住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. シティハウス府中けやき通りってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-07-21 10:57:18
 

シティハウス府中けやき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2009-12-11 15:23:39

現在の物件
シティハウス府中けやき通り
シティハウス府中けやき通り
 
所在地:京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

シティハウス府中けやき通りってどうですか?

946: 匿名さん 
[2011-06-13 23:17:24]
942さん、確かにコンビニは店長次第と思われますが、シティハウスの建つ場所はデイリーヤマザキにとって思い入れのある場所だそうなので、気合い入れて経営されるのではないかと考えています。
焼きたてパン、楽しみですよね。
947: 匿名さん 
[2011-06-14 10:29:23]
殺された現場は、けやき通りで無印の前でしょ?
シティハウスから200mくらいかな。
盗まれた物もないらしいから、何が目的だったのかも不明なんだっけ?
948: 匿名さん 
[2011-06-14 13:43:06]
はいはい、怖いね―
これで満足?
949: 匿名さん 
[2011-06-14 14:12:49]
思うんだが、シティハウスがある北側は警察署や消防署も近く、事件が起きた南側とは随分雰囲気も違うよね。
それに、夜に子供を歩かせるにしても、駅からグリーンプラザの方を歩かせれば本当にすぐそこだし、まだ安全な気がする。
駅から遠ければ遠いほど、歩いてる時間が長いわけだから、危険な目に遭う確率も上がる。
利便性も安心感も、駅近が一番だな。
950: 匿名さん 
[2011-06-14 14:25:21]
ケヤキ並木通りは深夜でも人がいますからね。皆さんにとってとても便利な通りであるとともに安全な道の一つだと思いますよ。一階に入るデイリーヤマザキの営業時間は不明ですが夜も開いているようなら出入りも明るい環境が維持できて安心しますよね。
951: 匿名 
[2011-06-14 19:57:44]
ここは、マンション建設反対問題は解決したのでしょうか?
952: 匿名さん 
[2011-06-14 20:32:05]
けやき保全は大事だからなあ。裏の住宅?(事務所)に黄色いバナーがまだ掛かってるよ。

拝啓から始まる問いかけ文章だけど、品格あって、
程良くデベに留意をさせるコピーで感心した。

引き渡し後にも、管理組合の府中市への保全協力
や、自治会加入など住民としての対応が肝要です。
953: 匿名さん 
[2011-06-14 21:49:14]
すぐ近くで未解決の殺人事件があったんですか?
ちょっと怖い
954: 匿名さん 
[2011-06-14 22:09:34]
信金の駐車場だよね。この前もマスメディアが取材してたね。

変なのはここに限らず、いるもんだし気をつけるに越した
ことはなし。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/fuchu/fuchu.htm
955: 匿名さん 
[2011-06-15 23:32:49]
今日、物件の前を通ったのですが、外のネット?がとれるのはいつ頃でしょうかね。
早く外観が見たいな
956: 匿名さん 
[2011-06-16 16:15:14]
完成が今年の10月中旬予定なのでそろそろネットは外れる頃なんじゃないですかね。下の店舗は住居とは別に先に営業開始したりするんでしょうか。入居する方はそれだけでも一度見てみたい面持ちですよね。
957: 匿名さん 
[2011-06-18 09:24:58]
先日営業の方に伺ったときは、シートはずれるのはまだ先だって言われてましたよ。
外観、早く見たいなぁ〜
958: 匿名さん 
[2011-06-18 09:31:51]
ここのデザインは飛び抜けて良いからねえ。
値段も飛び抜けてますが。

シートまだ先なんですか。竣工は10月末だったよね?
地震の影響で遅れるのかな?

959: 匿名さん 
[2011-06-18 09:45:59]
シティハウスシリーズのマンションを2年前に購入しました。こちらも内廊下ですよね?内廊下はいいですよ。ホテルのような高級感があり、新聞を玄関前配達が出来、保温性が良いため各住戸の電気代はその分減ります。また、シティハウスシリーズのマンションは、デザインがスタイリッシュのものは多く、このマンションもきっと素敵な物件になるのでしょうね。
960: 匿名さん 
[2011-06-18 19:46:51]
内廊下って憧れます。
天気にも左右されないだろうし、いいなーっと。
でも、各住戸の電気代が減る分、管理費が高くなっていたりはしないのでしょうか?
961: 匿名さん 
[2011-06-18 21:28:55]
物件概要を見ると完成は10月中旬となっているので、今のところ工期に遅れはないようですね。
クラッシィハウスが7月末の竣工で今月シートがとれてるから、こちらは9月頃にシートがとれるのでしょうか。
内廊下は雨や寒いの日のことを考えると快適そうですね。
下の店舗もどのような感じになるのか楽しみです。
962: 匿名さん 
[2011-06-18 21:44:42]
管理費が高いどうかは、内廊下かどうかと、関係ないと思いますよ。24時間有人かどうか、管理体制、マンションの設備、管理会社によって費用が違ってくるでしょう。うちが住んでいるのは、200戸弱のマンションで、管理会社は住友系です。自宅の面積は80平方弱で、管理費は2万ちょっと。共有部分の電気代は、初期予算の1/3しかならなかったです(駐車場は室内機械式、自転車置き場も室内、冷暖房はいずれも適当に使っています)。乖離の理由について管理会社に尋ねたところ、同規模のマンション(内廊下かどうか問わずに)が使っている電気代の平均で見積もったそうです。当時、内廊下はまだそんなに多くはないですね(今でもそのようですが)。
963: 匿名さん 
[2011-06-18 22:40:26]
>959さん
内廊下だと新聞が玄関前配達になるという意味がわからないのですが?
うちはシティハウス系ではないですが、内廊下ですけど、セキュリティ上の理由でエントランスのポストまでしか新聞が来ません。
何かシステムが違うのでしょうか?
964: 匿名さん 
[2011-06-18 23:54:33]
うちのマンションでは、各住戸のドアの横に、新聞受けが付いています。購入する前に、すでに朝刊のみ各住戸の玄関前に配達されることが決まっていました。システムが違うというより、マンションの仕様、サービスの仕様が違いうでしょうね。
965: 匿名さん 
[2011-06-19 08:29:32]
>958

デザイン綺麗ですよね。時々現地の目の前を通るんですけど実際の着色も期待できそうですね。欅の高さを意識した上下の入りの使い分けなのかなといった印象です。

上部は暖色で街に温もりを与えますね。下は白で夜でも明るさを強調した感じで周辺のことをよく考えているように思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる