東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:33:11
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

1001: 匿名さん 
[2016-09-17 21:19:00]
引越し直前の豊洲汚染問題。なんだか憂鬱です。豊洲に住めるのだろうか。
1002: 匿名さん 
[2016-09-17 22:00:30]
確かに心配ですね。
ヒ素が検出されたと報道されましたし。
1003: 匿名さん 
[2016-09-17 22:49:37]
本物の住民はパス付きの住民専用掲示板へ
http://6924.teacup.com/twp/bbs
1004: 匿名 
[2016-09-17 23:19:47]
BAYZが加わり完成するワンダーワーフ全景が楽しみです。
共用施設も増えますし。
1005: 匿名 
[2016-09-17 23:27:46]
マンコミュ内のスカイズ住民スレのほうはほぼ非住民に占領されているといっていい状況ですね。
うまくパス付きと連携をとりましょう。
1006: 匿名さん 
[2016-09-18 04:13:23]
パス付きではこことはまったく別の、住民だけの話が多くありますのでベイズの方はご入居前の一読をお勧めします。
1007: 匿名さん 
[2016-09-18 05:34:55]
1001、1002のような
明らかに購入者でない輩が
いますので
私もパス付きをお勧めします。
1010: 匿名さん 
[2016-09-18 08:32:44]
[NO.1008~当レスまで自作自演を確認したため、削除しました。管理担当]
1011: 匿名さん 
[2016-09-18 09:21:04]
以前も同様でしたが成りすましと自作自演の条件が揃った場合、迅速に削除されるようです。

また非住民と住民の言い争いのような自作自演のやり取りが削除されました。

マンコミュの住民専用板には、例えばまったく無関係の子供でも書き込めてしまうため、住民どうしの大切なやり取りはパス付き掲示板をご利用ください。
1012: 匿名さん 
[2016-09-18 09:27:02]
>>1007 匿名さん
パス付きの流れと見比べれば成りすましかどうかそれぞれで判断できますからね。
少なくともパス付きを見ずにここに書かれていることを住民の発言だと鵜呑みにするのはあり得ない。

1013: 匿名さん 
[2016-09-18 09:39:41]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1014: 匿名さん 
[2016-09-18 11:51:58]
豊洲マンション狙い目かな
1015: 匿名さん 
[2016-09-18 13:15:51]
暴落後に買えばね。もう買っちゃった人はどうすれば。10年待てば戻るかな。
1016: 匿名さん 
[2016-09-18 14:45:34]
開放された移ろいの園からのパークアクシス豊洲キャナル
開放された移ろいの園からのパークアクシス...
1017: 匿名さん 
[2016-09-18 14:49:33]
水陸両用車の着水場の前にできたのは船着場?
水陸両用車の着水場の前にできたのは船着場...
1018: 匿名さん 
[2016-09-18 14:59:12]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1019: 匿名さん 
[2016-09-18 15:22:53]
いよいよすべてのフェンスが外されましたね。
1020: 匿名さん 
[2016-09-18 16:45:37]
子供の悪戯レベル、落書きレベルの悪質な著作権侵害が削除されましたね。

>>1013 匿名さん
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1021: 匿名さん 
[2016-09-18 16:57:31]
自作自演から著作権侵害まで大忙しの成りすましはネット上で匿名で行った行為も犯罪となる意味を認識している大人とは思えない。
マンコミュは扱うジャンル的にも法で裁かれる年齢まで制限を設けたほうがいいのでは。
1022: 匿名さん 
[2016-09-18 18:05:36]
正直連日の豊洲汚染報道にうんざりですー
ここは近いだけに悪い印象というか
それ以上に資産価値が心配です
今の内に手放すべきか、、
1023: 匿名さん 
[2016-09-18 18:36:58]
まあ、子供だろうね
1024: 匿名さん 
[2016-09-18 19:12:26]
子供が出来そうなレベルの成りすまし。

ここには住民専用のパス付き掲示板があると言われたら、大人の成りすましならまあ普通に諦めるはず。
1025: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-18 19:20:06]
>>1022 匿名さん
手放しましょう!早く!
1026: 匿名さん 
[2016-09-18 19:38:18]
成りすましはスカイズ住民板とこことでまったく同じことをしているよ。

マンコミュの判断としては、スカイズ住民で、ここも利用し、住民とは思えない悪質な投稿を繰り返しているけど、その人が住民でないと100パーセントはいいきれないってことかな。無理あると思うけど。

1027: 匿名さん 
[2016-09-18 19:49:28]
>1025 そうですね。今なら値付けさえ間違えなければ売却できますから。
1028: 匿名さん 
[2016-09-18 20:23:38]
成りすましが稚拙すぎでしょ。



中古価格下げ目的で
住民スレを荒らす検討者のフリを、
子供が必死に演じている感じ。
1029: 匿名さん 
[2016-09-18 20:45:17]
パス付きがあるのに
わざわざここで


「手放しましょう!早く!」

「そうですね。今なら値付けさえ間違えなければ売却できますから。」


なんて会話をしている住民がいるってコンセプトなんだー。

パス付きにはそんな人は1人もいないのに。
1030: 匿名さん 
[2016-09-18 22:53:45]
1031: 匿名さん 
[2016-09-18 23:09:13]
パス付き掲示板の方は2ヶ月ほぼ満室のゲストルームが当たった!おめでとう!といった話題です。

本物の住民と対話したい方はパス付きへどうぞ。
1032: 匿名 
[2016-09-18 23:33:24]
ゲストルームは何度も抽選に参加しましたが1回もあたりません。パス付きでは抽選方法についての質問もありましたね。まあ、さすがに「茶川商店」みたいなことはされてないかとw
1033: 匿名さん 
[2016-09-18 23:40:28]
いよいよ明々後日
いよいよ明々後日
1034: 匿名 
[2016-09-18 23:57:47]
>>1033 匿名さん

長かったですね。。入居が前倒しになって、本当に良かった。
1035: 近所 
[2016-09-19 15:52:41]
いよいよ入居ですね。カーテン、まだ買ってないので早く決めないと。。。
1036: 匿名さん 
[2016-09-19 23:40:03]
いよいよ明後日
いよいよ明後日
1037: 匿名さん 
[2016-09-20 18:29:37]
初日に台風が来そうな勢いでしたが、早めに通過しそうでよかったですね。
1039: 匿名さん 
[2016-09-20 23:26:24]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1040: 匿名さん 
[2016-09-21 03:34:31]
>>1037
朝から晴れの予報になりました。気持ちよく入居手続きできそうで良かったですね。
1041: 匿名さん 
[2016-09-21 08:19:13]
今日の豊洲の運河の水面はゆりかもめでいっぱいです。とても綺麗な風景。
1043: 匿名さん 
[2016-09-21 12:10:08]
入居完了。台風一過、天気も晴れて最高です。
1044: 近所 
[2016-09-21 13:44:07]
おめでとうございます。
初日に引越し当選羨ましいです。
我が家は10月に入ってからなのでもう少し我慢です。
1046: 匿名 
[2016-09-21 17:37:12]
[NO.1042から本レスまでスレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
1047: 匿名さん 
[2016-09-21 20:34:22]
BAYZ ラウンジバーの椅子はすべてYチェアになってました。
Yチェアだらけの雰囲気。
フードメニューもなかなか充実。
1048: マンション住民さん 
[2016-09-21 21:23:36]
管理会社から一部住民は土壌汚染の説明を受けたそうですが、受けられた方いかがでしたか?
1049: 匿名さん 
[2016-09-21 22:10:00]
住んでみたら予想の100倍素晴らしいタワマンでした。

特に夜のベイサイドラウンジ(1F)と水盤のライティング、BGMのロマンティックさがハンパない。
1050: 匿名さん 
[2016-09-21 22:28:32]
>>1048 解説されましたよ。
>>1048 解説されました...
1051: 匿名さん 
[2016-09-21 22:34:00]
バーは普通に湾岸の人気店のような賑わい。

レインボーブリッジ

東京タワー

DT

クロノ

ティアロ

スカイツリー

観たい夜景すべてを観ながら美味しいお酒をいただけました。

飲んだ後に素敵な階段で向かう屋上で浴びる風も最高!
1052: 匿名 
[2016-09-21 23:15:13]
ベイズのバー&ラウンジ、みなさん本当に楽しそうでしたよね。おしゃべり好きの明るい方が多そう。
イケメン関西人のバーテンダーさんも雰囲気にマッチしていて
グッジョブ!
1053: 契約済みさん 
[2016-09-22 00:38:57]
まだ入居は先ですが、バー&ラウンジは楽しみの一つです。

一人で入って飲んでいても浮かないでしょうか?
1054: 匿名 
[2016-09-22 01:08:33]
>>1052 匿名さん

きゃー。楽しみぃ!

1055: 匿名さん 
[2016-09-22 01:57:42]
晴海の夜景はキレイ
1056: 匿名さん 
[2016-09-22 07:49:15]
引越しはまだ先ですが、鍵の引き渡しを受け、内覧会ぶりにベイズに行きました。
共用部の華やかさ、眺望、ランドスケープ含め最高です。

ただ、キッズルームがカオス状態になっており、住民間でトラブルにならないか、少し不安です。
1057: 匿名 
[2016-09-22 08:05:00]
>>1053 契約済みさん
安心してください。浮きませんよ。
とてもフレンドリーな雰囲気です。
1058: 匿名さん 
[2016-09-22 13:41:00]
カレーだけでもインド風バターチキン、ほうれん草グリーン、欧風などいろいろありました。カクテルはほとんどあるのでは。
1059: 匿名さん 
[2016-09-22 16:27:39]
豊洲凄すぎるサイコーーーー。
大声で叫ぶよ。
1060: 匿名 
[2016-09-22 16:30:15]
バー&ラウンジはどれくらいの価格ですか?
1061: 入居前さん 
[2016-09-22 19:05:56]
>>1055 匿名さん

夜景の写真、アップしてください!
1062: 匿名さん 
[2016-09-22 19:58:27]
>>1060 匿名さん
例えばオムライスやハンバーグは800円。まあ共用施設としては少し高めなのでは?

1063: 匿名さん 
[2016-09-22 20:19:29]
高級ホテル並みのお料理でしたよ。シェフも面白い人でした。
1065: 匿名 
[2016-09-22 22:53:33]
>>1064 匿名さん

雰囲気や夜景が最高なので、特においしく感じますよね。
1066: 匿名さん 
[2016-09-22 23:52:38]
カクテルはいくらぐらいですか?
1067: 匿名さん 
[2016-09-23 00:51:18]
>>1066 匿名さん

マティーニやキールロワイヤルは500円。
ソルティドッグは400円。

でも本格的な味!
オリジナルカクテルも出して欲しいおいしさです。
1068: 匿名さん 
[2016-09-23 00:54:07]
深夜のベイサイドラウンジのBGMの選曲は本当に素晴らしい。エキゾチックでリゾートホテルのラウンジのような雰囲気を演出。
1069: 匿名さん 
[2016-09-23 09:05:40]
>>1067
ありがとうございます。本格的な味でその値段なら良いですね。楽しみです。
オリジナルカクテル私も希望します。湾岸の夜景がテーマならベストですね。
1071: 匿名 
[2016-09-23 13:49:55]
>>1069 匿名さん
レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーなどカクテルのテーマ素材になりそうな夜景がズラリのバーラウンジですからね。

あとはオリンピックの5色をテーマにしたカクテルですとか、時期によっていろいろあると嬉しいです。
1072: 匿名 
[2016-09-23 14:37:55]
[NO.1070と本レスは当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1073: 匿名さん 
[2016-09-23 14:41:08]
本当にホテルライクで心地よいマンション。広告以上。
スタッフや警備員さん、掃除の方などの身だしなみ、身のこなしはバッチリ。とてもスマートで好感が持てます。既に入居された方々のマナーなど上品でジェントリー。感動的な程の心地よさです。少なくとも今のところは。
1074: 匿名さん 
[2016-09-23 14:49:27]
>>1071
バーラウンジのコンセプトを反映して、オリエンタルなテーマも良いですね。
1075: 匿名 
[2016-09-23 15:40:39]
>>1074 匿名さん
いいですねー。あそこは映画も上映できそうだから古い名作シネマを観ながらその映画のイメージのカクテルとか。
バー終了後はベイサイドラウンジでナイトキャップなどを提供してくれるとさらに嬉しい。
1076: 匿名 
[2016-09-23 17:50:48]
メニューに載ってないフードもあったりします。
メニューに載ってないドリンクもつくってくれたりします。
マニュアルにとらわれてない感がとてもいい。
1077: 匿名さん 
[2016-09-23 21:07:23]
パス付きのほうでもBAYZの音楽の良さの話がでてましたね。生活環境における音楽の活かし方、重要性が分かってるマンションやバーは実に癒されます。
1078: 匿名さん 
[2016-09-23 21:36:55]
でもパス付きはあまり盛り上がらない気がしています。
ネガは起爆剤かもしれません。
豊洲新市場と同じかも。
1079: 匿名 
[2016-09-23 22:43:48]
>>1050 匿名さん
これって、いま問題の市場と同じ作りってこと?
盛り土なし?
1080: 匿名さん 
[2016-09-24 00:30:48]
今日もパス付きのほうが圧倒的に投稿数が多いですよ。本物の住民の皆様はパス付きとの併用をオススメします。
1081: こういう男嫌い 
[2016-09-24 01:49:07]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1082: 契約者 
[2016-09-24 06:12:58]
ほんとホテルみたいで素敵でした。
コンシェルジュやスタッフの方もみんな笑顔で挨拶してくれますし。
もうすぐ引っ越しですがワクワクしています!
これからベイズとスカイズのみなさんでイベントなど楽しみましょう!
1083: 匿名さん 
[2016-09-25 02:41:28]
>>1061 匿名さん
1055さんではないですが晴海方面の夜景です。左がBAYZ。
1055さんではないですが晴海方面の夜景...
1084: 匿名さん 
[2016-09-25 03:01:21]
灯りがともりはじめたBAYZ。左はSKYZ。
灯りがともりはじめたBAYZ。左はSKY...
1085: 匿名さん 
[2016-09-25 08:21:53]
オリエンタルランドによるデザイン監修のパークタワー晴海が完成すると、夜の眺望がさらに華やかになりますね〜。
1086: 匿名さん 
[2016-09-25 09:23:36]
今朝は水陸両用車着水場横からカヤック。このようにマリンスポーツでも活用されるようです。
今朝は水陸両用車着水場横からカヤック。こ...
1087: 匿名さん 
[2016-09-25 09:25:51]
BAYZのキッズガーデン直前を進むカヤック
BAYZのキッズガーデン直前を進むカヤッ...
1088: 匿名さん 
[2016-09-25 09:34:32]
SKYZ横を進むカヤック
SKYZ横を進むカヤック
1089: 匿名さん 
[2016-09-25 13:09:14]
本当に気持ちよさそうな水と緑の環境ですねー。今日はスリランカフェスティバルもありますし、湾岸はお楽しみいっぱい!いい天気になって良かった。
1090: 匿名さん 
[2016-09-26 06:56:49]
今朝のBAYZ TOWER&GARDEN
今朝のBAYZ TOWER&GARDEN
1091: 匿名さん 
[2016-09-26 07:13:54]
朝日と移ろいの園、ベイサイドラウンジ
朝日と移ろいの園、ベイサイドラウンジ
1092: 匿名さん 
[2016-09-26 07:24:40]
桟橋からのBAYZ TOWER&GARDEN
桟橋からのBAYZ TOWER&GARD...
1093: 匿名さん 
[2016-09-26 12:25:32]
桟橋でお魚が近くに見れるならば行ってみようかな。
1094: 匿名さん 
[2016-09-26 18:00:46]
パス付きでベイズのバーの全フード&ドリンクメニューが公開されました。
http://6924.teacup.com/twp/bbs

>>1093 匿名さん
通常は桟橋には入れないと思いますよ。魚は普通によく見かけます。
1095: 匿名さん 
[2016-09-27 07:04:57]
対岸のタワマン群と静かな朝の運河、キッズガーデン前のオブジェ。山の中の湖畔のように豊かな自然の音の中で。
対岸のタワマン群と静かな朝の運河、キッズ...
1096: 匿名さん 
[2016-09-27 07:29:11]
心洗われるほど透明な水盤に映り込む樹々。ずっと時を過ごしたくなるベイサイドラウンジ。
心洗われるほど透明な水盤に映り込む樹々。...
1097: 匿名さん 
[2016-09-27 22:06:11]
住んでみてあらためて本当に上質のタワマンであることを実感。キャッチフレーズをつけるなら「大人のリゾートタワマン」。湾岸のタワマンをいろいろと見学させていただきましたが、比類なく肌にあいました。本物です。
1098: 匿名さん 
[2016-09-28 07:03:58]
足もとにひろがる緑のやすらぎ
足もとにひろがる緑のやすらぎ
1099: 匿名さん 
[2016-09-28 07:16:25]
Park Axis Toyosu Canal、BAYZへと続くかわいらしい小道
Park Axis Toyosu Can...
1100: 匿名さん 
[2016-09-28 07:53:31]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる