東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 06:31:45
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

1201: 匿名 
[2016-10-03 13:04:10]
>>1199 匿名さん
ビクビクとは心外ですね。私は当事者では無いですので全く意に介しておりません。
但し貴方の書き込んだ文面から正当性を主張しつつ、書き込みは許さないと言う姑息な意思を感じ取ったまでの事。
初めて書き込みをする一住民には思えませんが。

1202: 匿名さん 
[2016-10-03 15:28:19]
>>1201

当事者ではない? ほう。それではあなたは当事者でもないのに

> 改めてもう一度言うけど、開示請求してみなよ。
> やれるならいつでも受けて立つよ。

などと挑発したってことですか? ずいぶん変わった方ですね。

ま、どちらでも結構です。私の立場や書き込みの意図は先に書いた通りですが、それもいろいろと勘繰りたいのであればご自由にどうぞ。私はもう用事はありませんので、これにて失礼します。

1203: 匿名さん 
[2016-10-03 18:02:53]
ここはつまらない人生を送ってるつまらない人のつまらない話を鑑賞するスレではない。

スカイズ、ベイズ契約者の幸せいっぱいリア充スレですよ。

ぜひ「スカイズ、ベイズが好きすぎてヤバイ」みなさんの幸せトークをきかせてください。
1204: 匿名さん 
[2016-10-03 18:16:20]
住まわれている方、
駅までの歩いた距離感(実際は大したことないや、風が強いなど)と
周辺環境の利便性(スーパーや学校など)について是非教えてくださーい><
1205: 匿名さん 
[2016-10-03 19:00:18]
>>1204 匿名さん
質問は住民専用パス付きにお願いします。
http://6924.teacup.com/twp/bbs

単なる成りすまし除けなのでお気になさらずに

1206: 匿名さん 
[2016-10-03 19:08:26]
マンコミュでわざわざ暗い話ばっかりしてるネガさんより、リア充投稿のほうがはるかに楽しそう。

成りすまし自作自演で何度もマンコミュに注意されてるさびしいネガさん!

そろそろ生き方、変えてみたら?
1207: 匿名さん 
[2016-10-03 19:17:53]
>>1205さん
私は住民でも成りすましでもないですよ~
今、マンション比較中なので住民専用のスレなら教えていただける情報があると思いまして、お聞きしました。
ここは、住民専用だから検討者の質問もダメですか??
1208: 匿名 
[2016-10-03 19:27:49]
>>1207 匿名さん
残念ながらダメです。
検討者なら、検討スレがまだあるので、そちらにどうぞ。

1209: 通りすがり 
[2016-10-03 19:41:10]
購入者への質問に対してここのスレ利用するのは別にいいんじゃねぇのか?
特に制限がないのはそういう理由でしょう

ここの購入者は排他的で気持ち悪いですね

なんて思われちゃうよ
1210: 匿名さん 
[2016-10-03 20:24:26]
住民でもないのにわざわざ住民専用スレ覗いて品の無い荒らし投稿…かわいそうな人生の人なんだな以外に感想がないや
1211: 匿名さん 
[2016-10-03 20:37:05]
>>1207 匿名さん
マンコミュが決めたルールだからね。
面倒がらずに検討は検討板で
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/603110/

本当に素晴らしいタワマンだから、検討から外してもらっても構わないよ。

ここの魅力はわかる人にだけ、わかればいいし、
ルールをきちんと守れる住民を歓迎します。
1214: 匿名さん 
[2016-10-04 01:31:20]
>>1204 匿名さん

が強いと感じる日は一週間に1~2度ぐらいがあります。
駅までの距離は人それぞれ感じ方が違うと思いますが、景色がいいから晴れた日は苦になりません。
雨の日はゆりかもめを使います。
ゆりかもめは次から次に来ますので、タイミングは気になりません。
帰りの夜景や休日は歩いていて楽しい道のりです。
スーパーは車か自転車を利用した方がいいと思います。
妻は満足しています。
1215: 住人 
[2016-10-04 01:36:50]
週末にマンション内でモニタリング調査やるみたいですね。

今日スッキリで豊洲やられてたな、ひどい言われよう
1216: 匿名さん 
[2016-10-04 04:40:35]
成りすましもあの手、この手で大変だ。
ここはパス付きがあるから、スグにバレるのに。
1217: 匿名さん 
[2016-10-04 04:52:29]
マンコミュに、弁護士による掲示板荒らし対策の広告が出るたびに、ここが荒れることで利益に結びつく人たちがいることを思い知らされる。
そもそもマスメディアの性質もだけど、あからさま。
1218: 匿名さん 
[2016-10-04 05:29:00]
掲示板管理者からのこういった指摘がこれまで何度も

>[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

成りすましはハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふりまでするので要注意。
1219: 匿名さん 
[2016-10-04 05:59:03]
>>1214さん

いい人がいらっしゃってよかった^^
ありがとうございます
やはりゆりかもめ使う頻度多そうですね~
確かに夜景綺麗でいいなって思いました^^

スーパーまではやはり徒歩では厳しいですか
今後の発展に期待ですね

ありがとうございます!
1220: 匿名さん 
[2016-10-04 06:22:01]
ネガの自作自演劇場の白々しさ(笑)
何がパワーの源なんだろ
1221: 匿名さん 
[2016-10-04 07:21:10]
パッと見ただけだと、本当に住民と非住民が会話しているように見えちゃうからね。細かい設定の積み重ね。まるでどっかから給料もらってるみたいな努力。
1222: 匿名さん 
[2016-10-04 07:24:55]
いま、富士山方面を観ていただくと、放水パフォーマンスが行われてますよ。リハーサルかな。
1223: 匿名さん 
[2016-10-04 08:01:15]
>>1221 匿名さん
私が1214です。
この程度の質問は答えてあげていいと思います。


1224: 匿名さん 
[2016-10-04 08:03:58]
クッキリとした富士山の真ん前に豪華客船。
絵葉書のような眺望が展開されてますねー。
1225: 周辺住民さん 
[2016-10-04 08:04:07]
晴海に客船が入港しています。
そのための歓迎放水です。
1226: 匿名さん 
[2016-10-04 08:08:32]
>>1225 周辺住民さん
どちらのマンションの方ですか?もし晴海なら客船がすぐ近くですね。
1227: 匿名さん 
[2016-10-04 08:14:26]
シルバーシャドー入港への歓迎放水ですね
1228: 匿名さん 
[2016-10-04 08:19:00]
客室の約85パーセントがプライベート ベランダ付きの豪華客船
1229: 匿名さん 
[2016-10-04 08:50:19]
成りすましに話かけられても、引き続き完全スルーでいいですよ。
他の話題を自分へのレスかのように転化するのも成りすましのいつもの手口。あるいは成りすましをしている自覚からの被害妄想。
1230: 匿名さん 
[2016-10-04 09:00:12]
>>1200 住民板ユーザーさん1さん
パークホームズ豊洲もパス付きはじめましたね。
ネガが絶えない人気物件はそうせざるを得ない。
1231: 匿名さん 
[2016-10-04 12:53:53]
パークホームズ豊洲住民板も、こことまったく同じ人が荒らしてるんだね。
1232: 匿名さん 
[2016-10-04 13:12:28]
PHTとここでは同じ人気でも、考え方は全く違いそう
PHTの眺望抜ける高層いいっすね

甲乙つけがたい
1233: 匿名さん 
[2016-10-04 14:09:44]
>>1204
江東区コミュニティサイクルがとても便利です。
徒歩では重たい買い物袋も、電動アシスト自転車なら簡単に持って帰れます。
スカイズ横にサイクルポートがありますが、朝通勤でほとんど乗っていかれてしまい、お昼は2~3台もしくは0の時もあるので、ベイズの入居が始まるとますます台数が不足しそうではありますが。。。
1234: 匿名 
[2016-10-04 14:55:20]
>>1233 匿名さん
まさかこちらの住民が通勤に自転車使うんですか。
送迎車かタクシー利用の方が大半ですよね。少なくとも私はそう思ってますし、それなりに成功者としてのプライドがあります。
自転車って、、、

1235: 匿名さん 
[2016-10-04 15:18:41]
1234

痛すぎる、、哀れ
1236: 匿名さん 
[2016-10-04 15:46:27]
まぁ一馬力、誰からの支援もなし、20台
で購入されたのなら平均の中の上位ってとこでしょうか

何にしろ1234は痛いっすね
ここはDINKSの平均レベルだから
1237: 匿名 
[2016-10-04 17:55:15]
>>1236 匿名さん
20台自転車買うの。

1238: 匿名さん 
[2016-10-04 18:03:16]
予想どおり、あっという間にルール破りの検討板に成り果てたか(笑)
1239: 匿名さん 
[2016-10-04 18:26:53]
1240: 匿名さん 
[2016-10-04 18:31:52]
このカメラマンさんのブログには綺麗な景観がいっぱい
http://tokyo-wangan.com/?p=5925

>こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

>湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

>東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

>水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>日が暮れると何とも良い雰囲気に。有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

>正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

>そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

>予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑
1241: 匿名さん 
[2016-10-04 18:43:13]
祝・施設型夜景遺産決定!

まあ、湾岸ナンバー1の眺望のタワマンであることは実感として間違いない。自慢というより事実。
1242: 匿名さん 
[2016-10-04 19:04:48]
晴れた日の富士山は本当に素晴らしい。
モデルルームのシュミレーション画像なんて
足元にも及ばない茶番。


プロのカメラマンさんがここに住んでいたら、
きっと凄い写真集が出来ていたことでしょう。
1243: 匿名さん 
[2016-10-04 19:13:21]
撮影のプロも湾岸撮影のベストポジションと評価しているような眺望なのかー
1244: 匿名さん 
[2016-10-04 19:47:44]
検討者に親切にいろいろと教えてあげてる素敵なみなさんはそのままで!

本物の住民のみなさんはこちら!
パス付きではハロウィンイベントの話で盛り上がってますよ!
http://6924.teacup.com/twp/bbs
1245: 匿名さん 
[2016-10-05 05:30:41]
こんな状態で、温泉は来てくれんのかな?
1246: 匿名さん 
[2016-10-05 05:41:02]
本当にご親切な方の多いマンションだなあ

検討者を甘やかしすぎて、検討者がいつまでたっても自立できなくなりそうですが(笑)
1247: 匿名 
[2016-10-05 06:44:01]
カメラマンさんのおっしゃる「私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらい」に共感。六本木にオフィスがあるので頻繁に六本木ヒルズの展望ラウンジや屋上に行きますが、正直飽きました。既にデザイン的にも古い。
ここの眺望が飽きないのは主役が変化にとんだ「空」と「海」だからだと思います。
1248: 匿名さん 
[2016-10-05 07:18:05]
あっという間の完売について
のらえもん氏のブログより
http://wangantower.com/?cat=135

>BAYZの販売は去年のGWあたりからですから、わずか9か月で550戸とSKYZに続いて早期完売のプロジェクトとなりました。SKYZ・BAYZ共にこの2年間、当ブログの主役だったのですが、売れ行きが早すぎてあまり書くことなくなっちゃうのがさみしい感じですね・・・
1249: 匿名さん 
[2016-10-05 08:13:44]
販売当時はのらえもんさんのブログの主役。上の写真サイトでは閲覧数2位だけど1位は「東京湾岸の夜景スポットまとめ」だから実質1位。やはり注目度がダントツだ!
1250: 匿名さん 
[2016-10-05 08:34:09]
同カメラマンが読者の厚意(みなさんのどなたかでしょう)とのことで唯一内部から撮影した写真記事
http://tokyo-wangan.com/?p=10167

運良く薄暮れに富士山とのことですが、綺麗な晴れた日の富士山は「もう、これだけでも大満足!ここはどこのリゾート地だよ!」と思えるほど見事なんですよねー。

「お招きいただいて感謝」とのことですが晴れた日のクッキリ富士山と湾岸のキラメキを撮っていただけるなら、私もお招きしたい。
1251: 匿名さん 
[2016-10-05 09:16:18]
>>1250
この写真はヤバいですね!

あ。「ヤバい」は「危険や不都合な状況が予測されるさま。あぶない」という意味ではありませんので、念のため。笑
1252: 匿名さん 
[2016-10-05 17:45:57]
昨晩は、はるぶーさんがBAYZでワイン会
https://twitter.com/haruboo0/status/783504573222703105

>BAYZ夜景ネタのせいか3600フォロワー達成

※はるぶーさんはマンコミュのスムログも担当する人気ブロガーさん
1253: 匿名さん 
[2016-10-05 18:17:46]
やばいどころか「がばい」よ。ここからの眺望。実際が良すぎて素人写真ではどうしてもうまくいかない。

晴天の東京ワンダフルプロジェクトからの東京ベイ、富士山、豪華客船の揃った眺望はぜひクリスチャンラッセンにも描いていただきたい。

タイトルはきっと
The most beautiful scenery in Tokyo Bay

それくらい奇跡的な眺望が体感できる物件。
1254: 匿名さん 
[2016-10-05 19:05:12]
住んでみるとカメラマンのこの言葉を普通に実感できる。観たいTOKYOすべてを手に入れた生活。

>東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑
1255: 匿名さん 
[2016-10-05 19:25:33]
スゲー綺麗な写真だ。販売レベル。
1256: 匿名さん 
[2016-10-05 20:06:04]
>>1250 プロの写真はヤバイっすね。コレ日本一の写真だ。
1257: 匿名さん 
[2016-10-05 20:16:57]
最高の景色だ。
1258: 匿名さん 
[2016-10-05 20:25:42]
時間が無かったのか限られた夕景だけなのがもったいない。
この方なら晴天、朝、完全な夜景など、
もっと凄い写真が撮れるはず。

場所もゲストルームの清掃時間帯に
各部屋から撮っていただくとかできれば。

コンシェルジェデスクで、
年賀状用絵ハガキとして売って欲しいな。
1259: 匿名さん 
[2016-10-05 20:57:15]
毎日この360度絶景じゃ、スカイズ、ベイズの子供達から、将来、天才的な画家、写真家が生まれるのは間違いないでしょう。
1260: 匿名さん 
[2016-10-05 23:19:09]
ラウンジやプールのセンスあるBGMの影響で、音楽家も育つかも。そういえばスカイズのプロモーションビデオは子供が宇宙飛行士になる設定でしたね。モデルルームの子供部屋も宇宙関連の本が溢れてた。
1261: 匿名さん 
[2016-10-05 23:35:30]
天体観測ドーム付きのマンションは国内初だそうです。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52321461.html
1262: 匿名さん 
[2016-10-06 07:00:44]
カメラマンさんの記事中でも言及されるゲートブリッジ方面の朝日。ぜひプロに撮影していただきたい。太陽の絡む撮影は素人にはムリ。
もし有明アリーナができれば写真右上の位置に眺望として加わる。
カメラマンさんの記事中でも言及されるゲー...
1263: 匿名 
[2016-10-06 07:38:32]
運河を進む船がまたいいですね。
1264: 匿名さん 
[2016-10-06 08:31:47]
ゲートブリッジいいですなー
プロの方写真頼む〜
1265: 匿名 
[2016-10-06 12:22:03]
写真を載せないでほしい住民もいます。迷惑です。
毎日テレビで汚染汚染いわれ、資産価値も下がるし、早く引っ越したい
1266: 匿名さん 
[2016-10-06 12:30:25]
また駅遠だからなー
せめて駅近の物件えらべばよかったかな><
1267: 匿名さん 
[2016-10-06 13:05:57]
築地の魚河岸鈴友三浦の三浦氏が豊洲市場の活用法は墓場Or葬儀場を提案していますがどうですか?
1268: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-06 13:48:04]
>>1267 匿名さん
有効活用で良い提案だと思います。
1269: 匿名 
[2016-10-06 15:12:20]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1270: 匿名さん 
[2016-10-06 17:38:38]
ちなみにパス付きは住民でなくても、不動産、印刷会社など関係各社の方なら書き込めます。
できればもうちょっと安全なパスに変更したいところ。あるいは共用施設予約するサイト内に掲示板作ってもらえないでしょうかね。
まあ、今はハロウィンイベントの件で盛り上がっているだけの平和な掲示板ですが。
1271: 匿名さん 
[2016-10-06 17:58:15]
2ヶ月先まで満室の人気ゲストルームの抽選に外れたことを確認するサイトですね(笑)。
セキュリティもしっかりしてそうだし良いのでは。
1272: 匿名さん 
[2016-10-07 00:13:11]
これまで100台超えは見たことありませんでしたが、
BAYZの入居が始まってから一気に増えました。
これまで100台超えは見たことありません...
1273: 匿名 
[2016-10-07 00:20:04]
豊洲マンションが芸人にネタにされてる
1274: 匿名さん 
[2016-10-07 00:42:39]
菅野美穂、松嶋菜々子、EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典ほかによる「砂の塔」のロケ地はパークシティ豊洲だよ。朝から晩まで大人数でロケやってるから知ってるでしょうけど。
1276: 匿名さん 
[2016-10-07 07:24:08]
>>1264 匿名さん
ゲートブリッジ側の日の出、最高ですよね。
素人が撮影してみましたが、やはりこんなんなってしまいましたw
プロでなくてもどなたかうまく東京ワンダフルプロジェクトからの日の出を撮影された方は見せていただきたい。
ゲートブリッジ側の日の出、最高ですよね。...
1277: 匿名さん 
[2016-10-07 07:35:25]
朝日のあたる晴海方面の眺望ならこんな感じ。
実際にはこの100億倍くらい綺麗ですが。
プロカメラマンに撮影して欲しい。
朝日のあたる晴海方面の眺望ならこんな感じ...
1278: 匿名さん 
[2016-10-07 08:05:34]
例のカメラマンさんの最近の写真とコメントです。

BAYZ TOWER & GARDEN vol.8
http://tokyo-wangan.com/?p=12249

>久しぶりに近づいたら内覧が始まっていました。お隣のスカイズとは対象的で、下から上まで連続する角住戸のガラスがすっきりとしてスタイリッシュな印象を与えます。ここに東京ワンダフルプロジェクトがようやく完成です。いやーカッコいい!

>パークコート浜離宮の中層から高層階の角住戸もベイズとよく似たデザイン。

>このガラスを見ていると、これぞ光井さんのデザインという気がします。
1279: ベンゼンズ 
[2016-10-07 08:11:27]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
1280: 匿名さん 
[2016-10-07 08:20:38]
パークタワー晴海の完成、そして東京ワンダフルプロジェクトからの眺望に加わるのが待ち望まれますね。

パークタワー晴海のサイトには、
『都心にして別世界の開放感』として
「東京ワンダフルプロジェクトからの未来の眺望」

http://www.31sumai.com/mfr/X1671/location.html

逆にパークタワー晴海43階からの眺望として『東京の未来を見渡す高揚感』のキャッチフレーズで完全な東京ワンダフルプロジェクト全体写真が公開されています。
1282: 匿名さん 
[2016-10-07 09:05:18]
>>1280
クロノとティアロはいやでも目に入りますし、とてもキレイですからね。パークタワー晴海ができたらさらにゴージャスになりますね。とても楽しみです。
1283: 匿名さん 
[2016-10-07 23:52:54]
クロノとティアロは夜の冠がいいね。有名な海外の建築家の作品だそう。
1284: 匿名さん 
[2016-10-08 15:59:11]
区がぐるり公園の運営から手を引くのですか?
せめて公園だけでもオープンしてもらえないでしょうか。
1285: 匿名さん 
[2016-10-08 20:47:07]
BAYZも灯りが増えてきました。
BAYZも灯りが増えてきました。
1286: 匿名さん 
[2016-10-08 20:50:44]
万緑の杜からBAYZへ
万緑の杜からBAYZへ
1287: 匿名さん 
[2016-10-08 21:00:14]
>>1283 匿名さん
2つの王冠ライティングの違い。センスいいですね。

2つの王冠ライティングの違い。センスいい...
1288: 匿名さん 
[2016-10-08 23:43:40]
夜景綺麗に撮れてますな
待ち受けにしたい
もっとプリーズ
1289: 匿名さん 
[2016-10-09 02:09:51]
あまりこういうところで写真を公開されたくないな
1290: マンション住民さん 
[2016-10-09 06:33:14]
>>1288 匿名さん
同感です。
住民同士の真面目な情報交換はパス付きで盛んに行われているのでここでは写真投稿・周辺ニュースなどをドシドシ宜しくお願いします。うまくすみ分けて。
1291: 匿名 
[2016-10-09 06:59:14]
最新の検討スレでは夜中の2時、3時にまで荒らし行為が続いていますね。ここは引き続き完全スルーでいきましょう。
1292: 匿名さん 
[2016-10-09 08:09:11]
検討板、16レスに及ぶ大量の一斉削除が行われています。あのすべてが自作自演だったとは驚き。昨日の日付でも自作自演行為を確認したという告知。
1293: 匿名さん 
[2016-10-09 09:02:05]
スカイラウンジなどマンション内部からさまざまな方角の夕景写真を撮影してくれたカメラマンさんの最新記事
http://tokyo-wangan.com/?p=12326

純粋な想いに心洗われます。
1294: 匿名さん 
[2016-10-09 13:27:59]
雨が上がりましたが、富士山とレインボーブリッジの並ぶ姿がとても神秘的です。画家の方がいらしたら描いて欲しい深遠さ。
1295: 匿名さん 
[2016-10-09 16:19:56]
新市場を7丁目にしようという記事を見ました
バックアップしたいですね!
1296: 匿名さん 
[2016-10-09 16:32:00]
大賛成。あそこは有明市場という名称が良い
1297: 匿名さん 
[2016-10-09 16:34:39]
1298: 匿名さん 
[2016-10-10 00:15:32]
>>1295 匿名さん
>>1296 匿名さん
>>1297 匿名さん

本物の住民でここを見ている人は限られていると思いますのでパス付きのほうに情報お願いできますでしょうか。
1299: 匿名さん 
[2016-10-10 13:02:25]
ここのパス付きの管理人さん必死ですね笑
1300: 匿名さん 
[2016-10-10 13:48:51]
そのようにパス付きで書けばいいよ。
http://6924.teacup.com/twp/bbs

本物の住民は誰もそんな話していないから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる