東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

〈契約者専用〉ブランズ川口幸町

1051: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-25 19:44:32]
エントレスのソファは小さいですね。
1052: 匿名さん 
[2017-04-25 23:26:08]
今日は三軒のお引越しがあったようですね。
たった三軒?と思ってしまいましたが時間帯によってはエレベーターが行列でびっくり。
2つしかないのは少ないのかしら?
あと、チャイニーズ系の方がアプローチのオブジェで写真撮ってましたね。
床掃除しに行ったら真っ黒でビックリしました。レンジ周りも、水周りも、床も引越し前日にまた雑巾掛けしようと思います!
1053: 匿名さん 
[2017-04-25 23:27:16]
>>1051 住民板ユーザーさん2さん
エントランスのソファですか?
わたしはまぁまぁ良いと思いましたが。
1054: 匿名さん 
[2017-04-25 23:29:49]
とにかくしばらくは業者さんやガス屋さんなども頻繁に出入りするのでエレベーターはすごく混みそうですね。
我が家は低層階ですので階段も使おうと思っています。
慣れてないし、人が沢山だったので迷路みたいでした。
1055: 匿名さん 
[2017-04-25 23:32:54]
入居してすぐにインターネット使えるのは便利ですよね?
皆さん問題なく使えましたか?

今住んでる賃貸と違ってゴミもいつ出しても良いのも楽チン。
明日は自転車置場の場所を確認してみようと思います。とにかく人が多すぎて何がなんだか分からない感じになってますね。
管理人のおじさんは対応良かったです。
1056: 匿名さん 
[2017-04-25 23:34:55]
ガムテープが足りなくなりそうなので、幹事にガムテと食器などの梱包資材を頼もうと思います。
お布団袋は当日ですよね?

今夜から荷造り頑張ろうと思います。
1057: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-26 06:36:30]
鍵を受け取りついでに早速…
床掃除に精を出しながら。カーテン取り付け、浄水器取り付け、電気ガス水道完了、インターネットOKとあっという間に時間が過ぎました。このまま…と、後ろ髪を引かれながら現契約の家へ帰りました。家具がないのも今のうち。とっても広くて嬉しかったです^_^
1058: 匿名さん 
[2017-04-26 07:55:25]
どこも今週は床掃除で忙しいですよね。
雑巾真っ黒になっちゃうので2度拭きしないと…
でも我が家は食器棚がこれから取り付けらしいので、業者さんが完全に入って来なくなってから、リビングは雑巾掛けしようと思います。
今日もエアコンの方が来るそうなので後で行ってきまーす٩( 'ω' )و
1059: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-26 14:39:38]
>>1058 匿名さん

私も昨日雑巾掛けしようと張り切って行ったら、業者さんがオーダーカーテンの取り付けをしていたので、何もせずに帰って来ました。

皆さん、4月中にお引越しされる方が多んでしょうか?
1060: 匿名さん 
[2017-04-26 14:57:12]
>>1059 住民板ユーザーさん8さん
4月中に引越しです。
今日も雑巾掛けに来ています。
業者さんが食器棚を取り付けていますが、構わず他の部屋の床掃除していますよ。

ウチは小さい子供があちこち舐め回すので、業者さんが居ようと御構い無しでお掃除おばさんやってます。
窓を開けて換気もしたいので、残り日数でできる時にやっちゃいます。
1061: 匿名さん 
[2017-04-26 15:09:44]
わかりましたら教えてください。
洗面台の下の収納のコレはどのように使用するんでしょうか?
わかりましたら教えてください。洗面台の下...
1062: 匿名さん 
[2017-04-26 15:10:34]
あと、洗面台鏡裏のこちらも、なんでしょうか?
あと、洗面台鏡裏のこちらも、なんでしょう...
1063: 匿名さん 
[2017-04-26 15:11:41]
皆さん、各部屋でネットはサクサク使えておりますでしょうか?
我が家は洗面台付近に行くと電波が弱い気がしますが…
しばらく様子見ですね。
1064: 匿名さん 
[2017-04-26 15:19:52]
昨日もお掃除に来たけれど、床の汚れはこんな感じ。
また引越しの時に汚れるでしょうけれど、一旦綺麗にしたい性分…
昨日もお掃除に来たけれど、床の汚れはこん...
1065: 匿名さん 
[2017-04-26 15:21:03]
ウチのオプション関係は全て終わったみたいです。
今日もエレベーターがカオス状態ですね。
急ぎの人は階段が良いかも?
しばらくは仕方ないですね。
1066: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-26 16:54:26]
>>1061 匿名さん

ビニール袋を下げてゴミ箱代わりに出来るって聞いた気がしますけど…
1067: 匿名さん 
[2017-04-26 19:04:51]
>>1066 住民板ユーザーさん8さん
なるほど!ありがとうございます٩( 'ω' )و
1068: 匿名さん 
[2017-04-26 19:07:50]
改めて行ってみると、コレはどう活用するんだろう?ってものがたくさんありました。
今日はエアコン業者さんがきて取り付けのお見積もりしてもらいましたが内装、外装、化粧カバーを含めて6万以内に収まりそうで安心しました。
どのくらい取られるのかとビクビクしてましたので。
これで、今月中に完全にお引越し出来そうです。
1069: 匿名さん 
[2017-04-26 20:49:37]
>>1059 住民板ユーザーさん8さん

業者さんは何度も何度もしつこいくらいに出入りするので、構わずお掃除なされた方が良いと思いますよ。
自分の家ですし遠慮なさらずに。
我が家も今日たぶん全部のオプション終わったと思います。
1070: 匿名さん 
[2017-04-27 09:23:08]
引越し幹事業者さんは当日食器入れるもの持って来て下さるそうです。
あとお布団袋とハンガー系のものも当日だそうです。
今日はマンション行けなさそうにないのでお掃除はまた明日やります。
1071: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-27 22:18:52]
明日、プチ宿泊します。一泊2日的な^_^
何にもないけど、それがたまたまか楽しめるので、アリオで何か買うか?出前取るか?
楽しみ楽しみ〜♪
1072: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-27 23:29:04]
>>1070 匿名さん
食器入れるコンテナ、少量しか入らないので、ある程度は段ボールへの梱包をオススメします!

1073: 匿名さん 
[2017-04-28 18:26:09]
>>1072 住民板ユーザーさん5さん

情報ありがとうございます!
梱包頑張ります٩( 'ω' )و
1074: 匿名さん 
[2017-04-28 18:27:10]
>>1071 住民板ユーザーさん
それは楽しみですね〜
ぜひ出前ボックス活用して見てください〜
楽しんで下さいね!

1075: 匿名さん 
[2017-04-28 18:28:32]
キッチンのカウンターの石?ってかけるもんですか?
なんかかけてるんです…
内覧でここまで触って見てなかった。
でも、かけてるんです…
1076: マンコミュファンさん 
[2017-04-28 19:07:08]
>>1075 匿名さん

どんな欠け方ですか?
1077: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-28 19:45:50]
>>1075 匿名さん
業者に言えば直してくれます。うちは床少し上向きになったところがあるので、話しました。。

1078: 匿名さん 
[2017-04-28 22:00:58]
>>1076 マンコミュファンさん

少し大きい鼻くそみたいなかけ方です。
ミリ単位。
下の方なのですが、目視でも分かります。写真撮れば良かったです。
1079: 匿名さん 
[2017-04-28 22:01:45]
>>1077 住民板ユーザーさん4さん
う、上向き?ですか。
びっくりですね。。。
1080: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-29 16:15:13]
ついに引っ越し完了いたしました!みなさま、よろしくお願いします。エレベーター、相当な混みようですので色々まとめての行動をお勧めします♪
駅近で、アリオも近くて申し分ない物件で何よりです^_^
1081: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-29 18:01:54]
>>1080 住民板ユーザーさん

引越しお疲れさまでした!
うちは5月に入ってからの引越しなのですが、今朝6:00前に床の拭き掃除に行って来ました。昼間はエレベーターが混むと思ったので。
やはり今日から引越しの方が多いのでしょうね。
1082: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-29 18:42:54]
>>1081 住民板ユーザーさん8さん
賢明なご判断かと!
お昼に外出時、洗濯物を干されてるお部屋が5室以上、電気の点いているお部屋は20室以上ありました。

>これからお引越しの皆様へ
昨日引っ越しました!もちろん、全然片付きません泣
ご自身で手持ちでお荷物を搬入される場合、少量であっても、極力8時以前、18時以降着でのお越しをオススメします。
9時〜18時はエレベーターが「未曾有」「テリブル」「あちゃー」な状態です。
1083: 匿名さん 
[2017-04-29 20:00:41]
みなさん、シャワーの水圧如何ですか?
ウチは弱いみたいなんですが…
1084: 匿名さん 
[2017-04-30 08:47:27]
賃貸出てました。
相場的にこんな感じなんですね。
賃貸出てました。相場的にこんな感じなんで...
1085: マンコミュファンさん 
[2017-04-30 11:33:35]
>>1084 匿名さん

もともと賃貸用の部屋として東急側が押さえていたんですかね?
それとも個人で賃貸用として購入して、出しているんですかね?

まぁ、どちらもあり得るのでしょうけど、新築ですし、なかなかのお値段の設定なんですねー。
1086: 匿名さん 
[2017-05-01 10:14:07]
シャワーヘッドが重くてお子さんが持つには大変ですね。
変更できるのかしら?
1087: 住民板ユーザーさん 
[2017-05-01 11:30:26]
>>1083 匿名さん
弱いというか強くしたいな!と思って、クルクルっとネジを回したんですけど変わらず…
なんか方法あるんですかね?
1088: 匿名さん 
[2017-05-01 11:51:01]
>>1087 住民板ユーザーさん

説明書読んでみますね。
たぶん、止める、出す、しか機能が無さそうですよね。
1089: 匿名さん 
[2017-05-01 11:51:53]
お布団干しても良いんですね。
我が家も干したい。
1090: 匿名さん 
[2017-05-01 13:31:40]
お布団ベランダ内には干せますよね
外側に干すのは確か禁止だったはずですよ
1091: 匿名さん 
[2017-05-02 08:23:38]
>>1087 住民板ユーザーさん

パネルで温度設定を高めにして、シャワー利用時の温度の差を利用し、水を混ぜる形で水量を増えるようですが、変わりませんでした。

エコモードも利用していませんし、こちらもネジをくるっとやってみます。

全体的に水圧が弱いんですかね。
1092: 匿名さん 
[2017-05-02 08:37:28]
穴が沢山あるから弱くなるんじゃなくて?
も少しヘッドを小さいのにできたら嬉しいなぁと。
子供も自分で持てないですし。
1093: 匿名さん 
[2017-05-02 10:08:49]
ローン手続きのみして、管理費口座の申請を忘れていました!
今日か明日中にやります!

引越し終わってもやることが沢山あって落ち着かないですね。
1094: 匿名さん 
[2017-05-03 21:03:57]
ネットが少し遅いですね…
YouTubeとかHuluとか見ると遅くなるらしいです…
1095: 匿名さん 
[2017-05-04 19:52:08]
ゴミ置場にカメラ付いてるから、不法投棄するとバレますよw
1096: 匿名 
[2017-05-04 23:27:03]
皆さん、換気扇からの騒音、気になりませんか?防音対策しようか迷ってます。
1097: 匿名さん 
[2017-05-05 12:33:35]
>>1096 匿名さん
キッチンで煮物してて、電車の音が聞こえてビックリしました。
どう防音出来るんですかね?
結構うるさいですよね〜

1098: 匿名さん 
[2017-05-05 12:34:18]
エアコンは流石に捨てたらダメかと。
パソコンはとかもありましたけどね…
1099: 匿名さん 
[2017-05-05 17:45:47]
それって不法投棄されてるってことなのかな?
1100: 匿名さん 
[2017-05-06 10:19:49]
>>1099 匿名さん
よくわからないんですが、我が家も引越し前にエアコン捨てたくて調べてたら市ではいっさい回収してないんですよね。
回収業者とか、引越し業者とか、買うついでに引き取ってもらうしかないみたい。
下のゴミ置場には捨てられないはずですよ。

昨日ゴミ捨てた時はもうエアコン無くなってたので当事者が持ってったようですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる