有りだったような?(要問合せ)
273: 匿名さん 
[2017-05-13 20:54:03]
本日、雨の国分寺ホームからです。
本日、雨の国分寺ホームからです。
274: 匿名さん 
[2017-05-13 20:55:07]
もう一棟!
もう一棟!
275: 匿名 
[2017-05-13 21:22:18]
投稿ありがとうございます。
最上階までいってないのに、この存在感はずごい。はやく住みたい。
276: 匿名さん 
[2017-05-22 19:25:43]
うつくしすぎる
277: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-29 20:26:21]
あまり変わってませんが、丸井のテラスからみたウエストです。32階部分の工事が始まってます。
あまり変わってませんが、丸井のテラスから...
278: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-29 20:28:06]
こちらはイースト。30階です。
こちらはイースト。30階です。
279: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-29 21:57:29]
>>277 住民板ユーザーさん3さん

写真ありがとうございます。
もうすぐ最上階ですね。
280: 匿名  
[2017-05-30 07:27:00]
>>278 住民板ユーザーさん3さん

カッコいい!
281: 入居待ち遠しい 
[2017-06-21 19:46:34]
東小金井駅のホームからも良く見えました。
まだクレーンが屋上にいますね。
282: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-22 16:43:17]
白と黒の2つのタワーが並んで建っているのは壮観ですね。1つだけポツンと建っているより、迫力があり、遠くからでもすぐに発見できます。
283: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-22 20:29:32]
あそこがうちだよって言えちゃいます
284: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-25 08:41:18]
ウエスト36階まで来ましたね。
ウエスト36階まで来ましたね。
285: 入居待ち遠しい 
[2017-06-25 11:13:55]
高いから遠くに行かないとフレームに入りきらないようですね。
286: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-25 18:33:38]
写真の右側に見えるビルも高いですね。
何のビルでしょうか?
287: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-25 20:18:06]
>>286 住民板ユーザーさん1さん

マンションではないですよね?
緑邸の近くでしょうか?
288: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-25 21:22:56]
>>286 住民板ユーザーさん1さん

高く見えるのは単純に遠近法で、手前にあるからそう見えているのかと...オーケーストア付近から撮っている様ですのでグローベル国分寺?とかではないでしょうか?十数階程度しかなかったと記憶しています。
289: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-25 22:39:26]
来月には上棟のようです。
290: 匿名さん 
[2017-06-25 23:40:19]
>>288 住民板ユーザーさん4さん
なるほど遠近法ですか。
たしかに、クレーンが他二棟の高層用と違って、中低層用の機材っぽいですね。
291: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-26 23:02:57]
>>289 住民板ユーザーさん8さん

いよいよですか!

外側が完成したら見に行こうかな…
かなり迫力がありそうですね!
292: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-27 15:43:17]
電車乗ってても
目立ちます!
電車乗ってても目立ちます!
293: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-27 15:50:56]
来年の入居までに
近隣の美味しいお店を調査してます。
北口に焼肉の『いのうえ』というお店が
あり、すごくよかったです。
バルコニーの席もあり、タワーがよく
見えました!
https://r.gnavi.co.jp/sdavbydu0000/

来年の入居までに近隣の美味しいお店を調査...
294: 契約済みさん 
[2017-06-28 21:38:06]
国分寺駅周辺で個人的におすすめのお店です!

・ジャポリボタニカ
味・雰囲気・接客どれも良いイタリアンの店。人気店なので予約推奨。

・ピッツェリア ヴィンチェレ
美味しいピザ。ピザ単品なら国分寺で一番か。

・お料理 結い
ランチしか行ったことないけど、どれも美味しかった。日本酒好きな人におすすめ。

・むさしの食堂
出て来るのが遅いし安くはないけど、丁寧に作られていて美味しい定食屋。

・洋菓子舗 茂右衛門
洋酒の効いたケーキが特徴。オンリーワンの味。
295: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-28 22:29:50]
>>293
>>294

ありがとうございます!
国分寺のことはよく知らないので、こういう情報は本当に助かります!
296: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-29 10:11:42]
上棟間近です。
上棟間近です。
297: 匿名  
[2017-06-29 10:27:00]
eastの写真もお願いします
298: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-29 22:10:43]
>>296 住民板ユーザーさん8さん

素晴らしい写真ですね!

確かにイーストの方も気になります!
299: 名無しさん 
[2017-06-30 22:33:27]
公式ホームページの入居(引渡)予定日が4月下旬から6月下旬に変更になってますが、営業から連絡あった方いますか?
300: 住民板ユーザーさん7 
[2017-07-01 00:30:16]
検討板の方で挙がっている、公式サイトの入居予定日が6月下旬になっている件について、何かご存知の方はいらっしゃいますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる