一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス調布ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 調布ヶ丘
  6. プレシス調布ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-23 20:38:32
 削除依頼 投稿する

プレシス調布ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/chofugaoka/outline/index.html

所在地:東京都調布市調布ヶ丘3丁目39番2(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩13分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.13平米~74.96平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-25 19:58:32

現在の物件
プレシス調布ヶ丘
プレシス調布ヶ丘
 
所在地:東京都調布市調布ヶ丘3丁目39番2(地番)、東京都調布市調布ヶ丘3丁目39番地2(住居表示)
交通:京王線 調布駅 徒歩13分
総戸数: 42戸

プレシス調布ヶ丘ってどうですか?

229: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-23 21:25:25]
>>228 匿名さん
メッチャ遠いのがネックだよね〜。
230: 匿名さん 
[2018-05-23 22:23:41]
>>229 検討板ユーザーさん
あなたはどこに住んでるの?
駅近?
もしそうじゃないなら、まったくの部外者でここで語る資格ありません。
231: 名無しさん 
[2018-05-24 15:57:43]
>>230 匿名さん
駅近に住んでいないなら全くのが部外者だから語る資格がないって、仰っている意味がまるでわかりません。そもそも、今の家より少しでも駅近に住みたいという方が大半だと思いますが…。もちろん価格ありきで駅距離を妥協される方がいることも否定はしませんが。
232: マンコミュファンさん 
[2018-05-24 17:43:47]
ケンカはやめて
233: 匿名さん 
[2018-05-24 17:48:38]
完売しましたね
234: 匿名さん 
[2018-05-24 19:58:07]
やっぱり、売れる物件は売れる、という感じがしています。
それだけニーズがあるということでしょうか。
もちろん、場所や立地も大きいような気がします。
235: 匿名さん 
[2018-05-24 21:29:52]
売れる物件は売れる。場所や立地も大きいでしょう。調布ヶ丘は住みやすい環境なので。
236: 匿名さん 
[2018-05-24 22:09:12]
バナナの叩き売りをすれば、どんな物件でも売れまんねん。
237: 匿名さん 
[2018-05-24 23:21:05]
>>236 匿名さん
叩き売りじゃないみたいよ
238: 匿名さん 
[2018-05-25 00:32:01]
いや~長かったけど、とうとう完売しましたか。どんだけ引いたのかちょっと関心があるけど、どんなに苦戦しても結局売れちゃうもんだよね~。
239: 匿名さん 
[2018-05-25 07:25:11]
やはり調布は人気エリア。ニーズはありますよね。
240: 評判気になるさん 
[2018-05-27 08:51:49]
>>239 匿名さん
終わってみればライバルの国領に圧勝か。やっぱり調布ブランドは別格だな。もちろん西調布は論外だけどね。
241: eマンションさん 
[2018-05-27 12:31:22]

このマンションに住むと
足腰鍛えられるよ。

万歳、健康ライフ
242: 匿名さん 
[2018-05-27 12:39:42]
国領に勝ったと喜ぶの?調布ブランドはその程度。
243: 匿名さん 
[2018-05-27 12:42:46]
調布駅から歩ける距離なら売れるでしょう。西調布や国領、仙川あたりは問題外。マンションバブルもそろそろ怪しくなってきて現在京王線沿線で順調に売れるのは調布駅と府中駅の徒歩圏内の物件だけらしいです。
244: 購入経験者さん 
[2018-06-02 16:19:15]
実際に足を運んで購入検討した者です。
完売されたと聞いてよかったです。
調布ケ丘は駅からは若干距離はありましたが、
周辺環境が大変住みやすそうでしたし2階の角部屋なのに
お値段も500万円+諸費用分も下げて頂けるということで90%購入予定でしたが、
残念ながら隣の工場からの匂いがあり断念しました。。。本当に残念でなりません。
あの後このお部屋をお買い上げになった方は
平日昼間は働かれているので気になされていないとか。
ただ、土日も工場は操業されているようなので、
365日窓を開けなければ大丈夫なのかもしれませんが。。。

あと企業体質なのか、その方の対応でしかないのか、、、。
購入検討時の担当の方の人当たりがよく信用していたのですが、
購入辞退をした後の対応が後手後手で。。。
2,3週間経過しても未だに返して頂けるものが手元に来ないのは不誠実でしかないです。
他の業者様はそこもちゃんとしていて、その辺り全く違ったので大変残念です。

いろいろありましたが、
私も家内も満足いく物件が見つかりましたので
物件も人もいろいろと見ておくべきだなと感じた案件でした。
245: 匿名さん 
[2018-06-02 21:00:16]
>>244 購入経験者さん

それは何かしらご自身にも原因があったのでは、、、、。
私も検討のひとつとしましたが、
特に臭いがした記憶はなかったと思います。
今となっては購入しても良かったかなと
若干の後悔もあります。
今、スーパーマルエツの近くで大型新築マンションの計画がありますね。
きっとお高いのでしょうか。
そちらの新築マンションも気になります。
246: 通りがかりさん 
[2018-06-04 01:09:27]
何度か見学したけど、異臭なんてあったかな〜、全然気がつかなかった。
247: マンション検討中さん 
[2018-06-06 01:33:25]
私もここの物件を検討して2回くらい行きましたが、風向きによって匂いはしたりしなかったりしました。化学的な匂いが嫌いな人はやめた方がいいかもですね。案内してくれたスタッフの人は気さくな方でしたよ。まあ、確かにちゃんとしてるかと言われると緩い感じでしたけどもw
248: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-23 20:38:32]
>>247 マンション検討中さん

異臭あるのかよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる