東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

〈契約者専用〉ブランズ川口幸町

1477: 騒音について 
[2018-04-21 08:09:36]
ほぼ毎日の事なんですが 上の階の音に困ってます。お子さんの足音のようなパタパタした音ではなく ドンドンという音なんです。
生活音として仕方ないとは思ってますが問題は 時間なんです。とくに困るのは夜中12時過ぎの時や朝の5時 就寝中に響きます。 自分が神経質過ぎるだけのかと耳栓して寝てますが ドンの音で目覚めてしまいます。 家族に音を確認してもらいましたが 天井を見上げしまいました。
マンション自体の構造上の問題かもしれませんし 自分も下の階の人に迷惑かけていないかと心配してます。直接相手にいうのにも気がひけてしまい言えません。何か解決方はありますか?
1478: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-28 19:45:02]
エレベーターの子供の手垢が酷〜い。
親は何とも思わんのか…。
1479: マンション検討中さん 
[2018-04-28 21:29:15]
それぐらいはいいのでは。
1480: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-29 12:31:12]
>>1479 マンション検討中さん
エレベーターで犬は抱っこして、おしっこすかもしれないからの理屈と同じです。
公共ののもを公共のものとしてキチンと使えないのは、犬でも人でも同じです。

1481: 住民板ユーザー9 
[2018-05-06 20:08:03]
それは足音ですか?
ドアの開け閉め音ですか?
1482: 匿名さん 
[2018-05-13 19:17:50]
>>1480
そういうのは清掃の問題でしょう。
1483: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-23 22:12:03]
>>1482 匿名さん
清掃でいいのなら、エントランスにゴミ散らかしても良いって事になりますが。
1484: マンションファン 
[2018-06-13 13:07:49]
>>1478 住民板ユーザーさん8さん
すまん、うちの子なんでも触る。
今度深夜に拭いておきます
1485: マンションファン 
[2018-06-13 13:09:00]
つーか、子供の手垢か?
大人も汚い手で触ると付きますけどね。
自分の手は菌がないとお思いで?
言っとくけど、便器くらい汚いからね、洗ってないと。
1486: マンションファン 
[2018-06-13 13:11:06]
>>1477 騒音についてさん
子供が多いし仕方ないのでは?
なら、マンションに住むの辞めたら。
子供なんて機嫌が悪ければ夜でも朝でも泣き喚き走り回る動物。
寝ながら壁に頭ぶつけるし、気になるなら、直接住人に聞いてみたら?
1487: マンションファン 
[2018-06-13 13:12:02]
>>1478 住民板ユーザーさん8さん
あ、アナタもしかして子供が挨拶しても挨拶し返さない方?
何人か酷い大人いるのよね、手垢よりもそっちをどうにかしてほしい
1488: マンションファン 
[2018-06-13 13:13:40]
>>1480 住民板ユーザーさん8さん
エレベーターで抱っこするのはおしっこ漏らす云々の問題ではないと思うが。
ペットと人間の子供を一緒にしないでね
1489: マンションファン 
[2018-06-13 13:14:31]
>>1483 住民板ユーザーさん8さん

モラルの問題では?
なら、エントランスで勉強してる子達はどう思うの?
1490: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-14 23:56:29]
>>1486 マンションファンさん
こんな住人のいるマンション嫌だ
1491: マンションファン 
[2018-06-21 19:12:12]
集合住宅なのでいろんな人が居ますよ。
本当にどのマンションもいろんな人種がいらっしゃいます。
1492: 住民でない人さん 
[2018-08-09 16:21:00]
文句言ってる奴は戸建て買えば解決する話。まぁ戸建てでも隣近所の付き合い有るから俺様とは行かないけどな
後は瀬戸内海辺りの無人島買って移住するしか無いわな!!幼稚な思考の住民が多いんだな・・まぁ入れ物は
良くても中身が・・・と言う事何だろうな。見た目が美味そうな桃を買って見たら見え無い裏が腐ってた様な
話だよな。
1493: 住民でない人さん 
[2018-08-09 16:25:51]
赤羽で止まるからね・・川口は論外でしょ?
1494: 住民板ユーザーさん5 
[2018-08-09 22:24:38]
>>1492 住民でない人さん
ある程度の生活音は仕方ないよね。
生活パターンも違うし子供が小さかったりしたら音も出るしね。
だけど集合住宅なのに隣近所に配慮できない家族こそ無人島へ行ってほしいけどな。
ガサツな人は戸建てでもうまくいかないんじゃない?
1495: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-24 06:10:40]
エントランスで寝てた老人だれ?
住人ですか?
1496: 契約者さん4 
[2023-11-11 14:31:27]
>>1478 住民板ユーザーさん8さん

管理人さんとお掃除の方、総入れ替えしましたよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる