住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32
 削除依頼 投稿する

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

 
注文住宅のオンライン相談

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

551: 匿名さん 
[2016-08-26 09:07:57]
カスがこっちに集まると、本家スレはマトモな場になるんだなぁと実感したw
俺はこっちに来たからカスw
552: 匿名さん 
[2016-08-26 09:14:38]
ここのスレ主(寄生マンション)が色んなところを荒らしてるってだけの話だったね。
寄生マンション民1人でどんだけのスレが荒らされてるんだってことだよ。
553: 匿名さん 
[2016-08-26 09:15:23]
粘着キモニート戸建てさんが
相変わらずガン細胞ばらまいてますが
皆抗体が出来たようで各々の楽しみ方をしてるように思います
554: 匿名さん 
[2016-08-26 09:55:37]
キモニート?
とても3億円の家に住んでいるとは思えない。
555: 匿名さん 
[2016-08-26 09:59:58]
>554

まあまあ、書き込みの内容からわかるじゃないですか。このマンションさん、本物の基地ですよ。
556: 匿名さん 
[2016-08-26 10:07:37]
万さんはある程度の知的水準と学はありますが、どうやらコミュ・パーソナル障のきらいがあります。
557: 匿名さん 
[2016-08-26 12:00:28]
>>555
別ですが同意です。
この人はどうしてこんな風になってしまったんでしょうね。
558: 匿名さん 
[2016-08-26 15:27:57]
粘着キモ戸建
最近一人猿芝居が多いな
ヒマニートだからってレス早すぎだぞ(笑)
559: 匿名さん 
[2016-08-26 15:54:44]
3億臭のネガ自演もパターン化してつまらん。
拾い画像とひねりのきいた嘘コメがみたい。
560: 匿名さん 
[2016-08-26 16:18:27]
キチマンさんはコピペ&ネタの無限ループしかしてない。反論はオウム返しばかりだし。
このマンションさん、マジでキチの匂いがする。
561: 匿名さん 
[2016-08-26 21:52:41]
>>560
あんた、それ以下じゃん。マジキチ以下…w
562: 匿名さん 
[2016-08-26 23:50:08]
昨日まではいいお天気だったのに、今日の軽井沢は大雨です(T_T)
月曜日に、台風が東京を直撃した時の大雨みたいな感じで、
別荘の屋根を叩きつけてます。。。
563: 匿名さん 
[2016-08-27 01:03:53]
>>562 匿名さん

予約したホテルじやあるまいし、天気の悪い時に別荘にわざわざ行くなんて気が知れない。
ご自慢のマンションなのに、丸一日満喫出来ない理由でもあるの?
それとも別荘も実はシェアで、予約した日に利用しないと勿体無いから、暴風雨だろうと何が何でも行くのか?
564: 匿名さん 
[2016-08-27 01:19:25]
だから、昨日まで軽井沢はいいお天気だったんですよ。
今夜になって急に大雨になって今もずっと降り続いてます。

あなた読解力が無いのか何か性格ひん曲がってるのか・・苦笑
565: 匿名さん 
[2016-08-27 01:41:59]
>>564 匿名さん

つまり、切り上げて、マンションに戻っても良かったわけだが、張り付くのに忙しくて天気予報を見逃したんだよね。
566: 匿名さん 
[2016-08-27 06:51:18]
>>564
あの別荘でしょ。

>輸入住宅っぽいデザインですが、実はモデルとなった建物があります。
>仕事の関係で長いことアメリカに住んでいたことがあり、
>その時よく見に行って家族みんなが気に入った建物がありまして、
>国の歴史的建造物にも指定されているニューヨーク州知事別邸、以下リンクで見られます。
>これをベースに日本仕様も取り入れて、素晴らしい家が完成しました。

567: 匿名さん 
[2016-08-27 09:25:18]
おー、復活したんだ(笑)
でも相変わらず別荘トークが続いてるんだね。

別荘で雨が降ると庭いじりが出来なくて残念ですね〜
568: 匿名さん 
[2016-08-27 09:41:00]
あの別荘とは?
どなたかと勘違いされていませんか?
うちは中軽の近くで離山のほうです。
雨は一晩中降り続けて今もです(T . T)
569: 匿名さん 
[2016-08-27 10:48:27]
>>568
結局、別荘じゃなくて、普通の住人なんでしょ。
570: 匿名さん 
[2016-08-27 11:01:55]
私には都心マンションとアクセスいい別荘がベストかな

気分転換はしたいしがアクセス悪いのは困るし




571: 匿名さん 
[2016-08-27 11:36:57]
>>568
もっと上手に。
572: 匿名さん 
[2016-08-27 12:01:53]
地方住まいはスレ違いなんでは?
573: 匿名さん 
[2016-08-27 13:05:34]
かなり低所得層いそうですね。
574: 匿名さん 
[2016-08-27 18:58:06]
低所得層は1〜3億の物件は買えないでしょう。買えない人はスレチなのでご退場を。
575: 匿名さん 
[2016-08-27 19:03:40]
宝くじが当たる予定になってるから大丈夫です。
576: 匿名さん 
[2016-08-27 19:17:36]
予定って・・今は買えないような貧乏さんがこのスレに来ても虚しくないですか?
全てが自慢や妄想のように聞こえてしまうでしょうね。
自分なら絶対来ませんが色々な人がいますね。
577: 匿名さん 
[2016-08-27 19:19:52]
予算1億〜3億でも、立地と偽別荘自慢。
マンション住まいじゃ何も誇れないからね。
578: 匿名さん 
[2016-08-27 19:26:45]
誇れるか誇れないかは、住んでいる人の人間としての成熟度や民度に依るでしょうね。
議論をする気もなく、ただ主観的に自分の感情を書いたところで誰からの共感も得られませんし、そういう書き込みはただの荒らし行為です。削除依頼対象になりますので気を付けて下さい。

579: 匿名さん 
[2016-08-27 19:36:26]
軽井沢は、今日も雨の一日でした(T . T)
でも窓を開けると1200坪ほどのささやかな庭ですが、
雨に濡れた芝生と樹々からマイナスイオンが放出され癒されます。
東京ではこういう空間なかなか得られないので、やはり別荘地はいいですね。
軽井沢は、今日も雨の一日でした(T . ...
580: 匿名さん 
[2016-08-27 20:18:16]
雨止んだ翌日、キノコ大量に生えるよね笑
581: 匿名さん 
[2016-08-27 21:22:50]
>>579
ただ主観的に自分の感情を書いたところで誰からの共感も得られませんし、
そういう書き込みはただの荒らし行為です。
582: 匿名さん 
[2016-08-27 21:34:42]
>>579 匿名さん

綺麗なお庭ですね、此処ならシェフを招いてディナーパーティーしたら楽しいですね

ビオトープを造ったら最高のお庭に成るとおもいますよ。
明日も雨予報でしたので私も今日軽井沢から帰ってきました。
583: 匿名さん 
[2016-08-27 21:42:10]
>>582 匿名さん

追伸
自宅も別荘もシェフを呼んでお客様をお迎え出来る家は、3億なら可能です、皆さんも理想の家に巡り会えると良いですね。
584: 匿名さん 
[2016-08-27 21:56:42]
>自宅も別荘もシェフを呼んでお客様をお迎え出来る家は、3億なら可能です、
それはどうでしょうか?
立地によると思いますよ。例えば都心一等地ならば坪500万以上しますから、
3億ではたった60坪です。それも上物なしの土地代のみで。
別荘も、例えば軽井沢ではエリアによって価格に20倍以上の開きがありますね。
旧軽エリアの三笠通りなどと、南原、矢ヶ崎、中軽、千ヶ滝、南軽井沢などで。
585: 匿名さん 
[2016-08-27 22:03:25]
>>584 匿名さん

ご意見ありがとう御座います
ただ此処は確か3億迄との制約が有ったので皆様の御予算を考え敢えて3億と書かせて頂きました

586: 匿名さん 
[2016-08-28 00:19:46]
結局23区というスレタイはもはや関係なく別荘話になってるね
587: 匿名さん 
[2016-08-28 09:55:55]
>>586 匿名さん

この時期、この価格帯の富裕層は別荘に行ってるからね。
自然とそっちの話題になる。
588: 匿名さん 
[2016-08-28 10:13:44]
いや、ブログで書けばって内容は困るわ
589: 匿名さん 
[2016-08-28 10:21:29]
都内で1〜3億の家を買うような層って、たいした富裕層じゃ無いよな。みんな別荘?本気で言ってるの?
そもそも別荘のニーズって減ってるよね?
いまどき別荘て(笑)
590: 匿名さん 
[2016-08-28 11:24:50]
>明日も雨予報でしたので私も今日軽井沢から帰ってきました。
それは早合点でしたね。今朝は日が差したり庭に出れる状態になりましたよ。

>そもそも別荘のニーズって減ってるよね?
実際に別荘地に行かれれば一目瞭然ですが、数年前から別荘は増えています。
うちは軽井沢ですが、50年前には疎らだでしたが、
この10年ほどで新規の別荘がいくつも建ちましたし、東日本大震災以降、
いざという時のセカンドハウスとして別荘を求める関東圏の富裕層が増えたと、
不動産屋さんが言っていましたよ。
そういうことも知らないあなたのような庶民と、格差がより広がっているのでしょうね。

>いまどき別荘て(笑)
確かに今から買うような層は成金さんかも(笑)
でも、持っていないよりはマシでしょうね。
持ってもいないのに「いまどき別荘て(笑)」と言っている人は恥ずかしくないのかね?失笑
591: 匿名さん 
[2016-08-28 11:34:10]
さすが基地マン!
掲示板をブログ化する作戦。
そして参加者のレスを受け付けない姿勢。素晴らしい基地っぷりです!!!
592: 匿名さん 
[2016-08-28 11:53:32]
>591
荒らしはただの迷惑です。削除依頼対象です。
593: 匿名さん 
[2016-08-28 12:14:20]
>>589
月一で発行されている地元の情報ペーパーに、ちょうどタイムリーな記事が出ていましたよ。
軽井沢を訪れる観光客は年々増加し、宿泊需要が高まりホテルの建設ラッシュだそうです。
一泊35000円〜、58000円〜となかなか強気の料金設定ですが混んでいますね。
その中から、年に何回も来て長く過ごしたいという富裕層が別荘を購入していくでしょう。
あなたには縁のない話題かも知れませんが、現実を知る方がいいと思いましたのでご参考まで。
月一で発行されている地元の情報ペーパーに...
594: 匿名さん 
[2016-08-28 12:53:47]
http://realtime.wsj.com/japan/2013/02/01/軽井沢の地価回復、震災後の需要増で/

軽井沢の地価が復調したのは別荘地が売れてるからだけど、震災後に永住目的の移住者が増えているだけで別荘目的じゃ無いですよ。セカンドハウスはエセ情報かと思います。
それにホテル開業ラッシュすると、別荘地としての魅力は薄れると思うのですが…ただでさえ軽井沢はシーズン中の渋滞が酷いというのに…

と言いますか…
>50年前は疎ら
お幾つですか?
恥ずかしい…
595: 匿名さん 
[2016-08-28 12:56:34]
またソースは友達かよ(笑)
地方新聞ばかり読んでないでちゃんと世の中を見た方が良いですよ。おじいちゃんw
596: 匿名さん 
[2016-08-28 13:01:55]
50年前の軽井沢を、いま見てきたかのようの口調で書かれるとは…
今まで大変失礼いたしました。人生の大先輩でしたか…。
しかし、ご無理はいけません。別荘などではなく、環境の中やスタッフの整ったホテルが宜しいかと存じます。くれぐれも庭いじりなどなさらぬように!
ご自愛くださいm(__)m
597: 匿名さん 
[2016-08-28 13:12:33]
>>594 匿名さん

>ただでさえ軽井沢はシーズン中の渋滞が酷いというのに…
だから混んでるシーズンを避けて来れるのが別荘のいいところですよね。
598: 匿名さん 
[2016-08-28 13:16:36]
>>594 匿名さん

生まれた時からありましたから‥
別荘とはそういうものですよ。
あなたのご実家はお持ちでなかったですか?
599: 匿名さん 
[2016-08-28 13:18:31]
>>597 匿名さん

ホテルは混んでるシーズンを避けれないんですか…?その方がお安く利用できますし…。
ずいぶん不思議な発想ですね…。

それに、オフシーズンは寒かったりと…理由があってそのようになっているんですがねぇ。

わたしはオフシーズンは別のもっと素敵な場所を探して滞在いたします。
600: 匿名さん 
[2016-08-28 13:22:06]
>>598 匿名さん

軽井沢と川奈の2箇所有りましたが譲ってしまいましたよ。娘の意向もあり、海外旅行が増えましたから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる