東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

〈契約者専用〉ブランズ川口幸町

1241: 匿名さん 
[2017-05-27 18:27:37]
>>1235 マンコミュファンさん

そんなに遅かったでしたっけ?
気になりませんでした。あとで押して見ます!
1242: 匿名さん 
[2017-05-27 18:30:00]
>>1236 ブランズ川口大好きだったさん
住人の方ですか?
大好きだったって過去形…(´・_・`)

中には挨拶しない方にも、遭遇しますよ。でも大半は挨拶返してくれるか、向こうから挨拶してくれますので、こちらも気持ちよく挨拶できます。
日本人ってシャイだから、、、みんなで挨拶運動しちゃえばそのうちしてくれるとようになりますよ、きっと。

1243: 匿名さん 
[2017-05-27 18:32:44]
>>1240 匿名さん

本当にこの意見に同意です。
違反は違反。
駅前の駐輪場は定額3000円ですよ?
その問題が解決するまで、そこと契約したらいかがですかね。
1244: 匿名さん 
[2017-05-27 18:35:31]
>>1237 住民板ユーザーさん8さん
ちなみに何階ですか?
上か隣から降って来たんでしょうか?
本当に吸い殻でなくて良かったですね。
バルコニーでの喫煙は禁止のはずですが、おかしいですねぇ。
1245: 匿名さん 
[2017-05-27 18:37:52]
>>1239 住民板ユーザーさん8さん

抽選の段階でよく申込書を読んだ上で申し込みするべきでしたね。
あの二台どうなるんですか?下段に置けるよう調整するということですか?
1246: 匿名さん 
[2017-05-27 18:43:10]
>>1236 ブランズ川口大好きだったさん

どのマンションでも入居したては挨拶問題になってますよね〜
もう挨拶しない人は、会社でも
しないのでしょうから諦めましょう。

中には子供に優しくお声がけしてくださる紳士もおります。
住人十色。
期待するのも疲れるので諦めましょう。

1247: 匿名さん 
[2017-05-27 18:51:51]
挨拶するしないなんてのは可愛いレベル
放置自転車は非常識で大問題
1248: 匿名さん 
[2017-05-27 20:34:33]
>>1247 匿名さん

>>1247 匿名さん
確かに問題

これ、ウチは自転車乗らないのでここ見なければ知りませんでしたよ。
放置ダメ!絶対!

1249: 匿名さん 
[2017-05-27 20:42:44]
で、大人の自転車は全て撤去完了ですかね?明日確認してみよう。
1250: 匿名 
[2017-05-27 22:51:50]
検討スレで値引きの話が>_<
600万も値引きされたら、リセールに影響出るし資産価値が・・・。

自転車、挨拶問題と民度のレベルも露呈されてきて、ウキウキ気分が薄れてきちゃいましたね。
1251: 匿名さん 
[2017-05-27 23:08:07]
1240さんのおっしゃることはごもっともです。
二台の自転車の親はいい加減な人ですね。
抽選申込時に確認しないで、
管理人に特別扱いなんて、非常識です。
二台とも置けないなんて、おかしな話です。
子ども自転車を上段に乗せてる方、いますよ。
禁止エリアの自転車1台は補助輪ないですけど。
禁止エリアに自転車を駐める時、出す時、
よく他の住人と顔を合わせることができるなと感心します。




1252: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-28 06:18:19]
>>1242 匿名さん

1253: 匿名さん 
[2017-05-28 07:45:56]
>>1251 匿名さん

ほんこれ。
たぶん該当者は掲示板をご覧になってないと思う。
自分なら掲示板に書かれてる時点で自転車部屋に持ってくるわ。
その前に、駐輪場に置けない自転車は引っ越す時点で処分するけどな。
1254: 匿名さん 
[2017-05-28 07:46:51]
>>1250 匿名さん
バルコニータバコ問題
バルコニーお布団干し問題も
お忘れにならないでね、
1255: 匿名さん 
[2017-05-28 07:51:06]
>>1250 匿名さん
見て来ました。
そんなに値引きするもんなんですね。
我が家も600万円値引きで買えてたら…って考えるとちょっとモヤモヤします。
空室になってるより良いのかな?
1256: 匿名さん 
[2017-05-28 07:54:03]
昨夜7時ごろ帰って来たんだけど、下の第1オートロックのところと、ソファーのところにスーツを来たちょっとだらし無い系業者さん?が6名くらい居たのですが、あれは東急の方?施工会社?
内覧会でズラーっと並んでた東急の方も施工会社の方もスーツの方達はあんなにだらしなくなかった。
どこかの不動産屋さん?
ソファーに腰掛けて、何様だよ?って感じました。
1257: 匿名さん 
[2017-05-28 09:52:39]
施工会社さんとその職人さんですね。
1258: 匿名 
[2017-05-28 10:29:42]
ケルヒャー購入反対です。ヨゴレた水やゴミがバルコニーの下から隣のバルコニーに入ってしまうし、風向きによっては下の階にも水が飛んできませんか?欲しい方は有志で共同購入して欲しいです。また実際購入して掃除をする際には隣と下の階にも一言連絡が必要だと思います。安易に使うとトラブルになりそうで心配です。自転車のマナーも守れないような人が居るくらいですから。。。
1259: 匿名さん 
[2017-05-28 12:44:58]
ケルヒャー買えないか…
地道にお掃除頑張りまーす٩( 'ω' )و
1260: 匿名さん 
[2017-05-28 12:46:08]
みなさん本当にベランダはどうやってお掃除されてるの?
されてない方が大半?
洗濯物一個でも落として見て…すんごい汚いから…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる