東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 06:31:45
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

701: 匿名さん 
[2016-07-21 18:04:30]
そこら中で見飽きたような荒らしの凡庸な定型文が突拍子もなくポツン。皆スルー。
パス付きへの誘導で本物の住民はほぼ誰もここを利用しなくなっているのがよく分かる。
702: 匿名 
[2016-07-21 23:20:44]
住民はパス付き掲示板にほぼ完全移行したようでよかったです。

建設的な議論、意見交換、解決報告もパス付きで行なわれています。

内覧時の共用施設等の写真は続々とパス付きに投稿されているし、ここは周辺写真・ニュースのみと棲み分けできていてよいのではないでしょうか。

住民だけの重要な話はここでは終了ということで。
703: 匿名さん 
[2016-07-23 08:45:46]
「住民でない人さん」というハンドルネームの投稿がもう2週間も削除されずに放置されている時点で、決してここは住民専用板として安心して利用出来る場所ではないですね。

投稿削除基準
住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています
マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの

投稿マナーについて
会話をしている相手を尊重する
仲良くなる前からタメ口をきかない
704: 匿名 
[2016-08-01 07:30:06]
>>694 匿名さん
>写真好きだけど。埠頭先端の公園の写真はありがたかった。
>>695 匿名さん
>写真嫌なら、この掲示板に来なければ良いじゃん。・・・

心より同感です。ここでは他に有用な投稿がされている訳でもないですし。写真投稿していただける方は引き続きよろしくお願いします。楽しみにしています。
705: 匿名 
[2016-08-01 07:40:09]
>>699 匿名さん
綺麗な写真の情報ありがとうございます。
こちらではモモレジさんがBAYZの約2.45mのハイサッシを芸術と評する写真を載せてくれています。
https://www.sumu-log.com/archives/2780
706: 匿名さん 
[2016-08-01 23:33:15]
BAYZ内覧、感動的だったなあ。共用施設はもちろんそこにあるインテリアもすべて良かった。何から何まで満足。アートもYチェアもラウンジ&バーの変わった形のカウンターもブルーとグリーンの独特のソファーも絶妙にセンス抜群で他のカラーは考えられない。ゲストルームの露天ジャグジーも思っていたより大きく和室の組み合わせ方も照明のデザインも斬新。カタログのイメージよりもすべてが良かった!入居とゲストルームの利用が本当に楽しみです。
707: 匿名さん 
[2016-08-02 08:28:37]
パス付きでも絶賛されている通り専有部も共用部も予想以上の仕上がりでしたが、内覧会中はスタッフさんや打ち合わせ机が多くて撮影難しいし、一部の椅子も仮置きのものだったりしたので、繊細な魅力を伝えられるような写真を撮るのは無理。
プロが綺麗に撮影した共用部写真がどこにも公表されていないのは残念です。
ちゃんと撮影してもらって、同じ東京建物のこちらみたいな公式サイトができるといいかと。
http://www.ariakesky.com/the33.html

http://bma33.com/the33.html
708: 匿名さん 
[2016-08-02 08:34:40]
管理説明会は真夏のハイシーズンに開催ですね。欠席される方多数の予感。
709: 匿名さん 
[2016-08-02 08:43:08]
三井不動産レジデンシャル来年の新卒採用情報にスカイズが紹介されていました。
http://www.mfr.co.jp/recruit/new/project/skyz/01.html

「どうやって魅力を伝えるか」「どうやって売るか」という視点からの紹介が興味深いです。
710: 匿名さん 
[2016-08-02 08:48:21]
>>708 匿名さん
東京だけでも5箇所で花火大会が開催される日ですからね〜。普通に忘れてる方もいらっしゃるのでは?
711: 匿名さん 
[2016-08-02 10:24:03]
そうですね。ここ見て思い出してくれると良いですが。いちおうパス付きにも書いておきました。
712: 匿名さん 
[2016-08-02 12:42:50]
内覧会で気になった点などはパス付きに投稿するとすぐにどなたかが解決してくれるので助かってます。

まるで東京建物さんが運営されているかのようです。実際に東京建物さんは掲示板のPASSをご存知なので少なくとも閲覧は可能な訳ですが。みなさん気になった点はぜひパス付きで共有を。
713: 匿名さん 
[2016-08-02 12:59:43]
>>711 匿名さん
パス付きでのメッセージも確認しました。お気遣いありがとうございます。
716: 匿名さん 
[2016-08-02 23:08:57]
成りすましの自作自演はスルーで。
717: 匿名さん 
[2016-08-02 23:15:02]
ベイズの写真を見たいのですが、スカイズ住民はパス付きには入れないのでしょうか?
718: 匿名さん 
[2016-08-02 23:15:29]
>>690 入居前さん
すぐ上の「住民でない人」とは違う人物だけどまったく同じ質問をしたということですね?
内覧会の写真が見たいとのことですが、内覧会はまだなのですか。
719: 匿名さん 
[2016-08-02 23:29:25]
パス付きに投稿されてスグに解決した本来Yチェアなところがその場限りの代替椅子だったという話もその後「椅子は仮です」という注意書きが貼られるようになったようですし、パス付きは本当に東京建物のご担当が見てられているかのよう。便利ですよね。
スカイズのパス付きもそんな感じなのでしょうか。
720: 匿名さん 
[2016-08-02 23:34:17]
>>717 匿名さん
内覧会は未だですか?いつですか?たぶんスカイズのかたのほうが綺麗に問題ない写真撮影ができるチャンスが多いとおもいますが。
特にラウンジは各種オプションの説明会場的側面もあったので人や打ち合わせ机が映ってしまう状況でしたので。
721: 匿名 
[2016-08-02 23:39:41]
[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]
722: 匿名さん 
[2016-08-02 23:52:30]
成りすましによるしつこい自作自演はスルー徹底で
723: 匿名さん 
[2016-08-02 23:55:39]
SKYZのサイトって確か投稿は住民しかできないけど写真は誰でも見られる仕様じゃなかった?もう閉鎖したんだっけ?検索したけど見つからなかった。
724: 匿名さん 
[2016-08-03 00:28:28]
管理組合(?)が作っていたサイトがあったけど荒らしに攻撃されてサイトまるごと削除されてしまったような。
725: 匿名さん 
[2016-08-03 00:33:35]
スカイズ住民の内覧会はまだ案内がないので解りません。
でも9月21日から共用施設は使えるようです。
楽しみはバーラウンジですが、食事が出来るのか気になります。
あとバーから屋上に上がることが出来るのはベイズ住民だけという噂を1年ぐらい前に聞きました。
本当なのでしょうか?
もし本当ならばベイズの人もスカイズの屋上に行けないのですか?
726: 匿名さん 
[2016-08-03 06:41:48]
>>725 匿名さん
まだ案内がないのですか。

ただ、そういった内容をBAYZのパス付きに投稿すると、あっという間にどなたかが解決してくれますよ。本当に親切。

もちろん管理会社に聞いても1発で教えてくれるでしょうけど。

スカイズ、ベイズ共通利用できるパス付きは無いのですか?無いとこの先困るかもしれませんね。
727: 匿名さん 
[2016-08-03 07:01:25]
内容的にここの住民でないことが明らかな投稿も放置されていますが、「住民でない人さん」というハンドルネームの投稿すら、もう3週間以上も削除されずに放置されている時点で、決してここは住民専用板として安心して利用出来る場所ではないですね。

投稿削除基準
住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています
マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの

スカイズベイズ共用パス付きも必要でしょうね。
728: 匿名さん 
[2016-08-03 07:20:06]
>>691 匿名さん
4号公園が「我が家から橋を渡るとすぐ」ということは、もしかしたら691さんは有明住民の方なのですか?
729: 匿名さん 
[2016-08-03 08:23:13]
スカイズとベイズのパス付きは同じ掲示板を使っていて、当初は認証の考え方も同じだったということは同じ管理人さんなんでしょうか。両方の物件を所有されている方とか。
730: 匿名さん 
[2016-08-03 12:14:37]
>[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

成りすましがハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふりをしていたってことです。予想的中。

マンコミュ運営さん、ご苦労様です。
731: 匿名さん 
[2016-08-03 16:01:33]
>>730
そんな姑息な工作までして、わざわざよその住民板で嫌がらせするなんて。負のエネルギーというか異常行動というか、おそろしいものを感じますね。
732: 匿名さん 
[2016-08-03 18:43:50]
>>731 匿名さん
本物の住民がどれだけネガをスルーしても、ネガは住民の役割までひとりでやってるから卑劣ですよね。

挙げ句の果てはさらに第三者まで演じて、ネガをスルーできない住民がいるからどうのこうの…までがシナリオ。

マンコミュさんがアクセス元を分析してくれてハッキリスッキリしました。
733: 匿名さん 
[2016-08-03 19:23:14]
ここほどネガのスルーが徹底してる住民板はないでしょう。いざとなればパス付きがある余裕が成せる技。抑止力。
734: 匿名さん 
[2016-08-03 19:40:14]
ただ、内覧未だの方がここで共用施設の写真が見られないのもネガのせい。

住民だけが投稿できて閲覧は誰でも出来る仕組みにすれば中古検討の参考にもなるからマンコミュとしてもアクセスが増える。

住民も話の流れを成りすましに遮られることなく、安心して会話もできる。良いことずくめのはずなんだけど。
735: 匿名さん 
[2016-08-03 22:39:10]
SKYZ住民側のBAYZ内覧がまだ案内すらないとは意外ですね。人数多いのに。ただほとんどのBAYZ住民よりも早く実際に利用開始できるのは良いのでは。
共用部はそれぞれ異なる長所があってとてもいいバランスだと思います。ゲストルームは6つともそれぞれ個性的ですべて泊まってみたくなります。デザイナーさんが異なることで、個性の違いにさらに拍車が。外観も中身もバランスがとても良いと思いました。
736: 匿名さん 
[2016-08-04 22:00:17]
>>728
ベイズも所有しています。
737: 匿名 
[2016-08-04 22:02:46]
うちのマンションのネガはなんと引渡し後1年を過ぎてもしつこく来るのでお気楽に〜〜
738: 匿名さん 
[2016-08-04 22:18:38]
パス付きでは最近も初投稿との方もいらっしゃいますよ。
水平精度が専用測定器でも誤差ゼロだったり、専有部の精度の高さに検査のプロの方も驚いていたことなど内覧会の様子がいろいろ分かるので内覧未だの方は参考になると思います。
利用時間が長くなった共用施設の情報なども。
パス付きに写真もいくつかありますが、私は内覧時にパーティールームにあったYチェアとテーブルが気に入ったので自室もYチェアにすることにしました。座りごこちがオンリーワンです。

大声で主張せず、日常を満たす椅子
https://youtu.be/jdPS2-XQkGc
739: 匿名さん 
[2016-08-04 22:35:10]
BAYZのパス付きは本当にデベロッパーさんが運営されているかのように親切ですよね〜
740: 匿名さん 
[2016-08-04 22:55:09]
>>737 匿名さんのマンションも湾岸物件ですか?そちらはマンコミュ以外に住民用の掲示板は運営されてますか?

741: 匿名さん 
[2016-08-04 23:03:53]
住民だけの重要な話や内部の写真はパス付き掲示板で…のように振り分けているのは東京ワンダフルプロジェクトだけなのかしら。
742: 匿名さん 
[2016-08-05 06:24:51]
豊洲ぐるり公園、ランニングコースの全長4・8キロ スカイズタワー&ガーデン前に標識設置
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12186868002.html
743: 匿名さん 
[2016-08-05 12:24:26]
SKYZ BAYZ共用のパス付きは、下記にありますよ。今後需要も増えそうですしね。
http://6924.teacup.com/twp/bbs
744: 匿名さん 
[2016-08-05 12:51:05]
一周20〜30分くらいのランニングコースになりそうですね。
一周20〜30分くらいのランニングコース...
745: 匿名さん 
[2016-08-05 14:02:48]
>>743 匿名さん

ありがとうございます。
盆明けに豊洲に帰るので分母を調べて覗いてみます。
746: 匿名さん 
[2016-08-05 19:05:33]
湾岸絶景ランニングコースの誕生、楽しみですね。
747: 匿名さん 
[2016-08-05 19:30:06]
第七回豊洲マラソン大会は豊洲新市場〜東京ワンダフルプロジェクト周辺の新公園「ぐるり」を走る初めてのランニングイベントになるようですよ。
748: 匿名さん 
[2016-08-05 20:12:39]
ゴールまで0.8km
ゴールまで0.8km
749: 匿名さん 
[2016-08-05 20:47:51]
ずっと水辺。信号なし。
ナイトランも気持ちよさそう!
750: 匿名さん 
[2016-08-05 21:00:24]
>>743 匿名さん
知られざるパス付きですね。ほぼ1年半ぶりじゃないですか。まったく知りませんでした。どこに告知されてたんですか?
751: 匿名さん 
[2016-08-06 04:55:38]
>>745 匿名さん
水を差すようで恐縮ですが共通パス付きの最新写真は2015年3月のスカイズのお部屋からの素晴らしい眺望です。ベイズの共用施設など内部の写真群はベイズパス付きにしかアップされていません。勝手に転載もできませんし…
共通パス付きはこれから築き上げてく状況ですのでご承知おきを。
ここが本物の住民にしか投稿できないようになればパス付き3つを行き来する手間も省けるのですが…
752: 匿名さん 
[2016-08-06 06:19:06]
ぐるりの標識完成
ぐるりの標識完成
753: 匿名さん 
[2016-08-06 06:33:10]
反対側の標識
反対側の標識
754: 匿名さん 
[2016-08-06 07:14:43]
マラソン好きにはたまらないロケーションですね〜
755: 匿名さん 
[2016-08-06 08:13:26]
ぐるりのゴール&スタート地点から
ぐるりのゴール&スタート地点から
756: 匿名さん 
[2016-08-06 08:32:23]
もう一方のぐるりゴール&スタート
もう一方のぐるりゴール&スタート
757: 匿名さん 
[2016-08-06 08:45:51]
ランニングも爽快だろうけど、SUPで豊洲ぐるり一周も。
https://trip-u.com/2285
758: 匿名さん 
[2016-08-06 11:03:04]
水陸両用車のための船揚場(スロープ)ほぼ形に
水陸両用車のための船揚場(スロープ)ほぼ...
759: 匿名さん 
[2016-08-06 11:07:05]
8月末工事終了予定
8月末工事終了予定
760: 匿名さん 
[2016-08-06 11:15:18]
リオ五輪開幕の日ですが…みなさんあのことお忘れないように。
761: 匿名さん 
[2016-08-06 11:21:56]
詳しい時間はパス付きに記載されていますよ。
762: 匿名さん 
[2016-08-06 11:29:14]
いま開会宣言!東京はいよいよ4年後!

水陸両用バスのゴールはお台場海浜公園のヒルトン東京お台場付近になるようですね。
763: 匿名さん 
[2016-08-06 18:05:14]
皆様、長い時間お疲れ様でした。
思っていたより立候補の方がたくさんいらっしゃいましたね。しっかりしていらっしゃいそうな皆様ばかりで安心です。よろしくお願いします。
764: 匿名さん 
[2016-08-07 06:21:38]
絶賛されていますね。

SKYZ&BAYZの周りを歩いてみましたが、ここら辺ランドスケープ非常に良い感じですね。
また建物、特にBAYZが素晴らしいですね。
間に床があることを忘れるくらい高いサッシとそれを最大限に活かしたダイレクトウィンドウ部分が秀逸。
皆さん引っ越し後カーテン閉めちゃうのがもったいない。
免震&階高を抑えたことにより、柱も主張することなく、非常に軽やかな建物に仕上がっていますね。
ファサードも緩い傾斜と丘があり素晴らしい。
私が家活を開始したときにはBAYZすでに完売状態だったのでこれまで良く知らなかったのですが、非常に良い物件ですね。
ファンになりました。
765: 匿名さん 
[2016-08-07 06:34:27]
新卒採用の説明に取り上げられるなんて嬉しいですね。
http://www.mfr.co.jp/recruit/new/project/skyz/01.html

営業担当が十分な手応えを感じることのできる条件が整えられていました。それほどの特別なプロジェクトであるということを、お客様にどう感じていただくのか、どう伝えていくべきなのかを営業担当は議論し、販売にあたってのコンセプトを詰めていったのです。
766: 匿名さん 
[2016-08-07 09:36:18]
移転直前の築地名店紹介をテレビでやってますよ。
移転後しばらく豊洲市場に通ってしまいそう。
767: 匿名さん 
[2016-08-07 13:16:24]
SKYZ&豊洲市場
SKYZ&豊洲市場
768: 匿名さん 
[2016-08-07 15:21:46]
市場は江戸風だという夜景も期待ですね。スカイズがシンデレラ城的役割を果たすのかな。
769: 匿名さん 
[2016-08-07 17:51:03]
ふぐカツ丼が絶品
770: 匿名さん 
[2016-08-07 17:58:00]
土壌汚染を理由に仲卸さんの6割以上が移転の見直しを要求しています。
都知事も移転延期もあり得る旨発言してますね。
今後の成り行きに注目です。
771: 匿名さん 
[2016-08-07 18:25:48]
スカイズ住民専用板では、検討者であることを自ら名乗っている投稿も削除されてませんね。
772: 匿名さん 
[2016-08-07 19:58:01]
ここも「住民でない人」ってハンドルネームの書き込みがもう1ヶ月近く削除されてない。話題にもなったのに。非住民の書き込みを増長させる要因になっているかと。
773: 匿名さん 
[2016-08-07 20:17:40]
シューイチの移転直前グルメスペシャル美味しそうでしたね!
774: 匿名さん 
[2016-08-07 21:59:50]
>>743 匿名さん
SKYZ BAYZ共通パス付きの設定ありがとうございます。
http://6924.teacup.com/twp/

ちなみにどちらかの管理人さんと同じ方ですか?あるいは同じ掲示板フォームをお使いですが3つとも管理人さんは同じ方なのでしょうか。
775: マンション住民さん 
[2016-08-07 22:14:48]
https://www.city-seika.com/豊洲新市場ニュース-第7号
776: マンション住民さん 
[2016-08-07 22:23:40]
豊洲市場では産地から来るトラックも冷凍や冷蔵の設備のまま温度管理された建物の中で取引、仕分け。そのまま冷凍や冷蔵の設備が搭載されたトラックで消費者の元まで届けるコールドチェーン方式。魚や野菜の鮮度を保持し届けるのが大きな魅力。世界最大のフィッシュマーケット。
777: 匿名さん 
[2016-08-07 22:37:53]
双方のパス付きに統合板のインフォを入れたほうがいいですよね。
本物の住民はそれぞれのパス付きをメインに利用しているでしょうから。
778: 匿名さん 
[2016-08-08 12:02:56]
スカイズのパス付きには、統合版のパスワードと合わせてリンク貼っておきました!
ベイズ側もどなたかお願いします。
(パス付きにであれば、パスワードも書いてしまってよいかと)
http://6924.teacup.com/twp/bbs
779: 匿名さん 
[2016-08-08 18:57:20]
去年は恐竜。今年は巨大昆虫。動き方も本格的で、豊洲の夏はまるでテーマパークみたいですね。ファミリーのためのすべてが揃った街。
千客万来や、TBS新劇場などか揃ったら東京観光の拠点としても最適な街になりそう。
780: 匿名さん 
[2016-08-08 19:15:15]
夜の巨大昆虫を眺めながらのカフェやお酒は最高ですよね。レインフォレストカフェがさらに迫力増した感じ。
781: 匿名さん 
[2016-08-08 19:28:28]
今日の豊洲PITはAKBなんだね
782: 匿名さん 
[2016-08-08 19:37:11]
>>778 匿名さん
ありがとうございます。
記事中だと流れてしまうので、管理人さんにお願いしてログイン前の画面に記載していただいた方がいいかもしれませんね。
783: 匿名 
[2016-08-08 23:10:57]
豊洲の施設に大規模ETFE膜構造 日本初
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO05806800Y6A800C1000000/
784: 匿名 
[2016-08-08 23:23:11]
ー Future Projects ーベイズ タワー&ガーデン
http://www.jma.co.jp/jp/projects/future-projects/
785: 匿名さん 
[2016-08-09 08:42:27]
ベイズ一階と東京ワンダフルプロジェクト外観のデザイナーさんの次回作はフォーシーズンズリゾート京都なのですね。行ってみようかしら。
786: 匿名さん 
[2016-08-11 21:33:02]
やっぱりカッコいいな〜( ´ ▽ ` )ノSKYZとBAYZ
https://twitter.com/Toyosu_Chintai/status/762227757006807040
787: 匿名さん 
[2016-08-11 22:00:48]
エントランスの周りも綺麗で、マンションから出るとすぐ海があります。世の中には数えきれないくらいのマンションがありますが、ここのエントランスは色々と凝っていて、ホテルのような造りになっていてすごく綺麗です。
http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2016/08/10/151822
788: 匿名さん 
[2016-08-12 08:31:15]
水かけ祭りの準備が始まっています。楽しみ。
789: 匿名さん 
[2016-08-12 08:42:11]
東京メトロ乗降客数9位を感じさせない見事な導線の豊洲駅ですが、今日は特に空いています。
790: 匿名 
[2016-08-12 10:46:04]
購入時より高い価格で売れるようですね。
791: 匿名さん 
[2016-08-12 21:24:38]
>>790 匿名さんのマンションのほうはどうですか?湾岸ですよね?

792: 匿名さん 
[2016-08-12 21:55:37]
BAYZは役員枠の2倍の人数の立候補があったのが話題になってるね。
793: 匿名さん 
[2016-08-12 22:48:30]
スカイズ住民板に「BAYZの引渡しに向けて、こっちも業者が暴言投下しにきてるね 。不動産仲介屋ってほんと最低だね」とありますが、どういう意味なのでしょう?なぜ不動産仲介さんが暴言を?褒めるとかならわかるけど。
794: 匿名 
[2016-08-13 00:36:17]
かなり上乗せした売値で出てるけど、実際買い手つくのかな?
つくんだったら売って、もっといいマンション買いたい。
795: 匿名 
[2016-08-13 01:14:58]
>>793 匿名さん

妄想
796: 匿名さん 
[2016-08-13 06:26:24]
>[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

ここでは成りすましがハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふり、自作自演をしていたのがマンコミュに特定されたくらいだから、疑わしいのはだいたい成りすましの発言だと認識しといていいよ。
797: 匿名さん 
[2016-08-13 07:41:04]
確かにスカイズ住民専用スレの一連の投稿は非住民が成りすましているようにしか見えない。あとは検討者による荒らし投稿もあるしね。
798: 匿名さん 
[2016-08-13 07:47:42]
豊洲でも朝からお祭りだけど、今夜は浅草で灯篭流しですな。そのままヒミコで直通。
799: 匿名さん 
[2016-08-13 08:18:23]
コミケも盛り上がってるよ!
800: 住民板ユーザーさん5 
[2016-08-14 08:35:43]
>>778 匿名さん
ベイズのパス付きにも統合パス付きのインフォメーションを入れておきました。
http://6924.teacup.com/twp/bbs

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる