新日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-26 04:28:36
 

601戸中550戸近くが完売!残るA棟の販売が開始し、春の竣工と同時に全戸完売も見えてきました!街区全体で3000人の街が武蔵浦和に誕生します。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570629/

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産・三菱商事・三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2016-03-03 23:07:54

現在の物件
武蔵浦和SKY&GARDEN
武蔵浦和SKY&GARDEN  [【先着順】]
武蔵浦和SKY&GARDEN
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分、B・C・D棟エントランスまで徒歩4分)
総戸数: 776戸

武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版

8449: 匿名さん 
[2017-04-12 00:50:10]
>>8431 匿名さん
残念なからこのマンションだけ駅直結ではないです
ラムザにデッキ接続を否決されました

8450: 匿名さん 
[2017-04-12 00:52:53]
ところで昨日ベランダの奥行きが1.8mなのに
2mだと嘘を付いた人はどうなったのでしょうか??
8455: 匿名さん 
[2017-04-12 07:19:01]
商業施設経由で駅へデッキ直結、お買い物も便利ですよね。
8456: 匿名さん 
[2017-04-12 07:35:01]
>>8448 匿名さん
公開することが義務付けられていないだけで公開することは出来ます。でも拠点、店舗別の売上までは出していないのでは?

いずれにせよ夜中必死にマーレの売上調べたんですね。僻みもここまで来ると感服です。
8457: 匿名さん 
[2017-04-12 07:42:09]
>>8453 匿名さん
ソースがママ友(笑)
マーレも飛んだ風評被害です。
8459: 匿名さん 
[2017-04-12 08:13:29]
み・・・醜い!!
荒らしと住民の応酬が醜すぎる!!
どうしてスカイの住民の方はここまで反応してしまうのでしょうか?
一定のネットリテラシーがある方であれば、こういった匿名掲示板への書き込みをすることのリスクやデメリットは分かりそうなものですが・・・
住民を装った荒らしの書き込みもあるのかもしれませんが、もし住民の方がここに反論を色々と書き込んでいるのでしたら、他の住民にとって何のメリットにもならないし、住民の評判を貶める可能性もあることなので止めていただきたいです。
一緒にはしてもらいたくないですが、同じ*****の住民として謝罪いたします。
申し訳ありません。
8460: 匿名さん 
[2017-04-12 08:20:57]
>>8459 匿名さん
勝手に住民の書き込みと決めつけないでね。
8461: 匿名さん 
[2017-04-12 08:22:00]
>>8459 匿名さん
リスク管理さんですか?
なりすます前に、マーレ倒産のリスク管理について説明してね笑
8462: 匿名さん 
[2017-04-12 08:45:34]
>上場企業じゃない企業の売り上げをどこで公開してるの? 電話して教えてくださいって言ったの?笑 教えてくれる訳ないじゃん。企業にとって重要な秘密情報なんだよね。

ここの住民さんって知的レベル低いと思って拝見していましたがここまで無知でしたか
しかも噂話レベルの投稿に嚙みついた末のこの醜態

[No.8439~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]
8464: 匿名さん 
[2017-04-12 08:55:49]
他のプラウドとか浦和のマンションのスレも拝見しポジとネガの攻防はよく見ますけど、住民側がここまで酷い言葉で書き込みをするのスレッドは無いですね。
ある意味すごいですよ。
8465: 匿名さん 
[2017-04-12 09:49:26]
>>8464 匿名さん
周辺住民もレベル低いね
8466: 匿名さん 
[2017-04-12 09:51:11]
住民の書き込みと決めつけて自演する第三者(利害関係者)の一人芝居でしょう。
住民板も閑散としていて自演っぽい人しかいませんよ。
8467: 匿名さん 
[2017-04-12 10:44:03]
いやいやこの特徴ある下品で必死な書き込みの連投は住民さんですね
他の住民さんが哀れです。
8469: 匿名さん 
[2017-04-12 10:50:34]
[No.8445~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
8470: 匿名さん 
[2017-04-12 10:58:13]
とある武蔵浦和のマンションが建設されるときに、周辺住人の家にある反対の旗が過激だったのを覚えてる。かなり汚い言葉が書いてあった。
ここの掲示板を見て嫌なものを思い出してしまった。
8471: 匿名さん 
[2017-04-12 11:03:36]
>>8470 匿名さん
すごかったですね。
まあ建設されて喜ばれる後発マンションなんて無いに等しいですから。ラムザとナリアも問題も尋常じゃなかったし。

誰が見るに堪えない書き込みをしているのか…。語らずとも過去の歴史が物語ってます。
8472: 匿名さん 
[2017-04-12 14:29:59]
確かに凄かったですね。
ニートだとか中卒とか無職とかのマンション住民さんの書き込みは本性が出たように思いました。
8473: 匿名さん 
[2017-04-12 15:36:00]
>>8472 匿名さん
ラムザは、ナリアとのデッキ接続の時もすごかったですから…。周辺住民と仲良くしないといずれ孤立してしまうのに…。
8474: 匿名さん 
[2017-04-12 15:37:21]
>>8473 匿名さん
とりあえずスレッドも綺麗になり、悪質なネガさんはアク禁になったことでしょう。
8475: 匿名さん 
[2017-04-12 15:44:13]
>>8473 匿名さん

どうして周りとの調和を取れないのでしょうね…。理解に苦しみます。
8476: 匿名さん 
[2017-04-12 16:08:42]
>とりあえずスレッドも綺麗になり、悪質なネガさんはアク禁になったことでしょう。

私は住民さんの怒涛の反論が荒れている原因だと思いますよ。
事実のネガでも何でもかんでも反論してしまうから矛盾や嘘の投稿になってスレが荒れるんじゃないでしょうか?
少なくてもそういう住人さんの返答がこちらのマンションの品を落としているということは間違いないと思います。
8477: 匿名さん 
[2017-04-12 16:10:32]
>>8475 匿名さん
再開発地域の先駆けマンションなんだから周りとの調和を大切にして欲しいものです。街の発展のためにも。
8478: 匿名さん 
[2017-04-12 16:12:41]
ラスト1邸ということです。
この掲示板とは関係なく売れるものは売れますね。
8479: 匿名さん 
[2017-04-12 16:18:16]
>>8477 匿名さん
自分のマンションが一番可愛いのでしょうね。
街の事は考えず。
8480: 匿名さん 
[2017-04-12 17:00:40]
>>8479 匿名さん
最終的には自らの首を締めることになるんですけどわからないんでしょう。
8481: 匿名さん 
[2017-04-12 17:20:30]
資産として考えているので、今後駅周辺の中古マンションの相場が下がるのが心配です。こことレジデンスで相当在庫出来ちゃいましたので(汗
8482: 匿名さん 
[2017-04-12 17:49:42]
>>8478 匿名さん
これだけの大幅値下げの大商談会やってて売れなかったらヤバイですよ
8483: 匿名さん 
[2017-04-12 18:01:19]
今残ってるのが、5600万くらいのみたいですね。
これは値下げなしかな。

8484: 匿名さん 
[2017-04-12 19:09:07]
>>8483 匿名さん
大商談会のチラシが入っていましたよ
8485: 匿名さん 
[2017-04-12 19:54:03]
自演だらけのこのスレももう終わりですかあ。
8486: 匿名さん 
[2017-04-12 19:56:54]
>>8483 匿名さん
竣工から1年経って値下げ無しは無いでしょう。チラシにも値下げを匂わしてましたし。
8487: 匿名さん 
[2017-04-12 20:32:11]
むしろ値上げをしてみてはいかがでしょうか?
販売価格としても大空(スカイ)に羽ばたいてほしい。埼玉で一番の価格を付けよう。
8488: 匿名さん 
[2017-04-12 20:46:44]
FINAL大商談会のチラシ入っていましたよ。

↓画像の右下
FINAL大商談会のチラシ入っていました...
8489: 匿名さん 
[2017-04-12 20:59:37]
チラシの2LDKのお部屋はもうなくなっちゃいましたね。
5600万~のお部屋ラスト1です。
8490: 匿名さん 
[2017-04-12 21:29:54]
6階、3LDK、5608万となります。
8491: 匿名さん 
[2017-04-12 21:48:56]
叩き売り?でなんとか完売が見えてきましたね!!早々に購入した人はちょっと損した気分の人もいるかもしれないけど、マンションが完売してくれるなら御の字ですよね!!
最後の1戸も5000万位が攻防ラインでしょうか。
なんとか今月中には完売となってほしいです。
それにしてもここまで長かった・・・。
ようやくホッとできます。
8492: 匿名さん 
[2017-04-12 21:54:49]
みなさん買えなくて残念ですね。
後1邸。もう残り僅かな時間しかこの掲示板に書き込み出来ませんよ。
みなさん買えなくて残念ですね。後1邸。も...
8493: 匿名さん 
[2017-04-12 21:57:00]
>>8487 匿名さん
もう既に2割以上値上げされているので、これ以上は耐えられません…。
8494: 匿名さん 
[2017-04-12 22:02:28]
3LDK、大商談会、どうぞ
8495: 匿名さん 
[2017-04-12 22:05:31]
武蔵浦和の新ランドマークもいよいよ完売間近です。もう隠し部屋はありませんよ。
8496: 匿名さん 
[2017-04-12 22:17:15]
>>8492 匿名さん

最終1邸も大商談会開催って書いてますね
しかも待望の3LDKが大商談会で買えるのですね
8497: 匿名さん 
[2017-04-12 22:27:27]
>>8496 匿名さん
ここに書き込みしている暇があったらモデルルーム行かないともう買えなくなっちゃうよ。
8498: 匿名さん 
[2017-04-12 22:28:45]
>>8497 匿名さん
私は購入済みですが??
8499: 匿名さん 
[2017-04-12 22:40:23]
A棟は他の棟より2割程度高いので1割高ぐらいで購入出来れば、かなりお得感がありますね。実際は5%引きぐらいでしょうが…。
8500: 匿名さん 
[2017-04-12 22:58:59]
>>8499
2LDKのモデルルーム住戸が500万円値引きでずっと掲載されていましたよ
8501: 匿名さん 
[2017-04-12 23:14:54]
>>8500 匿名さん
その部屋は事務所使用です。
すぐ売れてしまいました。
8502: 匿名さん 
[2017-04-12 23:20:37]
そりゃ竣工から1年以上経って、大幅値下げをしてでも早く売り切りたいでしょう。
これから中古がジャンジャン出てきますね。
8503: 匿名さん 
[2017-04-12 23:35:40]
>>8502 匿名さん
何を書いても後1戸。
何を書いても後1戸。
8504: 匿名さん 
[2017-04-12 23:36:58]
>>8503 匿名さん
大商談会ですか!

8505: 匿名さん 
[2017-04-12 23:39:16]
>>8503 匿名さん

今日は「大商談会」の宣伝書き込みであふれていますね

「大商談会」の宣伝頑張って下さい

大商談会なのですぐ売れますよ!
8506: 匿名さん 
[2017-04-12 23:39:44]
>>8502 匿名さん
負け惜しみ。ウケるww

これまで一人何役もの一人芝居、お疲れさんでした。
8507: 匿名さん 
[2017-04-12 23:40:59]
>>8501 匿名さん
無料配布しているSUUMIに長い間掲載されていましたよ
事務所使用ではなくてモデルルームとして一ヶ月使用したら部屋でしたよ

8508: 匿名さん 
[2017-04-12 23:41:36]
>>8501 匿名さん
無料配布しているSUUMOに長い間掲載されていましたよ
事務所使用ではなくてモデルルームとして一ヶ月使用した部屋でしたよ
8509: 匿名さん 
[2017-04-13 00:28:55]
何を喚いても後1邸
何を喚いても後1邸
8510: 匿名さん 
[2017-04-13 00:35:35]

>>8501
嘘書き込みはよくないです。
500万円値下げで掲載されていたA405号室は事務所使用ではなくてモデルルームとして1カ月使用された部屋です。

>>8509
後1邸なら何を喚いても嘘を書いてもいいというのは違うと思います。
嘘書き込みはよくないと思います。
嘘書き込みはよくないです。500万円値下...
8511: 匿名さん 
[2017-04-13 00:36:51]
モデルルーム使用期間(2006.8.1~2006.8.30まえ)
モデルルーム使用期間(2006.8.1~...
8512: 匿名さん 
[2017-04-13 00:37:20]
モデルルーム使用期間(2006.8.1~2006.8.30まで)
モデルルーム使用期間(2006.8.1~...
8513: 匿名さん 
[2017-04-13 00:40:14]
事務所使用の部屋はまた別です。
4198万円でした。

http://suumo.jp/ms/shinchiku/saitama/sc_saitamashiminami/nc_67591309/p...
8514: 匿名さん 
[2017-04-13 00:47:16]

>>8501 匿名さん

■事務所使用住戸販売 :9階 A7 4198万円 
(事務所使用期間:2016.5.1~2017.3.20まで)

■500万円値引き住戸: A504 新価格3998万円 旧価格4498万円
(モデルルーム使用期間:2006.8.1~2006.8.30まで)

8515: 匿名さん 
[2017-04-13 07:06:36]
あと1邸!
あと1邸!
8516: 通りがかりさん 
[2017-04-13 07:30:25]
以前は、3千万円台で買えた3LDKもあったのに結構値上がりしてますね。
8517: 匿名 
[2017-04-13 08:25:04]
>>8516 通りがかりさん
結果論ですが、買うのであればA棟を待たずに先に買うのが正解だったようですね。
8518: 匿名さん 
[2017-04-13 08:30:52]
値上がりじゃなくぼったくりね
8519: 匿名さん 
[2017-04-13 09:17:49]
>>8515
HPにラスト1邸「FINAL大商談会」と書いてあります
商談会ではなくて大商談会です
最後の1邸は投げ売り早い者勝ちですよね
多分この数日で完売できますよ!
8520: 匿名さん 
[2017-04-13 10:12:49]
最後の一戸まで粘着されてるねこのスレこわ
8521: 匿名さん 
[2017-04-13 10:22:25]
なんだかんだいって、人気あるんだよ。ええじゃないか。ええじゃないか。
8522: 匿名さん 
[2017-04-13 12:26:06]
>>8521 匿名さん
人気のあるマンションは何を書かれても売れますね。
8523: 匿名さん 
[2017-04-13 16:47:31]
>>8522 匿名さん
竣工から1年経ってしまいました。
8524: 匿名さん 
[2017-04-13 21:43:33]
思い返せば仕様も立地も良いし値頃感のあるマンションだった。
武蔵浦和駅前ではケーズの跡地がどうなるか分からないが、この価格帯で販売されることはないだろうから武蔵浦和駅近にマンションを買う最後のチャンスでした。
8525: 匿名さん 
[2017-04-13 22:27:17]
ケーズ跡地は駅直結徒歩1分マンションになりますね
8526: 匿名さん 
[2017-04-13 22:47:46]
>>8520 匿名さん
買えなかったことが、よっぽど悔しかったんだろうね。笑
一人で何役も演じてネガり、特に事務所使用云々の所ではそのしつこさ、粘着ぶりに薄気味悪さを感じました。

8527: 匿名さん 
[2017-04-13 22:47:50]
>>8525 匿名さん
頓挫したと聞いてましたが、また話が具体化したのでしょうか?デッキを繋ぐには、またラムザ様の協力が必要です。
8528: 通りがかりさん 
[2017-04-13 22:52:07]
>>8525 匿名さん
値段も超A級になるだろうけどね。
要は値段とのバランス。

8529: 匿名さん 
[2017-04-13 23:12:30]
>>8528 通りがかりさん
商業施設になるという噂もありますので出来れば商業施設が良いです。マルイとかパルコとかがいいなあ
8530: 匿名さん 
[2017-04-13 23:35:26]
>>8527 匿名さん
また野村とかのマンションなら問題なくデッキ繋いでもらえますよ
8531: 匿名さん 
[2017-04-14 00:22:05]
武蔵浦和には沢山マンションを建てて欲しい!商業施設は、もう十分です!
8532: 匿名さん 
[2017-04-14 00:23:47]
板状ではなくてかっこいいタワーマンションを建ててほしいですね
駅直結でタイル貼で洗濯物が透けて見えないマンションを建てて欲しいです
8533: 匿名さん 
[2017-04-14 00:49:05]
>>8532 匿名さん
タイルは一昔前でダサいので新しいものを!
8534: 匿名さん 
[2017-04-14 01:34:26]
>>8533 匿名さん
レンガ調の外壁は重厚感と高級感があって素敵ですよ
そういうマンションがケーズ跡に出来てほしいです
8535: 匿名さん 
[2017-04-14 01:41:58]
https://kawlu.com/journal/2016/06/21/20824/

最近はエコカラットみたいな外壁タイルもあっておしゃれですよね
駅前に建てるマンションは特に外観にはこだわってほしいです
ケーズ跡に期待したいです
8536: 匿名さん 
[2017-04-14 06:42:03]
>>8532 匿名さん
その条件では、あなたの手の届かないマンションになっちゃいますがね。
8537: 匿名さん 
[2017-04-14 07:13:25]
>>8536 匿名さん
武蔵浦和がかっこいい街になってくれれば良いです
駅前に安っぽい外観のマンションが建てば、電車から見えるので武蔵浦和の印象がダウンしてしまいます
生活臭を感じない、かっこいい外観のマンションが建てば良いですよね
8538: 匿名さん 
[2017-04-14 07:18:59]
ケーズ跡は、マンションにはならないんじゃないんですか。
野村もレジデンスで武蔵浦和では最後と言ってました。

マンションはもういいので、商業施設が増えるといいな~。
8539: 匿名さん 
[2017-04-14 07:35:57]
>>8538 匿名さん
野村は折り合えず用地取得を断念したと聞きました。なのでもうマンションは無いのでは。と思っています。
8540: 匿名さん 
[2017-04-14 07:59:06]
仮にあそこにマンションが建ったら、マークスの眺望と日当たりが悪くなりますね。
8541: 匿名さん 
[2017-04-14 08:03:56]
そして、また掲示板がまた荒れそう・・・。
8542: 匿名さん 
[2017-04-14 08:39:08]
あそこはヤオコーが買ったんですよね。この記事から3年近く全く動きがないので転売するんですかね?
あそこはヤオコーが買ったんですよね。この...
8543: 匿名さん 
[2017-04-14 11:20:50]
始まるとすれば三井住友の裏手に大型商業施設併設のマンション再開発ですね。
8544: 匿名さん 
[2017-04-14 12:36:24]
三井住友の裏手は、確か第二種住居地域でしたっけ?高さ制限がかかるのでは。
8545: 匿名さん 
[2017-04-14 12:39:56]
今後もしタワーマンションのような高い建物が武蔵浦和にたつとしたら、ケーズ跡地しかなさそうですね。
8546: 匿名さん 
[2017-04-14 12:58:28]
>>8541 匿名さん
新しいマンションが出るたび荒れますからね。。
8547: 匿名さん 
[2017-04-14 16:42:28]
>>8545
ケーズより東口の7街区が先じゃね?

8548: 匿名さん 
[2017-04-14 16:48:49]
東口の7街区は高層タワーはたちません。
8549: 匿名さん 
[2017-04-14 19:22:31]
>>8548
西側(駅側)に商業施設で、東側に超高層住宅棟を建てる計画だよ。
8550: 匿名さん 
[2017-04-14 19:37:13]
>>8549
何か具体的な情報をお持ちなんですか?ソースを教えていただけますか?
東口の7街区は高層建物は建てられないって聞いたと思うんですが・・・
8551: 匿名さん 
[2017-04-14 21:19:58]
>>8549 匿名さん
東側の空き地は高さ制限で高層マンションは建てられないですよ
8552: 匿名さん 
[2017-04-14 22:07:54]
現時点で7街区の容積率は400%なので30階ぐらいのマンションは建てられますよ。
http://www.city.saitama.jp/005/003/015/001/p006175.html

再開発前には都市計画が変更されて容積率が大幅に変更されるので、7-1街区も超高層ビルになる可能性は高いですね。

http://www.city.saitama.jp/001/010/015/009/001/p000867.html
まだ勉強会程度だそうなのでしばらく動かないと思いますが。
8553: 匿名さん 
[2017-04-15 01:52:31]
7街区は高さ制限がかかっているので高層マンションは建てられないですよ
みどり病院&三井住友銀行のところだけは可能ですが
8554: 匿名さん 
[2017-04-15 02:02:44]
20m制限がかかってる高度地区なので6階建てくらいしか建てられないのですよね
8555: 匿名さん 
[2017-04-15 05:53:11]
現時点、「この住戸見学可能!」の横断幕が2戸以上付いてるんですが、本当に残り1戸なんでしょうか?
お得意の後からどんどん出てくるパターンですか?
8556: 匿名さん 
[2017-04-15 09:32:39]
ラスト1邸です。
ラスト1邸です。
8557: 匿名さん 
[2017-04-15 10:51:47]
ラスト1がいつまで続くか見物ですね。
8558: eマンションさん 
[2017-04-15 12:59:54]
高さ制限なんで構想策定したら解除してもらうに決まってるじゃん。馬鹿だから高値掴みするんだろうな。
8559: 匿名さん 
[2017-04-15 13:36:48]
>>8558 eマンションさん
レジデンスが高さ制限で永久眺望でずっと推してましたよ。
8560: 匿名さん 
[2017-04-15 14:29:28]
高さ制限のないケーズ跡地に高層建物が建つ可能性の方が高いのでは。
8561: 匿名さん 
[2017-04-15 19:41:44]
>>8555 匿名さん
本日時点で横断幕が付いているのは1戸です。タイミングの問題じゃないですかね。
8562: 匿名さん 
[2017-04-15 19:58:40]
>>8554
高度地区は市議会で解除が議決されれば簡単に解除されるので、都市計画決定後に超高層マンションは普通に建つんですよ、もともと準工業エリアですから。
8563: 匿名さん 
[2017-04-15 20:03:30]
赤十字病院跡地とか桜木駐車場も高度地区ですが今後解除されるようなので、意外と適当な条例ですよね。
8564: 匿名さん 
[2017-04-15 20:19:36]
>>8562 匿名さん

準工業地域とかリスク高すぎでしょ笑
8565: 匿名さん 
[2017-04-15 20:51:16]
準工業地域等から高さ制限で高い建物が建てられないように用途変更することが可能ですが
その逆(高い建物が立てられない所を建てられるように変更)はほぼ無理ですよ
8566: 匿名さん 
[2017-04-15 22:35:42]
>>8564 匿名さん
準工業地域とはどこのことをおっしゃってますか?
7街区は、商業地域(三井住友の辺り)と第二種住居地域ですが。
8567: 匿名さん 
[2017-04-15 22:37:36]
釣り投稿に釣られすぎじゃないですか?
8568: 匿名さん 
[2017-04-15 22:40:20]
>>8564
7街区は商業地域と第一種住居地域だぞん
8569: 匿名さん 
[2017-04-15 23:39:48]
このマンションの真ん前がロッテの工場だから準工場地域と間違われたのかも
沼影らは確かに準工場地域のイメージがありますよね
8570: 匿名さん 
[2017-04-17 23:40:13]
値下げせず売りに行くようです。
http://www.mu776.com
8571: eマンションさん 
[2017-04-18 09:11:15]
>>8559 匿名さん
レジデンスは結局西向きだからね。あっち側は高層マンションは建たないだろうね。
まぁ線路うるさいだろうなー。南はマークスの影だし。
8572: 匿名さん 
[2017-04-18 10:11:25]
ラスト
ラスト
8573: 匿名さん 
[2017-04-18 11:11:02]
>>8572 匿名さん

イラストの左上にあるエリアのほうがいいな・・・。
8574: 匿名さん 
[2017-04-18 11:37:51]
>>8573 匿名さん
北に住みたいなんて変わってますね。
8575: 匿名さん 
[2017-04-18 12:40:20]
>北に住みたいなんて変わってますね。

沼影が嫌なのでは?
8576: 匿名さん 
[2017-04-18 13:03:38]
>>8575 匿名さん
普段の立地を取るか住所の名前を取るかの好みの問題です。
私は両方気にしないけど。
8577: 匿名さん 
[2017-04-18 13:26:29]
武蔵浦和でかくなったなあ
8578: 匿名さん 
[2017-04-18 14:08:05]
>>8574 匿名さん
東京から見たら埼玉は北ですけど。
8579: 匿名さん 
[2017-04-18 14:11:09]
さらに北は大宮ですけど
8580: 匿名さん 
[2017-04-18 20:07:23]
>>8574 匿名さん
北ってさぁ…。自分から見て北ってだけでしょ?笑
よっぽど沼影の方が気になるけど。
8581: 匿名さん 
[2017-04-19 00:05:33]
ラスト1戸「大商談会」のチラシが入っていましたよ
8582: マンション掲示板さん 
[2017-04-19 01:58:28]
気づいたらレジデンスの70平米の中古が売れてました。ここの79平米の中古より300万も高かったのになぜ?
8583: 匿名さん 
[2017-04-19 02:04:53]
>>8582 マンション掲示板さん
免震だからでは?
8584: 匿名さん 
[2017-04-19 08:04:26]
中古といえ未入居なので条件も同じではないですね
8585: 匿名さん 
[2017-04-19 08:16:21]
>>8582 マンション掲示板さん

それだけ価値が高いからです。
8586: 匿名さん 
[2017-04-19 08:32:15]
>>8585 匿名さん
元値が2割高ですからね。
ちなみに売れてなさそうです。
https://smp.suumo.jp/chukomansion/saitama/sc_108/pj_87880095/
8587: 匿名さん 
[2017-04-19 12:16:06]
>>8582
中古なので成約価格と売り出し価格は違いますよ?
8588: 匿名さん 
[2017-04-19 12:17:53]
>>8585 匿名さん
まだ売れてなかったようですね。
8589: 匿名さん 
[2017-04-19 12:28:59]
>>8585 匿名さん
価値が高いと思えば高い値付けをすることは出来ます。ただ売れるかどうかはまた別問題。

8590: 匿名さん 
[2017-04-19 12:30:52]
https://smp.suumo.jp/mansion/saitama/ek_033538700/
suumoからこの物件がなくなったようです。なんででしょう。
8591: 匿名さん 
[2017-04-19 12:34:44]
野村の仲介では4/17更新でまだ出ていますよ。
8592: 匿名さん 
[2017-04-19 12:38:17]
http://www.nomu.com/mansion/id/EC1T4003/
ここにのってます。
8593: 匿名さん 
[2017-04-19 16:48:53]
>>8592 匿名さん
いえ、SKY&GARDENの話です。
8594: 匿名さん 
[2017-04-19 18:45:50]
>>8593 匿名さん
不自然に消えましたね…
8595: 匿名さん 
[2017-04-19 18:54:09]
もしかして完売したのかな?
8596: 匿名さん 
[2017-04-19 22:15:13]
>>8595 匿名さん
まもなく二度と出会えないレジデンスになりますね
まもなく二度と出会えないレジデンスになり...
8597: 匿名さん 
[2017-04-20 04:04:17]
>>8596 匿名さん
残り1戸のためにナイター営業までしてかなり頑張っていますね。
8598: 匿名さん 
[2017-04-20 06:55:50]
>>8597 匿名さん
あなたこそ深夜にお疲れ様です。
8599: 匿名さん 
[2017-04-20 07:50:08]
>>8598 匿名さん
深夜ではなくて早朝早起きです。
8600: 匿名さん 
[2017-04-20 07:53:36]
>>8597 匿名さん

グランドフィナーレが第30次くらいあるんじゃない?昔からそういう売り方でしょ?笑
8601: 匿名さん 
[2017-04-20 08:39:14]
>まもなく二度と出会えないレジデンスになりますね

安心してください
未来永劫大量の中古物件が出続けますから 笑
8602: 匿名さん 
[2017-04-20 10:36:11]
>>8596 匿名さん
これだけ戸数あって中古が出ない訳がない!笑
一戸売れた後が見ものですね。
8603: 匿名さん 
[2017-04-20 13:36:55]
>>8602 匿名さん
新築で購入できることはもうないね。
8604: 匿名さん 
[2017-04-20 14:09:29]
>>8603 匿名さん
竣工から1年以上も販売していたのでもうお腹いっぱいです。
8605: 匿名さん 
[2017-04-20 19:32:56]
この市況でこの戸数が販売されたのは凄い!
100戸以下のマンションでも竣工しても売れ残っていたりするのに。
8606: 匿名さん 
[2017-04-20 19:47:07]
>>8605 匿名さん
500万値引きとかやってたので売れない訳がないですよね
8607: 匿名さん 
[2017-04-20 20:01:11]
その前にその分値上げしてるからね。
値上げなどしてなければとっくに完売してたでしょう。
8608: 匿名さん 
[2017-04-20 20:08:35]
価格がほんとうに上がってしまいなかなか手が届かなくなってしまいましたね。
8609: 匿名さん 
[2017-04-20 20:46:01]
>>8606 匿名さん
800万値上げして500万値下げとかですから。A棟は仕様も特殊ですが価格は強気だった。
他の棟は、割安だったので早々に完売してました。
8610: 匿名さん 
[2017-04-20 20:48:55]
>>8609 匿名さん
その特殊な売り方をしていた部屋は776戸のうちの5戸ぐらいなので、まあ順当でしょう。
100戸程度のマンションが竣工しても売れ残っている今、もしそういったマンションがここと同じ戸数なら7〜8年完売までかかる計算になりますね…。
8611: 匿名さん 
[2017-04-20 23:10:13]
>>8609 匿名さん
A棟以外は激安価格でしたよね
8612: 匿名さん 
[2017-04-21 06:48:42]
市況が上がるギリギリ前が価格決定の時期だった部屋は結果お得だったと思います。
これだけの大規模ですが、残り少なくなると売主にも余裕が出て、価格を上げる傾向にもあるのかもしれませんね。
8613: 匿名さん 
[2017-04-21 07:06:50]
>>8611 匿名さん
それを言うなら近隣のレジデンス以外のマンションはすべて激安と言えますね。
ファーストタワーやマークスも激安でした。
8614: 匿名さん 
[2017-04-21 10:50:37]
>>8613 匿名さん
一緒にしないでください。販売時期が違いますから。
8615: 匿名さん 
[2017-04-21 19:16:05]
>>8612 匿名さん
ここのA棟と再販住戸、レジデンスは相場がガクンと一段階上に行きましたね。しばらくは、上がった相場のままでしょう。
8616: 匿名さん 
[2017-04-21 22:50:13]
武蔵浦和はガクンと上がるタイミングが浦和や南浦和よりワンテンポ遅かったように思います。
ちょうど都心部から価格上昇の波が押し寄せて来た時に販売中の物件でした。
8617: 匿名さん 
[2017-04-22 00:32:21]
武蔵浦和は埼京線も武蔵野線も使えるという好立地。
新幹線の駅を作るべきである。
8618: 匿名さん 
[2017-04-22 00:36:49]
>>8617
また自演するの?
8619: 匿名さん 
[2017-04-22 09:08:35]
K'sのところタイムズになってますね
8620: 通りがかりさん 
[2017-04-22 11:52:49]
駐車場なんでいつでも壊せるんだろうけど、当面はこのままですかね。
8621: 匿名さん 
[2017-04-22 13:37:36]
>>8620 通りがかりさん

巨大な立体駐車場を作ってほしいですね。
8622: eマンションさん 
[2017-04-22 18:08:50]
低層は風圧でドアが開きにくい
8623: 匿名さん 
[2017-04-22 20:42:45]
by eマンションさん 
高層の間違いじゃないでしょうか?高層の方が風圧が強い気がしますが・・
8624: eマンションさん 
[2017-04-22 20:58:53]
いや、低層。ドアが重い。
8625: 匿名さん 
[2017-04-23 01:55:07]
>>8622 匿名さん
構造上のミスで、24時間換気システムをONにするとドアが重くなる欠陥があるマンションがあると聞いたことがありますよ
8626: 通りがかりさん 
[2017-04-23 12:01:41]
板状で且つ外廊下マンションならではの問題だと考えます。
低層で風圧が高いのは左右前後、特に高層からのダウンバースト原因です。
構造上見た感じですがバルコニーの風も強いはずです。
簡単言えば構造欠陥なのでは?
それらが原因で避難に支障し損害が生じた場合、設計会社に法的責任が生じてくると思います。
日頃より組合等で指摘していた方が証拠になっていいですよ。
うちのマンションがそうでした。
8627: 匿名さん 
[2017-04-23 12:27:11]
特にバルコニーの風も強くないしドアも重くないですよ。むしろ洗濯物の乾きを考えると風がもう少しあってもと思うほどです。
8628: 匿名さん 
[2017-04-23 12:32:36]
うちもドア全然重くないです。もし本当にそうなら内覧会で個人的に相談してみてはいかがでしょうか。
8629: 匿名さん 
[2017-04-23 13:20:17]
もう一部屋しかないし実際のお部屋を見れる訳だから、実際にドアを開けてみるのが1番ですね。
8630: 通りがかりさん 
[2017-04-23 21:27:50]
失礼、角部屋限定の話です。
8631: 匿名さん 
[2017-04-24 02:42:07]
>>8627 匿名さん
>>8628 匿名さん

購入者さんもけっこうこの掲示板みて書き込みしてるんですね
8632: 匿名さん 
[2017-04-24 12:28:15]
>>8627 匿名さん
低層階だからでは?
8633: 匿名さん 
[2017-04-25 15:51:28]
もうすぐ固定資産税ですね。いくらですかね?
8634: 匿名 
[2017-04-25 19:22:38]
完売しましたね。おめでとうございます。
8635: 匿名 
[2017-04-25 19:41:12]
>>8634 匿名
まだでした。
8636: 匿名さん 
[2017-04-25 20:21:28]
天空の城スカイガーデン
8637: 匿名さん 
[2017-04-25 22:11:08]
公式サイトで完売と出てますね。
8638: 匿名さん 
[2017-04-25 22:31:11]
完売だね。
まだまだ残っているはずと値下がりを待っていたネガさん。
残念でしたww
8639: 匿名さん 
[2017-04-25 22:42:36]
いくらネガっても売れる物件は売れますねー。
完売おめでとうございます!
8640: 匿名さん 
[2017-04-25 23:25:30]
完売まで竣工後1年以上のレッテルが確定したんですか?おめでとうございます!
8641: 匿名さん 
[2017-04-25 23:33:34]
なんだかんだとここは人気ですね。完売おめでとうございます。
8642: 匿名さん 
[2017-04-25 23:43:49]
武蔵浦和再開発地域
商業施設経由で駅へダイレクトアクセス
目に優しい価格(A棟は少し高かったけど)
これで売れない理由はないですね。
8643: 匿名さん 
[2017-04-25 23:44:03]
施工後大幅値上げをして手のとどかないマンションになってしまいましたね
8644: 匿名さん 
[2017-04-26 00:58:43]
入居してから1年以上「売り出し中!」の横断幕、辛かったです
横断幕がやっととれてこれでやっと堂々とお友達を家に招くことが出来ますよ
入居から1年以上の悲願の完売!本当嬉しいです
8645: 匿名さん 
[2017-04-26 01:06:37]
最後は一ヶ月だけ使用したモデルルーム住戸を500万円値下げ広告や、家具付き販売広告、「大商談会!」等、怒涛の広告で、
3月の決算期までには完売出来なかったものの
4月末までにやっと見事完売出来ましたね!
竣工から一年以上経っての完売。長かったですねー。
とにかく売り切ることが出来てこれでやっと住民の方は心が少し休まりそうです。
おめでとうございます!
8646: 匿名さん 
[2017-04-26 01:14:47]
完売まで本当に長かったですね。お疲れ様でした。
8647: 匿名さん 
[2017-04-26 04:28:36]
>>8643 匿名さん
普通は時期が経つにつれて値下げしないと売れないんですけどね。。
売り側としては高めの値付けで売り切ることが出来てホクホクでしょう。武蔵浦和の相場が一段と上がってしまいました。
8648: 管理担当 
[2017-04-26 06:32:44]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519737/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる