注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-11 19:47:51
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-12-14 08:54:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18

No.10  
by 匿名さん 2009-12-14 15:29:30
だって話し相手を見つける為に書き込んでるんだもん。
反論されてるのを仲間みたいに話しかけられていると勘違い。
時間帯から
夕飯喰ってからオネムになるまで全開だもんな。本当に被害者なのかね?
別に特別な情報も持っていそうもないしさぁ、なりすましなら最悪だね。
No.12  
by 匿名さん 2009-12-14 17:02:50
合言葉はスルー!
楽しめる方だけどうぞ。
No.13  
by 匿名さん 2009-12-14 17:48:27
もうこにいるのは、第三者ばかりだね。
No.17  
by 匿名さん 2009-12-14 18:39:30
>さあ、お相手しましょう。

あの、おひとりでどうぞ。勘違いはそろそろやめましょーね。
おっと私は元なんとかじゃありませんので、あしからず。
これについての返信もお断りします。以上w
No.19  
by 匿名さん 2009-12-14 19:09:50
>>15
「相手してください」でしょう。
間違えてますよ。
No.22  
by 匿名さん 2009-12-14 19:36:47
>>21
普通の人ならこんなところには情報を持ってこないですよ。
No.33  
by 匿名さん 2009-12-14 20:29:06
千葉にあった営業所や工事部の事務所は新しいテナントが入ったのでしょうか??
No.35  
by 匿名さん 2009-12-14 20:41:45
千葉は知らんが川口の本社は生保会社になったなぁ
川口のセレクト館も他の看板になってるなぁ
グランディオスはまだ空いてるなぁ

アーバンはもうだんだんと忘れ去られていくね‥
No.37  
by 匿名さん 2009-12-14 21:30:08
わかんねーよ!
だったらもう別会社が入ってるその場所に殴り込みでもしろや!
No.40  
by 匿名さん 2009-12-14 21:50:35
>>38
疲れることに文句を言っても仕方がないですよ。
No.42  
by 匿名さん 2009-12-14 22:11:05
>>32
先日東京地裁で会ったでしょう。
今さら探している人はいませんよ?
No.43  
by 匿名さん 2009-12-14 22:14:14
アーバン本社があった場所が、グラウンドゼロってか?
ハイハイいつまでもやってなさい
No.46  
by 匿名さん 2009-12-14 22:31:15
>>前スレ986
「だいたいの意味」はない、要は意味がないということですね。
資源の無駄遣いなので、2度打ち、3度打ち、4度打ち、5度打ち(もちろんそれ以上も)は止めるようお願いします。
No.47  
by 匿名さん 2009-12-14 22:34:08
>>45 あなたにその気はあっても警察、弁護団にはイマイチその気が感じられないんだよね~
No.49  
by 匿名さん 2009-12-14 22:40:45
>>44
あなたが会いに行かなかっただけのことでしょう。
No.50  
by 匿名 2009-12-14 23:28:56
>>46
お前の無意味なシツコイエネルギーは、他のところで活用しろよ。
しらけているけど。。。

まー、ショウガナイ輩だね。
No.51  
by 匿名さん 2009-12-14 23:31:37
>>41
分かりません。
ぶつける先を間違えているのでは?
No.52  
by 匿名 2009-12-14 23:34:44
>>51
だれだ、だれだ、だれだ。。。
意味無しおじさんが又登場。 寝たら?
でも明日仕事なければ、ご自由に朝まで、やってれば。。。

だめだこりゃ。
No.53  
by 匿名 2009-12-14 23:36:23
元社員、無職、くだらん輩の Mid Night Talking Time !!!

お休みなさい。
No.54  
by 匿名さん 2009-12-14 23:38:37
異常者?
No.55  
by 匿名さん 2009-12-14 23:45:15
だね。
No.56  
by 匿名さん 2009-12-14 23:45:54
施主が一番アーバンエステートのことを好きなんですよね。
可愛さ余って憎さ百倍といったところでしょうか。
あまりに好き過ぎて、ストーカーまがいになっていますが。
No.57  
by 匿名さん 2009-12-15 00:24:20
でも、書き込んでいる施主って

契約する前にこの掲示板シリーズ見ていたでしょうに?

ご苦労様です。

No.58  
by 匿名さん 2009-12-15 02:14:01
融資調査。ついに警察と銀行が動出し誰か通報した?
No.59  
by もと射淫 2009-12-15 03:21:39
久しぶりに来てみれば
ここはクダラナイ場所に
なったもんだね。。。

やっと仕事もみつかって
ハッピー! ハッピー!

じゃ、みんなアバヨ!! 
No.60  
by 匿名さん 2009-12-15 06:39:20
しかし凄いね、6時過ぎから11時半までつきっきりで書込み!
相変わらず何の情報もないね。
皆もまともに相手してないからミエミエの自演もまぜて必死だね。
なんとなくだけどPC初心者みたいだね。だからサラリーマンではなさそうだ。
やっぱこういう人の書込みにはスルーが一番だね。
被害者と言っているが、怪しいもんだ。
No.70  
by 匿名さん 2009-12-15 12:00:03
9時台でも暴れて
自由業と当てられると休暇中。
休暇中? はぁ?
情けないほどネット慣れしてねー輩だなw
仕事中に休暇ばかり取ってねーで働け!
No.80  
by 匿名さん 2009-12-15 12:52:03
なにムキになってんだよw
自由業って言われて悔しかったか?
別にそれでもいいじゃないか。
それより被害者を装うのはいい加減にしとけ。
荒らしてスレを閉鎖に持ち込むのが目的か?
俺は被害者だよ。
正直、おまえのような心境になれない。
多くの人達もおまえの書き込みには憤りを感じているんじゃないかね。
毎日毎日おまえのようにはしゃげないよ、マジで。
No.92  
by 匿名さん 2009-12-15 17:27:24
施主なる前からここの常連で施主になった方はどうして、ここ選んだの?


書込み、ご苦労様です。
No.93  
by 匿名さん 2009-12-15 17:41:56
アバーンのどこが良かったの?
やっぱチープな値段かな?
No.94  
by 匿名さん 2009-12-15 18:45:54
まさか営業の対応が良かったからなんて言う人いないよな?
アーバンの営業なんてHMの営業としては4流だって見りゃすぐわかるんだからさ。

それがわからなかったなら、自分を責めるしかないね。
No.95  
by 匿名さん 2009-12-15 20:39:02
ここであれだけ危ないと言われていたのにも関わらず
その後に契約した人については私も本当に不思議でなりません。
No.96  
by 匿名さん 2009-12-15 21:10:18
異◯者 アク禁?
No.99  
by 匿名さん 2009-12-15 21:55:22
久々の大量削除ですね。
大方、例の施主が無茶苦茶書き散らかしたのでしょうが。
誰が一番くだらない書き込みをしているかを認識して、相手してもらってくださいね。
No.102  
by 匿名さん 2009-12-15 22:08:50
本当に施主だったんですかね?
No.103  
by 匿名 2009-12-15 22:12:01
何でもかんでも元社員 施主だな バカの一つ覚え
No.104  
by 匿名さん 2009-12-15 22:16:16
>>50
あなたのエネルギーこそ、他のところで活用した方がいいと思いますよ。
他の施主は違うところで使っていますよ。
No.105  
by 元ゾーン長 2009-12-15 22:28:21
居るんだよ。馬鹿な施主で、誰彼構わず噛み付く確か栗のトゲトゲした部分の奴がね!
No.107  
by 匿名さん 2009-12-15 22:36:42
>>79
こんな言い訳は見たことがないですね。
手が震えてそうなるオペレーションではないし。
非常にくだらないです。
No.108  
by 匿名さん 2009-12-15 23:17:48
異◯者、なんか組んでない?文体が違う感じがする。
昼間に休暇とってた輩はアク禁でしょ。
おっと、また元社員といわれそうだ。やだやだ。
No.109  
by 匿名さん 2009-12-15 23:51:02
必ず施主の実態を暴きシッポ捕まえてやる!




と元社員さん


頑張れ!
No.110  
by 匿名さん 2009-12-16 02:14:01
施主被害者で、自己破産した人がいるって、新聞にかいてあったけど、ホント?
No.111  
by 元社員 2009-12-16 07:18:45
施主を責めるのは筋違い!!アーバンで仕様をバンバン作らせて、ヤバイと感じ即バックレたカマキリ男『H』は、一般住宅会社で建てる事が難しい客をターゲットに仕様を作っていた。

KYNE・LE等はその典型!!それは、明らかに三井・永井の指示!

融資には、永井娘がいたから、ヤバイ事して本来ローンが組めない客にも融資を受けられるように細工可能性は高い!
No.112  
by 元社員 2009-12-16 07:26:00
自己破産したのは、施主だけじゃない。
アーバンに協力してくれていた中小納材店、工務店だって倒産していた。
これだけでも、永井を恨んでいる人間は数えきれない。永井には正月は拘置所で過ごしてもらいたいものだ!!
No.113  
by 匿名さん 2009-12-16 07:32:08
>>102
さすがに脳内施主ではここまで壊れる理由はないでしょう。
リアル施主だと思いますよ。
それだけに、よりイタイですが。
No.114  
by 匿名さん 2009-12-16 07:44:58
前スレからの「自称施主」の暴走で、現状では当事者や部外者が知りたい情報が出ていないことがわかった。
警察が事件性を裏付けるために動いているなら、これが当然の事だと思う。
「自称施主」は永◯を許さない!とアリバイのように付け加えていたが、
実際の書込み内容は元社員への責任追及と罵声がほとんど。
元社員からの情報を抑え込む結果となった。
なりすまし施主だとすれば、元社員からの情報を出したくないグループ…これはちょっと考え過ぎか?
本当に被害を受けた施主だとすれば、自分の鬱憤をはらすだけの行為で…
なんて愚かな行為であるか!と情けなくなる。
被害者の会の機能がまだ少しでもあるなら、代表の方は動いて欲しい。
真実を知りたい人間にとって、明らかな妨害行為であると考える。
No.115  
by 匿名さん 2009-12-16 09:14:56
施主被害者の会もHPみると元社員とは一線を引くスタンスを感じるし、社員被害者の会は代表を名乗る人物が自己利益のみを追求する活動が中心だった。
前者は展開の読み違いだし、後者は従業員の社会的評価に影響が出たと思う。
この展開は長いに良いようにやられているわ。
ムカつく。

No.116  
by 匿名さん 2009-12-16 10:43:30
>代表を名乗る人物が自己利益のみを追及する活動が中心だった。

確かに自らも被害にあったのだから多少の自己利益追及もわからんではないが、
なんとなく嫌なイメージだ。元社員をターゲットにする戦略もこの代表のものなのかね?


No.117  
by 匿名さん 2009-12-16 11:28:25
社員被害者の会の話ね。
勘違いした。お詫びして撤回します。申し訳ない。
No.119  
by 匿名さん 2009-12-16 14:00:24
↑ キ◯ガイ 来るなよ !
No.121  
by 匿名さん 2009-12-16 14:55:17
↑ ◯チガイ 来るなよ !
No.122  
by 匿名 2009-12-16 15:07:32
第二回公判まで暇だね〜 まっ 既にここはみんなの憩いの場ですからジャンジャンバリバリ好きなこと書きましょう スザンヌさいこー!
No.123  
by 匿名さん 2009-12-16 15:19:09
↑ キチ◯イ 来るなよ !
No.124  
by 匿名 2009-12-16 15:37:40
↑伏せ字にするところがチキンだね(笑)
No.125  
by 匿名さん 2009-12-16 17:48:25
↑ キチガ◯ 来るなよ !
No.126  
by 匿名 2009-12-16 18:21:42
大勢の被害者が、騙されて大変な思いをされているのに、永井はフィリピンで豪邸を建築してるって、マジっすか!

アイツの父親も、詐欺師ってマジっすか!


詐欺師にも世襲があるって、マジっすか!
No.127  
by 匿名さん 2009-12-16 18:34:07
ソースは?
No.129  
by 匿名さん 2009-12-16 20:00:36
だからぁ、ガキみたいな返しするなよ。
厨房以下だぞw
お前、施主か?
なら迷惑かけるなよ。
はしゃげるってことは、被害が少なそうだな。
深刻になっていない被害者は敵だな。
まぁ、ひがんでいるんだがな。
No.130  
by 匿名さん 2009-12-16 20:15:18
は? なりすましバレバレでしょ
No.131  
by 匿名さん 2009-12-16 20:19:25
兄・ママがいないここはつまらない
No.132  
by 匿名 2009-12-16 21:03:58
なんでも施主か? 頭悪いな
No.133  
by 匿名さん 2009-12-16 21:36:42
>>114
言うまでもなく、被害者の会や弁護団は積極的に活動していて、それなりに実績も積んでいるでしょう。
当然のことながら、ここで何を書いても意味がないので、ここに来られることはないでしょうが。

裁判には特に影響ありませんが、例の施主は弁護団や原告の人からすると不要でしょうね。
実績もありませんし。
No.134  
by 匿名さん 2009-12-16 21:50:25
実績って何だ?経過が実績なのか?
頑張ってますってことに満足してるのか?
No.136  
by 匿名さん 2009-12-16 22:09:29
アク禁のボクちゃん元気ーっ?
どうすればいいか相談したのかなぁー?
どーせ能が無いのは衆知のことだから、もう来なくていいよー!
お前の相棒に後は任せなさい。
相棒の方がホネがありそうだ。チミは相棒の足を引っ張るから寝てなさいw
No.137  
by 匿名さん 2009-12-16 22:23:04
>>134
満足に繋がるのは結果しかありませんが、まず頑張っていることにも意義があると思います。
少なくとも、何もせずあほとしか言えない人間とは比較にならないでしょうね。
No.139  
by 匿名さん 2009-12-16 22:34:40
本当に地道に頑張っている被害者からNG喰らった「自称施主」。
本人はアク禁喰らってオロオロ。相棒も本音では持て余しているからフォロー不可。
先日まで暴れまくっていたPC初心者の「輩くん」の次の一手はww
No.141  
by 匿名さん 2009-12-16 22:46:17
どんなに受け入れられなくても、毎日おやすみの挨拶をしにくるところが素敵。
No.145  
by 匿名さん 2009-12-16 23:16:06
>>144
気になって寝付けないの?
No.147  
by e戸建てファンさん 2009-12-17 00:17:35
待っててねー、元社員君たち懺悔の時近しだよーん
No.148  
by 匿名 2009-12-17 00:59:01
>>136
おかげさまで元気にしておりますが、何か??
あまりに、くだらない書き込みが多く、少し休憩しました。

むなしいな輩は
もっと、ながい に関する情報交換ができれば良いのに。。。

ふ~

まー、元社員さんの一部の輩の反省が聞こえるまでは、駄目でしょうね。。。

「自称施主」 ではなく、本当に施主です。お間違えの無い様に。。。

が~。


No.149  
by 匿名 2009-12-17 01:02:00
>>139

元気ですか?
私は元気にしております。
で、何か???

No.150  
by 匿名さん 2009-12-17 07:53:13
なんだかんだ言ったって、一番遅くまで頑張っていたのは施主ですか。
はじけてますね。
No.151  
by 匿名さん 2009-12-17 09:18:14
ここの施主は相当次元が低いですね
No.152  
by 匿名さん 2009-12-17 11:47:55
↑ お仕事開始ですか
No.153  
by 匿名 2009-12-17 12:00:45
出ました! なんでもかんでも施主という輩 いい加減根拠教えてよ〜
No.154  
by 匿名さん 2009-12-17 12:33:16
だって自分が施主だって言い張っているんだろ?
あんたに対する評価だよw
No.155  
by 匿名 2009-12-17 13:41:57
↑ そっかぁ。それは大変失礼しました〜
No.156  
by 匿名さん 2009-12-17 14:09:23
施主じゃないだろ


元施主だろ
No.157  
by 匿名 2009-12-17 14:52:11
ブッブー 施主じゃないよん 浅はかなり
No.159  
by 匿名さん 2009-12-17 19:43:57
しばらく休止ですね。
No.161  
by 匿名さん 2009-12-17 21:20:42
車を運転中にJIOの車を見ました。
No.162  
by 匿名 2009-12-17 21:49:58
こんな テイタラクな 元社員の輩が、このスレの主体を構成しているのであれば、なーんの情報交換も期待できませんな。

それに ふざけた輩も多い事だし。
告訴されている元社員は見ているのだろうか??
No.163  
by 周辺住民さん 2009-12-17 22:19:14
どして被害者の会のホムペーは
10月で更新止まっちってんの???
No.165  
by 匿名 2009-12-17 23:00:00
>>163さん

被害者の会の方では、損害賠償請求訴訟を起こし、刑事告訴受理に向けて動いている中で、方向性が確定し、その時期(第二回公判と永●らの刑事告訴受理)を待っており、明確である事ですね。
又、保証会社への損害賠償請求もおこして、初公判待ちの段階であり、いたって明確。
No.166  
by 匿名さん 2009-12-17 23:12:24
ここに来てる施主は被害者の会は入ってないのかしら?
No.167  
by 匿名さん 2009-12-17 23:14:22
明確なのは素晴らしいこと。
そんな状況であるにもかかわらず、心無い施主と思われる輩がこの掲示板で暴れまくっている。
心中お察しいたします。さぞ、腹立たしいことでしょうね。
No.168  
by 匿名 2009-12-18 00:40:51
全くそんな事はありませんよ~。
中には、本質的な事を述べているし、元社員 及び その他の 輩の方が
意味無いですので。。。

これも又明確である。
No.169  
by 匿名 2009-12-18 00:42:00
>>166san
 入ってますよ。
 しかし、ここも 拝見しております。
No.170  
by 匿名さん 2009-12-18 00:46:05
>>165
何が明確なのかさっぱり分かりませんが、相変わらず言葉は間違えていますね。
学がないのはともかく、学習能力がないのはちょっと困り物ですね。
No.171  
by 匿名さん 2009-12-18 00:57:28
168は明確に釣られましたねーw
ホントに分かりやすいw
No.172  
by 匿名さん 2009-12-18 01:14:13
まったく、

掲示板で危ないですって、書かれていたのに・・・・

なぜ?契約前にこの掲示板見ていた施主の方は・

書込みご苦労様です。

No.173  
by 匿名さん 2009-12-18 09:04:10
ここを荒らしているのは『被害者の会』の人間なんですね。
それなら会の代表の方は少し自重するように諭して下さいよ。
代表の方が荒らしているなんてことはないですよね、念の為。
失礼な書き方で申し訳ないですが、迷惑してるので。
No.174  
by 匿名 2009-12-18 12:22:47
出たー! なんでもかんでも施主に決めつけ! 早く根拠を!
No.176  
by 匿名さん 2009-12-18 13:22:40
174の方へ
1. 何の根拠が欲しいんですかね?
2. 自ら被害者の会に入っていると宣言していながら
「出たー!なんでもかんでも施主に決めつけ!」
とは頭悪過ぎじゃないですかね?

荒らすにしても文章、内容共に人より劣っているから相手にされていないんだ。。。それくらい自覚しなさいよ。
会としては掲示板荒らしを勧めているんでしょうかね?まさかねぇ。
No.177  
by 匿名さん 2009-12-18 13:36:51
↑ 学がない奴相手に理屈言っても無駄。意味を理解する能力に欠けているから無駄。
また相手になってくれたと勘違いしちゃうから、スルーが一番だよ。
No.178  
by 匿名さん 2009-12-18 14:32:04
学がないとか言い合うのはやめようぜ。
そもそも学があったならアーバンなんて最初から関わってねーからこんな掲示板にも来ないし。
俺も学がないからアーバンに関わってこんなとこ来ちゃったし‥

あ、でも俺は第三者的立場だからね。
学はねーけど騙されたりしてねーっス
No.179  
by 匿名さん 2009-12-18 15:03:27
言い合ってないと思われる。
明確、明確と繰り返している人間が言われているだけね。
句読点の使い方や文章の脈略などから判断されちゃうんだね。
自分では元社員や第三者を責めまくっていると勘違いしているが、上記理由でバカにされちゃうから被害者の会にとっても大迷惑。
ただ、文体を似せて2人で書き込んでいるみたいな感じもする。
合わせる方も大変だなw
No.180  
by いつか買いたいさん 2009-12-18 16:28:52
それにしても、アーバンで完成して、住んでいる2000件以上の施主は、みっともなくて、なりをひそめてるんだろうな
No.181  
by 匿名さん 2009-12-18 16:31:06
アーバンで建てましたなんて、いえない、いえない。住む家あるけど、いえない
No.182  
by 匿名さん 2009-12-18 17:35:57
別にみっともなくないよ。
だいたいアーバンなんて世間ではもう忘れ去られてるし。
被害者的にはいつまでも注目されていたい気持ちはわかるけどね。
No.183  
by 匿名さん 2009-12-18 17:42:14
あ、でもアーバンで建てたとは言えない。
近所のお宅、友達等は知ってるからもうどうしようもないけど。
No.184  
by 匿名さん 2009-12-18 18:42:47
最近、新聞、テレビも、あまり取り上げなくなっちゃったなー
No.185  
by 匿名さん 2009-12-18 18:49:17
すいません質問させてください。

一般的な新築の家の中って冬はどのくらい寒くなります?
夏はどのくらい暑くなります?
No.188  
by 匿名さん 2009-12-18 20:12:27
↑どんなウジか知りたいならオマエの氏名と連絡先を公表してみたら!
No.189  
by 匿名さん 2009-12-18 20:24:28
一般的な新築の家の中って冬はどのくらい寒くなります?
夏はどのくらい暑くなります?
No.190  
by 匿名さん 2009-12-18 20:34:52
施主は自分達のHPにいって好きなことを言いあえば?
以前は自ら此処から自分達のHPに移動するなんて息巻いてなかったけ?
結局、第三者に自分達の意見を聞いてほしいのかな?

↑のPART17 の>>639の設問にまともに答えられる施主はいなかったね。
まっそんなもんか

No.191  
by 匿名さん 2009-12-18 21:53:22
何か最近スレタイと違うハナシばっかだね。
荒れてるとこはこんなもんか・・・
No.197  
by 匿名さん 2009-12-19 01:22:58
>>191
被害者(の一部)がどういう人間かが分かるという意味では、強ちスレタイと違うとは言えないと思いますよ。
No.198  
by 匿名さん 2009-12-19 10:50:09
今は孤独な人しかいない
No.200  
by 匿名 2009-12-19 11:02:16
アーバンで建てた人は、夏は暑く、冬は寒いだろうね。 
私は、高気密高断熱に切替えたので、快適です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる