名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-30 19:03:55
 削除依頼 投稿する

いよいよ完売に向けて情報交換をよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定) https://www.sekisuihouse.co.jp/com...

[スレ作成日時]2016-04-03 21:53:09

現在の物件
グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分

グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3

1451: 匿名さん 
[2017-08-02 23:02:02]
>>1447 匿名さん
伏見によほど詳しいんだな笑
その割に伏見の様々な名店を知らないということは、自分の階層の低さを露呈することになってるんだが、それも気付いてないんだろ?
1452: 匿名さん 
[2017-08-02 23:12:59]
伏見の名店とかおまえが決めてるだけだろ
誰も認めてねーしだいたい知らねーよ
伏見に遊びに行くのはおばあちゃん達だから
伏見が安サラリーマンの街ってことは皆知ってる
1453: 匿名さん 
[2017-08-02 23:23:07]
>>1452 匿名さん

やっぱり知らないか笑
もう既に皆にばれてるけど

まあ、そうイライラせずにまずは君が一番良いと思う地域とその根拠を示してみたら?

太田川なんだっけ?

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
1454: 匿名さん 
[2017-08-02 23:25:49]
>>1452 匿名さん
そりゃ知らんだろ。知ったところで行けんだろ?
自分の交友関係と金銭的な水準を暴露して、どうしたいの?

1455: 匿名さん 
[2017-08-02 23:27:31]
>>1452 匿名さん

おばあちゃん達は伏見へ何しに遊びにいくのかな?笑
おじいちゃんは行かないの?
1456: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-02 23:38:06]
伏見は名店がない安サラリーマンの街でおばあちゃんしか行かないと皆知ってると言いたいんだよね?
ところで、ここは御園座タワーのスレッドなのはわかるかな?

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
1457: 匿名さん 
[2017-08-02 23:54:22]
>>1447 匿名さん
可哀想。ここまでくると、、
1458: 匿名さん 
[2017-08-03 00:04:24]
サンドバッグ状態
1463: 匿名さん 
[2017-08-03 11:24:26]
ネガティヴな発言をする理由はこちら

1. 買いたいのに買えなかった
2. 迷ってたら買い損ねた
3. 他の物件を買ってしまったので自分を正当化するため全力で他を否定する

それにしても、大田川???

1464: 匿名さん 
[2017-08-03 11:34:29]
>>1463 匿名さん

そのレベルにも達してないのでは?

なぜ無意味な伏見批判に拘るのかわからないが、教養のない高校生や大学生の可能性も本当にあるかもしれない。
1465: 匿名さん 
[2017-08-03 13:21:11]
>1463,1464
おたくが無意味に伏見は将来性がある!御園座Mは良いマンション! ???
うるさく伏見愛、御園座愛、連呼してるから遊ばれているのが誰でもわかりますよ。

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
1467: 匿名さん 
[2017-08-03 14:53:38]
[No.1459~本レスまで、前向きな情報交換を阻害するレスを削除しました。管理担当]
1468: 匿名さん 
[2017-08-04 07:23:38]
ちょっと心配なことがあるんですが、駐車場への動線は劇場のお客さんと住民は同じだとすると出し入れに困ることが起こらないでしょうか?
1469: 匿名さん 
[2017-08-04 08:16:25]
住民スレ立てたほうがいいですよ。
1470: 匿名さん 
[2017-08-04 14:23:18]
無意味で不安を煽る情報ばかりです。
投稿者並びに管理者は、これらの誹謗中傷を放置した場合、何らかの処罰の対象にならないのでしょうか?

閉鎖を希望します。
1471: 匿名さん 
[2017-08-04 15:55:54]
ですから住民だけで情報交換する住民スレ立てなさいよ。
住民スレ覗いてみたらいいよ。
1472: 匿名さん 
[2017-08-04 17:19:44]
住民スレはすでに立っていますが荒らされていて書き込みづらいと思います。
1473: 匿名さん 
[2017-08-04 18:45:22]
じゃあしょうがないね、完売してるなら無視でいいんじゃない。
契約を自慢気に書いたり、買えなかった人を刺激すると荒れるの当然だよ。
1474: マンション検討中さん 
[2017-08-04 20:19:39]
住民スレッドは、本当の住民だけしか書き込みできないという制限でもあればいいんだけどね。
実際にはだれでも書き込みできてしまうので、検討・住民なんて分けてもほとんど意味ないからねぇ・・・
1475: 匿名さん 
[2017-08-05 06:14:17]
>買えなかった人を刺激すると荒れるの当然だよ。

あらあら、若いねえ
1476: 匿名さん 
[2017-08-05 10:07:29]
こういうのがそう、無視で。
1477: 匿名さん 
[2017-08-05 11:38:45]
仮に住民版が購入者だけ自由に書き込みできたとしても、入居後の問題を誰にでも見られてしまうのが気になるね。
1478: 匿名さん 
[2017-08-05 13:38:26]
完成後にどれだけプレミア価格を乗せて転売する方がいるのか楽しみです!
1479: 匿名さん 
[2017-08-05 14:22:12]
こういうのがそう、無視で。
1480: マンション検討中さん 
[2017-08-05 15:36:33]
書かないか、閲覧制限もつければいいだけじゃないですか?
1481: 名無しさん 
[2017-08-06 14:35:33]
入居はいつからでしょーか?
1482: 匿名さん 
[2017-08-09 07:35:23]
マンション住民並びに予定者に対して、看過できない投稿が目立ちます。

この状態で放置する管理者に対し、即時掲示板の閉鎖を希望します。
1483: 匿名さん 
[2017-08-09 17:03:45]
早く中古がでないかな~
完成後だから早くても来年初めか
伏見駅の一等地でこの規模なら70平米8000万円以下ならすぐに買いたい
1484: 匿名 
[2017-08-09 17:59:47]
一等地???
あははははっ
中古出たら買えばぁ
1485: 匿名さん 
[2017-08-09 18:15:03]
こういうのがそう、無視で。
1486: 匿名さん 
[2017-08-09 19:08:11]
こういうのもそう、無視で。
1487: 匿名さん 
[2017-08-09 23:56:37]
すぐに投資家が転売するから待ってれば必ず出るのは間違いないが、それがいくらで出るかだね。
良い部屋だと坪300万は覚悟しておかないと。
1488: 匿名さん 
[2017-08-10 00:06:46]
こういうのもそう、無視で。
1489: 匿名 
[2017-08-10 08:54:08]
中古相場の坪単価は階数・方角次第でしょうね。

ただ、賃貸は相当数出るでしょうけど、当面、中古相場は少ないんじゃないかな。
税制面からも短期のキャピタルゲイン目的の人は少なく、資産圧縮orセカンドハウス実需でしょう。

一般販売していないことから、売りの数よりも、買い需要がどれくらいあるのか気になります。

1490: 匿名さん 
[2017-08-10 09:30:20]
名古屋のマンションで資産価値とか期待するのは恥ね。
新築分譲時価格より高値望んでいるのなら宝くじ当てるより難しいしあり得ない。
名古屋も県内も経年とともに価格は下落するのが常。東京の思考は通用しない。
ここは小金持ってる高齢者が楽しむためのマンション。
子育てや若い夫婦にはちょっと… 学区も…寂しいし日常生活には快適とは言えない。
1491: 匿名さん 
[2017-08-10 11:31:27]
>>1490 匿名さん

プリリアは確実に上がってるな
1492: 匿名さん 
[2017-08-10 11:34:29]
池下のタワーも確実に上がってるな
1493: 匿名さん 
[2017-08-10 11:56:50]
具体例を複数例だしてみー
一件二件じゃ値上がりとはいわない
訳アリ取引や節税目的とか論外だしー
名古屋でなにこいとるかぁ
三大都市でずば抜けて家賃も安い大名古屋だがや
1494: 匿名さん 
[2017-08-10 12:56:38]
>>1493 匿名さん
宝くじの確率なんだろ?
1棟どころか1戸ありゃ十分じゃん。
6等の当選確率だった?(笑)
1495: 匿名さん 
[2017-08-10 13:00:14]
なに夢見てんだかド田舎名古屋人
1496: 匿名さん 
[2017-08-10 13:02:39]
>>1495 匿名さん
すげーな。おい。
早くも思考停止か?(笑)
1497: 匿名さん 
[2017-08-10 13:10:12]
名古屋のマンションの価格維持率なんぼか知ってんのか? 田舎者
中古マンションの売値は自由につけれるし系列同士でのやらせもある
物事知らない名古屋のアホには呆れるな、せいぜい高齢者用マンションで暮らせ (笑
1498: 匿名さん 
[2017-08-10 13:12:39]
>>1493 匿名さん

そこまで親切じゃないわ笑
1499: 匿名さん 
[2017-08-10 13:15:14]
>>1497 匿名さん
親切な方が、例を挙げてくれただろ?
それで十分だろ。
太田川なら違うのか?
そうかそうか(笑)
1500: 匿名さん 
[2017-08-10 13:19:16]
東京と違い名古屋で都市型マンションの需要は少なくプレミアは一切付加されない。
名古屋は大きな田舎という自覚持ったほうが良いな。
学区ありきの住居選びが名古屋、愛知の現実。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる