東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 06:31:45
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

1401: 匿名さん 
[2016-10-12 22:59:12]
スカイズ住民スレは100パーセント住民じゃないと言いきれなければ削除できないの例だね www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

ここもヘタするとこういうゾンビに支配されたようなスレになっちゃう。
1402: 匿名さん 
[2016-10-12 23:00:51]
ここだと、お前は住民か、お前はネガか、お前は管理人か、と匿名掲示板で答えの出るはずのない、思い込みに基づいた無益な書き込みに遮られて、まともにマンションの情報交換が出来ない。

パス付きは少なくとも、マンションの話題が続いてる。誘導したくもなるよ。
1403: 匿名さん 
[2016-10-12 23:01:15]
知識をひけらかしてる方は、ついでにマンコミュへの投稿がどうやればパス付き管理人によるものだと言いきれるのか、その解析方法を教えて。
1404: 匿名さん 
[2016-10-12 23:01:32]
スカイズの二の舞を避けるには、完全スルーしかありません。
1405: 匿名さん 
[2016-10-12 23:05:48]
>>1402 匿名さん
パス付き批判の人は、ずっとパス付き管理人への誹謗中傷を繰り返している時点で荒らし行為、名誉毀損行為だと思う。

親切で運営しているんだとしたら、かわいそうすぎる。
1406: 匿名さん 
[2016-10-12 23:06:40]
パス付きの内容を元にパス付きを批判するならともかく、マンコミュの書き込みを元にパス付きを批判するとか、ネガの思うツボ。
1407: 匿名さん 
[2016-10-12 23:08:49]
>>1404 匿名さん
あんな画像を貼る人がスカイズ住民かもしれないと判断するマンコミュってどうなの?

スカイズ住民が訴えられたら、誰が責任とるの?

誰でも書き込める住民板って時点で炎上商法っぽい。
1408: 匿名さん 
[2016-10-12 23:11:39]
知識をひけらかす前に自分がどのような知識をもとに、マンコミュ上の書き込みをパス付き管理人によるものだと判別できたのかを説明すべき。
1409: 匿名さん 
[2016-10-12 23:15:08]
パス付き批判のためだけにここに粘着してるだけでなく、パス付き掲示板管理者に対して根拠なく誹謗中傷を行っていたなら立派な名誉毀損罪。
1410: マンション住民さん 
[2016-10-12 23:22:28]
普通に設定してある、ルーター経由でアクセスしてればIPから内部のLANは辿れないから
問題ねーべ。
SKYZの時もそうだったけど、よっぽどパス付の掲示板にアクセスできないのが
悔しいのがバレバレだから。
1411: 匿名さん 
[2016-10-12 23:22:53]
>1396 1404 さん

 そういうあなた方がクールダウンしたらいかが(笑)
あなたがたのような書き込みがスルーしていない証拠でしょ。
1412: 匿名さん 
[2016-10-12 23:25:35]
>>1404 匿名さん
>スカイズの二の舞を避けるには、完全スルーしかありません。

かなり深刻な荒らされ方ですね。管理組合でクレームして、今後一切物件名や画像を使用したスレを立てられないように苦情をしていいレベル。

スカイズ住民スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/
1413: 匿名さん 
[2016-10-12 23:29:39]
まずはテレビ局に著作権違反について訴えては?
スカイズ住民が法を犯しているように思われちゃうよ。
1414: 匿名さん 
[2016-10-12 23:31:51]
ネガの理想卿となっているね。スカイズ住民板。本当に酷い。誰一人本物の住民とは思えないな。
1415: マンション住民さん 
[2016-10-12 23:33:43]
「Pingをグローバルip化」とか、
「ローカルipでもコンバートできる」とか
「DHCPスルーモードでping可能」とか
香ばしいですね。

本当は、良く分かってないでしょ。
1416: 匿名さん 
[2016-10-12 23:37:04]
スカイズ住民板で怒ってるこの人。
こんなに怒ってるならパス付きで暴れればいいのに。
なぜパス付きには1度もあらわれない?

>憶測で発言するなよな。おれが住民じゃないとなぜ言えるんだよ。証明しろよ。お前の謳い文句に騙された住民も多くいる事を忘れんなよ。文句は榊さんに言いなよ。嘘つき男「北京」
1417: 匿名さん 
[2016-10-12 23:47:44]
>>1416 匿名さん

確かに現れない。
やはり夜の光に虫が集まるように、スカイズにネガが集まるんだよ。
でも、それがネガの生き甲斐なんだからスカイズは住んでいない人も癒しているんだよ。
僕は恵まれない人にも施しを与えたいと思っているからネガを排除したいとは考えていません。
ネガさんの心が救われるならば、どうぞ書き込んで下さい。
そして明日からは前向きに頑張って下さい。
1418: 匿名さん 
[2016-10-12 23:51:04]
今日一斉削除された成りすまし/ネガはたぶん自作自演だったのでしょう。
スカイズ契約者専用スレをみると、成りすましを排除する方法はないだろうね。あんな住民いるかよ。
1419: 匿名さん 
[2016-10-12 23:53:05]
すごい暴言なのに「榊さん」ってとこだけ、さん付けなのがなんか怖っ。
1420: 匿名さん 
[2016-10-13 00:23:17]
榊も生きるために必死で戦っているんだよ。
スカイズのせいでマンション評論家としては致命的なほどに予測価格を下方に外し、引き渡し後は更に中古価格が上昇して何日も眠れない日々が続いたと思います。
おかげで精神を病んでセミプロ評論家を攻撃し続けました。
彼の人生をリセットするにはスカイズが価格を下げるしかないのです。
そう考えれば榊さんは可哀想です。
1421: 匿名さん 
[2016-10-13 00:30:39]
パス付きみてみたら、いたって平和ですね。
ここの話などまるで出てない。

ここで気持ち悪い気持ち悪い言い合ってる人たち、いったいだれだよ。
1422: 匿名さん 
[2016-10-13 00:32:08]
>>1379 住民さん
>そもそも管理人さん、ここ見てるんですか?なんか色々批判されてるよって誰かパス付きで教えてあげた方がいいのでは。

ご自身で教えてあげました?それともあなたも住民じゃないとか?
1423: 匿名さん 
[2016-10-13 00:43:38]
>>1410 マンション住民さん
>普通に設定してある、ルーター経由でアクセスしてればIPから内部のLANは辿れないから
問題ねーべ。SKYZの時もそうだったけど、よっぽどパス付の掲示板にアクセスできないのが
悔しいのがバレバレだから。

スカイズの時からパス付き掲示板に入るないことを悔しがって粘着し続けてる人物なんですね。ここを荒らしてるのは。
1424: 匿名さん 
[2016-10-13 01:24:09]
結果パス付き管理人さんのほうが、パス付きネガの人より、知恵も技術も上だってことが明確になった。
1425: 匿名さん 
[2016-10-13 07:48:02]
我々に勝利をもたらすパス付き掲示板だし
皆んなで守っていこうぜ平和のために
高い技術で守られたパス付きでこれから書くことを願う。
1426: 匿名さん 
[2016-10-13 07:50:06]
スカイズもあんな連中に負けて荒れたな
技術も知性も高い俺らは負けないよ。
1427: 匿名さん 
[2016-10-13 07:53:51]
本物の住民のみなさんはどうぞ冷静に。成りすましへの最上の対策は、完全にスルーすることです。
1428: 匿名さん 
[2016-10-13 07:59:17]
>>1425 匿名さん
パス付きの存在に感謝してます。

パス付きが無ければ知らなかった情報はたくさんあります。

パス付きなら建設的に解決する話題も、ここにあげたらどんなネガネタに歪曲されて流布されてしまうことか。

ネガに騙されてパス付きを利用しない住民はハッキリ損していると思います。

別に何号室の誰かとか特定されたところでいっこうに構わないし。

1429: 匿名さん 
[2016-10-13 08:11:28]
>>1427 匿名さん
そうですね。
このままでは閉鎖もやむなし。


冷静に考えれば、本物の住民かどうか分からない書き込み相手に住民と決めつけた上で「気持ち悪い」なんて表現する住民なんているわけない。


自分こそ気持ち悪いと思われますし、何の得もしない。
住民のイメージや資産価値を自ら下げたい住民?


ネガにとっては住民に成りすまして他の住民に「気持ち悪い」と発言することで、効率的なダブルネガを行える舞台になっています。


検討用スレでネガるより2倍の効率。
1430: 匿名さん 
[2016-10-13 08:22:30]
だから、何度も言うけど、住民の皆さんはパス付きを利用すれば良い。
ここには、なにもコメント無しで、時々URLだけ張って置けば良い。

へたに「完全スルーで」なんて書く必要なし。そのコメント自体がスルーでない。
住民はレス無しで、ここは完全放置。
1431: 匿名さん 
[2016-10-13 08:26:20]
パス付き管理人さんに根拠なく名誉毀損、誹謗中傷の可能性ある発言を繰り返している荒らしの特徴は


「インターネットの知識を長文でひけらかしたい」


こと。

ということは同一人物だとバレずに、複数人数を演じる対策を行っている可能性は高いでしょう。


パス付きネガを擁護するレスだけまとめて読んでみればタイミング、文体的に同一人物である可能性は高いと思います。


インターネットの知識をひけらかしたい欲望が、自らの荒らし行為のやり口を分かりやすく解説する結果になっているといえるでしょう。


どちらにせよ、まずはマンコミュ上の書き込みをパス付き管理人だと特定できた理由のパス付きネガによる説明を待ちましょう。
1432: 匿名さん 
[2016-10-13 08:39:43]
>>1430 匿名さん
その結果がスカイズ契約者専用スレの惨状なのでは?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

ここもスカイズ契約者専用スレのように見るに堪えない状況にしたい派?
1433: 匿名さん 
[2016-10-13 08:43:31]
1425は、どう見ても面白がってる部外者。またこういうのがあるとパス付きネガが鬼の首をとったみたいにパス付き管理人を批判するので、皆さんも冷静に読みましょう。
1434: 匿名さん 
[2016-10-13 08:46:12]
スカイズ住民板をトイレの落書き場みたいに汚くしちゃってる人たちが本物の住民だと思う人がこの日本社会にいるかな?

マンコミュも、それでも100パーセント住民でないとは言い切れないと、手をこまねいているのでは?
1435: 匿名さん 
[2016-10-13 08:50:18]
テレビのニュース画像を撮影してそのまま投稿している自称スカイズ住民。
NO MORE 映画泥棒の顔がカメラの人に取り締まられそう。
1436: 匿名さん 
[2016-10-13 08:52:40]
まぁここまでの議論の中で十分にパス付きの危険性や
管理人だけの利権、またはパス付きのメリットも会話することができたし使用するしないは自由でいいのでは?

これまで削除も含め、再三ありましたが
過度なURL宣伝や、ここを荒らしてパス付きに先導する行為は利用規約違反なのでご注意を。
1437: 匿名さん 
[2016-10-13 08:58:11]
管理組合、理事の方々は、荒れ放題のスカイズ契約者限定スレをそのままにしたいご意向ですか?
ご意見お聞かせ願えますか?

少なくともデベが用意した宣材写真を使わせるのは公式感が出てしまうので差し止めていただけませんでしょうか。
1438: 匿名さん 
[2016-10-13 08:59:55]
1436、あなた本当にしつこいですね。

〉ここを荒らしてパス付きに先導する行為

パス付きに誘導している人は、別に荒らしてなどいないでしょう。

規約違反だと思うなら、マンコミュに削除依頼を出せばいい話です。

色々削除されている中で、パス付きへの誘導が削除されていないのは、マンコミュが許容するという姿勢を出しているのだから、マンコミュ運営でもないあなたがどうこう指示することではない。
1439: 匿名さん 
[2016-10-13 09:00:21]
>>1436 匿名さん
パス付きの危険性より先にマンコミュ上の書き込みをパス付き管理人だと特定できた理由のパス付きネガによる説明を待ちましょう。

そっちの方が危険。
1440: 匿名さん 
[2016-10-13 09:18:40]
本当に近所でないことを祈ります

他掲示板、誘導そのものが利用規約違反で荒しです。
マンコミュは利用規約に明記しているし、許容していない。削除もしている。(ただそれ以上に違反者が多いだけ)

犯罪者を見つけたら、警察に訴えればいい、ではなくて
犯罪行為そのものをやめろよ、、。

ってはなし。
小学生以下の話題もうやめようよ
1441: 匿名さん 
[2016-10-13 09:19:54]
ここ数日、人の投稿に対して成りすましだと言って挑発的な言葉を連ね、しつこくパス付きに誘導している投稿のほうがむしろ多量に削除された事実を認識してないのかなぁ。
1442: 匿名さん 
[2016-10-13 09:21:55]
匿名掲示板の書き込みを「あいつの書き込みに違いない」って勝手に断定してネット上に流布する人の近所出ないことを、私も祈ります。
1443: 匿名さん 
[2016-10-13 09:24:17]
ネガの書き込みを住民の書き込みと断定して、延々と住民を批判するなんて、ほんとネガの思うツボ。ネガはさぞ面白がってるでしょう。
1444: 匿名さん 
[2016-10-13 12:05:27]
パス付き利用したいんですが、
ここでのパス付き誘導者が気味が悪すぎてかなり抵抗あります、、、
1445: 匿名さん 
[2016-10-13 12:08:49]
>>1440 匿名さん
>>1441 匿名さん
>>1442 匿名さん
>>1443 匿名さん

6分以内に4つも同じようなネガ擁護をねえ。


で、完全スルーされてしまったので待ちきれずもう一つ。

あさはかな行動だこと。
分かりやすい。
1446: 匿名さん 
[2016-10-13 12:15:12]
パス付き誘導投稿のなかには、ネガが便乗して住民を争わせて面白がってる投稿もあります。全部住民の投稿などと思わないことです。パス付きが実際どうなのかは、見ればすぐわかること。

http://6924.teacup.com/twp/bbs

個人作成サイトではなく、一部上場企業のレンタル掲示板サービスを使用しているだけなので、見るだけで危険が及ぶなど、ありえません。
1447: 匿名さん 
[2016-10-13 12:19:00]
1440〜1444


こんな住民がご近所だとおもうと…


成りすまし扱いされた
ネガ扱いされた


ネガをスルーできないから…



そういうどこの住民板でもまったく同じ内容を見かけるワンパターン投稿はみんな飽きてるので、スルーされるのよ。

まあ、パス付きネガがマンコミュの書き込みをパス付き掲示板の管理人だと特定できた理由を待ちましょう。

本当にそんなことが特定できるならここのほうが危険性が高いですから。
1448: 匿名さん 
[2016-10-13 12:19:26]
1446
ひぃぃ
またやってるぅぅ笑

いいか、お前ら。俺が言いたいのは2点

このパス付きの話はもうここではやめだ。
そして、仕事をしろ。
1449: 匿名さん 
[2016-10-13 12:26:03]
>>1446 匿名さん
パス付きが危険だと言ってるパス付きネガ本人がマンコミュの投稿をパス付き掲示板管理人のものだと特定、流布しているわけですからね。

嘘なら名誉毀損、誹謗中傷。本当ならここのほうがリスクが高い掲示板ということになってしまう。管理人でなくても投稿者を特定できるなんて。
1450: 匿名さん 
[2016-10-13 12:36:38]
パス付き掲示板は大事だよ
管理費から多少の費用を管理者さんにあげる事にしたいよね
管理組合ではそんな知識ないだろうからパス付き掲示板の管理者さんを雇ったほうがいいかもな。
1451: 匿名さん 
[2016-10-13 12:54:47]
>>1450 匿名さん
例えばパス付きの今の話題は「ハロウィンイベント参加締め切りもうすぐですよー」「2段式駐輪場の上段は見た目より楽。左右とぶつかって傷つく心配がない」など、実際の暮らしのための交流。
成りすましがいないと気兼ねなく話せて安心します。
1452: 匿名さん 
[2016-10-13 13:20:58]
パス付きが危険なのは他のマンションであった話だけど
何号室の誰と誰が不倫してるとか
何号室のゴミ出し汚いとか
名指しが増えてくる。
最初だけだよ和気藹々は。
1453: 匿名さん 
[2016-10-13 13:37:27]
しつこい
1454: 匿名さん 
[2016-10-13 14:20:29]
パス付き掲示板は必要だよ。本当の住人での大切な話し合いに使える。
是非、有料でもいいので我々の平和は我々で守ろう。
パス付き掲示板が全ての住人の安住の地なのだ。
全ての住人の心の支えなのだ。
1455: 匿名さん 
[2016-10-13 14:22:55]
そうだそうだ。パス付き掲示板は勝利をもたらす掲示板なのだ。
これからココは禁止してパス付き掲示板で書こうぜ。
1456: 匿名さん 
[2016-10-13 16:01:51]
1454と1455は、パス付きの印象を悪くしようとしている悪意のある書き込みなので、住民の皆さんは間に受けないように。そもそもパス付きの中に、勝利だの安住だのマンコミュを敵対視するような書き込みは一切ありません。ネガに惑わされずに用途によって上手に使い分けていきましょう。
1457: 匿名さん 
[2016-10-13 17:34:39]
パス付き ネガティブ書き込み →批判
パス付き ポジティブ書き込み →批判
1458: 匿名さん 
[2016-10-13 17:39:20]
パス付き掲示板があるとパス付きの話題がこのスレで増えて
どうでもいいネガ書き込みが繰り広げられるからかえって一般の印象が悪くなりそうな気がして来た。
不動産価値に影響しないか心配。
1459: 匿名さん 
[2016-10-13 18:28:16]
パス付きへの粘着批判がしつこすぎる。
1460: 匿名さん 
[2016-10-13 18:39:51]
わいの解決策きいてくれー!!

BAYZ住人の素晴らしい人間性が前提の
性善説でないとなりたたないですが、
パス付きの管理者メニューオープンにしてはどうでしょうか?
ネガもパス付きの必要性は認めているし、
文句ないこの一手、、いかが?

管理人様の判断すかねー
1461: 匿名さん 
[2016-10-13 19:02:45]
パス付きアポペン
1462: 匿名さん 
[2016-10-13 19:04:39]
解決も何も、パス付きで何も問題起きてないでしょう。

「マンコミュで」で変な書き込みがあって、それを誰かが思い込みで管理人のせいにしているだけです。

というか、パス付きへの要望なら、パス付きに書いてこれば?
1463: 匿名さん 
[2016-10-13 19:16:41]
パス付きに書き込めないから悔しいんだよ。
買えなくて悔しいのが滲み出てますな。
1464: 匿名さん 
[2016-10-14 09:43:42]
>パス付きの管理者メニューオープンにしてはどうでしょうか?

つまるところ、「俺に管理人をやらせろ」と。
そのためには現掲示板が邪魔だからと、IPアドレスから部屋番号が割り出し可能とか、ありえないことを延々と並べていたのですね。

皆さまお疲れさまでした。これでここでのパス付の話はもうおしまいにしましょう。
1465: 匿名さん 
[2016-10-14 12:15:53]
開示請求すればIPから部屋番号割り出し可能だし。
掲示板管理者は大きな情報を扱う責任を負うので常人の神経ではストレスかかる。
個人でやるならご苦労なこった。
1466: 匿名さん 
[2016-10-14 12:17:21]
1467: 住民板ユーザーさん6 
[2016-10-14 13:33:19]
>>1466 匿名さん
自称住宅ジャーナリストとかいう中学生レベルの頭脳でもできそうな職業。

1468: 匿名さん 
[2016-10-14 14:39:27]
>>1466 匿名さん

あー、なんてこと。終わた。

豊洲はこれからもどんどん高くなるって言われて、夢を膨らませて買った物件が、砂の塔のようにくずれてゆく~。
1469: マンション検討中さん 
[2016-10-14 15:33:23]
大体埋立地の高層を、買うってのが理解できない。
1470: 匿名さん 
[2016-10-14 17:09:47]
>>1466 匿名さん
ネタ元安定の榊(笑)
今回の市場の件で1割もの暴落は起きていない。確かに既にピークアウトして300万前後で落ち着いているが、それは市場の問題が起きる前のことです。
記事は全て榊の頭のファンタジー!ここまでくると病気だし、えびちゃんの話は個人情報の暴露で悪質極まりない。そろそろ本気でワンダフルのみんなで名誉毀損で訴えてもいいんじゃない。
1471: 匿名さん 
[2016-10-14 17:31:36]
豊洲に住んでいて幸せですよ。
売る気もないし、心配してくれてありがとう。
1472: 匿名 
[2016-10-14 17:39:19]
売りたくても、売れないのでは。
1473: 匿名さん 
[2016-10-14 17:52:29]
>>1465 匿名さん
パス付き掲示板管理人の圧勝により、
もう上で話は終わりと言われてるよ。

ここはパス付きネガ用マケオシミスレでも、
ネガ擁護スレでもないからね。

気になるなら、パス付きネガが、
マンコミュ上の書き込みを
パス付き掲示板管理人だと
特定・流布した理由を待とうよ。

一連の荒らし行為がパス付きネガによる
名誉毀損、誹謗中傷なのでなく、
本当にマンコミュでそこまで特定できるなら
ここのほうがリスクが高いってことになるんだから。
1474: 匿名さん 
[2016-10-14 17:57:49]
>>1438 匿名さん
パス付きネガは何度負けても、同じようなことを投稿してるから、みんなに「しつこい」って言われてるね。

>あなた本当にしつこいですね。

〉ここを荒らしてパス付きに先導する行為

>パス付きに誘導している人は、別に荒らしてなどいないでしょう。規約違反だと思うなら、マンコミュに削除依頼を出せばいい話です。

>色々削除されている中で、パス付きへの誘導が削除されていないのは、マンコミュが許容するという姿勢を出しているのだから、マンコミュ運営でもないあなたがどうこう指示することではない。
1475: 匿名さん 
[2016-10-14 18:02:23]
>>1463 匿名さん
>パス付きに書き込めないから悔しいんだよ。買えなくて悔しいのが滲み出てますな。

ちなみにあなたは書き込める方ですか?住民じゃないけどネガが嫌いな方?
1476: 匿名さん 
[2016-10-14 18:07:35]
>>1470 匿名さん

「今すぐ売った方が賢明」とまで書かれているんだよ。ライブドアニュース見る人は、著者が誰とか普通知らない。ネットニュース読んだ人は、ここは売った方が賢明な物件というイメージが擦り込まれちゃうよ。
この記事の配信停止を求めた方がいいのかな。どうしよう!
1477: 匿名さん 
[2016-10-14 18:10:28]
>>1476 匿名さん
誰がどうみても中古を安く出させたい検討者にしかみえないから効果ないけど、なんらかの快楽、ある?

明らかに飽きられてない?
1478: 匿名さん 
[2016-10-14 18:21:10]
スカイズ契約者専用板にも同じ投稿したあとか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579983/

成りすまししかいないネガの**みたいなところに書いても意味ないと思ったんだろうな。

わざわざマンコミュ住民板でネガって中古価格を下げようって考えがもう古い。
1479: 匿名さん 
[2016-10-14 18:39:37]
それより豊洲駅からSkyzまでの歩道を分断するあのガードレール最悪!せっかくの幅広で贅沢な歩道が台無しです!無駄な税金投入許せないです。
1480: 匿名さん 
[2016-10-14 18:39:38]
>>1473 匿名さん
利用規約違反を諌めただけの善良な契約者を、成りすましネガだと君が特定できるのと同じ最先端技術だろ。
というか、君は荒れさせて面白がってるだけの部外者でしょ?
バレバレだからもうやめな。
1481: 匿名さん 
[2016-10-14 18:57:43]
みんなにしつこいって言われてるのに、
何度めなのパス付きネガの自己弁護。
1482: 匿名さん 
[2016-10-14 19:03:07]
パス付きネガは、中途半端にインターネット知識をひけらかし、マンコミュに削除されないように対策した上で複数人数を演じてるってことだけど、そんなテクニック使っても、粘着してるからバレバレだよ。
もう他の話題に移ってるのにいつまで同じ話題に戻すかな。
1483: 匿名さん 
[2016-10-14 19:06:52]
善良な契約者の皆さん
面白がって絡んでくる挑発的な投稿はスルーしましょう。
相手するとつけあがりますからね。
1484: 匿名さん 
[2016-10-14 19:27:52]
自分のことを「善良な契約者」だってさ。
寒すぎる。

善良な契約者がパス付き掲示板管理人さんを
しつこく誹謗中傷するかよ。

パス付き掲示板管理人さんを攻撃したいなら、
パス付きで直接話せばいいだけ。

パス付きネガは、まず、パス付き掲示板管理人さんへの誹謗中傷、名誉毀損を謝罪すること。

あるいは、どうやってマンコミュ掲示板上の投稿をパス付き掲示板管理人だと特定できたかの理由を説明する。

ただ、それができても大逆転にはならない。

そしたらここのほうがリスクの大きな掲示板ということになってしまうからね。

根本的に矛盾してるから、もうパス付きネガの話なんて誰もなんとも思わない。
1485: 匿名さん 
[2016-10-14 19:39:08]
>SKYZの時もそうだったけど、よっぽどパス付の掲示板にアクセスできないのが悔しいのがバレバレだから。

住民にパス付きで語られたらネガ行為も成りすましもやりにくいからだね。
1486: 匿名さん 
[2016-10-14 20:06:09]
〉開示請求すればIPから部屋番号割り出し可能だし。

ただの好奇心からの問い合わせに、イマドキ個人情報をホイホイ教えるプロバイダなんて無いですよ。裁判レベルにしなきゃ。それっぽく単語を並べてるだけで、誤った内容の投稿を延々と本当にしつこい。
1487: 匿名さん 
[2016-10-14 20:15:43]
>>1486 匿名さん
パス付きネガは知識が浅いのにしつこい。
専門的な指摘に対しては話をはぐらかしてなんとかごまかそうとする。

みんなに指摘されてるのに、なぜ迷惑行為を続けるんでしょうね。俺みたいなモンスター住民がいるよアピールにすらなってない。すべて無駄な努力。
1488: 匿名さん 
[2016-10-14 20:17:03]
パス付きネガの投稿とその擁護の投稿だけを拾い読みしてゆくとかなり痛々しいね。パス付きネガはもう他の住民への誹謗中傷で有名になっちゃったんだから、静かにしてたほうがいい。君が悔しさを撒き散らすだけのスレになっちゃってるから。君自身がかわいそう。
1489: 匿名さん 
[2016-10-14 20:21:07]
>>1486 匿名さん

IPアドレスは個人情報ではありませんよ。
知ったかはネガの餌になりますのでご注意を。
開示するかしないかは企業次第。
1490: 住民板ユーザーさん6 
[2016-10-14 20:24:17]
>>1476 匿名さん
こんなB級記事を間に受ける人はいないので、心配しないほうがいいですよ。
1491: 匿名さん 
[2016-10-14 20:36:53]
パス付きネガの人、みなさんのいうとおり、本当にしつこすぎる。
もう諦めて。
君の味方は君しかいないから。

「善良な契約者」って表現は失敗しちゃったね。
1492: 匿名さん 
[2016-10-14 20:37:04]
企業が個人情報である部屋番号を簡単には開示しないって話ですよ。誰もIPアドレスが個人情報だなんて言ってない。ほんとしつこい。
1493: 匿名さん 
[2016-10-14 21:03:27]
>>1492 匿名さん
素人はなんとなくだまされるだろうとでもおもってるのか、本当に見下げたキャラクターですよね。

みんなに見抜かれてるのに。
1494: 匿名さん 
[2016-10-14 21:13:40]
パス付きでは今はハロウィンイベントの話。
ここの話題なんて微塵も出ていない。
1495: 匿名さん 
[2016-10-14 22:03:07]
BAYZ TOWER&GARDEN におよばれしたので行ってきました その1 | マンション購入を真剣に考えるブログ
http://wangantower.com/?p=12674
1496: 匿名さん 
[2016-10-14 22:17:39]
のらえもんさん、ベイズ、いらっしゃいましたね。
1497: 匿名さん 
[2016-10-15 00:53:29]
ベイズはバーとキッズルームがとにかく広い。
子供は大喜びしている。
1498: 匿名さん 
[2016-10-15 07:45:52]
のらえもんさん、西側と東側を書き間違えてるけど。。まぁご愛嬌。

とても好意的なインプレッションですね。
1499: スカイズ住民 
[2016-10-15 10:10:37]
湾岸マンションのうちスカイズのお呼ばれ記事だけないので、のらえもんさんはスカイズに住んでいるんでしょうね
1500: 匿名さん 
[2016-10-15 11:29:57]
>>1499 スカイズ住民さん

はい、だからSkyzは榊に目の敵にされるのです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる