一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス調布ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 調布ヶ丘
  6. プレシス調布ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-23 20:38:32
 削除依頼 投稿する

プレシス調布ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/chofugaoka/outline/index.html

所在地:東京都調布市調布ヶ丘3丁目39番2(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩13分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.13平米~74.96平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-25 19:58:32

現在の物件
プレシス調布ヶ丘
プレシス調布ヶ丘
 
所在地:東京都調布市調布ヶ丘3丁目39番2(地番)、東京都調布市調布ヶ丘3丁目39番地2(住居表示)
交通:京王線 調布駅 徒歩13分
総戸数: 42戸

プレシス調布ヶ丘ってどうですか?

181: 匿名さん 
[2017-11-09 21:24:32]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
182: 匿名さん 
[2017-11-13 23:46:22]
最寄駅から徒歩13分は、けして歩けない距離ではないでしょう。

バス利用を考えている人のほうが多いのでしょうか?

掲載されているプランを見ると、若干、面積が狭いように感じました。

廊下部分などを減らして設計されているのかもしれませんが

ギュッと圧縮された間取りに見えました。3LDKで60平米台は狭いかもしれないです。
183: マンション掲示板さん 
[2017-11-21 20:58:59]
>>182 匿名さん

はい、狭いです
184: マンション検討中さん 
[2017-11-22 08:19:20]
寒い季節になりました。13分は距離がありますね。実際歩けばエレベーター待ちや信号待ち、地下ホームへの20分はかかるでしょうし、毎度、バスではお金もかかりますね。
185: 匿名さん 
[2017-11-25 15:14:14]
マンションは
駅徒歩圏内に限る、ですな。
186: 通りがかりさん 
[2017-11-29 21:34:04]
遠い。
遠すぎる。
駅が、、、
187: 匿名さん 
[2017-12-15 15:31:19]
駅までの距離が遠いのが1つ気になるところ。
駅まで遠い場合は、専有面積がゆったり目なのかななんて思うのですが、ここの場合は3LDKで65㎡欠けてしまう物件も多い。どういう人たちをターゲットにしているのかっていうのがわかりにくいなと思いました。
あとは値段をとことんやすくする感じにするしかないのかなぁ。
188: マンション検討中さん 
[2017-12-16 10:18:41]
>>187 匿名さん

ターゲットは
健康重視で
市内に勤める公務員です。
189: 匿名さん 
[2017-12-17 00:02:50]
駅まで徒歩12分、
毎日通勤で歩いていたら慣れる距離のように思います。
この静けさというのか、ザワザワした感じを避けたい人は良いのでないかしら。
季節をちゃんと感じられる地に住んでいけるっていいなと思いました。
190: マンション検討中さん 
[2017-12-17 09:07:57]
>>189 匿名さん

利便性を手放して、
静謐さを求める、

ありですね。
歳とると苦しくなりそうだが、、
191: 匿名さん 
[2017-12-19 20:27:46]
駅までの距離が遠くて、しかも京王線。
プラン内容をみると、どのプランも専有面積が狭いなあという印象。
ただ、商業施設が近いだけでなく、自然がたくさん残っているのは
この地域の魅力かもしれないなと感じました。
子供を育てていくなら、緑などが残っている地域で育てることが大切かもしれないですね。
192: eマンションさん 
[2017-12-30 13:49:11]
駅から遠すぎ.断念です。
193: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-30 23:52:07]
自転車使えばいいじゃない。何で?周辺環境良いし、私はおススメです。
194: マンション検討中さん 
[2018-01-01 16:07:16]
この周辺は
歩道が狭く
自転車は不都合です
195: 匿名さん 
[2018-01-04 04:41:45]
調布から新宿までは31分。徒歩で13分、色々見て新宿まで1時間。駅から遠いと外す人の気持ちがわかります。

自転車は晴れた日しか使えないですからね……。現地案内図でバスは利用できるかな?と調べてみましたが、よくわかりませんでした。

調布で働くのならアリかもしれません。電気通信大学の人とか?調布市内の人とか?
専有面積は狭いので、もうちょっと広さが欲しかったです。
196: 匿名さん 
[2018-01-15 18:19:24]
家の設備を見ても、ごく普通だなぁと思います
いい意味で、普通、最近のスタンダードということで。
マンションだったらついていてほしいなと思うものは、大体付いていると思いました。

エコジョーズって給湯器なんですよね?
発電とかできるというものではないのですよね??
マンションにもつくんだぁという感じです。
197: 匿名さん 
[2018-01-26 15:45:35]
設備仕様面を見てみたのですが、複層ガラスが使われているということが書かれていました。複層ガラスは、すべての窓に使われている、ということになってくるのかしら。
一部でも違うと、そこがすごく寒かったり、結露したりするので、複層ガラスを使うときには、家の中のすべての窓で使うと効果的ですよ、というお話を以前、耳にしたことがありまして。
198: 匿名さん 
[2018-01-27 19:47:04]

雪積もると駅までの
徒歩が大変なんだよ。

地下道が欲しいよ。
199: 匿名さん 
[2018-02-03 17:09:36]
HPの物件概要やSUUMOには価格が5,140万円~5,690万円って出ているのに

HPのTOP画面に「3LDK 4200万円~」っておかしくないですか?
200: 匿名さん 
[2018-02-14 23:11:10]
部屋の中がブラウン系を基調としていて落ち着いた雰囲気が良いなと思います。
他物件を見ると、白を基調とされていることが多いので新鮮な感じがしました。
設備も使い勝手がよさそうに設計されているのですが、
キッチンまわりが天然大理石なのでお手入れがしやすいのか、そうでないのかが気になりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる