住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. シティハウス府中けやき通りってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-07-21 10:57:18
 

シティハウス府中けやき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2009-12-11 15:23:39

現在の物件
シティハウス府中けやき通り
シティハウス府中けやき通り
 
所在地:京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

シティハウス府中けやき通りってどうですか?

826: 匿名さん 
[2011-02-13 13:05:46]
インパクトのある立地なのは確かですね。

価格交渉はどうでしょうか・・・。竣工すれば話は変わるかもしれませんが、
住友はいっさい値引きしないって聞きますし・・。
でも聞くのはタダだから、聞いてみるだけ聞いてみては如何でしょうか。
827: 匿名さん 
[2011-02-13 17:54:10]
仮に竣工時で売れ残りの部屋があったとしても、その先2年くらいは値引きしないよ。
スミフだよ。そんな物件そこらじゅうにあるし。立川なんか何年経ったのって感じだけど、まだまだ強気だし。
828: 匿名さん 
[2011-02-13 17:58:35]
よほどの物件でない限り値下げは無理だと思います。
ちらっと値下げ可能かどうか探りを入れたときは
苦笑いしつつ答えはNOでした。
829: 物件比較中さん 
[2011-02-13 18:01:47]
本日MRに行った者です。
確かに立地に関しては駅から近いし最高だと思います。
ただ近隣住民の反対が現在も根強い中、高額なローンを支払って住むまでの価値があるのか・・・?
と考えてしまうのも事実です。内廊下を採用し高級感を演出してますが、部屋全体の風の通り道の確保は
難しいように感じました。また、けやき通りは子供の通学路にもなっており、人の雑音は結構あるように思われます。

あくまで個人的な意見ですが、内装に関しては甲州沿いの物件の方が木を使った感じが温かみがあって好きです。
ローンに関してもシティハウスの毎月の返済金額で、甲州沿いだとマンションの返済金額に車のローンまで組める
感じです。要は家計に少しでも余裕のある生活の方が、気持ちにも余裕が生まれると思うので、私は甲州沿いに決めようと思います。

ちなみにもう8割ぐらいは埋まってるようでした。
830: 匿名さん 
[2011-02-13 19:52:22]
↑829 要するに値段、金がないんでしょ。言い訳がましい。

風の通りを求めて内廊下を語るあたりがセンスないね。
24時間甲州街道の排ガスとファミレスの匂いを部屋の中に通せばいいよ。

人の雑音って、甲州街道のほうがよっぽどうるさいし。

安普請のマンション買ってください。
あなたはそういう人。
831: 物件比較中さん 
[2011-02-13 20:15:44]
↑830さん

そうやって人を中傷して生きる事しか出来ない人間に言ったつもりではありませんので、
いちいちくだらないコメントはつけないで下さい。『あくまで個人的な意見』と書いているはずですよ?

人それぞれ収入の中でどこに重きを置くかは違います。。シティハウスを契約された方はそれなりの価値を
見出して重きを置いたんでしょう。それでいいんじゃないですか?シティハウスが悪いとは言っていません。

あなたのように人を中傷ばかりしている器の小さい人間が、もしシティハウスで契約されたのでしたら私は
契約しなくて正解だと感じております。
832: 匿名さん 
[2011-02-13 22:51:40]
831さんはクラッシィに決定したんですね。おめでとうございます。
不動産に求める部分は人それぞれですから、気に入った物件が見つかってよかったですね!

シティハウスは8割埋まってましたか・・・。スミフ的には順調な感じなのかな?

話は全然変わりますが、府中でスポーツクラブいつくかありますが、おすすめは何処でしょう。。。
今は違う地域でセントラルを利用しているのですが、府中に越したらどこにしようかと思っています。
どなたか、詳しい方がいらっしゃったら、コメントお願いします!
833: 購入検討中さん 
[2011-02-13 22:55:49]
830 って人格がちっちゃいですね。痛々しすぎます。
こういうところで人間性出ますね。
834: 周辺住民さん 
[2011-02-13 23:05:05]
やっぱり府中市民はコナミ派が多いのではないですか。
トレーナーが優しい感じがします。
といっても他のスポーツジムに行ったことがないのですが・・・(笑)
府中はいい街ですので、何をやっても楽しいかと思いますよ!!!
835: 匿名さん 
[2011-02-13 23:20:08]
834さん、早速のレスありがとうございます。
コナミはスタジオ2面にインドアテニスコートもあって比較的大きな施設みたいですね。
トレーナーの方が優しいのは安心です。

>府中はいい街ですので、何をやっても楽しいかと思いますよ!!!
府中に住まれている方の街への評価って、本当に高いですよね。
府中に住むのが楽しみです。
836: ご近所さん 
[2011-02-13 23:32:33]
ゴールドジムもお勧めです!!
ほぼ24時間営業です。
ただし、どちらかと言えば男性向けかと思われますが、肉体改造派にはゴールドジムです。
837: 匿名さん 
[2011-02-13 23:47:01]
836さん、レスありがとうございます。
ゴールドジム、ほぼ24時間営業は嬉しいですね。
とはいえ、わたくし女性でして、ちょっとハードルが高そうかもしれません。。。
でも24時間営業にはひかれますね。
838: 購入検討中さん 
[2011-02-14 00:12:42]
コナミはスパ関係とかいろいろ設備が充実してますよ。
ゴールドジムは別フロアに見晴らしが絶景の天然温泉があるので休日たっぷりリフレッシュしたい時もおススメですよ!
839: 匿名さん 
[2011-02-14 00:41:14]
838さんも、レスありがとうございます!
コナミのスパ、良さそうですね。サイトを確認してみました。
8種類のお風呂に2種類の露天風呂ってスゴイです。
トレーニングしなくてもスパだけの利用でも良さそうですね。

ゴールドジムの別フロアって、「縄文の湯」ですよね。
府中に越したら一度行ってみようと思っていました。
絶景なんですね〜。楽しみが一つ増えました!
840: 匿名 
[2011-02-14 07:43:43]
この近辺でスーパーだとさくら食品街とか京王、伊勢丹、近くのヤマザキのお店?あたりでしょうか?深夜までだと京王、ヤマザキのスーパーでしょうか?まだ引っ越しして間もないので…
841: 匿名さん 
[2011-02-14 21:14:41]
ジムとか商業施設の存在を把握するとあらためてシティハウスに住むと充実した生活を送れそうな感じがしますね。ジムはたしか大手が三つほど、実はそれ以外にもヨガや女性専用スポーツジムなどいくつかあるんですよね。府中はいろんなところでコミュニティが形成されるのが盛んです。何かしら趣味、嗜みを持つことで府中に初めて住む方でも早々に人脈が築けるのではないでしょうか。
842: 匿名さん 
[2011-02-15 08:59:24]
スーパー、京王ストアが便利です!
夜までやっているしなんと言っても駅のしたですから。
立地的にかなりいい感じです。
私は通勤の帰りは京王ストア。
休日だと品揃えが多いのでさくら食品街へよく行きます。
843: 匿名さん 
[2011-02-16 19:05:47]
伊勢丹の上のレストラン街は遅くまでやっています。
ちょっといい中華や鮨もありますので、遅めに仕事から帰ってきても家族で外食に行くこともできるところです。シティハウスからだと外食は甲州街道南側まで出向くことになりますので覚えておくと困らないですよ。
844: 匿名さん 
[2011-02-17 16:50:42]
遅めに会社から帰ったら、府中の飲食系はチェーンの居酒屋以外は対外しまってしまうか、早く出ろとせかされます。
845: 匿名さん 
[2011-02-17 19:12:17]
実は府中はバー同士のネットワークがあってとても良心的で居心地の良いバーが多いです。紹介し合ってるらしくて、お互いに他の良いバーを紹介してくれるんです。シティハウスに住まわれて遅い帰りになるようでしたらバーに立ち寄ってみるといいかもしれませんね。しっかりと食事がとれるバーも多いので重宝します。朝までやっているところばかりですし、オススメですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる