住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. シティハウス府中けやき通りってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-07-21 10:57:18
 

シティハウス府中けやき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2009-12-11 15:23:39

現在の物件
シティハウス府中けやき通り
シティハウス府中けやき通り
 
所在地:京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

シティハウス府中けやき通りってどうですか?

966: 匿名さん 
[2011-06-19 16:07:23]
私もここのデザイン好きです。
ありがちなデザインの感じじゃないし、どこかクラシカルで重厚感もあります。
古さと新しさの融合された府中の街とマッチしているなと感じています。

下の店舗がその雰囲気を壊さないで欲しいと願うばかりです・・・。
出来れば、下の店舗は輸入アンティークの家具屋とかが入れば良かったのに・・・と思ってしまいます。
967: 匿名さん 
[2011-06-23 08:05:15]
コンビニはベンリですよ。ナチュラルローソンが良かったんだけどね。
ヤマザキデイリーは看板だけでも工夫して欲しいなあ。
968: 匿名さん 
[2011-06-23 14:53:51]
ナチュラルローソンならいう事なしでしたね。
看板も2種類あるみたいで、白地にあずき色ロゴバージョンは
テナントとしてもマンションに溶け込むと思います。

>959さん
内廊下のおかげで電気代が減るなんて知りませんでした!
いくら気密性が高いとは言え、外廊下は外気による冷え込みが
玄関から入り込みそうですもんね。
969: 匿名さん 
[2011-06-23 19:17:03]
ナチュラルローソンがあるのは良いですね。
コーヒーとかも美味しいのが飲めそうだし、パンも打ってたりしますよね。
外観もいかにもコンビニってイメージじゃないから安っぽくないし、実は石鹸とかもよくナチュラルローソンで買ってるので、家のそばにあったら便利でいいなー
970: 匿名さん 
[2011-06-23 20:06:16]
そうだよねー。残念ながらナチュロでなくて、ヤマザキデイリーなわけで。

まあ同経営な向かいのスーパーは、かなり良いセンスで好きなんですけど。

972: 匿名さん 
[2011-06-24 01:42:18]
下に入るデイリーヤマザキも、向かいのシェトスみたいに落ち着いた雰囲気になると素敵ですよね。
まぁ、普通の看板だったとしても想像はつきますが、美容院の方はどんな外観なんでしょうか。
そちらの方が気になります。
話は違いますが、近くのローソンがなくなり、フレッシュネスバーガーになりましたね。
フレッシュネスバーガー、よく利用してるのでちょっと嬉しいです。
973: 匿名さん 
[2011-06-24 14:36:25]
フレッシュネスができるのはもしかして甲州街道沿いにあったローソンのところですか。それは嬉しい情報ですね。高級志向のハンバーガー店、シティハウスの方も通りがかりでたまには利用したくなることでしょう。けやき通りの北半分はまだまだ変わっていきそうな雰囲気がありますので、今後も何ができるかは楽しみにしています。
974: 匿名さん 
[2011-06-24 14:45:54]
フレッシュネスバーガーはこれのことかな?

【NEW SHOP】府中駅前店 5/31オープン!
住所 東京都府中市府中町1-14-1
電話番号 042-358-1660
営業時間 8:00~22:00
デリバリー 無し

私はフレッシュネスのアボカドバーガーが好きなので嬉しいです★
975: 匿名さん 
[2011-06-24 16:01:34]
ヤマザキの外観が気になるなら、武蔵小杉のシティハウスや有明のブリリアが参考になるかも。シックですよ。ただ、ここはどうなるかは分からない。
976: 匿名さん 
[2011-06-24 18:46:49]
情報有り難うございます。武蔵小杉のヤマザキ、Google Mapのストリートビューで
見てみました。確かに赤黄のもっさりしたイメージとは一線を画していてかっちょいい!
あれだったらアリですね。まあ、どうなるか分かりませんが。

フレッシュネスバーガー、甲州街道沿いですね。綺麗なお店でほっこりできそうですね。


977: 匿名さん 
[2011-06-24 20:59:01]
あと、ダストボックスは店内に、入口付近の灰皿は設けないで欲しいですね。まあ、オーナー次第だと思いますが。
978: 匿名さん 
[2011-06-25 12:49:56]
灰皿は絶対やめて欲しいですね。それから、このコンビニが近くの農業高校の生徒の溜り場にもなってほしくないです。フレッシュネスはイメージいいですよね。マックだとまたちょっと議論になっただろうな。
979: 匿名さん 
[2011-06-25 18:12:39]
コンビニってたまり場になりやすいんですよね。。。
高校とかがあると、特に。高校生からしてみたら、ちょうどいいおしゃべりの場所になるのでしょうが、はたから見ていて気持ちのいい光景ではないですからね。
私もたまり場になっては欲しくないな~とおもいます。
でも、学校から近いと仕方ないところもあるんですよね・・・
980: 匿名さん 
[2011-06-26 10:22:25]
一階に入る美容室も気になりますね。既存の店舗が移動してくるか、それとも新しい店舗が誕生するのか、楽しみなところです。一階に美容室が入っていると住民の人たちって近いから一度は行ってみるものなんでしょうか。良ければあっという間に口コミで広がりそうですよね。
981: 匿名さん 
[2011-06-26 10:47:40]
もう屋上までほぼ完成して、今は1階〜10階の内装工事に入っているようですね。
982: 匿名さん 
[2011-06-26 11:05:15]
もう内装工事の段階なんですね。
出来上がりが楽しみです。
983: 匿名さん 
[2011-06-26 15:41:31]
美容室はチェーン展開している業者さん
が入りますね。公式サイトにも、パンフ
にもロゴが紹介されてます。

既存店舗のメニューは、大手TAYA などの
ものと代わり映えしないようですが、
ヘッドスパやマッサージなども充実させて
もらえるとメイン利用したくなるんですが。

コンビニは、シティハウスとヤマザキの
組み合わせが今多いようで、ご紹介を
いただいた武蔵小杉をはじめ、この府中、
仙川も入るようです。

ヤマザキの新しい意匠は大歓迎ですが、
灰皿は無い方が良いな〜。
984: 匿名さん 
[2011-06-27 02:01:32]
売れ残り物件
すみふ
相変わらず厳しそう
985: 匿名さん 
[2011-06-27 03:44:57]
すみふは絶対値下げしないからね。2年くらい定価で引っ張ることも
厭わないです。MRは2LDKの見学者でまだ賑わってますので、意外と
早めに完売するかもね。
986: 匿名さん 
[2011-06-27 11:50:36]
ここの2LDKはわりと広めだし、スタイリッシュなデザインでディンクスにはウケが良さそうですよね。
自分も、すみふのわりには早めに完売しそうと読んでいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる