東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

〈契約者専用〉ブランズ川口幸町

1321: 匿名さん 
[2017-06-05 22:04:33]
朝昼晩と働いてランチの時間もろくにない社畜です。
事実ではありますが、ストレートに言われるとちょっとキツイものがあります。
それでも家族のために日々頑張っております。

住民同士ギスギスするのも結構ですが、出勤時帰宅時の生ゴミの臭いは嫌です。
もちろん放置自転車も勘弁。
改善されることを切に願います。
1322: 匿名さん 
[2017-06-05 22:56:17]
私は正直余裕がないけれど、放置自転車もゴミ置場の悪臭も改善出来るのであれば改善したいと思っているので、どんどん問題提起し自分から発言していきますよ!

ローン組んで、または大金叩いて買った自分の資産ですよー?
おなざりにはしたく無いです。
戸建ならば自分でどうにかしようとするでしょう?
集合住宅だろうが、もう自分の資産!
解決できる問題は解決したいのでその為には発言して動くし、朝から夜までお仕事も頑張って早期に完済目指します〜
1323: 匿名さん 
[2017-06-05 23:11:35]
ウチも夫婦共々どっぷり社蓄生活ですが放置自転車パトロールに行きますよ。先週今週見てませんが…そう言えば解決したんですかね?
1324: 匿名さん 
[2017-06-05 23:21:04]
そうそう以前に挨拶しないってコメントがありましたけれど、今日エントランスですれ違ったのは女性でした。てっきり先入観で挨拶出来ないのはシャイボーイかと思っていたのですがシャイガールでしたね。
気にしない気にしないと心の中で思ってましたが、あの人なんで無視したの?と子供が不思議がるので、教育上よろしくはないなぁと感じました。
1325: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-05 23:24:44]
社畜やら暇人やら、どうでもいいことで争うのはやめて頂きたい。
どっちでもいいです。くだらない。

そんな話して何か改善するんですかね。
1326: 匿名さん 
[2017-06-05 23:25:50]
>>1315 住民板ユーザーさん6さん
そんなにするんですか?
自転車持ってるのですが自転車置場にあまり行かないので自転車置場の臭いは知りませんでした。
当方、鼻は他人よりも良い方なのに。
気温が低めな今日で悪臭ならば、真夏が恐ろしいですね。
ゴミ置場、たしか水洗いが出来るよう排水溝がありますがアレが自転車置場の方まで繋がってるんですかね?
構造の問題なのかもしれませんね?
1327: 匿名さん 
[2017-06-05 23:27:09]
>>1325 住民板ユーザーさん5さん

放置自転車は張り紙がされ、少しは無かなったかと。
なにをそんなにカリカリされてるのですかw
1328: 匿名さん 
[2017-06-05 23:28:06]
は!
スルースキル検定忘れてました〜
1329: 匿名さん 
[2017-06-05 23:32:54]
ところで皆さんインターネットはサクサク使えてますか?
我が家は遅すぎて何やら変えたらサックサクになった模様です。
今まで楽しみにしてたAmazonプライムでの映画が幾度となくフリーズしてイラっとしてたのですが、今後はフリーズする事なく観賞出来そうです!
1330: 匿名さん 
[2017-06-05 23:35:16]
ディスポーザー、たまには使ってあげないとそれこそ、臭くなりそうじゃないですか?ディスポーザー使わないって方は全くご使用されないのでしょうか。ディスポーザー部分、ヌメヌメしません?
1331: 匿名さん 
[2017-06-05 23:36:38]
ウチは食洗機をまだ一度も回してません。どのくらいの割合で食洗機付けた方がいらっしゃるんでしょうか。週末使ってみようかなぁと思います。
1332: 匿名さん 
[2017-06-05 23:44:23]
見学に行ったことのある板橋のマンモスマンションが完売してた。何故ブランズは未だに完売出来ないのか…結構ショックです。東急さん頑張って欲しい。
1333: 匿名さん 
[2017-06-05 23:46:02]
『暇人』とは誰も言っていないような・・・・
仕事に追われず余裕のある方は暇人なのかな?気のせいかな??
生ゴミの臭いはなんとかしたいね
1334: 匿名さん 
[2017-06-05 23:49:27]
>>1333 匿名さん

うん、暇人なんて一言も誰も仰ってませんね。
なんかカリカリしてる方なので、家庭でもうまく行ってないんですかね。
スルーしましょー!
1335: 匿名さん 
[2017-06-05 23:53:07]
ゴミの悪臭について住民一人一人が他人を思いやる気持ちがあれば、改善に繋がるかと思いますよ。
自分の家に悪臭の放つゴミ袋をそのまま放置出来ますか?ゴミ置場なら悪臭放つゴミ袋をそのまま捨ててもモラル的に問題ないのか?ってこんなの小学生でも答えがわかると思います。
1336: 匿名さん 
[2017-06-05 23:55:47]
戸建ではなく集合住宅に住んでる以上、自分が良ければそれで良い、他人に迷惑かけようがゴミ袋にさえ入ってるんだから問題ねぇだろ?という考えは改めたほうが良いと思います
1337: 匿名さん 
[2017-06-06 00:02:17]
ねぇ?みんなで頑張って資産価値アゲアゲでいきましょ〜٩( 'ω' )و

せっかく検討中の方が見学な来られてもネガティヴなイメージしか残りませんよ。
ましてや臭覚って結構記憶にも残りますし。
1338: 匿名さん 
[2017-06-06 00:03:15]
まさかのレンコンが完売(>_<)
1339: 匿名さん 
[2017-06-06 02:08:26]
>>1332 匿名さん
たまに氷を入れて回してくださいねとご案内がありましたよ!
1340: 匿名さん 
[2017-06-06 08:08:56]
>>1339 匿名さん

我が家は氷が無いので買ってきます!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる